「ハゲが治る」or「カエサル並の天才になれる」ならどっちがいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:57:49

    ハゲてない場合はハゲる代わりにカエサル並のスペックを手に入れられる
    ちなみにカエサルの方を選んだ場合は一生ハゲが治らない代わりに月桂樹の冠が付いてくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:59:17

    なぜカエサル…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:59:39

    カエサル並みにモテるんなら禿げてもいいんだけどモテ要素はついてくる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:02

    クレオパトラ並の美女もついてくるのならカエサルの方を選ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:15

    カエサル並みの才能が得られるなら頭髪を失う以上のリターンが得られるだろうからカエサルだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:19

    >>2

    史実で禿げてたから

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:00:30

    >>3

    もちろんついてくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:07

    あ…あにまん民…お前もか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:07

    ストレスで若白毛だしそれならモテる神才ハゲで良いよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:54

    月桂樹の冠←これいる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:18

    俺カサエルなんだけどその場合はどうなるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:29

    ブルータスがついてこないならカエサルだな
    髪なんか惜しくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:55

    >>11

    ハゲる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:21

    まさかブルータス(動詞)される訳じゃないだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:55

    >>10

    なかったらハゲが隠せないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:07:08

    >>11

    あの時代にネット掲示板があるだなんてさすが古代ローマは進んでるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:07:41

    そりゃもらえるならカエサルだろうがよ。文才と政治力と借金力と弁舌力と軍才だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:09:21

    今の時代にカエサルの軍事能力があっても活かす場所がな…
    でも政治出来るしハゲ最大の問題点であるモテないということが無いからカエサルだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:12:32

    ハゲなのにモテるカエサルは凄いと言うべきか
    ハゲがモテモテになるためにはカエサル並のスペックがあってようやくというべきなのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:13:45

    もしかしてカエサルって凄い人?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:14:12

    そりゃカエサルになるしかないな
    軍事の才覚活かす機会なくても政治力と文筆力でお釣りがくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:14:46

    >>20

    👺

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:14:50

    >>20

    あのクレオパトラと結婚した男だしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:15:27

    >>20

    当たり前のことを抜かすな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:12

    凄くなかったら偉人となってないのでは
    ボブ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:26

    さすがにその条件ならカエサルだろ
    ブルータスがついてきてようやく釣り合いが取れるレベルだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:44

    >>20

    人類史の中でも上から数えた方が早いレベルの偉人だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:20:15

    ブルータスだけなら別に害はないぞ。あいつカエサルの舎弟だし
    キケロや小カトー、ポンペイウスあたりついてきたらヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:20:23

    カエサルやろ
    将来禿げる可能性は普通にある訳だし、未来が禿げのあにまん民or禿げないあにまん民か今すぐ禿げのカエサルなら禿げのカエサルになるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:22:49

    ふさふさのあにまん民よりもハゲのカエサルであれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:01

    >>13

    カエサルはもう最初からハゲてるやろがい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:56:10

    スキンヘッドに抵抗ないからカエサルで

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:21

    散髪がクソ面倒だからカエサル

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:24:20

    月桂冠のデメリットがでかいがカエサル……かなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:31:37

    女性だけどカエサルで
    なんか尼とかそういうのと思われとけばいいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:47:50

    カエサル並みの頭脳になったとして何をどう活かすんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:33

    >>36

    こいつ文才もあるから適当に小説でも書けばすぐ儲かるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:28

    ノータイムでカエサルでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:22:23

    でも現代を生きる古代ローマ人と出会えたなら月桂冠をしてるなんておしゃれって思われるかもだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:01:19

    まだハゲじゃないからカエサルで
    別にこれ「ハゲが治る」を選んでもハゲにならなくなるわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:21

    >>13

    >>16

    よく見ろ 別人だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:55

    >>39

    現代を生きる古代ローマ人とか阿部寛くらいしかおらんやろ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:39

    >>42

    古代ギリシャの現在人だっているんだあきらめるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:10

    ハゲの問題点ってモテないことくらいだからカエサルなら実質欠点なしだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:19:38

    これカエサルの方デメリットないやろ

    >>28の連中がついてきてようやくトントンって感じだぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:06

    カエサル並みの才能になれるならカエサルやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:22:47

    カエサルが多芸すぎてハゲのデメリットが薄すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:55

    >>18

    あるだろ

    自称ローマの後継者の後継者と戦争してる国

    義勇兵で行って勝って終戦処理までうまいことできりゃ下手したら世界を救うレベルぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:17:30

    >>30

    ちょっと名言風に言うな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:19:43

    血の宿命により毛髪が消え失せるのが分かっているのでカエサル一択

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:14:11

    こんなの迷う余地ないだろ
    数年後にブルータスされるとかでようやく考えるレベルだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:21:17

    カエサルの弁才の才能だけでも即答するレベルなんだよなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:43:35

    むしろこの条件で釣り合いが取れるスペックのローマ皇帝って誰だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:53:09

    >>53

    ネロの美的センス…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:00:25

    >>53

    コンモドゥス帝の強さ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:01:30

    なんなら月桂樹の冠が1番のデメリットまである

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:44:17

    ハゲが大きなデメリットになるのって若い頃だし
    あにまん民の世代なら有能ハゲの方が無能フサよりモテるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:10:10

    ハゲでもイケメン!すごい!天才!って持て囃されるとかもうジジイになってもチヤホヤ愛されるの決定じゃん 喜んでカエサルになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています