ごめんなさいグラス

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:14:40

    グラトレ「私、心臓病になっちゃったの」

    グラス「………………は?」

    グラトレ(まぁドッキリなんだけどね)

    問題です
    この後どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:25

    流石に笑い話では済まないので
    げ ん
    こ つ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:52

    泣き出す

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:15:52

    なんやかんやあって土下座

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:12

    心臓を大事にする為に血圧を下げましょう
    塩分カットと脂肪分カットです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:04

    グラトレ「何年も治療に専念しなくちゃいけないの……。だからもうあなたのトレーナーとしてはやっていけない」

    (ちょっと悪いことしちゃったかなー笑)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:17:40

    若干の間を空けて涙が決壊しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:20:50

    グラトレ「私、あなたの担当になれてすごく幸せだった!もう思い残すことはなにもないよ。新人の私を選んでくれてありがとう!だから顔を上げて?私、あなたの笑ってる顔が見たいなぁ」

    (エルちゃんが考えたセリフだけどちょっと人が悪いよー笑笑)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:22:58

    これは酷い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:11

    この後の展開は任せた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:08

    エル、腹を切りなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:58

    グラス「…ウッ…ウウッ…何故…どうしてトレーナーさんが…(嘘泣き)」
    グラトレ(ケ!?あのグラスが泣いてる!?ど、どうしたら…?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:28:52

    急にオロオロし始めそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:08

    エルの煽りよりもはるかにガチギレしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:17

    グラトレ「な〜んちゃって!!うっそーでーす。ドッキリ大成功!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:17

    一晩中正座させられて説教されるなこれは

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:29

    なんて事だ、もう助からないぞ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:07

    これグラスに話は通っててグラトレに対する逆ドッキリだったりしない?
    ウマ娘おじさんに説教食らうリュージみたいな事にならない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:38:08

    グラス「………え?」

    グラトレ「ごめんね?でもグラスをちょっと揶揄いたかって見たかったの。もしかしてグラスちょっと泣いて、ブヘッ!?」超強力ビンタ

    グラス「信じられません‼︎」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:01

    >>19

    お前がその宇宙を作るんやで

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:39:48

    こういうドッキリは誰も幸せにならないのでキャンセルだ
    逆ドッキリならええんちゃうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:41:42

    >>19

    怒りの演技の筈が全部知ってるエルまでビビる程の迫力で目には涙浮かべてるんだよね

    逆ドッキリの筈がグラトレの死を想像して本気で悲しくなってマジギレしちゃう奴

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:44:09

    グラス「じゃあ心臓の手術しないとダメですねー」

    薙刀持ってグラトレの胸を切開しようとするグラス(逆ドッキリ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:45:00

    >>19

    静かで深刻な怒りを露わにする演技派豊グラス

    情けない顔で思わず視線でエルに助けを求める和田グラトレ

    シレッと無視するikzeエル

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:55

    土下座して許しを乞えっ!
    靴を舐めて媚びへつらえっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:02

    「…………………は?」
    彼女らしからぬ声と言葉が漏れて、じっと見つめる瞳に私は見竦められてしまった。しかし、ここで折れるわけにもいかない……トレーナー室の外で「ドッキリ大成功」の立て札を持って待ってくれているエルコンドルパサーのためにも……
    「心臓が悪いみたいで……何年も、病院のお世話にならないといけないんだ。だから、今まで通りにグラスのトレーナーとしてやっていくのは…難しいかもしれないの」
    さすがに心が痛む。けど、よく聞いてくれている。俯きかけた顔とピンと張った耳がそれを伝えてくる。仮に、もしこれが本当だとして、心からこの言葉を口にしたとしても、彼女はこうして聞いてくれる。そして、全うしてくれる。
    安心感と、並々ではない罪悪感を抱えつつ声をかける。
    「私、あなたの担当になれてすごく幸せだった。もう思い残すことはなにも────」
    吐いた言葉の尻尾は、他でもないグラスによって切り落とされて消えていった。
    彼女は……私の胸で泣いていた。
    「……言わないで、ください……思い残す、なんてこと……」
    胸元に押し付けられた額から、震えが伝わる。
    「………これからもよろしくって、言ってください……!!」
    彼女はそれをようやく絞り出した声色で叫んで、私から離れなかった。

    少し大きな看板が落ちたような音がして、一羽の怪鳥がバサバサと翼をはためかせて何処かへと飛び去ってしまった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:53:49

    これはドッキリなのか?
    逆ドッキリなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:22

    エル。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:46:37

    とりあえずエルは腹を切らされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています