単行本派が読むよ

  • 1◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 18:50:32

    脳直で泣いたり叫んだり怒ったり存記見たりしてるだけだよ!!!!



    表紙の五条、前より大人になったな……?
    そのまま雪に攫われないでくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:51:42

    おー初見の人の感想楽しみ
    肯定的な意見でも批判的な意見でもスレ主の自由だから周りの事は気にせずに見てくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:11

    単行本派か、ネタバレ見ないようにするの大変だっただろうに。

  • 4◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 18:53:18

    カバー裏……え、なんかお花の下に血溜まりみたいなのあんの不穏過ぎて怖ぇよ
    表紙の花の種類については考察班の考察あとで漁るか

  • 5◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 18:55:56

    伏黒へ
    本編はちょっとなんか難しそうな気配は察知してるから人物紹介くらい起きて顔を見せて下さい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:57:05

    >>5

    単行本だともしかして伏黒おねんねポーズなのか?

  • 7◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 18:59:57

    担任ボンクラなら仕方ないね!!!!うん!!!!ところで伏黒と東堂は置いといて東京校が脳筋寄りで京都が頭脳寄りな気がするの絶対教師達の方向性だろ


    >>6

    ワイの伏黒おねんねしとるよ………?

  • 8◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:01:15

    色んな意味で最悪の学習機会だよな、まさか死体は木っ端微塵にしとかないといけなかったなんて分かるはずもねえ

  • 9◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:03:25

    ねー!金ちゃんすごいねー!!
    そっから逆算してくそこの弁護士もやべーねー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:08

    優秀術式コンビ秤、日車

  • 11◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:05:20

    うおおおおおおお?!?!?!

  • 12◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:07:03

    もしかして日下部さんの三輪ちゃん仲良しか?

    メカ丸へ
    教師相手とはいえ幸吉が嫉妬した回数教えて下さい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:25

    >> ワイの伏黒おねんねしとるよ………?


    伏黒はお前のじゃないが

  • 14◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:11:02

    アッッッレ、虎杖よりも五条含む高専関係者の術式情報詳しそうな伏黒の記憶もモノにされてんのキツくない?

  • 15◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:13:30

    ガゴンしてらーーーーーーーー!!!!!

  • 16◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:14:49

    恵と僕の会話の記憶

    つまり宿儺の脳内にもイマジナリー五条が生えてくるかもしれんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:55

    >>15

    あらら

  • 18◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:15:58

    ウェーーーーー?!なにこれ?!?!
    脳みそ?!?!反転してなきゃこんくらいやばいよ的な感じか??

  • 19◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:17:29

    術式を連呼する羽目になる声優さんたち頑張ってください……プロだから大丈夫だろうけども!!

  • 20◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:18:38

    五条の強さを信頼してる硝子さんからしか得られない栄養素はあります

  • 21◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:19:34

    一瞬だけウニってる!!!!!!!!!!

  • 22◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:21:31

    食らったーーーーー!!!!!いけーー!!!!!!

  • 23◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:22:27

    その後伏黒は…あの……?生きれますか……?

  • 24◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:23:17

    きちゃったあぁぁぁあー!ー!!!!!!!影にかえれーーー!!!!!

  • 25◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:24:26

    マジでやべえって顔してるな
    ご先祖様相討ちしてるもんな

  • 26◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:25:15

    なあんでーー?ー?!?!?!直前のガコンのせいか?!?!?!不敵な笑みやめろおおおおお!!!

  • 27◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:26:08

    でもカッコイーの腹立つな……

  • 28◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:26:56

    冥さんがお金じゃないのにノッてる?!?!?

  • 29◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:27:39

    同じポーズで相棒面すんじゃないよ、オメーの主人は恵だよ!!!!!!

  • 30◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:28:47

    あ、あの、彼ってままさか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:15

    >>29

    (このウニ頭は恵マコね…)

  • 32◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:29:54

    あーーーーー?!?!?!?!?!

  • 33◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:31:16

    五条の眼には魂見えるんか?デカイ方が宿儺なのかトゲトゲしてるから伏黒なのか

  • 34◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:32:07

    起きた…起きたけど……目が………………

  • 35◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:32:43

    別にってことはねえなその顔

  • 36◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:34:19

    なあ宿儺さん毎度伏黒はフルネームで呼ばなきゃ気が済まねえのな?

  • 37◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:35:54

    さっきのツーじゃ済まなくなってらあ!!!

  • 38◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:38:32

    前頭……まさかさっきの脳みそ?!?!

  • 39◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:40:19

    凡夫→ボンッ

    これネタだろ

  • 40◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:42:08

    煽ってる五条マジでいい、そのままやれー!!!!!!お前には可愛い生徒達がついてんだ!!!!!!!!れ

  • 41◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:42:43

    おは万
    どした?

  • 42◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:44:07

    なんかすっげえダンディなってるけどこのイケオジ直後に同じ目にあってんだよなあ…

  • 43◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:45:08

    やっぱり生徒の本気をのらりくらりかわす五条は存在したのか

  • 44◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:46:32

    吐いたかあwwwwwwwwww吐いたあとも飄々としてそうだな

  • 45◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:46:53

    ナナミーーーーーン!!!!

  • 46◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:47:16

    イノタクッッッ

  • 47◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:48:17

    え、なに分身できんの?
    それともクソ早く動いてんの?

  • 48◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:49:43

    脳の部位で変わるのか…はへー…

  • 49◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:51:20

    【問題児二人】
    ─ありえないことが普通─

  • 50◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:52:02

    いっ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:27

    >>47

    五条「分身はこうやるんだぁああ!!」

  • 52◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:52:59

    華ちゃん安心しな、恵の面だから本気で殴れんだよ

  • 53◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:54:28

    イッ四兄弟wwwwww
    そうやってずっとみんなで平和にしててくれよ(現実逃避)

  • 54◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:55:57

    なんかこのかしもんだけどっかで見た気が………

  • 55◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:58:25

    3歩後ろを歩いてた女からドスで刺されたり3歩後ろを歩こうとしなかった女からドスで刺された直哉くん、お元気ですか?背後って気をつけないと駄目なんですよ、ほらいま呪いの王が悟君にやられてるでしょう?

  • 56◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 19:59:47

    五条の黒閃食らって原型保ってんのヤバ

  • 57◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:02:31

    硝子さん…………たまに夏油がポツリと言った不調を思い出しては苦虫を噛み潰してたりするんだろうか

  • 58◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:03:28

    硝子さんが焦り始めてら……

  • 59◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:04:58

    パパーーーー!!!!!!!アンタのせいで息子も脳外科手術して息子託した男も大変なことなってるよどうすんだよ

  • 60◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:05:58

    呪詩の単語の意味は後で調べてみるか

  • 61◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:07:54

    あっれなんか影っぽいの指しながら優しい笑みで言ってますけどまさか伏黒に言ってる?無量空処食らってたらちょっとの休みじゃ済まないと思いますよ先生

  • 62◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:08:58

    消化器が何したって言うんですか

  • 63◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:09:49

    僕並みに器用

    基準が自分なのマジで五条

  • 64◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:10:52

    えっなんかゲテモノ出てきた

  • 65◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:11:59

    おいまてそのおっぱいどこからきた

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:23

    終えてからでも構わないんだけどイッチは人気投票誰に入れる?誰好き?

  • 67◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:13:17

    いけーーーー!!!きめろーー!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:13:42

    >>65

    呪術巨乳ランキングでいきなりトップに躍り出た逸材だぞ

  • 69◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:14:58

    つまりマコラのぬいがでるってコト………?!
    伏黒のぬいの後ろに侍らせてえな

  • 70◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:15:45

    かしもん放電しかけてない?三輪ちゃん逃げな?

  • 71◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:17:37

    かしもんと五条の会話が見てえな……

  • 72◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:21:40

    虎葬…???

    玉犬、大蛇、蝦蟇、鵺、満象、脱兎、円鹿、貫牛、まこら………えっ実際の姿は?!?!?!まさかおっぱいの起源そこ?!?!?!?!

  • 73◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:24:33

    まこらNTRれてるやんけ〜〜〜!!!
    調伏済のまま返せ!!!!!!!!!

  • 74◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:26:27

    少年院の魅せてみろ!伏黒恵!も八十八橋の良い、それで良いもマジで式神というか術式へのアレだったんだな…………

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:05

    宿儺も羂索も見たことないものが見たい・つまらないものは興味が無いって点は腹立たしいほど一致してるし一貫してるよな

  • 76◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:28:49

    ばいばい、あぎとちゃん………
    伏黒産だったらもっとファンシーで可愛く生まれられたかもしれないね………

  • 77◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:31:13

    やっぱ伏黒のガワだからか、ちょいちょいムッてしてると若干伏黒に見えんだ……マジで返して……

  • 78◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:34:49

    宿儺さんって自分以外のものをそんな必死そうに叫ぶことあるんだ?!?!?!?!?!

  • 79◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:36:43

    オーケー gg先 蒼 なんで まだ継続 ポチッ

  • 80◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:38:47

    智慧の瞳はまあ六眼にかかってんだろうな

  • 81◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:40:21

    後出し有効なの?!?!?!領域展開後に後出ししたら強くなったりするか?と思ったけどそれだと何もせずに領域展開しないとだから無理か……?

  • 82◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:41:10

    うおーーー!!!!!法陣崩れてる!!!!

  • 83◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:41:29

    ぼっろぼろやん!

  • 84◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:42:20

    きたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

  • 85◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:43:04

    ?????????

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:43:28

  • 87◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:43:32

    夏油?「や」
    五条?「うっわ」
    ワイ「は?」

  • 88◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:44:24

    げ、夏油が…心から笑えてそうで何よりです………??ここどこ??????

  • 89◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:44:59

    え?え、え????????え??????

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:41

    ポカンとしてるイッチ見てワイはニッコニコ

  • 91◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:48:38

    おいこらてめえこれ以上硝子さんに背負わすんじゃねえよ!!!!何が楽しくて返ってきた伏黒に「君のお父さん、ずっと前に五条が殺してるんだ」って言わなきゃなんねーんだよ!!!!どう反応するかわかんないけど硝子さんに言われたって感情の行き場に困るだろうよ!!!!!!!

  • 92◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:49:18

    で、ここはどこです?????死後の世界?

  • 93◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:50:34

    ワイバカだからわかんねーけどよ、五条が夏油に言っちゃ絶対だめなこと言ってねえか?

  • 94◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:51:50

    夏油絶対なんか言いたげじゃん…言え!!!それを!!!!言いなさい!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:11

    巨乳は虎葬要素説は初めて見たな
    これだから初見の感想見るのはやめられない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:54:42

    おっそこまで行ったか草

  • 97◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:55:46

    いつか見た世界に一つだけの花の替え歌の元のネタ?はこれかぁ……そりゃすぐは無理でもいつか自分に並び立てるように、花を咲かせるために頑張って育ててるのに老害共の都合で勝手に手折られたら溜まったもんじゃねえよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:05

    新鮮な無量空処は何回立ち会ってもよいものだ

  • 99◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 20:59:44

    よく考えれば最強術師と御三家当主の責務を曲がりなりにも全うしつつ教師なんてしてたら疲労もストレスも他の人の倍どころの話じゃないけど、そんな苦労やらなんやらを全部分かってもらおうなんて一切思わずに生徒に本気で殴られようがのらりくらり飄々としてる五条……あれもしかして聖人?かこいつ

  • 100◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:00:51

    でも女生徒のスカート履くのはだめだよ………

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:42

    ここいらで一旦表紙見返そうな

  • 102◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:03:03

    一年ずの植物要素と「徒花と咲いて散っていく君にさよなら」がなんかとんでもなく効いてくるんだけど

  • 103◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:03:22

    >>101

    人の心無いんか?(血涙)

  • 104◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:04:29

    なんかいっぱい押し寄せてきてページ捲れねええてええうああああ

  • 105◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:06:13

    表紙としては何かの花見てるっぽい?けど、目隠しの下で生徒達に向けてる顔だったんだろうか

  • 106◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:07:55

    表紙に目隠しつけたらいつもの目隠し教師五条にみえそうでもう…………ウワァ…………

  • 107◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:10:12

    これから表紙見るたびに泣きそうなんだけどどうしてくれんだよ、責任取ってそこにいる夏油とどっか彷徨いかけてそうな伏黒連れて戻ってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:10:23

    >>93

    夏油だから言えたんだ

  • 109◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:12:04

    >>108

    夏油だから言えたけど夏油からしたら…なのマジでこいつらよお!!!!!!!!!!!

  • 110◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:12:23

    めくるかあ。。。

  • 111◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:14:10

    パパ黒の後にフィジカル鍛え直した五条いたんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:22

    ✈️のページまで辿り着いてしまったか

  • 113◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:15:13

    まあ本気出せたら楽しくなっちゃうよね、今まで本気出したの多分パパ黒くらいでしょ

  • 114◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:16:13

    妬け……妬ける…………………?!

  • 115◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:16:53

    二人で最強でしょーが!!!!!!!!!

  • 116◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:19:46

    いや夏油に言っちゃいけなさそうなやつの後にドストレートかますのなに?????
    少女漫画の男女だったらくっついてるだろ、少年漫画の男同士だから友情だけれども

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:21:24

    >>91

    伏黒が聞かねーからよー

  • 118◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:23:13

    夏油嬉し涙しとるやん………こいつら…………………………天寿を全うした硝子さんにぶん殴られても文句はねえな?

  • 119◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:24:02

    え、え、ナナミンと灰原もおるんか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:11

    >>115

    最初に1人で最強じゃんって突き放したのは夏油の方なので…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:25:15

    まあ混乱するわなあ

  • 122◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:25:50

    ご先祖様が武将ってわけでもねえもんな

  • 123◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:27:14

    ナナミンの頭もわしゃわしゃすんの?!お前会えて嬉しいんだろ?!?!わかるよ?!?!

  • 124◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:28:17

    悪気のないど正論をぶつける灰原が存記から原作になったな………

  • 125◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:30:16

    アニメの亡霊灰原がなんかめっちゃ怖かったのワイだけじゃないと思うんだけど本人軽くて草

  • 126◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:31:11

    学長もいんのーーーーー?!?ー?ー?!?!

  • 127◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:31:42

    夏油が……夏油が楽しそうに笑ってる…………

  • 128◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:33:43

    待った理子ちゃんと黒井さん?!?!?!?!お別れできなかったけど再会はできたの良かったね…………ところでその背後にいるおっさんはどの面下げてそこにいんだ息子どうにかしろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:35:28

    >>120

    突き放してはないで

    追いつく宣言してるでしょうが

  • 130◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:35:51

    頼むから俺の妄想であってくれよ
    これが僕の妄想じゃないことを祈るよ

    つまりこの次のページで俺五条が北にぶっとぶってことですね

  • 131◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:36:22

    ちがーーーーーーーーーう!!!!!!

  • 132◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:38:14

    ブチ切れ乙骨を片手で抑えられる真希さんの腕力よ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:21

    どんまい…

  • 134◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:40:33

    摩虚羅強すぎんだろ、初代十種正気か?いや絶対戦闘狂だわ正気なわけねーわ

  • 135◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:41:25

    宿儺のフルネーム呼びに五条が追加されました

  • 136◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:42:39

    これ五条最期天晴言われて若干口元微笑んでるというか口角上がってんな?

  • 137◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:44:34

    かしもーーーん!!!!!もう好きにしていーーーよ!!!!!!!好きなだけ暴れてあばよくば宿儺をブッコロコロしてーーー!!!!!!!!

  • 138◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:45:58

    はぁ………………しんど

  • 139◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:48:16

    最後のゆるゆる1vs3も五条勝ちならキャッキャ見れたんだろうな

  • 140◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:48:47

    >>1

    雪に攫われてるやんけなんでワイフラグ立ててんだ

  • 141◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:50:19

    >>66

    伏黒が好きなんで前も入れて今回も2票共入れようと思ってたけどもしかしたら1票五条に入れるかもしれん

  • 142◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 21:52:48

    現代過去編前日譚の主人公+相棒のすぐ後ろについてる直哉驚きだけど3つ後ろに真希さんがいるのマジで何度見ても芸術点たけえわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:03

    >>129

    してたっけ…?


    webでも投票できるらしいけど単行本とジャンプ本誌のハガキは別なんか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:43

    >>142

    アッチ側にいった直哉くん…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:01:54

    >>143

    五条自身に出来ることを人に出来やしないと言うな

    自分はやれる限り生きてみる

    お前はその力をどう使うつもりだっていう問いしてる…

    むしろ無自覚に線を引いたのは五条のほう

  • 146◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 22:01:56

    何かあれば……何もなけりゃ時間でスレが落ちます

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:09

    >>145

    追いつくとは言ってなくね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:35

    27巻出た時も感想スレ出してほしいわね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:48

    伏黒が推しっぽいけど、どんなところが好き?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:05

    おつかれスレ主
    感情のジェットコースター見せてくれてありがとう
    今日はゆっくり風呂にでも入ってしっかり休んでくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:47

    だから伏黒の話が続いてたんか
    ここで伏黒の話は珍しいなと思ってた

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:29

    五条との力の差を見るにつけ誰もがやってらんねーしてる中その力の差を思い知る夏油はお前に出来るなら私にも出来るだろ精神で選んだ道を進む姿は追いつく気でいるも同義に映ったな

  • 153◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 23:08:22

    >>149

    キヅイタトキニハオトサレテタンダ


    最初あークール系のちょっと面倒臭いやつなーとか思ってたら、ただ冷酷なだけじゃなくて自分が助けたいと思う相手を選んでるだけでその基準は分からなくもないしその助けたい対象には全力だけど、その為なら自分の命くらいわけないくらい人情厚いのがいい、そもそも禪院家行くか五条かの選択基準が自分の処遇じゃなくて義姉の処遇だしな、でもやっぱり自分自身の事も自分の命も大事にはしてほしいけどな

    それに助けるために我武者羅に1人突っ走るだけじゃなくて、手伝おうとしてくれる人達の手をしっかりととってちゃんと頼れるのもいいよな

    だって伏黒の境遇を考えたら、自分と津美紀以外の人間を誰一人として信じてなくて本当に一匹狼して一人突っ走っててもおかしくないんじゃないかと思うんだ

    それはまあ基本どんなことしても大丈夫そうかつ金も権力もある五条の介入も要因としてあるのかもしれないけど、必要な時に必要な助けを求められるって結構大事じゃないか?ワイ今社会人のヒヨッコだけど先輩や上司に助けを乞うタイミング計りかねて遅くなってチクチク言われるとか普通にあるしな、ワイが無能なだけかもしれんが

    あとは中学の時に不良やらボコってたのも多分そいつらの被害者が確実に存在してたから〆てたんだろし、まあシンプルそこの恨み辛みで呪霊が発生するの抑えてただけかもしれんけど、適当な雑魚呪霊なんぞ発生して見つけた時に玉犬に食べさせるなり殴るなりでもいいのに、その前にボコって更生させて新たな被害者が出ないようにした挙句被害者も多少はスッキリするようにしてんの優しすぎね?五条に教わりつつ将来を担保に援助を受けてるとはいえ高専入学前だし呪術師としての義務ですら対象内かも怪しいくらいなのに、伏黒がそこまでする義理別になくね?視界の邪魔だっただけかもしれんけど、普通だったらその場から立ち去ればいいだけじゃねえか

    そんな行動は若干破天荒さもあるけど語彙はおひさまだし、本人貼りそうにないけど彼女いたらグラビアのポスター嫌がるって考えられるし虎杖の事好きな子には好きなタイプからケツの方は言わないどくし目は潤んでるけど強がる野薔薇ちゃんにはそれ以上突っ込まないけど何かあったらしいけど笑って隠そうとする虎杖にはちゃんと追求するし様子がおかしければ話を聞こうとするし良い奴すぎね?


    とかとか!

  • 154◆kxzd0vKWPw24/04/04(木) 23:09:11

    なのに今宿儺のせいとはいえ、たった一人の家族と昔ながらの恩人を自分が殺めてしまったこととこれからまだ続くんであろうvs宿儺戦の過程で今まで自分が津美紀を助けるために頼って手伝ってくれた人達が自分を助けるために傷付くことに耐えられるのか、罪悪感で押しつぶされるんじゃないかってのが怖い
    それこそ自己肯定感ど底辺なのが悪さして自分の事なんていいから宿儺を、てなるだろあの子
    てことで次巻が怖い、実況はまたするかも

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:48

    >>152

    力の差は自覚しつつも自分の意義に対して「出来もしないことをセコセコやるのは意味がない」と出来る出来ないで論で語る五条に対して私が君のように強くなれるのなら地に足がつく、精一杯やるって言ってるから夏油は諦めてないんだよな

    ここの問答は意義で語る夏油に実現性で意味ある意味ないの話をする五条だからむしろ無意識かも知らんが強さで線を引いてるのは五条だと思う

    だから五条の声優さんも言ってたように夏油は五条悟は何のためにその強さを使うんだと五条本人の意義を問いかけてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:29

    >>155

    珍しく行為への意味を持ち出した五条は夏油を止めたくて意味なんざないと否定したんだと思うがこの時の夏油には火に油にしかなってないのがな

    最強どうこうより傲慢だと切って捨てたストレートぶりのほうが五条に刺さったまである

    夏油は止められたのに五条は引き止められないバランスが絶妙なコンビ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:40

    本誌が南ったときに大騒ぎだったのにバレを踏まずに単行本化までもったスレ主はすごいと思うよ
    また次巻までがんばって

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:16

    スレ主乙でした
    作品最後には伏黒が救われる事願っとくぜ
    と言うか個人的にも絶対救われてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています