宿儺は一回これやってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:34:59

    最高に似合うと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:36:13

    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:37:38

    五条ですらできなかったんだから無理だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:39:53

    むしろ見事だ小僧しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:40:30

    退場するにしても宿儺は綺麗なままなんだろうなとは思う
    せめてあのニヤついた顔を真顔にして欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:42:09

    表面だけ見た猿真似の発想しかできなんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:43:53

    なんかニヤニヤしてるだけのつまらんキャラで終わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:45:41

    悪役としての100点満点じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:46:53

    プッチみたいに勝ち確定の状況から欲出して完敗して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:48:46

    宿儺はニヤニヤしてても真顔でもスレ画のムーブしてていいから、虎杖は終始「てめぇふざけてんじゃねぇよ」って感じで頼むわ それだけでいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:55:32

    逆になにしたら悔しがるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:56:07

    >>11

    小僧に負ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:56:55

    >>9

    もう勝ち確の状況から乙骨並の総量まで削られた間抜けなんだ

    だから…すまない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:59:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:00:03

    >>11

    強い奴と試行錯誤しながら戦うのが好きっぽい

    多分自分より強い相手だと満足死しそうだから

    滅茶苦茶デバフかかってカスみたいなつまらん奴に負けるのが一番応えると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:00:05

    キャラ崩壊して取り乱してくれる方が株上がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:01:14

    >>16

    今更キャラ崩壊したら逆には?としかならない気がするから個人的には嫌だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:01:59

    >>17

    最近の宿儺はずっと「は?」だぞ

    じわじわ株が落ち続けてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:02:32

    甚爾みたいに爪が甘くて最後の最後に逆転されて、舌打ちする程度でいいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:07:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:10:02

    とりあえず小僧に負けてくれたらそれでいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:12:44

    株云々はどうでもいいけど、スレ画みたいに滅茶苦茶五月蝿いのはやだな
    「チッ…つくづく忌々しい小僧だ…!」ぐらいでいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:15:37

    亜人の最後みたいに虎杖が宿儺に「みんな本気だ 本気で生きてんだ、フザけてんじゃねぇよ」みたいなこと言って宿儺が顰め面する程度がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:19:58

    >>16

    肉体は健在だけど精神ダメージが蓄積して情緒不安定になって負けるラスボスは見たことがある

    今さら宿儺の心がガラスだとは思えんけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:20:57

    ハガレンのエンヴィーみたいな最期想像してるけどそこまで弱るかは正直わからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:22:33

    余裕ぶってるのは同じかもだけど、宿儺は強すぎて退屈してる感じのヤツだから実際やられるときはこういうこと言わなさそうだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:27:49

    なんか本気でやりたい事見つけてから殺されたら嫌がるんじゃね
    今一度高専連中の望みを潰すみたいなこと言ってたけど、本気は本気だとしてもあれも1つの余興のようなノリに見えたし

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:04:56

    >>17

    あの怪文書や使命感背負い出したのを見ても尚キャラ崩壊してないと思えるの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:10:48

    なんか無駄に達観した感じで退場しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:49:12

    なんだかんだで初敗北したらレスバでボコられたあにまん民くらいの情けない捨て台詞は吐いてくれるでしょ
    今までの余裕は最強としての自負も含んでそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:50:12

    負けたことを理解できずに呆けてる状態のまま虎杖に頭蓋を踏み抜かれて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:25:06

    スレ画本誌掲載版じゃん
    こっち持ってくる方が面倒だろうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:38:02

    虎杖の拳が宿儺の体を穿つ

    宿儺「これがそうか、この掌にあるものが「愛」か……」バタッ

    ──空港空間──

    羂索「やっ!宿儺、息子はどうだった?」

    裏梅「宿儺様……負けてしまわれたのですね」

    万「宿儺ぁ💕」

    宿儺「ハッ!死して尚コイツらと一緒とはな」ニィ

    電光掲示板に南行きの飛行機の案内が流れる

    呪術廻戦「完」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています