ヤンデレヒフミ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:21

    思ったより見ないよね
    供給求む

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:32

    独占欲というか己が望むものは諦めたくないってのがヒフミだし一歩間違えればすごく重くなりそうで良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:48:16

    あはは…昨日一緒にいた女は誰ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:34

    ペロロ様に向ける感情とかが>>1 に向かえばヤンデレになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:47

    あの日、私の中の先生は死にました。誰よりも綺麗な笑顔で、誰よりも素敵な声で、私以外の誰かに愛を囁く先生の姿を見た日、私の中の貴方は消えて無くなりました。私を道連れにして。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:42

    まさかヒフミなら下手なことにならないだろうといつも通りの感じで(実質)デートに出掛けてたら隙につけ込まれてズブズブ行かれるとかもありだよなって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:54:28

    「……最近、あの子様子がおかしくない?」
    「ヒフミでしょ? 先生に恋人が出来てからずっとあの調子だもんね……モモフレンズの話を生き生きとしてた頃のあの子がちょっと恋しいかも」

     お友達かどうかも分からなくなった人達が私の事を話してるみたいです。でもそんな事、どうでもいいです。

     先生が居ない毎日に意味なんか1つも無くて。大好きだったはずのペロロ様すら、今となってはどうでも良くて。だけど捨てるのも勿体無いからと部屋に積み上げて……いつ崩れるか分からないそれの処分に困る始末です。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:58:28

    あはは…
    私って、何の取り柄もない普通の女の子じゃないですか。
    役職にも就いてない、風紀を守っているわけでもない、ましてや廃校しかけの学校を守っているわけでもない…
    テストをほっぽり出してペロロ様を探しに行くようなちょっとダメ寄りの普通の女の子です。
    そんな多人数の中から、先生が私を…、私だけを見てくれるようになってもらうには…
    これしか思いつかなかったんです。あはは、わたしやっぱりダメな悪い子なのかもしれませんね。
    先生…先生…愛しています…他の誰よりも…どんな腕っぷしの強い生徒よりも、どんな博学多才な生徒よりも、どんな万能超人みたいな生徒よりも…

    先生…ここでずっとずっと一緒ですよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:58:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:04:40

    「あ…………ヒフミ、久しぶり」
    「お久しぶりです、先生」
     白々しいですね。本当は私の事、避けてたくせに。

    「最近元気が無いし、様子がおかしいから心配してたんだよ?」
    「心配……? 私を、ですか?」
     何を今更。だったらどうして、それをもっと早く言ってくれなかったんですか……。

    「当たり前でしょ、ヒフミは大切な生徒なんだから」
     大切……。先生にはその大切がいっぱい居るんですね。一人だけじゃなくて、不特定多数の大切が。

    「大切……あはは、それは恋人さんに言ってあげて下さい。私なんかにそんな事言ってると、恋人さん拗ねちゃいますよ?」
    「うーん……あの子に対するそれと、ヒフミに対するそれは種類が違うから大丈夫じゃないかな?」
     あ、そんな事言うんですね。お前は特別じゃないとでも言いたいんですか。それはそうですよね。だって私は貴方に勝手に焦がれて勝手に落ち込んだ、駄目な女の子ですものね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:13:00

    「あはは……そうですか」
     もう、いいや……貴方の前で良い子で居ようと思っていた私が馬鹿でした。

    「……先生、そのバツの悪そうな顔……好きじゃないです」
    「…………ごめん」
     何を今更謝ってるんでしょうか?無意味なのに。私なんか、もう放っておいてくれれば終わる話なのに。

    「…………それじゃあ、私はそろそろ行かなきゃ」
     先生は、踵を返して私の元を離れようとしました。
     私には、行かないで等という資格はありません。もう終わった事なのです。私が好きになった先生が死んでしまってお終いの恋。だからこれで幕切れで良いんです。

     全部、お終い

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:40

    これは、何?
     私の銃から立ち上る硝煙の臭いと、床を真っ赤に染め上げた液体……先生の背中から絶え間無く溢れるそれは、風穴の空いた先生の、血液でした。

    「せんせい……?」
     私の制服を真っ赤に彩ったのは、先生の返り血……?

    「これ、私が……?」
     先生の血に塗れた銃弾を拾い上げるとそれは私の物でした。私が先生を……?

    「先生、起きてください。先生。」
     揺り起こそうにも、瞼は閉じられたまま開く気配が有りません。これではもう、誰の事も映せないでしょう。

    「…………あは、」
     そっか。最初からこうしたかったんだ。貴方の目に私が映る事が無いなら、

    「最期に私を映してくれたんですね、先生。嬉しいです……えへへ」
     これで、私だけの貴方で居てくれる。閉じられた目では、あの薄汚れた×××の事も映せませんよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:28:01

    病んでは無いけど執着心見たいなのがそれに近しいしな⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:29:44

    「先生。愛しています。この世の誰よりも、私は先生の事が……大好きです。好き、好き、好き、好き、好き、好き…………」
     例え貴方が、物言わぬ肉塊になったとしても。私は幸せです。身体に纏わり付いた貴方の血液でさえ……愛してます。先生──

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:32:31

    こりゃあまたとんでもねぇヒフミだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:34:16

    ペロロ様に更にやべーことになってんのかなこの世界だと

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:41:07

    後日部屋から防腐処理が施された先生だったものが出てくるのか……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:44:13

    ヒフミの部屋にある異様な臭いを放つ巨大ペロロ様着ぐるみの中から先生の遺体が発見されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:45:04

    光属性のヒフミが闇属性のヤンデレ要素を持つと光と闇が両方そなわり最強に見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:52:13

    ぶっちゃけヤンデレヒフミは『アリ』だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:28

    >>18

    こうなったらトリニティどころかキヴォトスそのものが敵だぞ……。

    無数の憎悪と復讐の牙がヒフミを追いかけて来ることになる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:15:38

    「あはは……楽しいですね、ナギサ様の友達ごっこやめるごっこ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:46:49

    正直ペロロ並の感情が先生に向くのはやばいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:00:52

    >>18

    >>21

    なんかキティーちゃんの中に死体入れて隠してあったみたいな事件あったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:29:20

    もっとこの概念は増えてもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:08:34

    アズサやその他の友達を掴んで離さない(物理)なヒフミ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:23:38

    自分の好きなものを諦められない子だからこの手のやつ想像しやすいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:23:07

    ヤンデレヒフミは抜ける はっきりわかんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています