か〜〜〜〜〜〜!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:54:50

    はるきはかわいか〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:23:07

    節穴!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:05

    何が何でもトップアイドルにしてやるからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:38:45

    通ってよか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:05:44

    チームピーちゃん有力候補

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:21:15

    コメティックのネットリテラシー担当

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:23:07

    はるきもふもふ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:23:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:23:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:23:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:43:30

    はるきはバレンタインでおい…なんだそのちょっと意識してそうな渡し方は…ってなったから油断できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:56:58

    はるきのパーカー売って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:05:25

    イメージが茶色のポメラニアンに固定されてる
    もふらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:58:21
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:38:16

    >>2

    ちゃんと恋鐘いやしかセンサーは

    そいつは千雪か?→YES→かーっ!かーっ!

    No

    そいつはかわいか?→YES→かわいかー!!

    No

    そいつは卑しか?→YES→いやしかーっ!!

    No

    卑しくなか。通っていいばい。

    というアルゴリズム通りに正常に動いているはずなんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:21:58

    >>15

    それじゃあ事務所にいる間は千雪以外に対して「かわいいかー!!」しか出力できないのですが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:58

    >>15

    保守が楽そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:55:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:14:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:06:56

    いいわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:06

    これは犬

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:22:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:58:36

    ポメラニアンってコイツか
    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:17:31

    ネットリテラシーポメラニアン

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:18:37

    最近は羊説も出て来てないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:17:16

    羊説は公式準拠だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:27

    にへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:31:40

    羊衣装人気あったなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:25:02

    いや犬!!!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:26:39

    首輪…しようか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:17:26

    >>21

    素通りさせてる時点で強化も何もないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:20:40

    限定読んだんですけど本当にこの娘通していいんですか……?
    確かにPラブかは怪しいけど通していいの……???

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:36

    はるき(羊)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:43:02

    結構今回のコミュはやばいラインに踏み込んでいると思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:48:14

    実ははるきの方がpラブ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:48:57

    >>22

    あれ、結構おっきい…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:21

    数字上は羽那>透=にちか=はるきなんだけど

    服装でなんか大きく見えるのがはるき

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:58:52

    ふぅん
    そういうことか

  • 41【桜花拾】のネタバレを含みます24/04/11(木) 13:26:32

     打ち合わせの予定時刻から、三十分くらい前。ちょっと早めに到着した事務所に、プロデューサーさんはまだいなかった。
     ソファに座り、通学カバンからノートを取り出す。角が少し擦れたそれに、移動中思いついたアイデアを書き留めようとページを捲っていって、途中で手が止まる。
     学校の課題用に書かれたスケッチの片隅に残っている、浮いた表現たち。それらはすべて、わたしの中で永遠という言葉に結びつく。
     散り散りになっている言葉を指先で撫でて、顔を上げる。いつもプロデューサーさんが座っている椅子は机に収まっていなくて、横向きに事務所入口を見つめていた。
     あなたも、同じかな。
     なんとなく、声に出さず話しかけてみる。当然だけど椅子から返事なんてあるわけはない。
     不意に、音がした。通知音を繰り返すスマホを制服のポケットから取り出す。画面に写るのは、プロデューサーさんからの着信。
     見計らったようなタイミングに、わたしの心は少し浮かれてしまって、口元がゆるむ。
     通話ボタンを押して「はい、もしもし」と応えると、「もしもし?」とプロデューサーさんから同じ言葉が返ってくる。その声は、なんだかいつもより明るく聞こえた。
     要件は、今事務所に帰る途中で、打ち合わせにはちゃんと間に合うということ。ただそれだけ。
     遅刻とかじゃない、言ってしまえば必要のない連絡で、わたしはどうしてという疑問ともしかしてという期待を半分ずつ込めて、「わざわざありがとうございます」と伝える。
     うん、という返事から少し間が空いた。通話が切れたわけじゃない。声が無くなった分、向こう側の雑多な音がよく聞こえてくる。
     ため息みたいな、深呼吸みたいな。そんな音の後にぽつりと聞こえた「なんとなく、電話しておこうかなって」という言葉には、照れ笑いが見えた気がした。
    「……ありがとうございます」
     答えたわたしが嬉しさに笑っているのも、プロデューサーさんには見えているのだろうか。
    ――よっぽど、感性が合う人でもない限り。
     切れてしまった通話画面を見ながら、友達の言葉を思い出す。
     感性が合うなら、考えることも分かっちゃったりするのかな。もし、そうなら。
    「……ちょっと、困っちゃうかもなぁ」
     そんなわたしのつぶやきも、プロデューサーさんの椅子はそっぽを向いたまま聞いていた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:17

    どわーっ SSが投下されとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:11:27

    怪文書きた
    いいぞもっとやれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:34

    春の郁田はるき祭りが必要だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:42:53

    春の日差しを浴びたはるきはいつもよりもふもふしてるらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:45:47

    はるきと霧子を並べるとお日様の匂いで満たされるんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:47

    マノチャン トリクサイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:14:30

    はるきは吸い物

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:43:13

    ハルキニウムには中毒性がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:30:26

    >>22

    しっとりもこなせる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています