【閲覧注意】深夜なので

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:38:45

    真のヴィサスに成ったライズハートが戦いに臨むも倶利伽羅天童に成す術なく組み伏せられ積み上げてきた自尊心とプライドをズタボロにされながら見た目はか弱い女子供に理解らせられ屈服するエッチな奴ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:41:43

    ヴィ様取り込んでも相変わらず過敏体質なのか上様……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:06

    そこに紙とペンがあるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:42:14

    ライズハート お前の前にいるのは千年以上生きた神だ
    なんてのが浮かんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:06

    四体合体形態のアストラウドがくりからに負けようが無い能力なことを考えると、上様が本質的にマゾってことなんじゃあないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:45:13

    常に怒ってるのもマゾの裏返し…ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:20

    お前のおしめを替えたのは誰だと思っとるかバカチンがって俱利伽羅に尻に敷かれる上様とな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:11:57

    ライズハートの段階なら吸われないし互角なのにね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています