[閲覧注意] 好きなパイズリのシチュエーション晒せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:44:16

    俺は女側は座ってやる気なさそうで着衣のままボタン外す(乳がデカすぎてボタン外しただけでバルンってなるやつ)男側は立って必死に腰振ってるやつ 

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:45:35

    スレ画の絵柄見たことある気がするけど誰のだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:36

    パイズリで谷間に射精して、その後拭いたりせずの着ザー状態で何事もなかったかのように過ごすのが好み
    途中でワイシャツが透けたりお腹に垂れてきてしまうとよりグッド

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:47:21

    叩き付けて思いっ切り搾り取られるやつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:49:21

    >>4

    王道だね だからこそのよさがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:49:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:50:29

    無知な爆乳ロリが竿役におっぱい使われて顔にぶっかけられてるのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:52:59

    お風呂場で泡まみれになったおっぱいにノーハンドでパイズリされてチンポピカピカなるまで磨かれるシチュ
    射精した精液は泡と合わさるまで洗い落とさずにいてくれるとなおよし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:53:29

    >>2

    つくねんどじゃね?多分「爆乳デカ女の逆襲」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:54:50

    NTRした男は生でセッ.クスしてるけど、元彼(夫)の短小チンポはパイズリでテキトーに処理されてるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:55:30

    >>6

    それぞれの片方の乳を使うやつね かなりの大きさじゃないと描写できないマニアックパイズリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:56:44

    ○分射精ガマン出来たら本番ヤらせてあげる

    ダメだったね、どうする?このままもう一度チャレンジする?

    そのまま本番出来ずに失神するまでパイズリだけで終わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:26

    ズる前のシチュだがブラ外した瞬間に支えられてた胸がダプンと形崩れる描写はマストですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:51

    根元まで入れても完全に隠れるぐらいデカいおっぱいに挟まれたままムニュムニュとこねる感じで動かされて射精する(めちゃくちゃデカいから精液も溢れない)シチュが好き

    終わった後に谷間を広げてザー○ンブリッジを見せてくれると尚良し

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:44

    挟んでるおっぱいの乳首にいたずら(摘まんだり指でスリスリしたり)
    挟んでるモノに時折女が乳首押し付ける(挟む前に乳首ズリで射○して精○が付いてると尚良し)
    男側が動く場合おっぱいがぶにゅぶにゅ潰れてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:58

    馬乗り縦パイズリ 本番のように腰を叩きつける様が素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:17:18

    ペニスはおっぱいにすっぽり包まれて見えなくなってるとヨシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:08:05

    M側が多数を占めてて若干肩身が狭いが女の子の方が乱暴におっぱい使われて感じたり発情してるシチュが好き
    ファンタジーなのは分かってる、分かってるからこそ堕ちてる感すごくて好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:01:28

    薬とかオカルトパワーで、何回射◯しても直ぐに復活しちゃう半永久パイズリシチュ。尚、パイズリされている男の子側は抵抗できない状態とする。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:22:29

    2人のうち1人に膝上パイズリしてもらって、同時にもう1人には膝枕で下乳の絶景を堪能しつつ顔面をおっぱいで包まれたい
    暖房の効いた部屋で汗と濃厚乳フェロモンで顔もモノも(膝枕の娘に乳首責めされるとなおヨシ)蹂躙されておっぱいに完全敗北されたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:24:29

    王道の死ぬまで搾精が好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:16

    着衣、ブラありでぎっちぎちなのにつっこんで即達する奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:46:56

    一見すると胸部露出してない衣装だけど実は下乳部分にパイズリ専用穴が空いててそこに突っ込ませて扱いてくれるやつ
    出した精液が布地の下からジュワって染み出してきてる描写も好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:40:40

    男側がパイズリを甘くみててまあそこそこ楽しめればいいか...って思ってたら気持ちよすぎて夢中になっていくやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:08:03

    両手を恋人繋ぎしながらするやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:23

    すっごい嫌そうな顔しつつ睨みつけるようにやるのが性癖です

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:29

    ズリながら亀頭なめてるやつ好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:35

    どうでも良いがパイズリシチュエーションって必殺技みたいで語感良いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:50

    すでに我がスタンドはお前を射程内に捉えている!
    パイズリシチュエーションッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:52:12

    人力でも機械でも魔法でもなんでもいいから男側が無理やり腰を振らされる縦パイズリ
    イッた後でも容赦なく続けるやつは最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:58

    出した後に両乳首摘まみながら胸広げて射精量見せてくれるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:05:41

    やりながらサイズ申告してくれるやつと
    達したあとブリッジになったのを開いて見せてくれるやつ
    具体的にいうと風籟さんが描いてるようなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:53:34

    無理やり胸で搾り取ってくる逆レ〇プズリが好き
    とくに胸が性感帯になってて快楽のためにズッてくるパターン

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:53:51

    机の下でパイズリフェ,ラさせるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:04:50

    明らかにサイズのあってない小さめのブラでギチギチになった爆乳で搾りとってくるパイズリ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:54

    甘やかされながらしてもらうやつ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:16:26

    巨乳がコンプレックスの子に巨根見せつけた後それがすっぽり埋まる乳のサイズを詰りながらするのが好き
    コンプレックス逆手にとって胸を性感帯に仕立てあげるとこまで行くとなお良し
    探しにくいのがとてもつらい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:24

    一回達したあとに女の子がニィ…って妖しい笑み浮かべてすかさず追撃が始まるやつ
    そういうオカズでその気でシコってても現実は1回で賢者になっちゃって無理やり擦り続けても反応しないのが悲しいところだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:50

    空間を繋げるポータルとかでチンコだけ谷間の中に閉じ込められておもちゃにされる遠隔パイズリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:17:50

    膨乳&短小早漏化のドレインパイズリ
    最初は挟むのがやっとのサイズ比だけど、接触しているとじわじわ膨乳と陰茎の短小化が進んでいく
    射精したらそのサイズで永続固定
    徐々に逆転されて搾り取られ、おっぱいに敗北したい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:22:21

    いわゆる天使の小窓に突っ込んで縦パイズリ…からの谷間の中に射精して、その精液を谷間に残したままでしばらく過ごさせるシチュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:34

    >>39

    谷間におちんちん閉じ込められたままパイズリデートしたい

    一日ちゃんとエスコートしてくれたら返してあげますよって言われて、一緒に歩くだけでゆさゆさ胸が揺れてイカされてしまいたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:48:31

    やっぱり王道の膝上パイズリですかね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:18

    ロリ×ショタ
    発育が良くてエッチなことに興味津々な下級生に聞きかじり見様見真似パイズリをされたい
    未精通の無射精オーガニズムをさらして「先輩、まだ精通してないんですね」「私が精通させてあげますね」と毎日されてどんどんパイズリテクニックが上達していく下級生
    精通させられる頃には完全に手玉に取られて射精管理される

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:33

    >>38

    まぁよっぽど精力旺盛でないと連続は難しいからね

    なので射精寸前で刺激を止めて寸止めされたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています