『エクシーズ』カードをサーチするカードです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:40:29

    使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:51:31

    何故ホープでもナンバーズでもエクシーズカードでもないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:52:44

    いいよねパック名と同じ名前のカード

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:55:14

    アーマード・エクシーズ系来たし使えるかな?


    >>2

    エクシーズじゃないのは自分で自分をサーチさせないためでは?(トゥーンの目次踏まえて)

    あと当時ではNoはカテゴリー外だ(Noサポートがなかったはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:58:40

    入ったパックはこれ
    8期パックの時期でいいサーチカード来たと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:00:19

    アストラルホープあるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:31:38

    ホープ使ってるけどお前は使ったことないな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:32:49

    デュエリストアドベントは割と使われてる印象だけど、スレ画は見覚えないな...
    デュエリスト・ジェネシス(「シンクロ」サーチ)はどうなんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:42:21

    強さはともかくサーチ範囲自体は結構えげつないんでカテゴリに入らないようにしたのはいい判断だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:47:50

    シャークデッキで使ってるぞ!リバイブスプラッシュやリモーラをサーチできるから重宝してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:08

    サーチ範囲もあるけど、デュエリスト・アドベントはほぼ無条件で撃てる一方でジェネレーション・フォースやデュエリスト・ジェネシスは条件達成のために基本召喚権使うからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:10:20

    海外先行で類似カード出てるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:47:05

    >>10

    シャークデッキはモンスターは水属性魚族サーチがあるからまだいいとして魔法が雑多に散らばってるから貴重なサーチなんだよな

    妨害食らってエクシーズすら立たないとセルフハンデスでしかないのが辛いが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:51:32

    純粋にエクシーズの範囲で悪さするなら良いサーチ範囲なんだが
    シンクロ、ペンデュラムサーチ先の破壊する系と比べると優等生すぎるのと
    アストラルホープやゼアル・コンストラクションもいるのが難しいと言いますか
    逆に上記2枚と違って1回制限ない所や1アクションなしの1:1トレードは良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:00:31

    リンク魔法罠とリンクと名のつくモンスターサーチ出来るコードオブデュエリスト出ないかね
    現状サーチ出来るやつにそんなやばいのいないからノーコストでもいいんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:08

    アストラルホープがくる前は使ってたけども流石にもういらないかなぁ
    シャークデッキとかだと出番あるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:04:42

    アストラルホープが割と簡単に触れるのもデカいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:17:24

    >>15

    英語名での「リンケージ」とかが「リンク」魔法罠を纏めるのに悪さしてる可能性ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています