おや……?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:59:54

    ガンキャノン量産型が個性と自分に合う性癖を求めてあにまん掲示板にやってきたようだ。
    みんなで彼に新しい個性的な武器と性癖を与えて、ケンプに秒殺された汚名を濯いであげよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:01:04

    ガンキャノンですら量産型あったんだ、量産型がガンキャノンじゃなかったんだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:05:00

    >>2

    実はHGキットにもなっていることとSDガンダムにリアル等身で出演していたりかの有名なコロニーの落ちた地で……や現在サービス中のガンダムバトルオペレーション2で活躍していることをお前に教える

    あとついでにスレ主のお気に入り機体だということも教える

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:05:44

    武装なんていらねぇ!
    アムロ乗せとけ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:06:20

    >>1

    ELSと同化すれば?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:06:38

    一応ガンダムとタンクとこいつでワンセットだったんだぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:06:50

    性癖:カッコよく出撃した数秒後になんの活躍もできずに哀れに撃墜されるモブ機体が好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:07:01

    アムロのAI積めば?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:07:23

    EXVSで岩投げロボットと化したガンキャノンに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:07:33

    >>3

    バトオペ2の量キャはちょっと・・・

    レベル1なら悪くは無いんだけど・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:08:10

    格闘が強いから腕とか足にビームサーベルくっつけようぜー!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:08:27

    リボーンズキャノンは活躍してるからいいじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:09:01

    新武装、ミダス・タッチ・フラッシュ
    性癖はNTR

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:12:49

    >>4

    ガンキャノン量産型は憧れのオリジナル版ガンキャノンと同じパイロットを乗せてもらえてうれしい気持ちをコントロールできない……

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:22:31

    アムロを乗せようとしたら、もともとアムロが乗る予定だった子に怒られてしまったようだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:27:35

    >>13

    さすがに連邦軍所属機がザンスカールのシステムを積むのは気が引けたようだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:28:29

    >>5

    ジンクスⅣくんやガデラーザくんの様子を見て怯えてしまった!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:30:09

    じゃあ、戦車への可変機構
    性癖はもちろんTS

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:34:20

    EXAMシステム、積もう!
    性癖は…悪堕ちでいいや

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:45:30

    >>11

    お前らの腕と足、実によくなじむぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:46:28

    なんだこの可愛いスレ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:48:16

    >>20

    インジャとユニコーン?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:48
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:57:40

    >>7

    トラウマに触れてしまったようだ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:07:48

    >>18

    緑髪のアムロっぽい声をした自称救世主が知恵を貸してくれたぞ!

    TSNTRは割と琴線にぶっ刺さるようだ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:18:03

    >>19

    人格が青いのに乗っ取られてしまう!!

    TS悪堕ちNTR……どんどん業が深くなってきたぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:19:51

    武装 相手を固める硬化樹脂スプレー
    性癖 固め(石化?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:22:18

    装備が地味だからマルチプルランチャーでもつけて核ブッパしようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:25:27

    チョバムアーマで着エロとかもありなのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:27:00

    >>27

    お前のトリモチランチャー、実によくなじむぜ

    石化や固めは少しレベルが高すぎたようだ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:30:13

    >>28

    さすがにツボのおじさんや敵前逃亡ハゲと四字熟語のおじさんたちと同じ穴の狢にはなりたくないようだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:32:49
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:33:01

    サイコミュジャックある意味洗脳

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:34:49

    >>33

    ファンネルはいわばMSの子機……つまり取りようによってはショタやロリ

    ……なにやらひらめいたようだ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:35:28

    性癖って何の話かと思ったら>>1に武器と性癖をって書いてあって草

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:36:32

    身近なチョバムアーマー持ちに見抜きさせてくれないかと頼んだら怒られてしまったようだ……
    ついでにスレ主はEXVSのアレックスのチョバムアーマーがトラウマになっていることをお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:36:49

    ターゲットインサイトでは主力だったから……ガンダム開発できるようになるまでだけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:37:35

    ワイヤークロー付けて拘束プレイすればええんや

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:39:06

    なんだろう、移動速度遅いのがあんまり良くないよね。いっそのこと履帯付けて伏せたりして高速移動できるようにしようか。あと肩のキャノンも一つにして、なんならモノアイ採用してみたりして。ザクマシンガン二丁持ったりするのもいいんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:39:35

    >>37

    ターゲットインサイトは本当にいいゲームだった

    結局ガンダムタイプ使わずにガンキャノン量産型でクリアしちゃったこともお前に教える

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:44:46

    >>38

    Ⅱネオングを借りようとしたら断られてしまった……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:51:50

    >>39

    ウワーッ!ザクタンクやヒルドルブの人気に嫉妬した強襲陸戦型ガンタンクのアンブッシュ攻撃だ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 07:33:34

    装甲を厚くして武器をビームライフルとかに変えて性癖を壊れたメカフェチにすれば頑張れると思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 08:14:04

    バトオペだと割と強い部類だろ
    汎用にくっついて行って少し後ろでよろけとりつつマシンガンばらまくだけでいい
    大和撫子みたいだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:10:23

    陸ジムのシールドとバズーカを持とう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:21:29

    乗馬用の鞭を持たらいいんじゃないかな
    性癖はSMで趣味はマフティー狩り

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:25:13

    ケンプファーに瞬殺されたのはコロニー内で使える火器が限定されてたのもあるから
    指マシンガンつけようぜ指マシンガン

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 11:25:31

    ネームド女性パイロットを見つけろ
    今の所オーストラリアのおっさんばっかじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 15:24:22

    保守?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:32:24

    武装…超振動ルナチタリウムチェーンソー
    性癖…ダルマ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:39:50

    ガンドゥムオンラインの君は低コストの中では後方支援もできる地味に便利な奴だゾ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:45:36

    スレ主はこんなスレでさえも保守してくれている人がいるという事実に感動する心をコントロール出来ない……
    あと少ししたらまたガンキャノンくんがパーツを借りたりパイロットを探すよ 待っててね

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:51:58

    ケンプのショットガンにやられる装甲なんて最初からない方がマシや
    ということで高機動型として女性のようなフォルムに減量するぞ
    性癖は女体化がふさわしかろう

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:35:55

    こんなにかわいいガンキャノン量産型他にいる?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:48:31

    重装型タイプD結構強かったからなにか得られないか

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:28:13

    >>47

    ファイアー親子おすすめの逸品だ!これならケンプの装甲も抜けるかも……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:12:06

    >>53

    フェイ・イェン路線だ!

    TSというか性別変化の人気にガンキャノン量産型は驚きを隠せないようだ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:11:40

    >>54

    ゆくゆくはツチノコくんに並ぶマスコットをめざしているようだ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:32:02

    ふたなり好き
    股間からなんかスティックが生えるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:32:44

    もういっそのことダンボール戦機に寝返ったらどうすか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:01:47

    お尻からプチモビ出るようにすれば不意打ちできるな
    異形出産って感じで

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 22:22:12

    このスレの量産型が可愛くて絵が上手いせいで性癖に加わってしまったんだが
    責任取ってもらえないか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:35:06

    >>45

    >>55

    重装D型君から武器を借りてきたぞ!よろけを取ってヤクザキックでジオン野郎を粉砕だ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 00:38:09

    ほらほらサイコフレームあげるよ量キャくん
    大丈夫心の光だよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:42:51

    ガンキャノン量産型は相談事があるようだ……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:46:54

    さすがに量キャじゃツチノコみたいなマスコットにはなれんやろ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:53:45

    >>66

    あまりに容赦のない現実に泣き出してしまった!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 04:59:34

    ビルド系連邦量産機の星ジムスナイパーK9を参考にミリタリーカラーに再塗装して
    キャノンを1門に減らし射程と火力を伸ばしつつ有事の際には砲塔をパージしてビームサーベルで接近戦ができるようにしよう
    性癖はK9のコンセプトが鹵獲改修機っぽいので悪堕ちで

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:04:04

    武装がどうとか言う前にケンプと直接射線通して打ち合う運用をどうにかしろ。
    離れろ、放物線射撃できるんだから味方機の観測を生かせ。
    敵の目の前で母艦前方から出撃するな、後部ハッチから出ろ。もしくは母艦の上から撃て。
    コロニー内で砲撃がまずいからマシンガンでとか言うならそもそも出撃するな。

    その上で言うならせめてスプレーミサイルポッドに換装なさい。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:04:15

    >>67

    ごめんね

    おわびにサイサの盾上げるから許して

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:11:12

    試作一号機くんの嫌な思い出に触れてしまったガンキャノン量産型

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 05:22:49

    >>70

    気に入ったようだ……

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 08:18:30

    >>63

    バトオペ2でのD型回し蹴りがスタイリッシュすぎて笑う

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 17:01:26

    ジムキャノン2があれば量産キャノンとか要らなくない?(ギレンの野望脳

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:47:50

    一つだけ聞きたいことがあります

    あなたは量産型ガンキャノンの肩にある穴のような水玉模様のようなアレをどう思っていますか、?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:06:46

    >>75

    描くのが面倒だから省略してるだけでスレ主はブチ穴カッケー!!主義者のようだ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 03:26:20

    >>68

    外した片側のキャノンはセンサーに換装してみたようだ……

    ボックスタイプ・サーベルの便利さに打ち震えているぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:03:11

    >>3

    正直本家ガンキャよりすき

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:04:51

    ガンキャノンってもともと量産機じゃなかったの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:07:00

    キャDのが好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:50:28

    >>78

    うれしいようだ……

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:54:48

    >>56

    グフマシンガン想定してたら思ったより殺意高い武装で笑う

    何回殺されたかもう覚えてない

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:11:48

    >>48

    「待ってエエエエエエエ!!いかないでエエエエエエエエエ!!!話だけでも聞いてエエエエエエエ!!!」

    「なんなんですか貴方ァァァァァ!?来ないでェェェェェ!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:18:56

    >>83

    本当に怖いのは人間だ、そんなこと戦場で嫌ほど見たさ

    でもな、本当に怖いのはパイロット無しでいきなり話しかけてくるMSだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:29:44

    >>83

    あにまんまん見てて草

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:15:00

    >>80

    でもお前メタスじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:17:03

    >>80

    UCだと硬いせいでガッツリトドメ刺されてて草

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:40:28

    決闘!メカまんまんVSガンキャノン量産型!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:56:17

    >>84

    必死の弁明だ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:11:14

    適度なデフォルメ上手いな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:32:17

    >>90

    ありがとうございます!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:47:58

    管理人ちゃんとスカーレット隊の優しい(?)巨人

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:50:09

    >>92

    そんなガンキャノン君もかわいいよっ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:52:57

    >>93

    照れているようだ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:51:37

    >>69

    運用上の問題は自分の力だけではどうしようもなかったようだ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 09:55:27

    世界単位でガンキャノン量産型が愛される掲示板

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:05:51

    ホワイトディンゴさん家の子がやってる二丁マシンガンがカッコいいから教えてもらったら?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:11:09

    ガンオンではCT待ち時間に重宝してました
    同コストのジュアッグくんほどじゃないけど優秀な砲撃MSですね

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:11:36

    頭だけガンダムヘッドにしてみよう
    勘違いで敵がビビるかもしれんぜ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:12:04

    イメチェンとかどうだ?
    お洒落に気飾れば何か見えるかもよ?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 10:16:39

    普段は元気いっぱいな明るいイメージだから、
    こういうシックな感じはどう?

  • 10221/09/09(木) 10:26:58

    ビームライフルと盾を装備すれば一気にカッコよくなるだろう

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 18:53:11

    >>64

    ナラティブガンダムくんがサイコフレームの試料を持ってきてくれたぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:58:05

    家に帰ってきたので描きなおしました

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:59:38

    ナラティブ君となかよしで微笑ましい

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:00:24

    湿布貼ってるみたいで笑う

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:44:15

    >>106

    関節の軋みに効くらしいぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 03:54:09

    >>101

    ダークブルー系でスプリッター迷彩だ!ガンブレでもバトオペでもスプリッターパターンには世話になっている

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 04:08:25

    同僚の思うこと……

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:34:40

    >>74

    泣いてしまった!

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:33:53

    同僚くんと……

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:39:47

    同僚くんは名機だから(ギレンの野望感)

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:46:48

    >>112

    顔もいいし派生機もいい WD隊スナイパーⅡだいすき

    バトオペ2の話はしないであげて欲しい 彼はいまとても機嫌が悪いようだ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:49:05

    正直普通のガンキャノンより
    背中のキャノンのデザインカッコイイから好きだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:29:31

    >>114

    照れているようだ……

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:11:10

    スレ主は気づいたら折り返しを超えて完走が視野に入りつつあることに驚く心をコントロールできない……

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:30:53

    >>100

    イメチェンを理解しきれず暗中を彷徨っているようだ……

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 22:39:21

    ザクタンク「マシンガン2丁持ちなのに、射程が変わってないの草」
    サイコ・ザク「伸びるほうがおかしいやろ…」

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:14:18

    >>111

    隣の男の子は誰?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:29:50

    >>119

    やぁ、あにまん民のみなさん。|あにまん掲示板僕の名はアニータ。君たちのおねショタ、男の娘、ふたなり、TS、女装男子に対する欲望から生まれた存在だよ。bbs.animanch.com

    アニータくんです スレ主はかわいい男の子を見かけたら描きたくなる欲望をコントロールできない……

    同僚くんは子供にやさしいので変質者が出たらかばうのだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:33:06

    ~あててみようのコーナー~
    この対魔忍っぽい奴の元になったMSをあててみよう ヒントはGBO2支援機不俱戴天の仇であるステルス強襲MSだ!
    正解者には何かがプレゼントされるようだ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:41:43

    イフリート・シュナイド
    実はGBO知らないけどクナイで判断したぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:45:07

    腕がイフ系だからシュナイドかなたぶん
    後ろに刀持ってるように見えるからナハトにも感じる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:45:41

    >>122

    おしい イフリート派生機までは合っているぞ!

    第二ヒント!黒っぽくてガンキャノンよりジーラインくん達の方が縁が深いかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:46:37

    >>123

    そう!正解はナハトでした!!

    正解者の君には『対魔忍になれる権利』をプレゼントだ!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:51:27

    サイコミュ感度3000倍…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 09:40:04

    〜今まででてきたモビルスーツおまとめ〜


    ガンキャノン量産型

    このスレの主役。ケンプファーに瞬殺されたり同じゲームに出てるのにスナイパーⅡくんよりイマイチ人気が出ないことを気にしているガンキャノン量産型。あにまん民の力を借りて連邦軍量産機のスターを目指しているぞ!

    泣いたり笑ったり照れたり管理人ちゃん誘拐したり色んな姿になったり忙しいヤツ。現在の性癖はTS悪堕ちNTR


    ジムスナイパーⅡ

    原作で出てきた時間はそんなに変わらないのに顔面のキャラパだけで大人気機体に上り詰めたイケメンMS。ジェガンくんは親戚でAV-98家は祖先が同じらしい。

    子供に優しく変質者には容赦がない。


    アレックスちゃん

    0080の主役。GBO2不遇組副会長(会長はダブルゼータくん)

    現れる度に礼儀がなっていない口を聞いたガンキャノンくんにヘッドロックをかます。女の子って怖い。


    ガンダム試作1号機くん

    地雷が多い。とくにNTRがダメ。

    ウラキ少尉のことが大好き。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:50:41

    保守させてもらう

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:59:16

    >>74>>110

    慣れてくると量キャ量産できる頃にはもう一年戦争編終わってるから仕方ないし…

    一応ビグザムとノイエジールに攻撃できる利点はあるけどジムキャⅡが優秀過ぎる

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 11:59:55

    うちにはコンバージしかないけど割と好きだよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:31:51

    >>130

    フュージョンワークスのアレンジした機体はどれもかっこよくて好き

    画像はアルティメットオペレーションとスタンダートのジムスナイパーⅡ(ガンキャノン量産型はなかったようだ……)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 15:37:38

    >>126

    頭おかしくなってしにそう(小並感)

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:18

    重箱の隅をビームサーベルで焼く

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:38

    でも私は、安価スレだと絵の数に対して流れるスピードが早いので一長一短だと思っています。(連邦関係者)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:14

    羽根生やそうぜ羽根!ゼロカスみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:34:02

    んー、あれだ!必殺技つけよう!!
    ロケットパンチとかブレストファイヤーみたいなの

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:24:49

    >>135

    管理人ちゃんは(ないな……)と思いました

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 08:41:52

    >>80

    泣いてしまった!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 18:43:35
  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:37:20

    >>136

    ロケットパンチとドリルの融合!!これなら大人気間違いなし!!

  • 141RGM-79 SP21/09/13(月) 03:03:50

    >>43

    >>102

    ビームライフルと盾で攻防共に強化したぞ!陸戦型ガンダムS型くんたちにちょっと怪訝な顔をされているのは内緒だ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:11:10

    バトオペの量キャくん350以上は本家ガンキャや他の支援に枠が占領されてて可哀想
    マシンガン止めて即よろけ持ってきて♥️

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:14:53

    カッコいい

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 03:17:22

    >>141

    あれ、マドロックくんイメチェンした?

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:40:45

    >>143

    照れているようだ……

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:24:56

    >>97

    >>118

    マシンガン二挺持ちだ!ガン=カタ習得めざしてがんばるぞ!!

    あと二つ持っただけで射程が伸びるのはおかしいと思わないか!?ねぇザクタンクくん!!!!!??????????

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 03:25:07
  • 148二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:11:33

    アニータスレで油売ってて草
    パーツ取り用にバラすか標的機にしてまうぞ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 08:24:44

    純然たる砲撃機でも、伝説の勇者の末裔で父が世界トップクラスの剣聖の幼女に乗って貰えば、
    ピクシーみたいな戦い方ができるよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 18:40:52

    他所のスレでたまにガンキャノンスレの名前が挙がることがるなんて……こんなに嬉しいことは無い(AMR)
    完走まで頑張るぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 01:09:44

    >>148

    ………………………………

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:00:54

    >>149

    すんません元ネタ教えてください

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:03:47

    >>142

    やっぱキャDよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 09:10:40

    >>152

    魔装機神っていうゲームのディアブロって機体

    ガンダムでいうガンキャノン的砲撃機体だけど、運用してみたら意外と格闘もイケて、

    剣術の素質がパない娘を乗せたら格闘機と化した

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:57:38

    >>154

    あーサイバスターの原作!教えてくれてありがとう!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:06:40

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:38:06
  • 158二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:39:18

    ガンキャノン量産型君に悲しき現在…

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:40:59

    >>153

    重装Dは400~450コスト汎用機最強の一角だと思ってる

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:43:19

    戦いは数だよ兄貴!
    という訳で後に同型機をくくり付けよう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:52:58

    >>160

    一個小隊で突撃だ!!ウオーーーーッ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:41:10

    不幸体質ドジっ子説​───────!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:42:09
    あにまんまん海賊団|あにまん掲示板船長 3本角のあにまんまんbbs.animanch.com

    「(これ僕の重みで沈んだりしないのかな……?)」

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 11:15:40

    保守代わりに

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:35:24

    ようやくバイト終わりだ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 04:38:09

    >>50

    チェーンソーを装備した格闘特化構成だ!ダルマ性癖はちょっと見た目が痛々しすぎて苦手なようだ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:26:18

    >>61

    バックパック下に索敵用無人機を追加装備だ!重量は増したけども砲撃機体にそこまで足の速さは求められてないはずだしたぶん大丈夫!

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:28:04

    >>166

    チェーンソーを持つならこれくらいしないと

    なお左腕はなくなる模様

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:29:09

    いまさらだけど格闘技習得したら
    タフにもいたでしょ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 15:30:24

    >>168

    作画のジムが死んじゃうよぉ!

    そういえばティルトローターパックたくさん買ってグラインドブレード再現した人いたよね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:13:31

    >>169

    格闘強そうな奴に教えを乞うぞ!

    格闘以外も強い?そうだね

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 16:14:34

    >>171

    とりあえず格ゲーラスボス格とかどうですかな

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 21:01:29

    ドアンザクはジオンやめてるし格闘教えてもらおう

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:13:34

    >>173

    脱走兵のおじさんに稽古をつけてもらうぞ!まずはウエイトトレーニングからだ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:34:05

    >>172

    サイコMk-IIIでかすぎ

    出先なので帰ったら描きましゅ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:54:59

    バトルマスターのあいつとその担当ウマ娘が……圧がすげぇ!!!!!!!!!!!1

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:33:41
  • 178二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:35:59

    >>177

    顔が溶けてる…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:50:35

    やっぱり機動力!
    土星エンジンだ!

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:26:30

    休日出勤後のリングフィットという狂気
    絵を描けるようになるまで空けます……お茶濁しの絵です……

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:27:59

    >>180

    かわいいなぁ😍

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:31:23

    おまけです

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:45

    量産型ガンキャ好き
    ジムスナイパー2と量産型タンクと並ぶとバランスが良い

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:38:37

    >>179

    わああああああああーーーーーーーーっ!!!!!!はやすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!はやすぎてビワハヤヒデになる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:03:41

    擬人化キャノンくんちゃんだって描いたし……砂Ⅱ擬人化したってええやろ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:31:32

    >>59

    腰部を前後入れ替えて安定ジャッキを前から出るようにしたぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:43:12

    

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:54:26

    ガンダムハンマー二つ持って敵陣に一番乗りしろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:16:44

    >>188

    ∀くんからハンマーとあとなんかすごいのを借りて突撃だ!某まんも手伝ってくれるらしいぞ!イムヤって何

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 03:23:49

    量キャスレまだ生き残ってたのか・・・
    もういっそガンキャノンアクアから装備貰って水陸両用として生きていけば

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:25:32

    >>190

    絶え間ないあんまり関係ない絵と返信によってこのスレは延命されているのです

    バイト上がりで即興で描きあげたので雑だけどもガンキャノン量産型アクアだ!サンボル時空のアレックスとか砂Ⅱとかジム・コマンドってどうなってるんだろうね

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:26:14

    >>191

    画像がないようだが

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:35:49

    足を増やしてケルベロスにするのはどうでしょう?きっと偉い人も喜ぶし。

    あと、曇らせを好きになってもらって、瞬殺された事で悩む自分を見て興奮したら良いのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:45:48

    >>193

    ガンキャノン量産型が二機!そしてそこにハリボテソウルを注入!さらに管理人ちゃんを添えて……極限進化!ケンタウルスマドロックだーーーーーーッ!!ケルベロスがたくさん持ってるのは頭です!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:49:28

    目指せあにまん最有名モビルスーツ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:50:39

    >>195

    実際あにまんモビルスーツの顔と思われる

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:42:38

    完走させるか

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:44:57

    >>183

    遠距離砲撃はおまかせだ!  ……えっもう198行っちゃったの?

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:51:51

    なんだかんだ感想間近まで2週間以上お付き合い頂いてありがとうございました。実力不足やスレの容量不足でいくらか取り切れないアイデアもありましたが、それでもクリップスタジオとの対話の時間を毎日設けられたのは僕にとって大きな収穫でした。多分お絵描きスレに絵を投げたりなんかスレ立てしたりすると思うんで、また会ったらその時はよろしくお願いいたします!
    それではちょっと一レス分早いけど、またねっ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:52:47

    なんでこういう時に画像添付し忘れるのか コレガワカラナイ
    今度こそ、またね!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています