実はちょっとレアかもしれない絡み

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:20:49

    この1コマ見てマックイーンとバクシンオーの絡みって実はレアなのでは、と思ったり

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:22:21

    確かにここ以外だとあまり見ないな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:07

    質の良い2次創作を描いてみせろよ、マフティー!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:36

    どっちもネタ要素をぶち込まないとただただ強い要素しかない二人だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:29:07

    ウマ娘が力込めても形変わらないこの知恵の輪の素材凄いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:34:12

    >>3

    なんとでもなるはずだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:35:42

    >>6

    バクマクだと!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:39:03

    >>7

    幕末みたいで芝生える

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:42:05

    あとなんだろ
    バクシンお悩み相談くらい?根性鍛えろとか言う大嘘回

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:53:59

    「マックイーンさん!とても優秀なステイヤーである貴女にお話を聞きたいのですが!」みたいな感じで距離関係の事を聞いてそう。マックイーンも真面目にお話してくれるけど最終的に「なるほど、つまりバクシンですね!」という話に収束して困惑するマックイーンください。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:54:48

    強い祖父コンビでもある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:55:42

    ふぅんメジロであろうとするマックちゃんと規範であろうとするバクちゃんの似た者同士というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:56:50

    パクバクですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:57:03

    >>5

    すごい(こなみ)

    蹄鉄と同じ素材で同じ職人ないし工場で作られたという電波が飛んできた

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:58:26

    >>14

    ありそうだな…ウマ娘用の金工業。蹄鉄職人さんがその腕前を活かし、あまった素材からウマ娘向けの金工品作ってるヤツ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:59:09

    適性距離が400mも違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:59:17

    この今だとやらなそうなリアクションのマックイーン好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:00:43

    数秒後にはんぐぅ〜っ!しそうなイメージがついてしまったパクパク

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:03:44

    開始後すぐ「力ずくで遊ぶものではありませんのよ」
    1分後「す、少し難しいですわ」
    5分後「ここさえ抜ければ勝ちですわ!なんで入りませんの!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:08:02

    >>19

    最後だけ残塁にキレてる阪神ファンみたいになってるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:09:25

    こういう原作特に関係ない絡み増えて欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:10:15

    >>11

    ゴルキタもある…ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:12:23

    >>22

    バクキタがほぼないので……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:14:26

    バクキタなんで少ないんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:17:31

    >>24

    そもそもキタサト自体が実はアプリ内の出番がそこまでない気がする

    最初のストイベでテイマクと絡んだきりで他の娘と絡んでる姿を中々見かけない

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:17:55

    ものすごくメタ的な話をするなら
    バクシンオーがローンチキャラでキタサンがアニメ終了後の追加キャラだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:18:22

    >>14

    蹄鉄はアニメでぶち折ってるからもっと硬い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています