【閲覧注意】「ねぇ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:53:56

    dice1d31=26 (26) 「俺/私の初恋の話⋯⋯する?」

    dice1d31=23 (23) 「しなくていい」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:55

    灰原くんの初恋気になるだろ!?硝子さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:51

    灰原の初恋か…だれかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:55:57

    気になる…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:08

    学生時代か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:33

    良いね続けよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:56:35

    まっとうな灰原であれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:19

    ダイスいい人選で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:33

    🎲、知り合いを選んでてすごいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:10

    恋バナ、いいね ワクワクが止まらないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:18

    灰原「あれは僕がまだ小学生の頃の話⋯⋯」

    家入「しなくていいって言ったよな?」

    灰原「放課後の公園⋯⋯妹の下校を1人で待ってる時に、あの人に声をかけられたんです」


    dice1d31=27 (27) 『ねぇ、君⋯1人なの?』

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:59:41

    >>7

    失礼だな、いつだって至極まっとうだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:00:21

    イノタク!??

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:08

    イノタク10歳?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:03:29

    普通にカードバトルとか誘ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:08:54

    灰原「そう⋯僕よりも少し年下っぽい少年⋯⋯彼はあどけない顔で僕にこう尋ねたんです。「おにーさん1人?俺と一緒に遊ぶー?」って⋯⋯」

    家入「⋯⋯そうか。で、その少年がお前の初恋ってわけだな?よし、話は終わりだ」

    灰原「そのあまりのあどけなさに僕は心を奪われました⋯⋯!!そして!!」


    1.「衝動のままに草陰に連れ込んでそのままやってヤリました!!」

    2.「その時の少年と今日!!めでたくお付き合いすることが出来ました!!」

    3.「⋯⋯⋯結局彼と会えたのはその日が最初で最後でした⋯⋯」

    dice1d3=2 (2)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:04

    純愛ルート入ったぽいけど、なんちゅう選択肢入れてんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:43

    おー!おめでとう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:10:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:19

    陽×陽で気が合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:03

    これにはナナミンもニッコリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:29

    微笑ましいなと思ったら1つ上の選択肢が激ヤバだった
    マジであぶねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:28

    正直1を見たくなかったかと言われたら嘘になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:23

    家入「だから聞いてな⋯⋯⋯は?」
    猪野「つーことで!灰原サンとお付き合いさせてもらってます!猪野ッス!」ガラッ
    家入「へ、へぇ⋯⋯なんだ⋯まぁ⋯よかったじゃん⋯⋯」
    七海「私が二人の仲を取り持ったんですよ」ガラッ
    灰原「ほんとに、七海には感謝してもしきれないよ!さすが僕の親友!」
    七海「おだてても何もしてあげませんよ⋯⋯コホン」
    家入「あーおめでとおめでと⋯⋯んじゃ、私明日テストだからこれで」
    七海「次は私の初恋ターンですね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:20:35

    初恋言うのが流行ってるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:05

    七海のターン!ドロー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:40

    ナナミンの初恋気になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:57

    家入「それ流行りか?悪いけど五条か夏油を当たってくれ」

    七海「あれは私が小学生の頃⋯⋯近所の神社でかくれんぼをしてる時に、ある人に声をかけられたんです」

    家入「話を聞け」


    dice1d31=17 (17) 『お兄さん⋯⋯もしかして迷子?』

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:49

    ほう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:58

    真依ちゃんはええで、エロいし何より自分が女やと心底理解しとる
    真希ちゃんはアカンわ、あんなん付き合ってくれる相手おらんで

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:45
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:08

    七海「そう⋯⋯あの子はまだ幼稚園にも通っていなさそうな年齢の幼い少女⋯⋯彼女は社の裏に隠れている私を心配そうな顔で覗き込みこう言ったのです。「おにーたんまいご⋯⋯?まいといっしょにおうちくる?」と⋯⋯」

    家入「⋯⋯⋯⋯幼稚園にも通ってない少女って言ったか?いくらお前が小学生だったからってしていい事と悪い事があるからな。通報の準備はできてる」

    七海「そんな優しく可憐な少女に私は心を奪われました⋯⋯そして⋯⋯」


    1.「「大きくなったら私とお付き合いして下さい」と頼んで走り去って⋯⋯そのまま今日まで1度も会えてません⋯⋯」

    2.「誘拐しようとしたところ彼女の姉を名乗る幼女にタコ殴りにされました」

    3.「彼女に悪い虫がつかないように見守り続けようと心に誓いました。これが今週の真依フォトライブラリーです」

    dice1d3=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:02

    最低だよ、ナナミン

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:24

    1以外犯罪

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:44

    ななみーん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:12

    サンキューお姉ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:27

    家入「お前とは今後一切距離を置かせてもらう」
    七海「な⋯未遂じゃないですか!」
    夜蛾「未遂でも犯罪だろうが⋯⋯」ガラッ
    家入「あ、ヤガセン!このクソ後輩共追い出してよ!ぜんっぜん勉強できないんだけど」
    夜蛾「そんな事より俺の初恋を聞けぇ!!!」ドンッッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:22

    夜蛾さん!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:41

    ちょっと気になる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:06

    夜蛾「そんな事より俺の初恋を聞けぇ!!!」ドンッッ

    この話の聞かなさと声で某ヤクザの人頭に思い浮かぶ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:43

    お次はヤガセン!?っていうか流行ってんのかい恋バナ
    めちゃくちゃ聞きたいけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:15

    家入「⋯⋯⋯⋯は?」

    夜蛾「あれは俺が教師になって間もない頃⋯⋯図書館で調べ物をしてると、とある子に話しかけられたんだ⋯⋯」

    家入「ねぇ、夏油の机へこんだんだけど、ねぇ」


    dice1d31=2 (2) 『おじさん、そこの本とってー』

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:51:59

    悠二流石に生まれてなさそうだけどいけるか??

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:34

    存在しない記憶やめろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:19

    さりげに夏油の机に被害がいってて笑った

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:33

    幼少期虎杖図書館に居るイメージ無いわ…やっぱ存記か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:44

    >家入「ねぇ、夏油の机へこんだんだけど、ねぇ」


    呪詛師になる奴の机の事なんて良いんだよ、忘れて

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:11

    一体どんな力で叩いたんだよ夜蛾さん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:48

    パンダが泣くぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:41

    >>50

    中の人がバイク振り回したり標識引っこ抜く奴の声してるから…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:02

    夏油の机や灰原がいることから考えると家入達は学生っぽいので虎杖生まれる前or新生児になり存記の記憶の可能性が高いですね
    キッショどういうことだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:49

    夜蛾「そうだった⋯⋯あの子は産まれたばかりの幼い赤ちゃんだった⋯⋯だが俺の心にはこう聞こえたんだ⋯⋯俺の後ろにある本を指さして「おじさん、そこの漫画とってよ!おねがーい!」とな⋯⋯」

    家入「赤ちゃん?心?ヤガセンってそん時もう教師だったんだよな?な?」

    夜蛾「そのあまりの愛らしさと少しのふてぶてしさに俺の心は奪われた⋯⋯そして!!」


    1.「大きくなったら必ず結婚しようと決意したんだ。俺と悠仁の新婚生活⋯⋯子供は3人欲しいな⋯⋯そう、動物のように愛らしい子供が⋯」

    2.「俺はあの子の父になろうと決意したんだ。この間の悠仁の運動会は良かったなぁ⋯⋯写真みるか?」

    3.「俺は大人だからな⋯⋯いくらその子にときめいたとしても手を出すわけにはいかん⋯⋯本を取ってあげてそのままおサラバだ⋯⋯お父さんには不審がられてしまったけどな⋯⋯」

    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:03

    相手が虎杖だったから「存記か…」「存記やろなぁ」で納得されてるの笑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:13

    父性を持て余しすぎだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:53

    夜蛾「どけ!俺はお父さんだぞ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:56

    最初に灰原と硝子のアオハル面子を引いたばかりにどいつもこいつも年の差がヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:31

    ヤガセンが存記パパになってしまった…
    まあ、羂索の親面よりヤガセンパパほうが何千倍もマシだから虎杖パパになってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:10:10

    パンダがお兄ちゃんになっちまう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:12:03

    家入「何を⋯⋯言ってんだよ⋯⋯もう⋯もうやめろよ⋯⋯なんだよお前ら⋯」
    歌姫「しょーーーこーーー!!!!」バァンッ
    家入「あ!?せ、先輩!!このクズ男どもどうにかし」
    歌姫「私の初恋も聞きなさいよぉ!!!」ドンガラガッシャーン

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:14:40

    何を破壊したんだ歌姫

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:15:55

    >>63

    ドアじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:17:00

    歌姫も怖いしこの流れだとのちのち五条も来そうで怖い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:17:52

    教室の中ボロボロになっていく…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:31

    この流れだとそのうち五条と夏油も来そう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:52

    家入を解放してください

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:13

    歌姫誰が初恋なんだろ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:52

    歌姫「はぁ⋯⋯はぁ⋯⋯あれはね、私がまだ中学生の頃の話よ⋯⋯」

    家入「ご、五条の机が木っ端微塵に⋯⋯!!」

    歌姫「部活で遅くなった帰り道⋯⋯路地裏で猫と戯れてる人を見つけたのよ⋯⋯」


    dice1d31=25 (25) 『⋯⋯おいで⋯⋯にゃー』

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:47

    アツヤかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:54

    今までとは逆に不味いのでは????

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:03

    五条の机が…!!いや、五条の机ならいっか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:07

    アツヤギャップ萌え

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:21:59

    アツヤが猫に戯れようとしてるの結構想像できて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:01

    流石優しいと評判のアツヤだせ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:34

    流石アツヤ 優しさに包まれてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:22:34

    日下部さんがそういうのいいね…ギャップがある

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:24:49

    やりそうかやらなさそうかで言えば滅茶苦茶やりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:34

    歌姫「そう⋯⋯私よりも年上の少しくたびれた男⋯⋯彼は私に見つかった瞬間こう言ったのよ。「あ!?い、いや⋯これは違くてだな⋯その⋯⋯い、いいからガキはとっとと帰れ!今何時だと思ってんだこんちくしょー!」ってね⋯⋯」

    家入「先輩⋯⋯相対的にマシに見える⋯⋯」

    歌姫「そのあまりの可愛らしさとあざとさに私は心を奪われたのよ⋯そして!!」


    1.「もう衝動のままにやってヤったわ!!余すことなくしゃぶり尽くしてやったぜ!!」

    2.「今絶賛アタック中よ!!ぜっったい諦めないんだから!!私も教師になるもん!!」

    3.「そのまま何も見なかった事にして帰ったわ⋯穢したくないの。あの天使を」

    dice1d3=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:24

    哀れ日下部

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:24

    歌姫はセクシーなアニメビッ.チなの???

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:27:46

    はー待て待て待て待て待て

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:11

    お労しや日下部

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:28:32

    アツヤ可哀想…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:13

    アツヤ滅茶苦茶恥ずかしがってるのかわいいな、でもしゃぶるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:29:31

    女子中学生に搾り尽くされるアツヤ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:28

    家入「前言撤回前言撤回」
    歌姫「もっと詳しく聞く!?聞くでしょ!!いいわよ写真もあるわよ!!」
    楽巌寺「いい加減にしろ!!」ガラッ
    家入「!!?あんたどっから!?」
    楽巌寺「儂だって初恋の話したーーーい!!!!」グッっしゃァァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:37

    そろそろ家入の胃に穴あく

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:15

    硝子さんが何したっていうんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:59

    学長、頼むから父性であってくれ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:01

    何してんですか、楽巌寺学長

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:05

    アンタの初恋は何年前の話だよ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:21

    楽巌寺「そう⋯⋯あれは昨日の話だ⋯」

    家入「わ、私の机が⋯⋯跡形もなく⋯⋯」

    楽巌寺「任務で海に行っていた時⋯⋯浅瀬を歩くあの子を見つけたんじゃ⋯⋯」


    dice1d31=23 (23) 『ふふ、おじいちゃんも一緒に遊ぼうよ』

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:13

    嗚呼…いよいよ家入さんの机まで‥

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:21

    お前本人目の前いるじゃねーか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:30

    家入の机が…!!なんて事してくれたんだ学長…!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:41

    初恋昨日なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:17

    年齢云々は置いといて初恋相手の机粉砕してるの笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:53

    五条ど夏油を呼んでこの地獄を爆発四散させようそうしよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:15

    この流れで五条と夏油の初恋話持ってきたら教室どころか校舎半壊しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:01

    楽巌寺「そう⋯あれは高専の制服を着たクールビューティな少女⋯⋯彼女は五条たちと海で遊んでいる時に、ふとこちらを振り返り、からかうように儂にこう言った。「なにしてんの?ふっ⋯おじいちゃんも一緒に遊ぶか?」とな⋯⋯」

    家入「⋯⋯⋯⋯あ?⋯⋯それって⋯」

    楽巌寺「そうだ。そうだ家入」

    楽巌寺「儂の初恋は⋯⋯お前だ」


    1.楽巌寺「硝子、好き」ちゅ♡

    2.夏油「!?誰だ私の机をへこませた輩は!!?悟か!?」

    3.五条「!?なんで俺の机ペシャンコなんだよ!!?傑か!?」

    dice1d3=1 (1)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:04

    ヤガセン、しょっぴいてくれ必要だろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:41

    うーん、これは腐ったみかん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:35

    割とマジで五条が知ったらブチ切れそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:14

    家入「は?え?あ?ちょ、ちょっと待っ⋯⋯んんっ!!?」
    楽巌寺「ちゅ〜〜♡♡ベロベロベロジュルルっ♡♡ジュルルるる、ジュ〜〜ジュュッカイセン♡♡チュッパ♡♡チュッパ♡♡」
    夜蛾「ゑ?」
    灰原「う、うわぁ!?気持ち悪いです!!」
    七海「あ、あぁ⋯家入さんの唇が⋯!!」
    歌姫「しょ⋯しょーーーこーーー!!!???」

    甚爾「大惨事じゃねぇか。まぁ俺の初恋でも聞いて落ち着けよ」ガラッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:34

    一言で片付けいけない惨状と人物がきたな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:02

    >甚爾「大惨事じゃねぇか。まぁ俺の初恋でも聞いて落ち着けよ」ガラッ

    キッショ、何で高専に来てるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:58

    >ジュ〜〜ジュュッカイセン♡♡

    おい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:53:35

    セクシーなアニメビッ.チ歌姫出番だ、家入にお清めべろちゅーしてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:46

    灰原「だ、誰!?」

    歌姫「誰なの!?」

    七海「誰なんですか!?」

    甚爾「んな事どうでもいいだろうが。ありゃあ先週の話だ⋯⋯息子を適当に公園に連れてってる時に⋯⋯声をかけられたたんだよ」


    dice1d31=6 (6) 『ねぇ、一緒に遊ぼうよ』

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:18

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:03

    こんな直哉に都合いいことある?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:05

    お前直哉のことフルシカトしてそうなのに、、

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:14

    直哉、ストーカーはあかんで?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:15

    甚爾くん追っかけてきたんか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:48

    運 命 っ て こ う い う こ と を 言 う ん や ね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:26

    直哉、不正したか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:45

    ダイスくんさあ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:57:47

    >>117

    おは直哉

    ダイスちゃん脅しちゃだめだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:16

    直哉、ズルはいけないで

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:45

    おい甚爾 ママのあとに初恋はねーだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:59:36

    まあ直哉なら自尊しない甚爾に勝手に甚爾尊しまくりそうだしいいのかもしれない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:01:38

    >>52

    違げぇよ!

    バイク投げる奴を止める優しい黒人ロシア人だよ!

    風評被害やめろ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:32

    息子生まれる前ならまだしも生まれた後だからママ黒は遊びだったのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:04:59

    楽巌寺!!!!!タイキック!!!!!共鳴り!!!!!黒線!!!!!!アウト!!!!!有罪!!!(命を)没収!!!死別!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:40

    >>124

    そういえばサイモンも黒田さんだったか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:28

    >>126

    フルボッコで草

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:32

    >>127

    え、じゃあ>>52は誰のつもりで言ってたんだ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:11

    >>129

    桐生一馬だと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:36

    >>129

    コイツです

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:13:34

    >>130

    >>131

    知ってるキャラだった、気づかなかった……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:16:09

    なんで呪術スレで平和島静雄やサイモンの名前を聞かないといけないんだよ
    デュラララ!!とか懐かしすぎるだろ、俺は泣いた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:22:02

    ダイス運が向いただけなのに不正を疑われボロクソ言われる直哉
    残当

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:26:10

    直哉でくっそ声だして笑った

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:35:14

    ここのダイスは直哉担なんやで?知らんかったん?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:12:38

    ダイススレでたまに奇跡を起こす直哉

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:23:51

    奇跡だなぁ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:54:47

    甚爾「そのガキはもじもじしながらこっちに近づいてきて言ったんだ⋯⋯「な、なぁ⋯⋯お兄さん⋯格闘技かなんかしとるん?よ、よかったら⋯俺と手合わせ⋯⋯せん?」ってな⋯」

    甚爾「明らかな雑魚の癖に俺に挑んでくる無謀さと恵の事を邪魔者としか思ってなさそうなその態度に俺はムラっとした⋯⋯そして⋯⋯」



    1.「お望み通り手合わせでボコボコにしてやった。あまりにもスッキリし過ぎて忘れてたんだが⋯今思うとあれが恋だったんだろうな⋯⋯」

    2.「その場で服ひん剥いてぶち犯してやった。後悔はしてねぇ。なんかアイツ抵抗してるフリして妙に嬉しそうだったしな⋯⋯」

    3.「恵が見てるから手合わせは断った。あのムラムラも多分気の所為だろ。それに⋯俺にはアイツが居るからな⋯」

    dice1d3=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:59:26

    >>139

    ぶち犯してて笑った。

    ていうか息子の目の前でヤってるのか?!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:02:11

    反省も後悔もしろこのキングコングが...

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:03:29

    初恋………?初恋かな、これ……
    まあ、奥さんとは純愛してるっぽいから気にしなくて良いか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:07:12

    >>140

    伏黒、トラウマ負ってそう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:08:14

    >>143

    伏黒さんの胃に穴が……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:15:17

    家入「⋯⋯ぁ⋯⋯はぁ⋯はぁ⋯」

    歌姫「しょ、硝子!生きてたのね⋯!」

    家入「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

    灰原「家入さん?どこに行くんですか⋯⋯?」

    家入「る⋯⋯帰る⋯⋯もうおうち帰る⋯⋯」ガラッ

    夏油「うわっ!?硝子⋯?」

    家入「え⋯⋯夏油⋯⋯?」



    1.「帰るんなら私の初恋を聞いてから帰ってくれ」

    2.「なに帰ろうとしてるんだ⋯今日は3人で勉強会するって言っただろう?ん?⋯⋯⋯⋯私の机がぁッ!!!??」

    dice1d2=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:17:40

    夏油、おまいもか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:17:45

    何やこいつら…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:19:38

    大丈夫?この夏油ドアか教室破壊してない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:20:35

    硝子が何したって言うんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:26:10

    夏油の場合、床とか破壊しかねんから被害が怖い

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:36:15

    夏油「あれは私がまだ中学生の頃⋯⋯両親と遊園地に遊びに行った時、ある人物に話しかけられたんだ⋯⋯」

    家入「は、はぁ⋯はぁ⋯⋯ひゅう⋯⋯はぁ⋯⋯ご、じょ⋯ごじょー⋯」


    dice1d31=29 (29) 『ねぇお兄さん⋯⋯ママ見てない⋯?』

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:38:03

    えぇ…漏瑚…????

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:38:25

    硝子さん過呼吸起こしてる…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:38:43

    五条に助けを求めるレベル

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:41:49

    初恋(取り込みたい)ってこと?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:43:14

    ロリ漏瑚か……………ふぅ…………

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:46:01

    なるほど初恋(初めて見る強い呪霊取り込みたい!)か

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:47:58

    夏油「そう⋯⋯明らかに人外の見た目をしたあの男⋯⋯その呪霊は困り顔で私を見ながら涙目でこう言ったんだ。「貴様⋯儂が見えるのか⋯⋯その⋯わしの連れを見とらんか⋯?」ってね⋯⋯」

    家入「もういいもう聞きたくないから頼むから帰してくれ⋯」

    夏油「そのあまりの奇抜な見た目と威厳があるようで少しポンコツっぽい雰囲気に私の心は奪われた⋯⋯そして!!」


    1.「驚きと恐怖と興奮でそのまま祓ってしまったんだ⋯」

    2.「衝動のままにぶち犯して取り込んだよ!!見るかい私の性奴隷を!!」

    3.「緊張のあまり何も言うことが出来ずに呪霊はそのまま去ってしまったよ⋯⋯彼と会ったのはそれが最後だ⋯⋯もう一度⋯会いたい⋯」

    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:48:51

    お前のこと誇りに思うよ夏油

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:51:26

    2 じゃなくてよかったァァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:53:30

    健全な初恋…?ルートで安心した気持ちと夏油専用性奴隷漏瑚見たかった気持ちもあり、こころが2つある

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:56:53

    家入硝子の心はもう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:58:14

    純愛してるな夏油

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:59:14

    夏油「はぁ⋯⋯もう一度あの人に会いたい⋯⋯」
    家入「あぁ⋯そう⋯人じゃないけどな⋯⋯」
    夏油「⋯⋯ん?⋯⋯あ、あなたは⋯!!」

    冥冥「私達の初恋も聞いてもらおうか」ガラッ
    九十九「おまたせ♡♡」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:00:23
  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:01:38

    いきなり2人きた!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:03:42

    ギャー!!増えた!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:04:36

    家入「達?達ってなに?」

    冥冥「ふふ、私達の初恋はついひと月前のこと⋯⋯」

    九十九「任務帰りに疲れて駄菓子屋のベンチに座ってる時に⋯⋯ある人に声をかけられたんだ⋯」


    dice1d31=31 (31) 『お姉さん達⋯大丈夫?アイス食べる?』

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:06:03

    まさかの三角関係!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:07:10

    冥冥と九十九なら髙羽の方が年下か……???

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:19:28

    冥冥「そう⋯⋯私達よりも少し年下っぽい少年⋯⋯彼は疲れきった私達を心配そうに見つめてこう言ったんだ。「お、お姉さん⋯大丈夫か?あ!アイス買ってきてやるからちょっと待っててな!」とな⋯⋯」

    夏油「しょ、硝子!!どこに行くんだ!人の話は最後まで聞きなさい!」

    九十九「そんな優しく眩しい少年に私達の心は奪われたんだ⋯⋯そして⋯⋯」


    1.「もう我慢出来ずに衝動のまま犯したよ!!3P逆レだ♡♡」

    2.「なんやかんやあって3人交際する事になったんだ♡♡」

    3.「あの太陽のような輝きを穢す事は出来ない⋯⋯大人しくアイスだけ貰って帰ったよ⋯⋯」

    dice1d3=2 (2)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:21:04

    まじかよ髙羽

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:21:12

    羂索脳破壊されちゃう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:24:03

    冥冥「愛のカタチは自由だからね♡♡」

    夏油「あ!硝子ーーー!!!」

    五条「おっはー⋯って⋯硝子?」ドンッ

    家入「痛っ!どけ!!私はもう⋯⋯って⋯五条?」

    五条「どうしたんだよ硝子⋯⋯」


    1.「帰るんなら俺の初恋も聞いてから帰れよ」

    2.「今日は3人で勉強会する約束だったろ?抜け駆けは⋯⋯ん?⋯⋯⋯⋯お、俺の机がぁッ!!!??」

    dice1d2=2 (2)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:25:09

    強強金持ちにはさまれる売れない三流芸人か…良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:26:23

    よかった、五条はまともだぞ!!!!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:32:44

    エロくて美人で金持ちなお姉さんたちと付き合えるって勝ち組すぎないか髙羽

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:36:38

    まともな人が出てきた

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:39:48

    家入「え⋯⋯五条?⋯⋯お前はまともなのか⋯⋯?」

    五条「ま、まともって何だよ⋯つーかなんでこんなに人居んの?なんで教室ボロボロなんだよ!!」

    夏油「悟⋯⋯恋バナもまともに出来ないなんて⋯見損なったよ⋯」

    灰原「最低ですね⋯」

    七海「信じられません⋯」

    五条「登校しただけでなんで俺こんな罵られてんだよ!!まだ何もやってないじゃん!!」


    ガシッ


    1.家入「もう⋯もう何でもいい⋯何でもするから⋯助けてくれ五条⋯」ぎゅっ

    五条「え?お、おう⋯」どき♡♡

    2.五条「クソ⋯腹立つな⋯もういい、硝子下がってろ。こいつらには俺が1発お見舞いして正気に戻してやる⋯」

    家入「え?あ、あぁ⋯」どき♡♡

    3.五条「めんどくせぇなコイツら⋯⋯もういい!硝子!こいつらも勉強も放ったらかしてアイス食いに行こうぜ!」

    家入「あぁ⋯それいいな⋯⋯私ももういいや⋯⋯賛成〜」

    dice1d3=1 (1)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:42:32

    今何でもするって言ったよね???

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:42:34

    硝子さん…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:43:57

    家入の代わりに恋バナの聞き手になってくれる五条は優しいね………

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:48:23

    中々良い展開になってまいりました

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:50:07

    十数年後〜

    五条「んで、その後は僕が教室で茈打って全部一掃したってワケ!まぁその後で1番怒られたの僕なんだけどね⋯⋯」
    釘崎「そりゃそんなとこで茈打ったらそうなるでしょうね⋯逆によくこの校舎全壊しなかったわね」
    虎杖「へ〜⋯じゃあそれが先生の初恋かぁ⋯⋯へへ、でも五条先生の初恋が家入先生だなんて⋯なんか照れちゃうな!」
    五条「悠仁?僕はまだ初恋なんて一言も言ってないよ?そもそも硝子とは男女の友情を築き上げてきた仲であってね?硝子の事そういう目で見るのは僕らの友情に亀裂入るってかなんてゆーかさ?てか僕らが付き合ったら傑がひとりぼっちになって可哀想じゃん?いや別に付き合いたいとか一言も言ってないけど?は?いや全然早口じゃないけど?あ、言い忘れたけどこの話絶対硝子にしないでね?」
    虎杖「はいはいもー分かったよ!じゃ、早く授業しよ⋯⋯ん?」

    ガラッ

    伏黒「虎杖っ!!!俺の初恋の話を!!!聞けぇッッ!!!!!」バァンッ

    END

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:51:42


    スレ主面白かったよ、現代編まってるからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:56:50

    伏黒、トラウマ負っちゃったかって思ってたらまさかの…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:59:46

    ☆恋バナは廻る――――

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:14:53

    やっぱりあにまんの伏黒は様子がおかしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:16:42

    これが呪術廻戦ってやつか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:21:13

    >>189

    恋が実る”お呪い”ねえ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:25:15

    最高だった。現代編待ってるからな。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:29:24

    パパ黒で直哉が出たり夏油が呪霊を引き当てたりダイスくんの意思を感じたスレだった乙骨

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:32:20

    ここのダイスくん優秀ね。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:50:36

    乙 面白かった!
    五条と硝子ちゃんの微妙な男女友人関係美味しかった 伏黒のその後が気になってるので気が向いたらやってくれたら嬉しです

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:01:38

    虎杖なんか呑気にしてるけどお前パパ生えてたんじゃ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:03:00

    >>195

    入学テストで大変なことになった後なんだきっと

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:25:28

    >>133

    そういえばこのスレと同じで

    デュラララも恋の物語だったな……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:35:38

    >>197

    いや確かに恋の物語ではあるんだけどさ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:13:58

    >>197

    >>198

    歪んだ恋の物語だぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:40:11

    楽しかった!ありがとうスレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています