テラフォーマーズ一気読みしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:01

    ここで大統領強いな…いや総理あんたも生身でそんな強いの⁈ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:05

    >>1

    クソみたいな手術ベースでハゲゴキぶちのめせるんだぞ

    しかもバグズ2号腕相撲大会では軍人やゲリラ、空手有段者を抑え堂々の一位だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:29:16

    劉兄も国のトップならこれくらい鍛えておけばよかった(無茶振り)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:35:26

    部屋のど真ん中にベンチプレス置いている総理だぞ、強いに決まっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:52

    祈る者と同格の個体を2対1とはいえぶち殺してるからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:33

    アシモフも大概なんだよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:30

    肥満体に見えて全身筋肉とかこいついじめるヤツは反撃とか考えなかったのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:13:35

    >>7

    よくない家庭環境の中東大にストレート合格し(描写的に)弟妹たちに勉強の時間を与えられるくらいの余裕は持たせるくらいの知性はあるんだぞ

    その知性や波風を落としたくないという弱みから安心してイジメしてたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:18:30

    身長170cmで体重150kg超の化け物

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:23:30

    >>9

    超人体質かなにかでいらっしゃる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:24:31

    一郎が服脱ぐシーンで全身バッキバキの筋肉の塊でそりゃ生身でテラフォーマー殺せるわってなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:34:05

    日本の切り札にはこのメンツに恥じぬ大暴れを期待したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:41:15

    きちんとあまり良くない見た目として描かれてんのに本気でカッケーんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:57

    >>3

    せめて発けいできるようになれば…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:04

    >>8

    虐められて教科書を捨てられたりも日常茶飯事の貧困家庭というハンデを背負いながら

    自分も東大にいける学力を確保しながら

    14人の弟妹と病気の母親を食わせながら

    弟妹の勉強時間を確保させるために自分がバイトに出ていたという


    明らかにコイツおかしいな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:26

    >>15

    頭いいのと体力が多いって事は

    めっちゃエネルギー必要なはずだがマジで何なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:36

    能力的には力が強くなったとは思えないんだけど、本人の素の才能やフィジカルがやっぱりおかしいよな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:22

    160kgの染矢、150kgの一郎、130kgのアシモフって感じで素でテラフォより強い人達はしっかり体重あると好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:31:40

    並大抵の暗殺者なら1:1交換すら成立せず反撃でぶちのめしてくるの嫌すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:36

    序盤の担任の教師はこいつのことどう思って罪をなすりつけたんだ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:11

    身体能力もヤバいが乾眠でほぼ蘇生みたいなことできるしな。毒殺できない政治家が量産できるとか言われたけどそりゃみんな欲しがるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:04

    >>21

    毒殺はできなくても毒で昏倒してる間に殺されるという弱点はあるんだよね

    だから本体のフィジカルで解決するんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:51

    一郎こうしてみるとマジで可哀想だな

    総理大臣なってクソ先生見返してやれてよかったよ

    >>8

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:47

    顔面偏差値を全て学力と体力の偏差値に振った男

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:28

    合格決まったときに母親に「これで楽させてやれる!弟たちも食わせられる!」って喜んでたからね
    一部時点で好きなものが家族と鍋料理で嫌いなものがそれ以外だから、家族と一緒に突ける鍋以外は大体嫌いだってことだったんかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:11

    二部以降では小吉のこと戦友として認めてたり国民を守るために全力尽くしてたりするところ見るに火星以降でいろいろ物事を吹っ切れる契機が来たんかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:33

    本当に善性の人だからこそ、騙されて未来が閉ざされたとなった時の絶望は計り知れないよね
    ・・・その絶望を経ていないと、おそらく人類が詰んでいたという不具合よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:14:57

    打撃以外では死なない虫です
    ではこの筋肉の塊を打撃で殺してください

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:59:17

    今何やってんだろ、一族の人間が総理大臣になってるし過去のこと火星での出来事明かされてしまったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:03:54

    一郎が双子の片割れ倒せてなかったら祈る者が2体本編にいた可能性とかあるんだよな、怖くない?
    もしかしたら呪術の双子的なサムシングで生き残ったほうがさらにヤバくなったとかの可能性もないとは言えないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:17:07

    一郎とそっくりな金髪男はまぁ弟なんだろうけどなんか敵っぽい不穏な雰囲気あったな
    読み返してないから違ったかもだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:31:13

    ロシアと中国、日本のトップを比べて分かるタフさの重要性
    なんなら祈る者もクソ堅いからあんだけ厄介なとこあるしな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:34:45

    >>26

    アニメだと小吉と二人で鍋食ってたな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:16:24

    >>20

    逆じゃない?

    妊娠が発覚して『ああ、どうしよう』って時に

    『あの生意気なやつ東大合格しやがったのか』『……じゃあ、あいつに押し付けていいや』くらいの感覚だと思うよ

    ようはロクに考えてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:29:42

    弟たちも普通にスペックが高い……最初染谷も「兄弟の一人」だとおもってたんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:26:28

    >>9

    俺より身長低いのに俺の倍近い重さしてるとか怖過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:29:39

    M.O手術受けても簡単にやられる人間がいるのに生身でもテラフォーマーに対抗できるとか、さらっととんでもないことに書いてるよな
    一郎は多分いじめっ子全員を相手しても勝てたけど東大に行くためにやらなかったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:44:48

    そりゃこんなお兄ちゃんいたらメッチャ慕うわな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:05:21

    >>9

    力士でも170cmで150kgまで太れる人そういないからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています