【閲覧注意・CPキララク他・オリキャラ注意】ここだけキラとラクスが姉弟として育てられた世界part4

• 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:49:23

メンデルから逃げ出すときに、カリダさんとハルマさんは二人を普通の姉弟として育てたがあまりにも遺伝子の相性が良くてキラが欲情した結果11歳のときレッツ背徳(隠語)してしまったキララク。キラとラクスの関係を知ったカリダさんとハルマさんは二人が義理の姉弟であることを教えてそれ以降は心置きなくロマンティクス。メンデル関連もそのころお話しがありました。

そして4年後、ヘリオポリス崩壊からこっち、ラクスがストライクに同乗し感覚共有して無法の限りを尽くしましたがアスラン自爆殺法の前に敗退するも強火のキララク推し勢ミーア・クラインがフリーダムを渡して舞い降りた剣。なんかアコードについても知っちゃいました。

愛人1号は不動の浮かれポンチ、ラクス・ヤマト。愛人2号は辛辣正論いつの間にやら巻き込まれフレイ・アルスター。愛人3号はアコード情報通でピンクは2号、ミーア・クライン。

キラ中心カプと微妙にオリキャラっぽいようなキャラが混じっておりますので閲覧注意です。part1からの閲覧推奨でございます。

また、大変申し訳ございませんが、こちらの判断でレス削除させていただくことある旨、ご承知おきください。よろしくお願い申し上げます。

種1~13話

【閲覧注意・CP注意】ここだけキラとラクスが姉弟として育てられた世界線|あにまん掲示板メンデルから逃げ出すときに、カリダさんとハルマさんは二人を普通の姉弟として育てたがあまりにも遺伝子の相性が良くてキラが10+ dice1d5=@1 (1)@ 歳のときレッツ背徳してしまったキラとラクス…bbs.animanch.com

種14~34話

【閲覧注意・CPキララク他注意】ここだけキラとラクスが姉弟として育てられた世界part2|あにまん掲示板メンデルから逃げ出すときに、カリダさんとハルマさんは二人を普通の姉弟として育てたがあまりにも遺伝子の相性が良くてキラが11歳のときレッツ背徳(隠語)してしまったキララク。キラとラクスの関係を知ったカリ…bbs.animanch.com

種35~49話

【閲覧注意・CPキララク他注意】ここだけキラとラクスが姉弟として育てられた世界part3|あにまん掲示板メンデルから逃げ出すときに、カリダさんとハルマさんは二人を普通の姉弟として育てたがあまりにも遺伝子の相性が良くてキラが11歳のときレッツ背徳(隠語)してしまったキララク。キラとラクスの関係を知ったカリ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:50:06

サムネ用画像

• 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:50:09

このレスは削除されています

• 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:53:21

「……ラウ・ル・クルーゼ!!」
    「は、また君か!!厄介な奴だよ、君は!」
    「私もいますわ?見ないフリをしているのかもしれませんが」
    「ちぃ……本当に厄介な奴だよ、君たちは!!」

• 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:55:19

「援護……はできないわね。先にムウの回収を!」
    「被害状況確認!報告急げ!!」

• 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:56:43

「あってはならない存在だというのに!!」
    「何が!!」
    「私にとっては必要不可欠な存在ですわ」
    「いちいち茶化してくる……本当に厄介な奴だな、君は!?」

• 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:00:51

「アスラン!!」
    「ヤキンに突入してコントロールを潰す!!……時間がない!行くぞ!!」
    『M1、カガリ様の援護を!!』
    「間に合うか……」
    「間に合わせるんだ!!ん……!?チャンネルが、オープンだと?」
    「キラと、ラクス……?」

• 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:07:37

「コーディネイターの果て!人の業の果て!!知れば誰もが望むだろう!!
     君のようになりたいと!君のようでありたいと!!」
    「それが……どうした!!」
    「許されないのだよ!!君という存在は!!」
    「いえ、私は全面的に許すというか大歓迎ですが」
    「ぐっ……そんな力を持って!そんな力を振るい続けてもかね!!」
    「それでも、力だけが、僕の全てじゃない!!」

• 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:12:24

• 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:13:36

「では何がある!!」
    「言えっていうなら言ってやる……!!
     力を持っていても、業を背負って生まれたのだとしても!!そんなものより、僕を僕たらしめるものが一つだけある!!」
    「何が!」
    「ラクスの愛だ!!」

• 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:18:27

「ぐ、ぬ、う……だが誰にわかる!!愛など、何がわかる!!
     わからぬさ!誰にも!!」
    「いえ、私の愛は駄々洩れですわ」
    「その程度で!!誰もわからぬさ!!」
    「……この会話は、現在進行形で一帯に共有しております」
    「……何?」
    「……なんて?」
    「なので皆さまが私のキラへの愛を!理解するのですわ!!」
    「ちょっ」
    「おまっ……!?」

• 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:28:21

• 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:30:28

「愛しています!!わたくしはキラを愛していますわ!!
     10歳と3か月のころから!!わたくしはキラを男性として愛していました!!
     二人で迷子になったとき、手を取ってわたしを導いてくれたときからあなたにわたしの心は奪われたのです!!
     あなたが11歳のとき!!あなたから私を押し倒してくれたのはこれ以上ない幸いでしたわ!!一晩中愛されました!正直わたくしはなすがままでしたが、それはそれでまさに乙女の夢の具現でした!最高でしたわ!!
     あなたが12歳のとき!!あなたが私と遊ぶために課題を頑張って終わらせたのを見て、て、あなたの成長を感じました!!その後の食事で調子に乗ってキラの膝の上から動かなかったらお母様に殴られて引きはがされたのもよく覚えております!!
     あなたが13歳のとき!!お母様の料理より私の料理がおいしいと言ってくれたときのことは今でも夢に見ます!!あの時のレシピを今では体で覚えて作れるようになったのです!
     あなたが14歳のとき!!キラはカレッジで私の全てを愛しているといってくれました!!最早この道を進むことを迷わぬと私も心に決めました!!幾久しくよろしくお願いいたしますわ!!
     そしてあなたは15歳になりました!私は今もあなたに夢中です!5年経っても、まだあなたにこころをときめかされるのです!あなたの行動から目が離せないのです!あなたから一時も離れまいと、今でも思っているのです!!愛しているのです!!愛していますわ!!キラああああああ!!キラ・ヤマト!!」

• 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:32:09

「……おぁ゛っ♡」
    「またミーアが失神したか……」
    「熱烈な愛、ね」
    「あいつら戦場のど真ん中で何やってんの……?」

• 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:35:35

「ムウが生きててよかった……んだけど」
    「あの馬鹿どもは何をやっている!!」
    「……いやあ、こりゃ」
    「驚いたなあ……」
    「ラクス……やっぱり、お前がナンバーワンだよ……」
    「でもキラは、もっとちゃんとラクスの手綱を握っておくべきよね……」

• 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:52:17

「く……う……愛があろうが!世界は優しくはない!!」
    「いまさらそれを叫ぶのですか?」
    「叫ぶしかあるまい!人の業の果てにあるのが君たちと、そして私だ!!
     正義と信じ、わからぬと逃げ、知らず、聞かず!!その果ての終局がいまだ!
     もはや止める術などない!人は滅ぶ!!滅ぶべくして!」
    「だから止める!だから戦う!!」
    「戦い続けた果てに、君がみたものが、この光景だ!!このような世界で、何を信じ、なぜ信じる!!」
    「隣人すら信じれぬ……そうなってしまったのですか?」
    「キラ君を戦いに誘っているのは君ではないのかね!ラクス君!!まだ苦しみたいか!まだ苦しませたいか!!隣人のために戦う!己の意志もなく!それが君か!キラ君!!」
    「戦うのは、僕の意志だ!!」
    「私は己の意志のまま生きるキラを愛しています。たとえ私の言葉がキラを戦いに赴かせたのだとしても。その意思を信じるために、共にいます」

• 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:56:07

「父上……最期まで……何?
     ヤキンの自爆シーケンスに、ジェネシスの発射が連動しているだと……!?」
    「アスラン!?」
    「こんなことをしても……くそ!!」
    「アスラン!!どうする気だ!!」
    「内部でジャスティスを核爆発させる!!それしか方法はない!!」

• 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:59:42

「どのみち、私の勝ちだ!!
     ヤキンが自爆すれば、ジェネシスは発射される!止める術はない!
     地球は焼かれ、生物の半数が死滅するだろう!!あらたなる争いの種となる!!」
    「いいえ。私には見えています」
    「ラクス……」
    「私の愛する人の、義姉が。そして、その義姉を愛する人を……信じていますので」

• 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:03:12

• 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:05:28

「カガリ!!戻れ!!」
    「アスラン!!駄目だろ、お前!!
     またそんなこと言って!!お前、無茶苦茶だ!!少しはまともになったと思ったのに!!」
    「だが!」
    「駄目だって言ってるだろ!!死んでどうする!
     そこで終わりか!!死んで他のやつ悲しませて、終わらせるのか!
     お前は終わっても、悲しみは終わらないんだぞ!!」
    「カガリ……」
    「逃げるな!!生きる方が、戦いだ!!」

• 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:09:58

「愛!愛!それしかないのか、君には!!」
    「共にいたい人と、来たくもない戦場に来て!それでも、戦いたいと、言う人のために戦場に来て!愛があるからそうするのです!!こんな時代だからこそ、愛を信じるのです!!」
    「それだけの業を積み重ねて!キラ君を苦しめてもかね!君自身が苦しんでもかね!!」
    「それでも、私はキラを愛しています!」
    「だから……!!」
    「な……」
    「だからこそ、この世界を、守りたいんだ!!」

• 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:11:59

「人の業、人の夢。人の愛、か……だが、その道は険しいぞ、キラ君……」

• 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:19:31

「……ラクスと、ミーアのおかげで、死ななくてすんだね。
     でも何アレ。すっごいことやってなかった……?」
    「ミーアさんとの感情共有で私も情緒がぐちゃぐちゃになっております」
    「えっ……?」
    「無我夢中でやってたのですが、これ、キラの想いが私とミーアさんで反響してえらいことになりますわ……」
    「……具体的には?」
    「エターナルに戻るまで辛抱できないかもしれません」
    「待って。早く戻ろう。多分これミーアもまずいことになってる……」
    「チャンネルは閉じましたので。せめて、せめて、少しでも触れ合わせてくださいませ……」
    「涙浮かべてそんなことを言ってもだめだからね。だめだって。だめ……ああ、もう。
     しょうがないなぁ、ラクスは……」
    「や、あ……♡」
    (BGM: FIND THE WAY)

• 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:40:04

「……それで、お二人とも。これからどうするんです?」
    「ミーアは知ってるんだよね。
     ラクスの……アコードのこと」
    「ええ。最近はぜんっぜん接触ないですけどねー」
    「話を聞く限りでは、私のことを狙っている、とのことですが」
    「はい。ぜーったいラクス様のこと、あきらめてませんよあいつら。
     今回のことで、色々ラクス様も飛び回ってますし、そろそろ嗅ぎつけてくるんじゃないんでんすかね。遺伝情報照合したら一発ですし。そもそも見た目で一発かもしれませんけど」
    「ミーアはどうしたらいいと思う?」
    「正直、キラとラクス様が一緒にいればいいような気はするんですけども。
     クライン派も忙しいから、あまりプラントには近づかない方がいいかもしれません」
    「じゃあやっぱりオーブかな……ラクス。南の海とかどうかな?」
    「リゾートでデートですのね?」
    「むしろ静かに暮らす感じになるよね」
    「では、南国でのお二人の日々を収めたフォトグラフを私めにいただければ」
    「……え?何言ってるの?」
    「はい?」
    「君も来るんだよ?」
    「あれ?えっ?」
    「私を狙う連中が糸口にするとしたら、まずミーアですわね……」
    「それに、ミーアやフレイと僕も一緒にいたいしね」
    「あ」
    「あ?」
    「あ゛り゛がだぎじあ゛わ゛ぜえええええええええ!!」
    「うん、喜んでくれて、よかった……あ、あと、一つお願いがあるんだ」
    「ほ、ぇ?」
    「君の元の髪の色、見てみたいな。その染めてる髪も素敵だけどね」
    「……ええ、ぜひ」
    「私の髪も染めた方がよろしいでしょうか?」
    「ラクスのそのほわほわした髪は大好きだよ?」

• 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:41

「アスランはどうするの?」
    「俺もオーブで仕事をすることになった」
    「そっか、じゃあまた会えるね。アークエンジェルの人たちも、オーブに行くって言ってたし」
    「お前はどうするんだ?」
    「ラクスがどうも変な連中に狙われてるってことだから……大人しくしてるかな。
     訓練とかも必要あるのかなあ。多分、必要だよね……」
    「だが基本的にはやりたくない、か。相変わらずだな」
    「ラクスは僕にそういうの強制しないしね。
     じゃ、カガリによろしく。アスランも。お互い、大変だけど」
    「……そうだな。お前たちと違って、カガリは責任ある立場だ」
    「だから、アスランが支えてよ。アスランが困ったら、僕たちに言ってくれてもいいからさ」
    「ああ。そういうところは変わったな、お前も……ところでラクスはどうした?」
    「昨日の夜ミーアとラクスと僕で、感覚共有してそういうことやったら動けなくなっちゃった。二人ともまだ寝てる」
    「なんというか、相変わらずだな」
    「だねぇ」

• 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:53:55

「ナタルさんはオーブの軍へ行くんです?」
    「ああ、軍学校の教員の口が開いているらしい」
    「マリューさんはモルゲンレーテの手伝いで、ムウさんは入院中……全治までの見通しはたってないんですね」
    「ストライクは全壊よ。生きてただけでも、奇跡だわ……」
    「キラ・ヤマト。君のおかげだ」
    「……僕じゃなくて、お礼はミーアとラクスに。二人のおかげですから」
    「……あの二人は苦手でな」
    「あの二人はマリューさんが苦手だって言ってました」
    「この間もお説教したわ。あなたにもお説教した方がいいと思うのだけれど」
    「お手柔らかにお願いしますね……」

• 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:59:07

「サイ!ミリアリア!!」
    「お、元気そうだな、キラ」
    「ラクスがいないと本当にただの学生にしか見えないわよね……」
    「二人ともオーブに戻るの?」
    「ああ。カレッジ卒業する前に壊れたからな。ちゃんと学位とろうかなって思ってる」
    「私はもう開き直って仕事始めようかな。職歴できちゃったし」
    「ま、お前はラクスがいればいつも通りなんだろうけどな」
    「そうねー……あのラクスの愛の叫び、録音しておけばよかったわ。
     ミーアなら大枚はたいて買ってくれそうだし」
    「それはどうかな……」

• 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:12:03

「フレイ、大丈夫?」
    「ん……相変わらずよね、本当……昨日の夜二人抱いてこれ?頭おかしいんじゃない?」
    「ごめんと言うべきなのかな……」
    「きついけど、勉強しないと……カレッジを卒業できなかったの本当に痛いわ……」
    「実務経験ありってことでどうにかならないのかな」
    「ならないわよ。で、キラ?」
    「なに?」
    「これからどうするのよ、あなた」
    「ラクスやミーアと一緒に、オーブに行こうかなって。フレイもだよね?」
    「オーブに行くのはそうだけど。そうじゃなくって」
    「え?」
    「戦うの、あなた。まだ」
    「……うん、ラクスが、変な連中に狙われてるって話だしね」
    「向いてないわ。死ぬかもしれないわよ」
    「うん」
    「……でも、泣かないのね。一人でも」
    「今は戦場じゃないしね……さすがに、普段からラクスがいないとずっと泣いてるわけじゃないよ」
    「ねえ、キラは……この状況、長く続くと思う?」
    「ん……どうなんだろう。でも、あの人の言う通り、戦いは終わらないんだろうね」
    「その中で、戦い続けるの?」
    「ラクスを守るためには、ね。ミーアも……多分、今回の件で立場変わっちゃうだろうし」
    「あんたはどうしたいのよ」
    「……戦い続けたい、かな。でも、しんどいのも本当」
    「……わかった。じゃあ、手伝ってあげる」
    「え……?」
    「どうせあんた、あのピンクがいたって全部自分でしょいこみ始めるから。手伝う人間はいくらいても足りないでしょ?そのために、勉強するのよ、私も」
    「フレイ……」
    「だから、たまには私の前で泣きなさいよ」
    「……ちょっと思ったんだけど。変な方向にフレイの性癖って捻じれていってない?」
    「安心して。大体あんたのせいよ?」

• 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:23:41

「……おはよう、ラクス」
    「キラが他の女を抱いている間、何もできず潰れていた無様なわたくし……」
    「あれは大体興味本位でミーアとあんなことやり始めたラクスが悪いんじゃないのかな……」
    「でも、快楽が2倍になるのであればやらないという選択肢は私になかったのです」
    「大概チャレンジャーだよね、ラクス……」
    「失敗を恐れていては何もできませんわ」
    「見えている落とし穴に突っ込んでいってる気もたまにするかな。特に僕関連は」
    「むしろ私の穴を埋めてくださいませ」
    「どの穴も散々埋めたと思うんだけどね。じゃ、そろそろいこっか」
    「ええ、準備はできてますわ?」
    「……うん、本当に。あんなに一緒だったはずなのにね?」
    「まだ足りませんか?」
    「うん、僕の欲望に際限はないからね」
    「あら、私の愛も際限はないですわ?」
    (BGM: あんなに一緒だったのに)

~To be continued with Destiny~

• 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:44:25

種編が終わったけどクルーゼの最終決戦がちょっとかわいそうだけど
    愛の為にこの世界を守る為に戦うとハッキリ言ってるから満足してるな

• 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:58:37

お疲れ様でした
    デスティニーにも期待してます

• 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:08:06

楽しかった、そして楽しみだぁ…

• 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:45:10

デスティニーは議長一派がミーアを誘拐して傀儡にしようとしているのを助ける話になるのかしら

姉であるラクスは家族を・妹を失った兄であるシンにどう向き合うのかがポイントになりそう

• 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:12:40

お疲れ様でした 

• 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:57

• 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:38

こういう再構成ものって最後までいかないイメージもっちゃってるけどこのペースで最後まで書ききっちゃうのすごいわ
    お疲れ様でした

• 37124/04/04(木) 20:25:45

・ミーア・キャンベルはちゃんとこの世界にもいて、ミーア・クラインのファンになっています。
    ・ああいう書き方をしたのですが、デスティニーについてはプロットがまだないので書けるかわかりません。申し訳ございません。なので、スレは落としていただいて問題ございません。
    ・ちょっと変則的な書き方をしたので完結まで時間がかかってしまいました。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

• 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:52:29

>>37

完結乙でした。面白かったです

• 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:34

完結乙です
    面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています