あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:48:32

    好きで聞いてるラジオ番組のパーソナリティの人がすごい五条さん推しなんだ

    グッズもたくさん買っててちょっとした番組の隙間で推し語りを熱量たっぷりにお届けしてくる感じでさ

    それでアニメの二期も全部観てて漫画も追ってるって言うんだ


    ただ「アニメで封印されちゃって、それで漫画も読み進めてるんですがまだ五条さん出てきてないんです」

    ってところで呪術の話は終わったんだ

    五条さんについて語ってる時のその方はすごく嬉しそうだし雰囲気にも影を感じない

    だから聞いててこっちまでなんだか嬉しくなってくるんだよ


    あれでもよく考えたら五条さんってもう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:49:12

    その後の反応を楽しめよ
    あにまん民だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:14

    >>2

    名誉あにまん民流石だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:50:24

    1は優しいんだよね
    ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:54:04

    そのラジオパーソナリティの心は・・・もう・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:56:49

    >>5

    ごじょっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:05:20

    >>2

    嫌だ

    その方が漫画を読み進めれば空港のシーンに辿り着くのは避けられないけど百折不撓の精神で立ち直ると信じてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:55

    まあ空港行ったあとでも回想で出番あるからええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:09:27

    回想すらない野薔薇よりは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています