【閲覧注意】ここだけ宝太郎とりんねが Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:28:11

    爛れた関係性だった世界


    ※ガッチャード世界男女全般OK


    前スレ↓

    【閲覧注意】ここだけ宝太郎とりんねが|あにまん掲示板爛れた関係性だった世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:28:02

    もっと人が集まる時間の方がよかったんじゃ……いやそんなタイプのスレじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:39:52

    乙保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:41:13

    (連投で10レスつけるのも憚られるな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:51:38

    立て乙
    ただ時間的にキツそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:00:23

    よし、10レスに加勢しましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:15:28

    少なくとも明後日までは死守したいわね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:19:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:30:52

    このスレを守りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:31:09

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:42:17

    前回のあらすじ…ついに記憶操作くんまで泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:08:39

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:03

    爛れてスパ鏡すき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:34:35

    宝りんや錆蓮よりミナ鏡スパの方が年季入ってる分地獄なの草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:15:40

    ホッパー1はもう見慣れてしまった爛れックスに恐れはなかった
    だが大事な何かをなくしたみたいで
    もうあの頃には戻れないホパと、少しだけ泣いた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:37:48

    >>15

    メンタルが強くなったんじゃなくて思考が停止し心が壊れたやつだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:45:55

    コワレチャッタ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:58:01

    どいつもこいつもアブノーマルなプレイが似合っちゃうのが悪いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:11:30

    普通のイチャラブックス見たホッパー1が「このコたちのガッチャンコおとなしいな…もしかしてこういうのが普通なのでは…?」ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:08

    多分錆蓮が一番ノーマルだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:16:08

    ホッパー1「!?首絞めって普通はやらないんホパ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:19:16

    ポパぴ「3人って普通じゃないホパ!?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:28:22

    りんね「最近ブラがきつくなってきた」
    宝太郎「...ごめん」
    りんね「別に謝らなくてもいいけど」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:29:41

    >>20

    慰めてるだけだからな…普通のカップルも多分やってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:32:53

    >>24

    ただ別に付き合ってるわけじゃないので爛れてはいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:41:12

    スワッピングガッチャンコはあるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:46:45

    >>26

    スパナはそんなこと許さなそうなので宝りんと錆蓮ならワンチャン…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:31

    >>25

    とはいえ学生たちは付き合ってしまえばまだなんとかなりそうなのに対して大人が…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:55:40

    >>28

    一妻多夫にでもなれればミナ鏡の心は一周回って落ち着きそうなのにクソ重執着男が絶対にそんなこと許さないから詰んでる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:57:40

    >>27

    実質4Pになりそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:59:15

    >>30

    見せつけ合いでも良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:11:49

    >>31

    大人のおもちゃたくさん使ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:16:55

    >>32

    どっちも女性主導なんだよなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:26:40

    >>33

    お宝もサビーも使われる方が似合うんですがそれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:28:18

    >>34

    りんねも蓮華姐さんも頑張れ♡頑張れ♡が似合うのが悪くないですか?(カスの責任転嫁)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:29:42

    お宝ちゃんとサビーが受けなのではなくりんねと蓮華姐さんがド攻め過ぎるだけなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:41:42

    >>36

    サビーは受けだよ(一般通過狂人)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:53:37

    は?サビーはヘタレ攻めだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:26

    >>37

    >>38

    (組み合わせ固定だから左右どっちでもいいし争う気は)ないです

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:25:43

    サビーは蓮華姉さんにケツ開発されてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:27:57

    サビーはゴリゴリに攻められてるからこそスイッチ入ったときに蓮華姐さんをヒィヒィ言わせるのが良いって寸法よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:43:29

    >>41

    「うあっ……蓮華そこは…っ……!」

    「ほらほらサビー、どしたん?ここがええんやろ?」



    「あっ…♡ちょ、サビー、ほんまにあかんってぇ♡♡♡」

    「蓮華ッ…!蓮華ッ…!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:46:03

    >>42

    隔たり(意味深)が無さそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:54:58

    >>27

    スワッピングガッチャンコしたらスパナがずっと睨んできそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:02:56

    >>44

    仮にミナ鏡と宝りんがスワッピングしたら倫理的にあまりにも終わってて笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:26:34

    >>22

    3人はまだ健全に見えるな

    つまり、ミナ鏡スパは健全

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:59:43

    なにかの拍子で日常の糸がプッツンしたりんねは例のギャル衣装で宝太郎誘惑するんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:28:13

    >>46

    3人のナニが健全とは一言も言ってない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:00:22

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:07:19

    世界の平和を守る重圧と激化する戦いのプレッシャーで死んだ目をしながら宝太郎のナニをしゃぶるりんねは実に退廃的でいいぞぉ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:16

    >>50

    そんなりんねの頭をやはり死んだ目で掴むお宝ちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:52:46

    >>51

    そしてお互い死んだ目で身体を重ねるもキスはもう貪りつくすようなベロチューなんだよね

    頼れる者・依存できる者がもうパートナーしかいないから…


    というif妄想

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:16

    >>52

    夜通し貪り尽くしてそう

    の癖に次の日は本編みたいにケロッと高校生してたらめちゃくちゃ滾る

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:52

    >>53

    爛れてますなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:16

    >>54

    ???「これで宝太郎の心が壊れないならなんでもいいホパ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:15
    無題 富良州高校の校舎端にある男子トイレ。普段は人の出入りが少ないこの場所で、宝太郎とりんねの会話が響く。

    「きつくない?九堂」

    「大丈夫」

     個室内の便器にきつく縛り付けられたりんねは、緊張とも興奮ともとれる声色で口を開く。制服を脱がされ、下着姿のまま脚をM字に拘束された姿は、アダルトビデオの撮影と言われても違和感のないものだった。

    「じゃあ、挿れるよ」

    「うん…ッ…」

     宝太郎は持っていた鞄からバイブを取り出すと、スイッチを入れ、りんねの秘所に当てがった。パンティをずらし、既に湿り気を帯びているそこにゆっくりと挿入する。

    「後で迎えに来るよ」

     宝太郎はそう言うと、りんねの口元に猿轡代わりのタオルを巻き付け、個室を出る。そして個室の扉に「使用禁止」と書かれた紙を張り、トイレを後にした。

    (九堂がやってみたいって言うから協力したけど…バレないかなぁ)


    個室に放置されたりんねは、挿入されたバイブの振動に身をよじらせる。

    快感の波が幾度も打ち寄せ、その度に膣内を思いきりかき回したい衝動に駆られる。しかし身動きを封じられた彼女は、股間に生えた淫具を空しく揺らすことしかできなかった。

    「んッ……ふぅッ…んん……♡」…
    telegra.ph

    前スレに貼った宝りんのアブノーマルプレイのSS再掲しておく

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:07:47

    嫉妬押し倒しックスでは………?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:37:54

    >>45

    眺めるしかできないスパナ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:12:33

    九十九「宝太郎と付き合ってるの?」
    りんね「付き合ってないけどセッ〇スしてる」
    九十九「???????????????」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:19

    九十九「宝太郎と付き合ってるの?」
    りんね「あなたが思ってるような関係じゃない」
    九十九「よかった、これで気兼ねなくあなたにアタックできる…」
    りんね「そっち!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:52:08

    >>58

    当然嫉妬で怒り狂いそうなのを抑えてるのでその晩鏡花さんはまた潰されてそう


    そしてマッハウィールは泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:56

    ほんへ見た限り幼馴染の存在にショックを受けたその日は自室にこもってすんごい自慰しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:31:37

    >>62

    小声で名前呼びしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:32

    今回のしっかりしたスパナなら大丈夫…と思ったが帰ってから鏡花さんから離れないスパナ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:21

    鏡花さんの助手みたいな感じになってたラケシスにもしっかり嫉妬するクソ重執着男スパナ概念

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:50

    >>65

    唯一大人になれたと思っていた鏡花さんのお世話もラケシスに取られ不安定になるスパナ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:54:53

    >>66

    そしてラケシスはドン引きした

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:57

    >>67

    役に立とうと家事をするラケシス

    嫉妬するスパナ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:42

    >>68

    表情と声に静かな怒りを乗せて「余計なことをするな…」とか言ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:38

    スパナが自然に鏡花さんと同じ部屋で寝ようとしていてドン引きしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:14:39

    毎晩聞こえ(意味深)てきて夜も眠れないラケシス概念…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:32:55

    まさか忠犬が夜は駄犬だったなんて…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:36:04

    どいつもこいつも爛れてますわ!一体なんなんですの!?これは!!ありえねぇですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:36:42

    >>73

    お前も爛れるんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:45:47

    >>74

    猟犬飼い慣らして見せますわ!…ってコト!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:23:49

    >>73

    一周回ってまともなラケちゃん概念ワロタ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:57:24

    >>76

    このスレ冥黒の三姉妹はずっとまともな気がする

    単に出番無いのもあるとは思うけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:33:08

    すいません、この
    『光堕ち(という名の快楽堕ち)したラケシスが「貴女も…♡」ってクロトーを誘惑するくだり』はどこに置いてますか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:39:36

    >>78

    この画像がシャレにならんようになってしまうw

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:05:13

    爛れを見せつけることがまだ信用しきれないラケシスへの禊兼わからせだった…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:06:08

    30話見返したら自己嫌悪に陥りながら涙目でお宝ちゃんを押し倒すりんねが見えたし指輪を無理やり引っこ抜いて左手薬指に付け替えてお宝ちゃんのこと困惑させてほしいと思った

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:57

    >>72

    鏡花さんが「だめだぞ」って言っても聞かないんだろうなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:22

    >>82

    「ちょっと待っ…!は、ハウス!」

    「犬も飼い主の手を噛むことはありますよ」

    そして鏡花さんはまたも抱き潰された

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:51:11

    >>83

    >>70

    部家に入ってる時点でね…鏡花さんが部屋で寝ようとしたら子供の頃みたいな甘え方をしてついていくんだろうなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:34

    >>84

    子供みたいな甘え方してる癖に本気で孕ませにかかってたらめっちゃエッじゃないですか?(最悪の提案)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:06

    >>85

    ミナト先輩より先に孕ませればミナト先輩に勝てるからね…

    それに対等な関係(夫婦)にもなれかもしれないし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:09

    >>86

    ここで父親違いの双子(※現実に例あるよ)をひとつまみ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:06:13

    >>87

    そうだとしてもスパナは自分の子だと主張するだろうな

    ミナトさんと鏡花さんどうするのかな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:06:25

    >>85

    いーやここはあえてしっかり避妊してて欲しい(理性由来の行動の方が怖いので)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:20

    >>88

    辛い顔して頭抱えてる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:09

    >>90

    ミナトさん譲りそうだよね…

    それはそれとしてスパ鏡がそういう関係になってからもこっそり二人きりにはなってるのでスパナの精神が余計に…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:01

    >>85

    ゴムに穴開けてそう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:11:37

    >>89

    そしてマッハウィールは泣いた 辛すぎたのでホパぴのところに逃げた(適当)


    >>91

    試合に勝って勝負に負けてるじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:23:02

    先生「ラケシス…君がウロボロス界のゲートを開けてくれたおかけで…助かった…」
    ラケシス「…私と先生の仲じゃありませんの…『ゲート』ぐらいいつでも開けて差し上げますわ…」

    鏡花(ん?このしめっぽい空気…)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:41

    ラケシスと先生、グリオンへの恐怖を慰め合ってそう
    もうグリオンはいないので慰めあう必要はないんだがこのままズルズルと…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:52

    ミナ鏡スパの爛れた地獄を打破する鍵はやはりラケシスなのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:00

    >>89

    対等になろうとしてるからね

    でも本当に理性があったらこんな泥沼化してないんだよな…


    >>92

    理性で避妊したけど失敗ってのを狙ってそう

    でも鏡花さんは避妊薬飲んでそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:55

    >>97

    避妊薬バレしてガン詰めするスパナワンチャンいる?またヤンデレビンゴのマス開けてるんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:27

    >>97

    >本当に理性があったらこんな泥沼化してない

    そうだね…………(よくスレ画になる遠くを見つめるミナセンの画像)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:31:00

    >>99

    自レス

    でも言動が破綻/矛盾している方が執着ヤンデレとしては得点高くないですか?(?)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:22

    >>98

    ガン詰めしたら自分が妊娠狙ってるのがバレるけどそれでも責めるスパナ

    バレたくなくて何も言えずに黒い目で見つめるスパナ

    どれが良いかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:45

    >>97

    どっちもパートナーに向いている誠実さがあるアピールしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:34:17

    >>99

    ヤバいこれ呪いだ

    ミナセンのスレが新しく建ってスレ画がそれだったらもうよぎっちゃう終わった

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:16

    鏡花「コーラで洗えば避妊できるんだよ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:15

    >>104

    カスの嘘をつく鏡花さん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:37:24

    >>100

    そうですけど!?なにしても自分の都合の良いように変換して自分のしたいようにするのがヤンデレですけど!?!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:47:29

    (スパナ…お前まさか…)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:57

    >>107

    察しても詰められ無さそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:04

    >>108

    察して詰められない→またも辛そうな顔をしながら目を逸らす→それに勘付いたスパナがまたも苛立つ


    これだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:44

    地獄すぎる
    たすけてラケシス

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:57:04

    >>110

    これに懲りたら流石にもう悪事働かないだろ…知らんけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:14

    >>94

    >>95

    ミナ鏡の裏でこれ起こってるの拗れてるな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:05:32

    ミナセンはラケシスに現抜かすなんてことしねェ~~~~~!
    vs
    それはそうとしてラケぴはミナセンスパナに八方美人して粉かけまくってそうじゃない?

    こころがいっぱいある~~!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:07

    >>113

    本編の変わり身の早さからして尻軽キャラが似合いすぎるのがわりーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:20:21

    >>113

    ラケシスが粉かけようとしてる男みんな鏡花さんに執着してるの地獄

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:51

    >>115

    ………つまり鏡花さんが魔性なのが悪い?(今日のカス理論)

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:15

    >>113

    ミナラケじゃなくてラケミナ!スパラケじゃなくてラケスパ!

    これでいける(いけない)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:13:19

    >>116

    当の本人のいつも着てる服装、色気ほぼゼロなんですが(震え)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:23:06

    >>118

    眠れないから過去スレも遡ってカス理論(語尾にカスの〜が付いているレス)まとめてみた 見落としや漏れがなければ以下


    part1

    レス109

    (ミナ鏡スパが地獄なのは)鏡花さんが曇らせ顔が似合うめんどくさい男たちを受け止め光に導けるのが悪い


    part2

    レス101

    (宝りんよりスパ鏡の方がレスが多くなってるのは)地獄が似合うのが悪い


    part3(今ココ)

    レス35 >>35

    (サビーとお宝ちゃんが攻められるのが似合うのは)蓮華姐さんとりんねが頑張れ♡頑張れ♡が似合うのが悪い


    レス116 >>116

    (ラケミナでもラケスパでも男が執着してるのが鏡花さんだという地獄は)鏡花さんが魔性なのが悪い


    これ宝りんよりみんなミナ鏡スパの方に脳焼かれてない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:28:35

    >>119

    まあ宝りんは(もっとエロ寄りとはいえ)別スレあるしね

    それはそれとしてみんな陰というか付け入る弱さのある男たちが好きなのはある

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:30:21

    >>120

    明るい作風に見せかけてシリアスなときはしっかりシリアスだから顔が良い男たちが曇ってるところが公式で見れてしまうからね仕方ないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:57:43

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:39:33

    ラケシス「…『先生』なだけあって…とてもお上手に教えてくださいましたわ…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:41:02

    >>123

    こんな意味深なことを言っているが、恐怖心に対する授業をしてもらっただけである(スレ1レス97参照)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:07

    >>119

    宝りんにはピンねスレあるのと

    爛れた関係に似合うのが鏡スパ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:46

    >>116

    スパナを育てたのが悪かったのかな…って悩む鏡花さん…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:59

    >>126

    罪悪感に漬け込むスパナいます

    こーれヤンデレビンゴのマスまたひとつ埋めました

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:48

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:33

    >>127

    前スレの「鏡花さんのせいですよ」くる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:28

    >>129

     確 定 演 出

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:01:52

    そりゃ本編の時点で何度も記憶消してるんだから幼い頃のスパナと間違いが絶対になかったとは言いきれないんだよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:41:30

    >>131

    情操教育に良くないからとりあえず記憶操作してみたけど何度でも求めてくる…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:54:44

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:16

    >>131

    >>132

    求められる度に記憶を消していたけど間に合わなくなったのかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:29:34

    >>134

    また地獄度増した…(遠くを見るミナセンの画像略)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:36

    >>134

    頻繁に消していたら精神的にきて辞めたとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:49:17

    >>136

    ミナ鏡がしぬほど曇って真剣に話し合い重ねてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:38

    >>86


    これ前スレ116のスパナの理想の条件達成するルート見つかってない?


    【前スレ116

    二次元好きの匿名さん24/03/28 22:28:39

    こうも地獄な理由を真面目に考察したんだけど

    ・スパナの理想の勝利条件が「自分が鏡花さんの隣に並べる存在になったと認めてもらいたい」と「先輩ではなく自分を選んでほしい」の両取りのみ

    ・後者の条件が(十中八九最初から)破綻しているのを取り戻すのを縋る(意味深)ことでしかできてない

    ・上記方法を選んでいる限り鏡花さんからのスパナ像は「両親を亡くし泣いているあの時の子供」のまま(=前者の条件も破綻する)


    詰み】

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:14

    >>138

    既成事実!外堀を確実に埋める!良心に漬け込む!そして対外的には結ばれる!

    おめでとうスパナお前はヤンデレビンゴのマスを開けて見事なビンゴをキメたよ(ダメです)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:04:57

    まあこれは確かに一線越えても仕方ない()

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:34:45

    (お肌白くて綺麗だな……そうか…)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:36

    >>138

    勝利の法則が見えたな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:05

    >>142

    そんな勝利の法則捨てちまえvsスパナ、やれ


    こころがふたつある

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:51:54

    ここでの宝りんが初めてヤるようになったきっかけを考えたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:29

    酷いこと言っていい?いいよ
    スパナって仮に既成事実ENDに行けても産まれてくる赤子に嫉妬してそうじゃないですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:09

    >>145

    地獄の業火で焼くヤンデレ概念はうめぇなぁ

    表面上父親としてきちんと振る舞ってるけどふとしたときに冷たい顔してるやつ

    そして子は泣いた

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:09

    >>144

    本編が過酷化してきて…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:55

    実際高校2年生が危険な戦いに身を置くなんて重圧凄いと思うんですけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:03

    >>145

    前スレの「鏡花さんから生まれたかった」スパナ概念

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:08

    >>149

    鏡花さんのお腹を撫でる手と表情が不穏なスパナ概念

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:23

    >>150

    絶対ハイライト消えてるやつ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:18

    >>144

    アイアン辺りで宝太郎が死にそうで不安なりんねから加速して行きそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:36

    >>151

    一瞬手に力が入りそうになってもスパナは止めるんだけど鏡花さんはその違和感に気付いていて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:36

    >>152

    最初に押し倒すのは間違いなくりんねの方だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:14

    産まれた子に嫉妬するスパナ、めちゃくちゃ貞本エヴァのゲンドウじゃん……ただでさえミナセンと鏡花さんが加持さんとミサトさんみたいだなって思ってたのに…
    この世界線はエヴァだった……?(胡乱)(泥沼度としてはその通り)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:34:25

    >>145

    泣いてる子供をあやしてたら真顔で見てくる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:47:45

    >>156

    鏡花さんが子供に手を掛ける時間減らして2人の時間を増やしたいから逆に育児は率先してやってそう

    その代わりふとしたときに禍々しいオーラ放っててほしい

    スパナは試合に勝って勝負に負けてる説を提唱したい 鏡花さんには全部筒抜けで相談先がミナト先生(地獄)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:01

    これは偏見だけどスパナとりんねは舌長そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:23:39

    錆蓮とかいう健全な爛れ方をしてそうな唯一の清涼剤

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:49

    >>157

    子供が寝てから凄そうだね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:55

    >>160

    怖い怖い怖い

    鏡花さんが声出さないように抑えてるところをどうにか喘がせようと躍起になってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:36

    >>159

    失礼だな純愛だよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:14

    >>162

    純愛というにはちょっと愛が重すぎやしませんかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:35

    錆蓮はヤッてる時の声のデカさが普段と逆転してるとおいしいんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:43:38

    宝太郎には初体験のときにはドギマギしてそう
    2回目以降はすっごい攻めるって感じで

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:44:06

    >>165

    誤字った

    宝太郎「は」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:52:59

    >>164

    サビーがあんなに大人しそうなのに雄全開だったら高まる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:40:33

    >>164

    サビーがどういう声出してるのか…

    攻めてるのか攻められて悲鳴あげてるのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:43

    >>168

    ぶっちゃけ状況次第でどっちもありそうなのが良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:59

    今までの流れをぶった切って言うね
    スパナとしては恩人である鏡花さんを自分が幸せにしたいと思うけど俺は鏡花さんに相応しいのか・・・?って悩んで幾年

    そうだミナト先輩なら鏡花さんを幸せにしてくれるか もと思い立つも鏡花さんから
    「この人とお付き合いしていて、結婚も考えているん だ」
    と紹介されたのはスパナが全く知らない男性だった

    スパナはどうするか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:43

    >>170

    全く知らない男性へのチェック入れてそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:41

    >>170

    爛れてた関係スレなのに爛れてない…ということでこれをきっかけに鏡スパが爛れる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:54

    >>172

    男が鏡花さんの相手に相応しくないと判断した結果無自覚だったクソデカ感情に気が付いて執着ルート入る…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:55

    まあ精神の拗れさえあれば最低保証は出ますからね(?)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:41

    >>174

    どうせ仮面ライダーなんて拗らせた男しか出てきませんからね(クソデカ主語風評被害)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:08

    >>173

    紹介された段階とか結構手遅れなのにそこから拗れた関係にできる…?

    二人きりの時に幼児退行するとか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:22

    >>176

    ヤンデレはスイッチ入った時点でいくらでも実力行使に出るから…

    美学に反するとわかりながら不道徳なことを行使する概念…

  • 17817024/04/13(土) 19:59:52

    さらに追加するのお相手の男性は錬金術師と関係無い一般人だといいな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:54

    自分も仲間も悲惨な体験してる人がそういうのを全く知らない相手に安らぎを求めてしまうみたいなのはかなりあると思う
    地獄は加速してそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:32

    >>173

    かわいそうに

    最初から相手が先輩だったらまだ諦めがついただろうにね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:33

    >>180

    じゃあ当の先輩はどうかって言うと結構あっさり受け入れてそうっていう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:31

    >>179

    なんでよりによってそんな奴…って思ってて欲しい

    鏡花さんと対等になる事が意味の無い事だったと思って欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:24

    >>182

    一人鬱シコが加速してしまう

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:36

    >>182

    なんでそんな奴って詰め寄ったらそんな奴のそんなところが好きっていう脳破壊案件…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:20

    やっぱりラケシスのことでスパナイライラしてそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:04

    >>185

    信用できないやつに大切な師匠と先輩が入れ込んでるなんてこのスレ抜きにしても普通に地獄だわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:48

    >>185

    そりゃあいつ恩師が寝首かかれてもおかしくない状況だし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:34

    でもギッスギスなラケスパ結構すき

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:41

    『スパナ…私、ラケシスと付き合うことになったんだ』
    という夢を見たスパナ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:03

    >>189

    悪夢過ぎる

    その日の晩はそれがチラついてまたいつもより激しくなってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:00

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:05

    >>189

    女同士とかどうやっても勝てない…と絶望するスパナ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:05

    >>192

    自分では持てないものを相手に求めている鏡花さんに絶望するスパナか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:11:57

    >>189

    夢じゃなかったらどうするんだろう…

    かわいい服でもきる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:02

    保守なのか埋めなのか次スレは建つのか建たないのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:15
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:18

    >>196

    乙乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:12
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:51

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:05:55

    地獄は続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています