【閲覧注意】…もしもし先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:00:10

    カンナ「調子はどうですか?」

    "…やけに清々しい気分だよ。あぁ、そういえば…だ。もしかしたらそちらに迷惑を掛ける事になるかもしれない事を伝えるよ。"

    カンナ「ハァ?どういう事ですか?」

    "昨日ね…当番の娘達と仕事が終わった後シャーレでパーティーをしていたんだよ。それで…酔っ払ってたのかな…"

    カンナ「はっ?何言って、まさか……」

    "朝起きたらさ…右隣に全裸のキキョウがいて"

    カンナ「………………」(頭を抱える

    "左隣には同じく全裸のイオリがいたんだよ。"

    カンナ「…何やってるんですか、先生」

    "そしてシャワーからさ…トキが出てきたんだよ…"

    カンナ「????????」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:02:02

    "それでさ…台所に降りて飯を作ろうと思ったらルミがいてさ…『せ、先生…昨日は激しかったね…♡』って言って来て何をやったの私!?ってなったね…"

    カンナ「…まさかまだ居たりはs」

    "勘が鋭いね。アルちゃんが居たよ"

    カンナ「……………………………」(天を仰ぐ

    カンナ「…はぁ、それで……証拠の隠蔽を手伝って欲しいということですか」

    '"いや、そんな事は流石に頼まないよ。シャーレの近隣に避難警報を出しておいて欲しくてね"

    カンナ「……………何です?大怪獣決戦でもあr」

    "今日の当番がさ…カズサとイチカ、ミヤコにフウカとカヨコなんだよね。そしてそろそろ来そう…"

    カンナ「……………………骨は拾っておきますよ。」

    "そこは出来るならば、引き継ぎの書類を預かっていて欲しいなぁ…"

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:07:22

    だらしない先生ですまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:34:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:17

    シャワーの栓ひねったらトキがシャワーヘッドから出てくるの怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:35:50

    カンナ「……相変わらず問題を起こしますね先生は。少しは節度というものを…」

    "節度を保とうと努力はしてるんだよ…!生徒の所為にする訳にもいかないんだけどさ…キヴォトスの人みたく頑丈な体でもないからさ、(性的)に襲われても…抵抗するだけの余力が…"

    カンナ「…だから当番を呼ぶのでは…?」

    "その当番の娘に襲われたという話をしようか?"

    カンナ「あっ(察し)」

    "だから可能な限りさぁ…関係をさぁ…持たない様に…努力してるんだよ…"

    カンナ「…そういえば、これでそのカヨコさん以外との便利屋全員と関係を持った事になりますね」

    "辞めてくれよ…忘れようと努力してたのに…昔の事を掘り返すのは…"

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:37:33

    >>5

    "うーん…言い方が悪かったね…シャワー室からシャワーを浴び終えたと思われるトキが出てきたんだ…"

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:38:24

    >>5

    そうはならんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:49

    "こんな時間に電話を掛けてくるって事は…ねぇカンナ今何連勤?"

    カンナ「10連勤目ですね…」

    "うわっそれは…後でこの騒動が終わったら手伝いに行くよ…"(昨日まで20徹だった人)

    カンナ「…御協力に感謝します。先生」

    "礼はいらないよ"
    "この問題を終えたら私の奢りであそこに行こうか"

    カンナ「それは楽しみですね。では先生、ご武運を」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:59:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:19

    >>6

    ハルカとムツキはともかくアルちゃん襲う度胸なんてあったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:45

    トキとルミはともかくキキョウとイオリはよく乱●に及ぶ決断下せたな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:18

    >>12

    トキルミに一服盛られたのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:28:23

    >>13

    そうきたかぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:31

    >>11

    多分>>13が有って関係を持ったという事何じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:17:25

    "さてと…皆!そろそろ当番の娘達が来るんだ。誰かに勘付かれるかもしれないから痕跡を消すのに手伝って欲しいんだ"

    キキョウ「……別に、あんたとの関係をどう思われ様と別に良いんだけど」

    イオリ「ふ、ふん!私は別に先生がヘンタイだって事がバレてもいいんだぞ!」

    トキ「先生、どうやら勘違いしている生徒達が多い様ですし折角ですから見せつけてやりましょう」

    ルミ「まぁ、確かにバレたら問題かもね。分かった。手伝うよ」

    アル「そそそ、そうね!私とはして先生との関係は言っても良いのだけれど、先生に迷惑が掛かるなら言わないわ。それにこれは私達の責任でもあるもの、私は全力で手伝うわ」

    "ううっ…ルミ、アル、2人ともありがとう…"

    "そして皆に伝えておこう、私は生徒と関係を持ったとしても基本周囲にバレない様に尽力している"

    "故にここで皆との関係をバラしたらシャーレで暴動が起き、シャーレのオフィスは壊れるそしてその結果…"

    キキョウ・イオリ・トキ・ルミ、アル「「「「「その結果………?」」」」」

    "仕事に忙殺され、皆とのプライベートな時間が減る"

    キキョウ「百鬼夜行の参謀の力、見せてあげる」

    イオリ「あぁもう、しょうがないなこのヘンタイ!」

    トキ「出来るメイドとして、全力で対応します」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:57:48

    仕事に忙殺されるの普通に可愛そうで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:53:46

    抜群の脅し文句だ
    しかし便利屋でまだカヨコが関係持っていないのが逆に意外かも

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:52:32

    >>18

    確かに、何気に関係を持っていそうだしこういうのは初めてかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:54:25

    脅し文句というか多忙すぎる半分本音?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:33

    >>19

    自分以外が既に先生と性的な行為をしてた事を知ったらどうなることやら

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:06:59

    "さて…粗方の偽装は終えたが…いやバレそうだなぁ…特にアルちゃん辺りから…"

    アル「ちょっと待って!?今何かすごく失礼な事言わなかったかしら!?」

    "気の所為じゃない?"

    アル「そ、そう…それなら良いのだけれど」

    そうだよ(便乗)

    カズサ「先生、お邪魔します」
    イチカ「先生~、おはようございますっす~」
    ミヤコ「こちらRabbit1。ただいま到着しました」
    フウカ「お疲れ様です、先生」
    カヨコ「おはよう、先生」

    "……(考えちゃあれだけども…出来れば来て欲しく無かったけど)来たみたいだね"
    "や、おはよう皆。今日もよろしく"

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:29:30

    アルちゃんそういうところだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:10:11

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:37:34

    この面子だとカヨコとイチカの察しが良さそうで怖いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:37:55

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:39:31

    案外イオリからもバレそうな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:29:26

    カヨコ「あれ?社長?どうしてシャーレに?」

    アル「き、昨日シャーレでの当番が遅くまで続いたから先生の方から泊まっていくかい?と誘われてさっきまで休憩してたのよ」あせあせ

    カヨコ「ふ〜ん…?まぁいいけど、それじゃあ先生。こっちの仕事を回して」

    "りょうか〜い。それじゃ、カヨコはこれを頼むよ"

    トキ「私は完璧なメイドでうさぎですので先生の仕事は手早く終わらせましょう。なので、迅速ななでなでを要求します。ぴょんぴょん」

    ミヤコ「あ、貴方はウサギではないでしょう!?」

    フウカ「先生、朝ご飯を用意していたのですが…もう頂かれたのですか?」

    "ん?あぁ、ルミが作ってくれたんだ。"

    フウカ「……そうですか、とりあえず冷蔵庫の中に入れておきますね」

    "いつも当番の時は作ってくれてありがとう、フウカ"

    ルミ「先生、私の料理は嬉しくないの?」

    "そんな事ないよ。ルミの料理もとても美味いよ"

    フウカ「………………」(눈_눈)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:49:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:56:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:58:02

    "ッ!!"

    アル「?!な、何があったのかしら先生!?」

    "なに、少し紙で指を切っただけさこの程度、放置しておいても大丈…"

    セリナ「駄目ですよ、先生。どんな些細な傷でも放置すると大変な事になります。今手当てをするので少々お待ちください」

    "あぁ…いつもごめんね。セリナ。それはそうと、急にロッカーから出てくると皆が驚くだろうから辞めて欲しいな" 

    セリナ「救護騎士団としての責務を果たしただけなのでお気になさらないでください。あっ!先生!最近は健康を疎かにし過ぎです!!昨日の夜も…"セリナ"
    …失礼しました。とりあえず…あまり無理はなさらないでくださいね〜!」

    先生とイチカを除いた全員「?????????」

    慣れたイチカ「先生、昨日の夜って何の事っすか?」

    "当番の娘達が寝た後に、徹夜して書類作業をしていたことだと思うな"
    (あっっっっっぶね!危うくバレる所だった……)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:04:00

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:24:32

    イオリ「なぁ先生、ここ間違えてるんじゃないか?」

    "おやおや、確かに間違えていたよ。イオリは賢いですね。"なでなで

    イオリ「ふ、ふん!もっと褒めても良いんだぞ!」

    イチカ(あれ…?確かイオリさんは以前まで撫でられたりすると「な、何するんだ!?このヘンタイ!!」と言って先生を罵倒してたっすよね。でも今回に限ってはそんなことせず素直じゃないにしても受け入れてるっすね)
    イチカ(それに前までもかなり距離が近かったっすけどさらに近くなってるっすね…)
    イチカ(……へぇ〜成る程、そういうことっすか。
    そうであるなら、辻褄も合うっすよね。でも驚きっすね、まさか先生がそんな事をするなんて。まぁいいや
    どっちにしても関係ないですよね?先生。当番が終わった時にでもお時間、いただけますよね?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:08:42

    察しのいいイチカ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:21

    >>33

    勘のいいイチカは…嫌いじゃないわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:26

    >>5

    こういうこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:09

    >>36

    >>7を見るんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:10:37

    カヨコ「ねぇ…先生、ちょっといいかな?」


    "ん?あぁ、構わないよ"


    カヨコ「そっか、じゃあ…ちょっと来て欲しいんだけど…良いかな?」


    "勿論、構わないよ(あっ(察し)バレたな…これは)"


    "それで…用件って何…"

    カヨコ「……ねぇ、先生。社長と関係を持ったよね?」

    "……どうやってそれを?"


    カヨコ「さっきまでの社長の様子を見ればわかるよ、先生と会話する時やけに距離感を感じるし、何雰囲気が幸せって感じのオーラを出してるからね」


    "……すまない。大人として、恥ずべき行為をした"


    カヨコ「謝らなくても良いよ。その代わり…」(グイッ)

    カヨコ「社長の事、絶対に幸せにしないと、私は一生許さないからね」(ギロッ)


    "…OK。分かったよ"


    カヨコ「ごめんね先生、今日はもう…仕事が出来そうにないや…」

    "…ムツキ達に呼ばれて行ったと他の皆には誤魔化しておこうか?"

    カヨコ「ありがとう……先生。それじゃあ、私は失礼するよ」(ダッダッダッ)

    "あっ、怪我はしない様にね"

    カヨコ「分かってるよ、先生」

    カヨコ「…さようなら、私の初恋」(ボソッ)

    バタンッ!!!

    "………………………(どうしよう…地雷を踏むのを避けれたかと思ったら…その地雷が対人から対戦車にメガ進化した様な状況になった気がする)"

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:38:15

    これで他の面子も抱かれ済で
    今晩は別の子が押し倒す気満々とかカヨコかわいそす

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:01:00

    じ、地獄…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:33:38

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:48:07

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:41:28

    攻めに転じてもいいんだぞカヨコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:18:44

    カンナ「それで…容疑者が爆薬を使って被害が余計に出て作業が増えたんですよ!」バンッ!!
    "…それは災難だったね。…ん?業務用携帯の方から連絡が来てる、少し出るとするよ"
    "はい。もしもし…あぁ、アツコ?元気にしてるかい?そう?なら良いんだけど。それで…何で連絡してきたのかな?"
    "ミサキが『あの馬鹿は何処!!』と切れてた…?"
    "もしや…あぁ…そうか…私とサっちゃんとアズサとの関係がバレた。ねぇ…ヒヨリは?"
    "『こうなったら先生に抱いて貰います!!』と言っていたと…少なくとも暴発する様なものではないと考えて良いんだよね?"
    "そうか…いや、教えてくれてありがとう。また今度…えっ?久しぶりにしたい?……ミサキとの埋め合わせか終わった後なら…すまない…"プツッ
    "えーとシャーレに巡航ミサイルが突っ込んで来ます"
    カンナ「…………」(もうどうにでもなれと思っている)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:02:10

    アリウスにも襲われたのか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:48:23

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:29

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:33:50

    "さてと…ミサキが来るまで猶予があるだろうし仕事をこなしておくか…"
    "あっ、そうだ…"
    カチャ
    "もしもしミヤコ?最大で4人まで行ける旅行券が当たったんだけどさ、私は仕事の都合上でいけないから…いつも手伝ってくれてるお礼として受け取ってくれないかな?"
    "えっ?既にどっか行こうってそれぞれで用意してた?今すぐ行く?そっか、ありがとう。それじゃあ、また次の当番で会おう"
    プツッ
    "ふぅ…とりあえす根回しは出来たな…"
    "…いやいつもの事だけど凄い書類の山だな…頭が痛くなってきた…"

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:26:30

    (キュピーン)
    "……そろそろか"
    "皆!すまない、少し席を外すね。あまり喧嘩はしないでね"
    ガチャ
    "…もしもしミサキ?少し話をしよう。ただ、シャーレを壊されると不味いから子ウサギ公園に来てくれないか?そこで私は待ってるよ。いいや、真摯に対応するつもりさ、嘘偽りはない。ただ…信じて欲しい"
    "…礼を言うよ。ありがとう"
    プツッ
    "さてと、気長に待つとするか。まぁ予想よりも早く来るかもしれないけどね"

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:21:42

    全力で修羅場回避してるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:06:14

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:21:33

    どれだけの生徒に襲われたのだろうか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:11

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:48:00

    どうなることやら…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:02:25

    "……来たか"
    "やぁミッちゃ"
    ガチャ
    "…ミサキさん"
    ミサキ「……色々と言いたい事はあるけど先生、姫とサオリ姉さんとアズサと関係を持ったって本当?」
    "…本当です"
    ミサキ「ふーん、…洗いざらい答えて貰うから」
    "わ、わかりました…"

    数時間後…
    "まぁ…以上の事が重なり、関係を持ってしまうという事となってしまった訳です"
    ミサキ「………ねぇ、先生。それならさ、そのまま私とかも抱く流れになるよね?なんで私は抱かなかったの?」(💢💢)
    "いや、正直他にも関係を持ってしまった生徒がいるからこれ以上は不味いと思っ…痛い痛い!?"げしげし
    ミサキ「………」(ピキピキ…)
    "…後日埋め合わせをするんで許してくれませんかね…その日は2人っきりになれるよう手配しておくんで…"
    ミサキ「…はぁ、それでいいよ。先生」
    "すまない…ミサ"
    ミサキ「ただし、もし次に私に隠れてアツコやサオリ姉さんとそういう事をしてたら…わかるね?」
    "勿論"

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:17:55

    >>52

    "何人だろう…20人以上は襲われてると思うけど…"

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:27

    ほしゅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:47

    "…ただいま"

    イオリ「おかえり、先生…やけに疲れてない?」

    "…そうかもしれないね。あ、脚舐めてもいいかい?"

    イオリ「それ位別に良いけ……な!何を言ってるんだこのヘンタイ!」 

    "おや、これは失礼"

    フウカ「先生、そろそろお昼にしませんか?私も用意してきたのですが…」

    "確かに…そろそろ昼時か、わかった。頂くとするよ、フウカ"

    フウカ「…!ありがとうございます!先生」

    "ルミもそれで良いかい?"

    ルミ「うん、別に良いよ先生」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:12

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:32

    カズサ(…ルミさん、以前までは先生が食事を取るってなったらフウカさんとどっちが食べさせるかで争っていたのに…今日は譲っている?)
    カズサ(先生にアプローチする為に、料理という長所で先生を堕とそうとしていたルミさんが?)
    カズサ(…何かしらの余裕でも出来たの?先生を虜にしたという確信が…)
    カズサ(…そういう事?はぁ…だから言ったのに、先生そんな思わせぶりな態度を取っていると、何時か襲われちゃうよ。って)
    カズサ(それにルミさんだけじゃないよね…イオリさんやアルさんにトキさん、それにあの雌猫……!!)
    カズサ(もう私は我慢できないよ先生、当番が終わっても先生を襲うから、拒否権なんてあると思ってるの?)

    イチカ(いや〜カズサさんもどうやら気付かれてみたいっすね。…折角ですし、カズサさんと協力して先生を襲いましょうか?)

    (キュピーン)
    "(あっ(察し)…まっずい…カズサとイチカにバレた気がする…今すぐにでも避難できる態勢にしておいた方がいいかもしれないな…)"

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:47:32

    修羅場を回避するためにNTに覚醒してない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:48

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:20

    一人失恋してるカヨコが可哀想だわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:08

    一方その頃…

    便利屋のオフィス
    カヨコ(はぁ…社長と先生が付き合う…かぁ確かに2人ならお似合いだよね。…アプローチして来たのにな…浴衣を着て、シャーレに泊まったり…デ、デートもして…みたりしたのに先生には届かなかったのかなでも仕方ないよね…先生は社長の事が好きなんだからさ。だってそうでもないと関係なんて持たない…だから、諦めないといけな)ポタッ
    カヨコ(あれ…?何で…涙が…?割り切らないと、先生との関係を祝福しないといけないのに…)ポタッポタッ
    カヨコ(…無理だ。そんな事出来ない、割り切ることなんて出来る訳ないよ…)ポタッポタッ
    カヨコ(こんな事で嫉妬心を感じてる自分が嫌だ。それでも…こう思わずには居られない…ねぇ?先生…私じゃ…駄目だったの?)

    ガチャ
    ムツキ「たっだいま~!あれ?カヨコちゃんお帰りってどうしたの!?」

    ハルカ「カ、カヨコ課長…い、一体…な、何があったんですか…?」

    カヨコ「…失恋、かな…社長が…先生と…先生と……関係を…持ったみたいで…私には…そんな事…一度も無かったから…その…」

    ハルカ「ええっ!?カ、カヨコ課長は先生と関係を持っていなかったんですか!!??」

    カヨコ「…えっ?はっ……???💢💢💢💢」(ビキッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:18

    オワタ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:13:25

    あ~あ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:29

    まあ何か知らんうちに仲間全員が想い人と関係を持ってたらそうなるよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:53:29

    カヨコ「…ねぇハルカ、少し聞きたい事があるんだけどさ…良いかな?💢💢 」(ピキピキ…)

    ハルカ「は、はい…な、なんでしょうか、カ、カヨコ課長」

    カヨコ「一体"何時"、"何処で"、"どうして"先生と関係を持ったのか…聞かせてくれない?💢💢 」(ニコッ)

    ハルカ「うぇ!?え、えっと半年程前にですね…家賃が支払えなくなって困っていた時に…先生に代わりに払ってもらいまして…そのお礼と称して…その…」

    カヨコ「オフィスでヤッた、という訳ね。ふ〜ん……教えてくれてありがとう。ムツキは?💢💢」

    ムツキ「さ、3ヶ月位前に…ハルカちゃんと先生がシている所を見て我慢できずに一緒に襲っちゃった…多分カヨコちゃんも既にヤッているだろうって思ってアルちゃんもいずれヤるだろうし…共有した方が良いよねと思って…」

    カヨコ「ふ〜ん…シたんだ。先生と…💢💢」(ピキッ)
    カヨコ(そう言えば…他の当番の娘達…特にあの雌猫(キキョウ)とかいう女…やけに距離が近かった…)
    カヨコ(あぁ…なんだ。そう言うことだったんだ…)
    カヨコ「フ…フフ……フフフ…アハ…アハッ!…アッハハハハハハハハハハハハッッ!!!!」

    ハルカ「ひ、ひぃ!?」

    カヨコ「バッカみたい…もしかしたらさ、先生とそういった関係になれるかもしれない…そう思って、色々とアプローチを掛けたのにさ…とっくの昔に私以外は先生と関係を持っていたなんて…滑稽だよね…」
    カヨコ「あぁ、でも…無性に腹が立つなぁ…!!何で私には手を出さないのかなぁ…!!!💢💢💢💢💢」
    (プッツン)

    ムツキ「カ、カヨコちゃ」
    カヨコ「退いてムツキ、今から先生を《不適切な表現のため削除されました》にして【検閲済み】した後に[検閲済み]にしないと行けないから」

    ムツキ「……」(ガタガタガタガタ)

    カヨコ「ありがとムツキ。それじゃあ先生。
    ───覚悟して。絶対に逃さないから」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:20

    今夜のメインディッシュはキレると怖い二人〜甘い雌猫を添えて〜ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:31:55

    よく見たらアズサともヤッてるけど流石に補習授業部には襲われてないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:47

    地味に格好がいつものから際どい勝負服もといドレスになってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:26

    "(…?寒気が…気の所為か…)いやー思ったよりも早く終わったね。それじゃあ…これで解散と…"


    イチカ「すいません先生、少しお時間頂けるっすか?カズサさんも一緒っすけど…よろしいですよね?」


    "あぁ…構わないよ。でも下のエンジェル24で買わないといけないものがあるのを思い出したんだ。それまで待ってくれるかい?"


    イチカ「えぇ…構いませんよ」


    "ありがとう。それじゃあ一旦失礼…そうだ、イオリも来てくれないか?"


    イオリ「別に構わないけど…」


    "ありがとう。それじゃあ今度こそ失礼するよ"

    バタンッ!!!

    "…イオリ…このまま抱えてゲヘナまで全力疾走出来るかい?"


    イオリ「えっ?き、急にどうし…」


    "恐らくイチカにバレた。このままだと多分シャーレが爆破される。何でイチカじゃ手を出せないだろうゲヘナまで一旦避難したいんだが…良いかな?"(ボソボソ)


    イオリ「…はぁ、しょうがないないなぁ先生は…今回だけだぞ」(ダッダッダッダッダッダッ!)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:49:40

    うーん、五黄殺

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:05:09

    イチカ「…どうやら逃げられちゃったみたいっすね。どうします?カズサさん」

    カズサ「私も手伝うよ。(先生は…言ったよね?そんな勘違いする様な事ばっか言っているとさ襲われちゃうよって、現にもう襲われちゃったみたいだけど…他の娘、それも複数に。それが許されるなら…私だって、襲って良いよね?)」

    フウカ「私にも手伝わせてください。あの人達(トキもルミ)に一服盛られたとは言え…関係を持つだなんて、先生に私も…いえ文句を言わないと気が済みません」

    ミヤコ「私の方がウサギなのに何故トキさんと…先生知ってますか?うさぎは可愛らしいですが凶暴な一面もあるのですよ?…覚悟していてくださいね?」

    イチカ「どうやら意見も一致したようっす…あれ?他の3人は何処に?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:21:41

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:15:50

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:04:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:06

    "はぁ…はぁ…ここまでくれば助かっ"


    バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!バンッ!


    イチカ「せんせい〜?居るっすよねぇ〜?出てきてくださいよ。今ならまだマシになるっすよ?大人しく…降伏してくれるとありがたいんですが…ねぇ…?出て来てくださいよ」(激怒)



    ミヤコ「先生…知ってますか?ウサギは子沢山なんですよ…なので先生の子種…たっっぷり貰いますね」(ハァハァ)



    フウカ「先生?どういう事なのか説明してください。今、私は冷静さを欠いています。ルミさん以外にも…ハルナの馬鹿達とも関係を持っていたって本当なんですか?」



    "ウワァァーー!!??もう来てる!!"


    "クソ!左に行けば風紀委員の方だが右に行けば裏路地だ!ここは右に…"


    (キュピーン)

    "…イオリィィ!!急いで左に曲がって!!風紀委員の方に向かうんだ!!"


    イオリ「えっ?そっちはヒナ委員長が…」


    "そうかもしれんが、今の状況よりはマシになる筈だ!イチカとミヤコは色々な事情で入れないだろうから、何の問題も無い!フウカは…説得すればどうにかなる筈…多分…"


    イオリ「わ、分かった。本部に急行する!」


    一方右の方では…

    カヨコ「ふんふんふんふ〜ん♪♪先生は一体何処に、居るのかな〜♪早く見つけて[既に済み]にした後に[検閲済み]にしないといけないのに…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:34

    怖い…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:42:46

    この危機回避能力を原作で活かせよ先生

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:04

    ニュータイプかお前は

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:17

    もしかして1番可哀想なのは隙あらば襲われて絞られる先生なのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:36:32

    >>80

    さんざん襲われて絞られたから身に付いたと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:52

    ヒナ「あれ……?先生?それにイオリ?何でここに?今日来る予定は無かった筈じゃ…」


    "ぜぇ…ぜぇ…やぁ、ヒナ…ちょっと…諸事情有ってね暫く匿ってくれるとありがたいんだけど…"


    イオリ「せ、先生と同じく…」


    ヒナ「そう…分かったわ。2人共そこに隠れていなさい」


    "女神だ…女神がここに居る…"

    ヒナ「…もっと褒めても良いのだけれど…」ツヤツヤ


    フウカ「はぁ…はぁ…ふ、風紀委員長!!」


    先生・イオリ「"!!??"」バッ!!


    ヒナ「あら…?フウカじゃない。どうしたの?」


    フウカ「先生の馬鹿を探しているんです」눈_눈


    ヒナ「フウカ、落ち着い」


    フウカ「ハルナやルミさんが先生と肉体関係を持ったという事を問い詰めないといけないんです!」


    ヒナ「………………………………」

    ヒナ「………………………………」しなしな…

    先生・イオリ((あっ…詰んだ…))

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:07

    そこで「私も襲う」にならずにしなしなになるからヒナは聖域なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:02

    襲う発想が出ないから安心できるけどこの手のやつだと一足遅れてしまうのホントに可愛そうで草

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:52

    あの…ヒナ?"

    イオリ「い、委員長?」


    ヒナ「…ずるい」


    イオリ「……?」

    "あっ(察し)…イオリィ、避難する準備だぁ"

    ヒナ「ずーるーいー!!私だって!先生にキスはしたけどそんな事されなかった!!私だって先生とシたかった!いつも頑張ってるねってヨシヨシされながら先生とシたかった!」


    "イオリィ!ここはバラバラに逃げよう!そうすれば、生き残れる確率が上がる筈だ!!"


    イオリ「に、逃げるったって何処に?」


    "とりあえずこちらで逃走手段は用意しておくよ…後は追々伝える"


    ヒナ「私だって!!!!!!!」

    ドバババババババ!

    "ウワァーーッッ!!??逃げるぞイオリィ!"


    イオリ「わ、分かった。…死ぬなよ先生」

    "ちょっと待ってそれ死亡フラ"

    ドババババババババババババ!

    "危ねっ!?(助けてイロハ…今ヒナとフウカに追われているんだ…出来れば逃走用に虎丸を借りたい…)"


    万魔殿本部

    (キュピーン)

    イロハ「……先生に助けを求められた気がします。念の為、虎丸の整備をしておきましょうか」


    マコト「キキキ…何を言っているんだ?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:39

    危機に立ち会い過ぎてNTに覚醒してる……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:28

    こ れ は ひ ど い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:05:19

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:38

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:48

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:50

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:55

    イブキ「マコト先輩!プリンくれるって本当!」キラキラ


    マコト「キキキッ!勿論だとも待っていろ今取って」


    "ウワァァァーーッッ!!!!!"

    "パリーン!!"

    マコト「おわーっ!?な、何事だ!?」


    イブキ「あ!先生!窓を割っちゃ駄目なんだよ!」


    "すまないイブキ。止むを得ない事情が…あったんだ…このイブキが持っているのとは違うNINJAペロロ様をあげるから許して…"ごそごそ

    イブキ「本当!先生大好き!」(キャッキャッ)


    "礼は要らないよ…本当に…イロハ"


    イロハ「恐らく風紀委員長に私もしくは私以外との関係がバレて追われているんでしょう?大丈夫ですよ。虎丸の用意は既に済んであります。ヴァルキューレまで行けば良いんですよね?」


    "そこまで分かっているなら後は行くだけだ。マコト!少しイロハを借りていくよ"(ダッダッダッダッ!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:18:22

    愛人でもいいってやつなんだろうかまたは正妻か

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:02

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:24:54

    マコト「…何だったんだ一体…」


    ヒナ「ねぇ…マコト?」

    マコト「そ、空崎ヒナ!?何故ここに…」


    ヒナ「御託は良いの。先生は何処?」


    マコト「し、知ら」

    ドバババババババ

    ヒナ「もう一度言うわ。先生は何処?2度は無いと思いなさい」


    マコト「…イロハと一緒に逃げた…何ならイロハも先生と関係を持っていた…」


    ヒナ「…そう、教えてくれてありがとうマコト。……お前を殺すわ」デデドン!!

    ドバババババババババババババババババババババ

    マコト「な、何で…」バタッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:12:41

    >>98

    >>99

    マ、マコトー!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:15:48

    ヒナは2度刺す

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:10:15

    >>98

    >>99

    すまぬ…寝ぼけていたからか同じレスを連投してしまった…どっちか消しておきます


    "助かったよイロハ…"

    イロハ「…まだ礼を言うには早いですよ先生。急いで脱出しなければなりません。」


    "それもそうか。っと…確かここら辺で…"

    ガチャ

    イオリ「はぁ…はぁ…どうにか撒けたが死を覚悟したよ…それにしてももう少し早く来るとか出来なかったのか!」(少し怒)


    "はは…ごめんごめ"

    pipipipipipipipi!!

    "…電話だ。済まない、相手をしなければならないから少しの間黙っていてくれないか?"


    イロハ「構いませんよ」

    イオリ「構わないぞ先生」


    "ありがとう。…もしもし?"

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:28:00

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:30:27

    ミカ「やっほ〜先生☆」

    "…ミカかい?急にどうしたの?"


    ミカ「いや〜少し嬉しい事があったからさ、つい先生に電話したくなっちゃって」


    "そうか…何か有ったって訳じゃないなら一安心だよ。それで…嬉しい事って?"


    ミカ「ナギちゃんがね、3ヶ月位前からストレスが原因で療養してたんだけど…それで暫く1人にして欲しいとお願いを受けたから会いに行かないようにしたんだけど…今日帰ってきていつもみたいに仕事が出来る様になったって連絡が有ったの☆」


    "そうなのかい!それは何より、疲れていたみたいだし療養して休めてたら嬉しいんだけど…"


    ミカ「あはは…それでね、多分ストレスとかだったのかな…ナギちゃんがちょっと太ってたんだけど…帰ってきたら無事に痩せたみたいだからその事を伝えたらロールケーキをぶち込まれたんだよ!酷くない!?」


    "…………………流石にミカの自業自得じゃない?"


    ミカ「うっ確かに…私にもデリカシーが無かったからその時謝ったよ…ごめんね先生」


    "謝るならナギサに…って、もう謝っていたね。あまりデリカシーの無い言葉は言わないようにね"


    ミカ「分かった☆あっ!コハルちゃん!ごめん先生。また今度電話するよ☆」


    "うん、それじゃあまた"プツッ

    "…………セーフ、命はどうにか繋がった…"


    イオリ「…嘘だよな…?先生…?」


    イロハ「今度する時はゴム無し生でしませんか?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:33:48

    …生まれた?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:45:47

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:28

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:47:56

    セリナ「駄目ですよ先生!そんな節操なくそんな事をしては!ナギサ様だけでなくリ"セリナ…"…失礼しました。でも駄目ですからね!ちゃんと責任を持って行動してくださいよ!」(ちょいおこ)


    "まぁ…気を付けるよ…"

    セリナ「本当なんですか!?またシャーレに来る前に関"セリナ"…本当に気を付けてくださいよ!」(スッ)


    "彼女は何処から来るんだろうね…"


    イオリ「いや私は分からな…ってそんな事はどうでもいいんだ!」バンッ!

    イオリ「さ、さっきの話は…ほ、本当なのか…?」

    イロハ「…私は産休という体で休めるので別に良いんですけれど…まぁ、先生が良いとおっしゃるまで待つとしますよ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:18:54

    >>105

    やめなよ!キヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:22

    >>108

    リンちゃんかリオ会長のどちらかだろうか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:23

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:38:36

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:58:19

    ほす

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:22:48

    >>108

    共犯者は流石だなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:19

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:57:23

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:53

    一方その頃ミレニアムでは…


    ユウカ「もうっ!先生はまた無駄遣いをして!」


    ノア「まあまあユウカちゃん。最近当番が無くて妬いちゃうのも分かりますが、明日は私達が当番ですし、どうアプローチするのか考えましょう?」

    リオ「…やはり2人共、先生の事が好きなのね」


    ノア「えっ………………?そ、そんな事」

    リオ「ユウカとノア、2人共…先生を虜にしたいと思っているのね?私に良い案があるわ」


    ユウカ「えっ?リオ会長?それは何」


    リオ「ユウカ、貴方はその太腿で先生の先生を扱けば良いのではないかしら?ノアはその豊満な胸で先生の先生を挟めばきっと喜んでくれるわ。私もやったのだけれどとても気に入って貰えたわ」


    セミナー「「「……………えっ?」」」


    通りすがりのヴェリタス「「「「はっ?」」」」

    チヒロ(…今度先生とする時にしてあげたら喜ぶかな…)


    通りがかったゲーム開発部「「「「えっ?」」」」

    ケイ(成る程…今度巨乳の義体を使ってプレイしてみましょうか)


    予算の事で来たエンジニア部「「えっ?」」

    ウタハ(そう言えば…ま、前に学ランのコスプレをした時も凄い喜んで居たね……わ、私の胸で先生は喜んでくれるのだろうか…?)


    リオ「………ふしだらな会長と笑いなさい」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:36:59

    ウワーッ!マジでふしだらな会長になるやつがいるか!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:26:59

    ケイともヤッてて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:12:57

    Ho

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:14:34

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:58:57

    ほす

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:35:55

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:47

    "こ、ここまで来れば一安心かな…"

    イロハ「また機会がありましたら呼んでください」


    イオリ「しかし…委員長には申し訳ない事をしてしまったな…」


    "今度埋め合わせを作ると連絡を入れてお"


    ???「あはっ♪先生見〜つけたっ♪」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:05

    カヨコかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:44:50

    ミカとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:36:46

    カヨコ「そんな顔してどうしたの?先生♡…?どうしたの?化け物でも見たような顔をして…答えてもらうから、絶対に、逃さない…!」


    "その……こちらの面子というも"

    ドドドドドドド!

    "危ねっ!?"バッ!

    ユウカ「先生~? きっっっちり話を聞かせてもらいますからね!"何時""何処で""何で""リオ会長と""子供を作ったのか"聞かせて貰いますからね!」


    "ユ、ユウカ…それは火にニトログリセリンを注ぐ…"


    カヨコ「はっ??💢💢💢💢どういう事なの?💢💢私にはあれだけ厳しく言って、💢💢避けてきたのに?💢💢自分は別の女と子供を造ってる?💢💢ふざけないでよ💢💢💢💢💢」(プッッッッツン)


    "だ、大惨事…"

    (キュピーン)

    "(…誰が来たようだ……この状況をどうにか出来)"


    ホシノ「……………………」ハイライトオフ


    "(………終わった。というか何故ここに…ま、まさかバレたのか…?)"

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:35:23

    修羅場だね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:52:33

    ホルスだけ省られたのか独占欲か

  • 130ここまでのあらすじ24/04/23(火) 20:27:07

    ・カンナ→状況の理解者。関係性は不明。
    ・キキョウ、イオリ、トキ、ルミ、アル→(今回の話の中で)最初に手を出されてた人たち
    ・ムツキ、ハルカ→既に関係を持ってる
    ・セリナ→先生の状況を知っている。(関係性は不明)
    ・カヨコ→ 本日の当番(手を出されていない)→社長に手を出したことを察して身を引く→社長だけじゃなく他の便利屋メンバーまで手を出されてプッツンした
    ・アリウス小隊→サオリ,アツコ(手を出されてる)、ミサキ,ヒヨリ(手を出されていない)
    ・アズサ→手を出されてる
    ・カズサ、イチカ、ミヤコ、フウカ→ 本日の当番(手を出されていない)→他の生徒に手を出した事を気付き激怒
    ・美食研究会→手を出されている?(フウカの発言のみなので真偽不明、ハルナは出されてるっぽい?)
    ・ヒナ→キレた
    ・イロハ→ 既に関係を持ってる
    ・マコト、イブキ→多分なんも知らない(マコトは巻き込まれキル)
    ・ミカ→多分何も知らない?
    ・ナギサ→孕んでた(出産した)
    ・リオ→セリナの言動からして孕んでるor出産した
    ・チヒロ、ケイ、ウタハ→ 既に関係を持ってる
    ・他のミレニアム生→何も知らない

  • 131ここまでのあらすじ24/04/23(火) 20:28:45

    ・他のミレニアム生→リオ会長がバラした だな

    現在の追跡者
    ・カヨコ(バチボコにキレてる)
    ・ユウカ(ちょっと時間(ry
    ・ホシノ(何故か目が死んでる)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:31:11

    これ(ヤリ●ン先生の所業がバレる)がキヴォトス滅亡の原因か…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:43:52

    >>132

    私は基本的に生徒に手は出さない様にしてるんだよ…ちょっと起爆しそうなのを防ぐ為にしたりはあるけどさ…大体は彼女達から襲われているんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:07

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:29:57

    >>133

    自分から行くこともあるのかよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:48:42

    ほす

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:26:40

    >>130

    このキヴォトスは透き通って無さ過ぎる……修正が必要だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:26:39

    >>137

    ブルアカは透き通る様な世界観ではないと結論づけられたのでは?ボブは訝しんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:27:40

    >>135

    そうでもしないと連鎖的に後々大惨事に成りかねない事があるから…どうにか鎮静させようと思って…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:36

    先生も大変なんだな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:20:59

    >>132

    ヤリチンと言うべきか贄と見るべきか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:45:40

    まあ贄じゃねえかな…(遠い目)
    ちょっとこの時空の先生可哀想だな。恐らく初手のパーティーも一服盛られてる訳だし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:50:59

    生徒に手を出さないと爆発して大惨事!手を出しても結局襲われる!先生は全く望んでない!
    何だこれ地獄か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:19:35

    全部生徒の策に嵌った結果なんだよね…
    ハメてるのは先生なんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:15:12

    実はそうでもないんだ…キヴォトスに来る前に合コンに参加した事があるんだけど、その時リオが居てね…
    私の好みドンピシャだったから色々とアプローチして何週間か経った頃良い雰囲気になったからそれでそのまま雪崩れたんだよね…
    その後も結構な頻度で会って生でシてた事がバレたから襲われるというある意味私のミスでした…状態何だよね…
    なんなら一線を越えてない生徒とは流石にこんなロクデナシを多分初めての相手にさせる訳には行かないと色々回避してるけどもう関係を持った生徒とは一度越えたんだし互いに性処理だという建前にすれば好きにヤって良いよね!というノリで相手に誘いが来るまでしない様にしつつ来たら周りにバレない様にするという感じになってるんだよね…ゴムは勿論着けてるよ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:25:20

    クズ…いやちょっとかわいそだな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:50:46

    情報量が多すぎるよぉ!!!!!!

    そもそもリオ会長がなんで合コンにいるんだよ!!未成年じゃねえか!!

    それであの3人からはどう逃げるんですか!!気になりすぎて高頻度でここ見ちゃうよ!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:51:16

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:55:46

    >>147

    どう逃げるってあんた逃げられるとお思いで?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:00:27

    諦めよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:25:20

    >>145

    会長年齢詐称して何やってるんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:39:01

    >>147

    >>151

    リオ会長はどう考えても成人してるだろ…体から考えて…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:03:10

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:27:49

    ナギサが出産してるのバレたらトリニティ(主に上層部)を震撼させる事になるぞ!?
    今は隠し子みたいな扱いで事なきを得ているが、先生とナギサの子なんてどう考えても政治闘争に巻き込まれるし周りが真っ当に生きるのを許してくれなさそうなんだが

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:31:49

    ほし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:47

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:32:04

    トリニティとシャーレの関係深化に利用する奴は絶対居るよなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:41

    先生の下半身事情で大惨事確定案件…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:31

    ホシノがハイライトバイバイで現れたからきっとアビドスの4人にも手を出したんだろうな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:44

    >>159

    ホシノの独占欲がヤバかった可能性もあるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:03:02

    ほす

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:44

    ほし

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:44:20

    もう続き作らんの?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:53:38

    "(仕方無い…この手は使いたくなかったが…)"

    "(『セリナ』…!『セリナ』…!『ヴァルキューレ警察学校前』…!『玄武商会』!……『スズミ』…!『イオリ』!『イロハ』!『先生』!…『委任』!)"

    (キュピーン)

    セリナ「来ましたよ先生!」

    スズミ「先生、聞いてください!休憩をしていたらこの人が突然…成る程?そういう事でしたか…」


    "(全員、出来れば目を瞑ってくれないか?)"


    イオリ(わ、わかった)スッ

    イロハ・セリナ((既に目を瞑っている))スッ


    スズミ「はぁ…皆様には突然申し訳ないのですが…今です!これは痛いですよ!」

    バンッッ!!キイイイイイィィィィィィン―


    カヨコ・ユウカ「「?!??!!しまった!?」」

    ホシノ「うへぇ…その程度で逃げ…あれぇ?」スカッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:08

    "はぁ…助かった…"

    イオリ「待ってくれ、何で私達は玄武商会に居るんだ?さっきまでヴァルキューレ前で絶体絶…」


    "奥の手とも言うべきかな…偶に…あまり使う機会は無いんだけど…原理は分からないが使えるテレパシー的な何かでセリナに助けを求めてこれまたよくわからないワープで逃がしてもらったんだ…救護とかで忙しい場合は来なくても良いとは言ってあるけどね…"


    セリナ「先生が助けを求めるならそちらに行きます。

    …今回は救護が一通り終わった後だったからいいですけど、気をつけてくださいね?」


    イオリ「?????よくわからないんだけど…何となく理解したよ…あまりあーだこーだ言っても仕方無いか…とりあえず助けてくれてありがとう」


    セリナ「先生から頼まれた事をやっただけです。お礼ならば先生にお願いします」


    イオリ「あ、ありがとう…先生…」

    "礼はいらないよイオリ、あっ足を舐めさせて…"

    イオリ「今は駄目だぞこのヘンタイ!!!!」


    ルミ「お疲れ〜先生。あんまり助けられなかったお詫びにな〜んか作ろっか?」


    "……それじゃあ、醤油ラーメンと餃子を…"

    "皆にも迷惑を掛けたし、なんか食べたい物があるなら奢るよ"


    イオリ「えっ?良いのか?なら私は回鍋肉を…」

    イロハ「なら私は小籠包でお願いします」

    スズミ「そうですね…折角奢ってくださるなら…私はエビチリを頼みます」

    セリナ「先生!そんな脂っこい物ばかり食べたらだめですよ!あっ、私は中華スープでお願いします」


    ルミ「ほいほい、任されましたっと」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:16:33

    ユウカ「はぁ…あの状況からどうやって逃げたんでしょうか…というか何処に行ったんですかね先生は…」


    カヨコ「ふ〜ん…?先生はまたそうやって逃げるんだ…私から。…良いよ、先生がその気なら私も絶対に容赦なんてしないから。絶対に【検閲済み】にして【既に規制済み】にしてあげないと………!!!」


    ホシノ「………………」(ハイライトオフ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:26:24

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:30:52

    ホシノ喋らないの怖いな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:11:30

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:16:17

    この後どうなるんだ…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:52:46

    ユウカはいつも通りだからいいけど他二人が怖い

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:13:37

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:09:20

    カヨコ規制されすぎだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:18:24

    ホシノには一体何があったんだよ!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:24:10

    >>174

    多分ホシノだけアビドスで何も無かったからこうなったんじゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:21:05

    >>173

    規制済みに成る程切れてるんだろう…先生はさぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:02:52

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:16:20

    >>173

    生徒の立場を弁えて先生を密かに想い慕っていたし尊敬する社長が先生と関係を持ってて幸せな雰囲気醸し出してたら2人を想って自分の恋心をしまって祝福してくれる気概はあったんだ

    でも社長以外の生徒も先生と関係持っていたり同僚も関係があったりの抜け駆け祭り、そして今まで気持ちがキャパオーバーしちゃってからにはもう…ネ?

    いままで耐え忍んでいた恋心と失恋を反転した結果、情欲と本能に従って先生をグチャグチャにしなきゃ気が済まないほどにカヨコは…キレたッッ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:37

    ほす

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:49:53

    このカヨコが規制済みMode入ったら先生勝てないよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:10:52

    ハ・レムエ・ゲの主人公って大変なんやなって心底思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:05

    ほす

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:42

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:49:32

    全員「「「「「ご馳走様でした!!」」」」」


    ルミ「了解〜それじゃあ片付けておくよ」

    "それにしても不思議なメンバーだ…"


    イオリ「確かに…このメンバーには一貫性が無い様な気がするな…」


    "あっ、1つだけ似た点が有った"


    イロハ「何ですか?」


    "全員…最初にする前戯の際は手でする事かな…?"

    イロハとルミとイオリを除いた生徒「「「????!!!!」」」

    イオリ「な…!何を言ってるんだヘンタイ!」ゲシゲシ

    ルミ「食後にそんな事言うなんて破廉恥だよ〜先生」


    "ごめんごめん。他にも繋がりが有るとすれば…そうだね…此方が起こした問題の時でも…私を信じて助けてくれる事くらいかな…いつもごめんね…"


    イロハ「気にしないでください。やりたくてやっている事なので」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:40:57

    さてここから逃げられるかどうか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:18:58

    "さて…どうするべきか…ほとぼりが冷めるまで何処かに身を隠すべきかな…?"


    セリナ「それでしたら…ナギサ様が数日前まで隠れていたセーフハウスに行きますか?」


    "…そうだね。エデン条約でゲヘナの生徒がトリニティに居ても問題は無くなったけど…見つかったら大変な事になるからバレない様に行こう"

    "皆もそれで良いかい?"

    ルミを除いた全員「「「「「構わないですよ先生」」」」」


    ルミ「私は仕込みがあるから行けないな〜手伝えなくてごめんね?」


    "いや、問題無いよ。それじゃ、私はこれで失礼する…あぁ、美味しかったよルミ"


    ルミ「本当?気に入って貰えて嬉しいよ」



    それから暫く…

    イオリ「………なぁ先生」


    "どうしたのイオリ?"

    イオリ「もし…だぞ?もしも…私達の事を嫌っていてかつ先生の事を慕っている誰かが私達の関係…所謂…まぁそういった関係だって事を知ったら大変な事になるんじゃあ…」


    "……そういうのをフラグと言"

    ドッカァァァァァァァァン

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:34

    ほす

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:06:07

    >>186

    イオリィィィィ!!!何やってんだてめえ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:24:33

    誰が来たの!?怖いなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています