幻獣琥珀にもなんかの縛り入れたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:30:08

    もっと強くなったんじゃね説

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:31:27

    発動したら死ぬ以上の縛りがきつすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:32:27

    >>2

    寿命削る代わりにちょっと使えるようになるとか?

    2年削るから2分使うみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:32:36

    >>2

    発動したら死ぬんだからいくらでも縛り放題じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:42:03

    もうすぐ死ぬのに死ぬ縛りは万と麻衣がやってるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:44:26

    >>2

    発動したら死ぬって言うのは縛りでもなんでもなく術式効果による副次的なものでしかない

    だからカシモは術式使った瞬間に死を絡めたしばり使えばよかったんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:46:17

    縛りって意外と思いつかない
    今日絶命する縛りで呪力量を10倍にするとか?
    明日以降掌印を500ステップ増やす代わりに出力を500倍にするとか?
    幻獣琥珀で死なないという無理難題の縛りを結ぶことで幻獣琥珀で死なないフィジカルを手に入れるとかどうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:54:16

    術式終了後→呪力を失う、○○を失う、命賭けるを重ね掛けすればいい
    助からない状態でも命賭ける縛りは適用されるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:56:32

    全裸で卑猥な言動を取りながらを追加しよう
    死ぬんだし社会的についでに死ぬぐらい平気だろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:01:35

    縛り入れてない前提だけど縛り入れてあれだったらどうするよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:03:43

    >>10

    江戸の呪術レベル低かったんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:04:52

    術式を使った後絶対に生き残る縛りを入れよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:10:54

    縛りを使って逆に琥珀キャンセルできそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:11:15

    幻獣琥珀の効果がきれると同時に術式を失うという縛りを結んで幻獣琥珀のリスクを回避するという効果を手に入れたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:34:51

    >>14

    無為転変された順平みたいに変化した体に耐えられなくて死ぬって説明だったと思うから術式無くしても体治せなかったら無理じゃ無い?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:51:32

    発動したら死ぬんだから今後一生○○出来ない代わりに…とかの縛り付け放題やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:43:13

    >>12

    無理難題の縛りってクリアできずに死んでも問題ないからこれ通るんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:21

    前借ができる以上盛りまくることができるはずなのに
    一切盛らずに使ったっぽいカッシーってもしかして…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:34

    術式使わん替わりに普段の性能UPがお手軽な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:52:59

    >>15

    だから縛りだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:04:50

    >>11

    縛り入れてアレ

    →江戸時代レベル低っ


    縛り入れないでアレ

    →どうして縛り入れなかったの?その発想がなかったの?だとしたら江戸時代の呪術レベル低くない?


    あとは言わんでもわかるやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:06:42

    >>21

    詰みじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:08:48

    >>21

    カッシーが生きてる可能性に賭けろ…

    死体は出てきてないし決着描写カットだし問答もはぐらかされたしまだありうる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:11:33

    >>18

    地力で勝てないから踏み倒す前提で縛り入れまくる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:15

    使ったら死ぬ術使ってやったことがレントゲンなのすごいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:12:03

    >>15

    術式反転で逆の作用とか起こせるかどうか知らんけど

    家電ボディへの変化する逆の作用が起これば生存の可能性はあったような気もする


    でもどうせ死ぬなら死ぬ縛りくらいやって欲しかったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:08

    >>21

    その時代で強かっただけなのに何故イキってしまったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:20:52

    >>24

    縛りは雑魚でもタイマン以外は雑魚そして本人も言うほど強くないって邪魔でしかないな

    先に突っ込んでればよかったのに

    そうすれば順番の問題は無くなるから五条戦で援護するのにあとは五条の気持ちの問題だけになるのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:26:51

    出来ることややれること大幅に減らす代わりに肉体が崩壊しないくらいの肉体変化に留めるとか出来たんじゃないの
    琥珀の肉体崩壊はデメリットではなくあくまで肉体変化による副産物みたいな解説だったし三輪や宿儺みたいな成果の前借りじゃなくてあくまで引き算だから後で破ることも出来るだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:08:40

    >>24

    縛りさんにお願いして世界斬ノーモーションにしてもらったすっくんdisるなよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:13:07

    >>30

    踏み倒せてない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:18:00

    というか強すぎるからな、幻獣琥珀
    電気現象のあらゆるものを再現可能ってだけで

    虎杖デバフ入る前の、五条戦直後のテンション上がりまくってた完全体宿儺が強すぎただけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:22:22

    強すぎただけっていっても他頑張ってるところに完璧だァしていって去って行っただけなので
    しかもあらゆる再現可能って理論値の話であって本人の知識によるからどこまでできたのかと言われたら

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:22:55

    クソダサい見た目になる事で強くなる縛り

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:26:11

    >>33

    五条除く高専側も虎杖と真希以外は有効打与えられてないのよ

    回復前に伏黒ボディ始末しただけ鹿紫雲の戦果はマシな方だよ


    まぁ、虎杖と真希の与えたデバフとダメージすら黒閃で帳消しになりそうなんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:29:25

    鹿紫雲の本体性能とパリッのコスパが良すぎて術式が霞む
    まぁ、幻獣琥珀のカタログスペックは明らかにヤバいんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:56:22

    >>35

    呪術カテ民は本当に乙骨sageが好きやなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています