あれもしかしてクリークって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:58:22

    髪を解いたら姉貴以上にもふもふしてそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:59:07

    👺 そんなまさか...いやあるいは...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:00:54

    見直してみると三つ編みにしててこの長さは派手にヤバいな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:01:19

    地味にすごい髪量
    その上編んでるから解くと癖がついてこれは……もふもふ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:01:57

    史実馬はビワハヤヒデと並んで顔がデカかったらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:02:25

    エンディング後なら髪をもふもふして甘えるプレイもしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:02:45

    天才はいる、悔しいが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:07:40

    髪で包んでぴょいするプレイが捗りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:09:59

    姉貴は髪の長さもそうだけど毛量が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:10:04

    三つ編みの束一つ一つが腕一本分ぐらいの幅なのは相当ヤバいボリュームではなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:11:58

    三つ編みをほどいたらめっちゃいい匂いが広がりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:12:52

    姉貴は癖っ毛なのもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:28:25

    クリークも姉貴と一緒で何もかもデカいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:34:43

    実はしばらくの間三つ編みとかじゃなくて普通のロングヘアだと思ってました(小声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:50:16

    これ髪解いたら余裕で地面まで行くんちゃうかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:03

    あの束ねた髪を振り回されて当たったら痛そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:06:05

    >>5

    ハヤヒデ出走前の顔デカの代名詞はクラークだった噂を聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:11:57

    まぁクリークは纏まりのある髪してるからハヤヒデよりかは扱いやすい髪質だと思う

    ハヤヒデはもうねじれるわ波打つわで混沌としてるから手に負えん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:13:43

    >>17

    クラーク博士、参戦!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:15:45

    二次元キャラ特有のロングヘアだけど
    3D化する関係上最終的には少し抑えたデザインにまとめてもいるのよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:16:35

    もし二次元絵のみだったら
    もっと頭サイゲなことになっててもおかしくなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:18:01

    割とダスカとかも下ろしたらやばいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:23:45

    スカーレットもあまり語られないだけでヤバそうではあるなぁ

    こやつらが大蛇とかヤマタノオロチみてーな髪型しててどうしても霞んでしまうけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:34:01

    クリークの顔デカいって言うとウマ娘のおじさんがブチ切れるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:36:02

    姉貴はむしろ小顔の高頭身なのに
    頭の毛が凄すぎて圧ありすぎってデザインだしな
    長さというか横の圧力が強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:57:55

    >>23

    こんな感じの宗教画ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:31

    つまり姉貴もかっちり編み込むとまた別の可愛さが発現する…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:05:38

    ホラ…クリークに頭デカイっていうと恋人が怒るからね…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:07:20

    >>28

    一体誰の事なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:55:41

    >>26

    雰囲気だけは意識して描きました!雰囲気だけは!


    でも結局いかがわしい絵を描いたことに変わりはないという

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:24:02

    身長も胸も髪も器もでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています