チーム競技場スレPart53

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:55:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:55:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:55:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:55:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:56:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:56:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:56:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:57:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:57:49
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:58:05
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:45

    保守おわり
    なんじゃこのグラフの角度!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:04:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:16:56

    >>12

    内的体験捨てるのと有効発動度外視になるけど無しではない

    金スキル1つくらいは他で賄えるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:20:36

    リ ッ キ ー で 埋 め 尽 く し て

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:56:02

    ダート先行クリオグリは固有が発動しやすいという意味で通常エルより100倍マシだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:58:17

    マイル固定なの考えると通常オグリでよくない感がすごいけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:05:11

    オグリも固有不発するケースあるしまあ
    ってかマイルの差しオグリ入って進化一個分有利なパールさんが入ってないあたり信用ならねえなあのTier

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:55:06

    通常エルが長いこと使われてたのよくわかんない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:00:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:53

    正月ウララでいいんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:47

    正月ウララって当時ガチャで引けた人はめちゃくちゃすごいしその後競技場のために交換しようってなった人もすげえよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:54:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:10:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:11:42

    160000超えそうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:25:36

    やはりデジたん…デジたんは全てを解決する

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:28:07

    1600000行きそうなので今週は5へ降格します

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:49

    UDへの道って厳しいんだな…赤踏んでスキルポイント伸ばした方がいいのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:21:03

    >>27

    単純にスピ低すぎでは

    スタ多少落ちてもいいから1700+はキープせんとあかんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:30:23

    超えましたね!160万!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:11:29

    >>28

    サンクス

    1700がんばる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:25:45

    >>30

    手持ち資産とかそのウマの補正次第なんだけどスピに因子全振りして1800~にしてしまうのが評価値盛る近道っぽいよ

    1800+/Aあれば良い/1300/1300/1200辺りを目安にするんだと

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:16:08

    全キャラ更新できてないけど170万超すようになってきたからしばらくは安泰かな
    上がり幅が落ちないの見てるとあっというまにボーダー170万いきそうな気もする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:22:33

    そろそろクラス7をですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:25:19

    なんのためにクラス7欲しいのかわからんわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:14:57

    長距離追い込み和服カフェの賢さって何使えばいい?カフェ使えないことに気づいてフリーズしてるんだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:16:21

    ラモーヌとかステ上げだけのやつを使う
    CBで頑張る
    次世代の賢さを待つ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:38:12

    追込みならシービーの強硬策じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:04:26

    シービー火力なさすぎて辛いんだよなホント
    カフェにカフェ使えないのも致命的

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:50

    和服カフェの賢さ枠はオペ
    アースから一息をとってオペからハヤテをとるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:52:14

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:17

    更新したら163万出せた
    これで残留できる…できるよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:22:36

    もう残留できない
    無念…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:53

    緩やかになってきてるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:24:51

    なんだかんだ170万くらいまでは段階的に上がるもんだと思って今の内にUDで染めるなり対策したらええんでない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:09:53

    1シナリオで上がる分のポイントにもう届きそうなんですがそれは

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:14:37

    正直グラマス時代より維持がクッソ楽

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:20:47

    170は取れるようになったほうがいいか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:53:46

    チャンミがあるから今週は伸びないだろガハハ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:16

    賢さは迷ったらマックちゃんにしてるわ
    力こそパワー

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:19

    賢さはサトイモ・ラモ・ブルボンは自前出せるから良いがマックとカフェ無いから借りてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:50:54

    サトイモのスキルって勇往邁進でいいよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:01

    いいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:51

    今週こそ落ち着きそうと思ったら全然上がりそうですねはい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:08:53

    もりもり平均評価値上がってるからそりゃ170~180くらい簡単に行くしな
    160万台のギリギリ低空飛行してる組はマジでとっとと更新すべきよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:13:02

    UAF、UE乗れた…UE後半行った!…えっUD行ける?みたいな感じで思ったより盛れるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:55:31

    1日の余暇が30分しか無い分刻みの多忙マンならしゃーないけど暇あるならどんどん育成しとこ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:53

    162万で怪しそうなので更新するしかねえ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:49

    競技場育成なんて適当でいいんだよ!
    って思ってたら今まで神速打ち切ってた
    ちゃんと確認しよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:04:54

    根シチー毎回打ち切って完走しねえ!ってやってる笑い話思い出したw

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:25

    選択肢は脳死で上選べばええのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:34

    神速は別に打ち切って良くねえか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:21:29

    激安汎用金スキル打ち切ることある?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:28:14

    >>62

    >>61

    神速は切る事もあるよね

    わかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:49

    そもそも快速がLv5になってれば拾うこともあるし他の金スキル完走を祈りたいから基本下選んでるわオルフェ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:29

    チャンミみたく必須スキルがあるわけでもないし上選んでるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:41:06

    チムレは出やすいスキルを詰め込む育成になるからな
    評価点はチャンミとかよりゃ伸ばしやすいさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:25

    >>60

    「青嵐」のヒントLvが1上がった!

  • 68124/04/14(日) 00:37:28

    鯖落ちは悪だ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:54

    今161万
    夜には162万行くかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:39:03

    >>41なんとか残留できる模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:53

    >>60

    スピタイキがイベント終了した思い出

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:31

    162万スレスレの人は多分大丈夫なのか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:15

    なんだかんだ更新したら残留できるな
    新規の人は頑張れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:56

    1615000ちょいやね
    落ち着いたか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:08

    逃げ切れた諸氏はおめでとう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:33:16

    ギリギリだったぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:40:40

    今週は163万行くかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:39:34

    鎮まれ…鎮まれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:14

    これは163万行かないな
    余裕だな
    お前ら更新しなくていいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:28

    ギリギリ狙うよりサクッと更新した方が良くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:28:21

    ギリギリ狙うぐらいなら個体更新しろよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:50

    ループしてる気がするけど170万くらいはでは徐々に上がるものだと割り切ってとっとと15キャラ更新しろとしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:52:03

    青ルビーと赤ヘリオスって競技場使えるのかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:18

    >>83

    青ルビーは競技場でもマイル差し一強

    赤ヘリは固有出ないって騒がれてる時点でお察しください

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:27

    競技場のリーダー全員ロリのチーム作ってるんやけど、おすすめのロリいる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:40

    >>84

    教えてくれてサンキュー

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:30:18

    マイル差しがお嬢になってオグリの行方に迷う
    ダートか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:02

    お前のロリ観と手持ちを晒せ
    お前はライスをロリと認めるか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:36:08

    >>88

    俺は実年齢より外見を優先するロリの民!

    よって、ライスもお嬢もロリの判定を下している……!

    手持ちはこれだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:46

    >>89

    見事…

    フラワー

    お嬢

    マヤ

    ライス

    デジたん

    こうだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:45:19

    >>90

    おお!

    返信感謝する……!

    それは、まこと俺の夢見た理想編成そのもの!

    やはりそなたに尋ねて良かった、ありがとう……!

    ちなみに、フラワー(先行)、青お嬢(差し)、ライス(先行)、デジたん(差し)なのは理解できるが、嫁マヤはどの脚質がおすすめだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:15

    >>91

    追い抜き発動しやすい差し

    ささやき取るかは人による

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:27

    親愛度上げ兼ねて短距離差しにビコー起用したいんだけど
    チムレでの電撃の煌めきの進化って発動する?
    対人だとまず発動しないって聞いたけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:56:49

    >>92

    感謝する!

    俺は必ずロリパを作って見せよう!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:16

    >>93

    取らない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:31

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:21:34

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:23

    >>93

    短距離差しの終盤で7位以下

    出たら負けまである

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:03:28

    ほほほ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:54

    ロリの人じゃないけどライスは通常とハロウィンどっちがいいの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:26:55

    >>98

    逆に考えたら1・2着を別の自キャラで取ってビコペで3着狙うって事可能は可能なんだよな

    マジで人の心ねえけどさ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:35:25

    >>101

    だとしても入れるもんじゃないよまともに出ないから

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:13

    手持ち資産次第じゃね
    煌めき取るSPなんかねーよってくらいデッキ組めて拾えるなら無論安定のスルー
    汎用デッキみたいなのしか組めなくてぶっちゃけSP余るなら取っちゃっても損はしない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:10:22

    >>100

    固有の発動率はハロライスじゃない?シランケド

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:21:56

    カノープスパ組むの全裸待機

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:39:10

    夕あげ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:47:27

    アースは星2じゃないのでカノープスは組めません
    来世に期待します

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:56:44

    >>107

    引けばいいじゃないか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:50:03

    ないよお!石ないよお!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:33:10

    反復横跳び勢だったけど今週はトレーナー歴約1年にして初めてCLASS6維持行ける気がしてきた
    「たまたまポイントが上振れただけ」程度だけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:36:59

    短距離逃げ初期バクシンしかいない部

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:06:33

    競技場とはちょっと違うけど、デバフキャラってこんな感じの方向性でいいんだよな?
    デバフ初心者で困ってて……
    あと、デバフキャラってどこでも使いまわせるんだっけ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:29:53

    >>112

    デバフの方向性はいい

    だが少なくとも競技場では普通に勝ったほうがいいので採用無いですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:45:01

    >>113

    返信ありがとう

    それを聞いて安心したよ

    今回のチャンミでデバフキャラの重要性を再認識してね

    とりあえずどこでも使い回せるのを2、3体作っておこうと思ってね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:45

    相手に妨害しまくるの好きだからデバフキャラ好き
    マリカーなら重いキャラで相手を谷へ落とし、カードゲームなら手札破壊しまくる……それが私です。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:51

    結局着順の恩恵がデカすぎんよ〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:47:24

    デバフキャラってネイチャとグラスが結構有名だけど、他におすすめっている?
    速度デバフと加速デバフみたいに分けたほうがいいんだっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:02:15

    ネイチャチアネイチャグラスルドルフ嫁マヤタキオンバレンタインフラッシュ
    うぬら7人か…
    分ける必要なくてとにかく盛りまくればええやろ

    デバフパ、組もう!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:07:12

    あれ
    ここってチーム闘技場のスレじゃなかったっけ...

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:24:39

    失礼な2:1デバフのコンセプトパーティだぞ
    メイン一人だけ強くて残りを弱くしておけば、理論上格下との戦いになって1位は必ず取れるからな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:03:27

    みんなは競技場でコンセプトパーティみたいなのってやってる?
    それとも強さ重視でやってる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:06:04

    好きな子ぶちこんでるだけですね
    ただあまりにも200万点超えれないからちゃんと競技場で強い子に変えるべきか悩む

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:15:50

    月曜日にガチパでポイント稼ぐじゃろ?
    後は趣味じゃ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:50:05

    競技場のチームを一括で解散させるボタンが欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:58:49

    ファル子切れ者付いた時だけ全金スキル未完走やめーや
    根シチーに至ってはシニア10月に初回イベ来られるとどうしようもない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:31:26

    俺もSSR一枚の慧眼一つ狙いだけだったのに完走しなかったわ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:41:38

    163万超えましたねえ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:55:02

    >>112

    殺意高くて好き

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:30:34

    >>118

    決まれば最凶の秋シチーいないとかにわかかな?

    加速デバフは速度なんかとは違って確実なトドメになるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:33:46

    デバフ作るにしてもチーム競技場で使う必要ある?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:44:24

    フッ、青いな……
    一回ガチパでポイント稼いでから、デバフキャラに交代するのだ。
    そしてレースでデバフキャラに足を引っ張られまくる相手を見て「フハハハハ!!!」と笑うのだ。
    え?性格が悪い?
    デバフなんてどこのゲームでも同じ評価っすよ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:42:51

    >>112

    こんな感じのデバフ2体とエースがバカ強いチームにチャンミ決勝で当たると「あっ」ってリアルに声出る

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:48:34

    チムレで勝手にやる分にはいいけどだったら親愛度稼いだ方がよっぽど有意義だろと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:24:39

    親愛度上がりやすくするアイテムとか出ねえかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:16

    チャンミが終わるとどうなる

    知らんのか、上がり幅が回復する

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:17:12

    今週165万必要そうですか?はい…更新します…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:01:56

    なんでこんなにポイントインフレが進んでるんだ……?
    ここはナメック星か?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:46:43

    200万が
    行けない
    もおおおおおおん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:28:36

    競技場でも差しの短距離マイルならダートでも電光石火積んだ方がいいかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:05:45

    差し短距離マイルなら必須ですわ
    そういえばマイルチャンミで使ってたけどトップギアって使えるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:07:41

    加速中に出る恐れがあるぐらいで出るは出るから普通に使える
    てか電光石火も不発すること結構あるし別に必須ってわけじゃない
    シチー積んでハイボル一足でもいい
    勝てればなんでもいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:19:54

    多少評価落としても勝つほうが大事なんかね
    無凸シチーvs完凸オルフェだと前者の方が良かったりする?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:24:20

    因子で頑張れるならオルフェ
    スコアは試行回数でどうにかなるし
    そういった面で自前石火進化のルビーがマイル最強になるわけで

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:17

    デジタン通常をダートで使いたいんだけど、差しと追い込みどっちがいい?
    差しなら電光石火いるかな?
    あと継承固有は水着ゴルシと他いる?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:34:04

    >>141

    差しにハイボルは使えんのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:44:00

    >>145

    差しなら中盤までにモブを追い抜いて6番手以内につくことなんて当たり前にある

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:47:25

    >>144

    ぶっちゃけどっちでもいいんでスキルとりやすい方で

    一応乗り換えとれるなら差しのほうがいいだろうけど自前前列狙いあるから多少の加速スキルは妥協できる

    継承も水ゴル以外は拘らなくていんじゃね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:10:37

    >>147

    おっけサンキュー

    追い込みはあんま持ってないし差しでいくわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:11:33

    差しなら水着ゴルシは確定としても、サブで彼方かアナボ付けとけばいいんじゃない?
    いやダートマイルなら不発もあんだっけか。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:17:21

    >>146

    それ青ルビーとかの中盤強い先行っぽい差しキャラの話じゃない?

    それかこっちが全員後方で押し出しとかせんと出づらくないか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:21:28

    >>150

    チーム競技場でモブ6人いる環境ゾ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:31:22

    だからこそ短距離は夏バンブーマイルは青ルビー使えってね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:30:16

    マヤ分かっちゃった
    GWは多分すごくすごいポイントが上がるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:29:32

    いつものグラフでゲス

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:07:13

    ぶっちゃけ競技場全員更新が面倒だからシナリオは半年に一回が良いまである

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:36:25

    うおおおおお200万だあああああやったあああああああ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:56:54
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:35:34

    564以外の継承は趣味ぞ
    評価点の効率悪いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:13:00

    これ170どころか180行っとかないといずれ落ちない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:18:47

    >>158

    つぼみアンスキレベルでもとらないもの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:20

    >>160

    評価点盛るなら微妙

    とは言えヒントMAXだったりしたら欲しいよなとは思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:44:20

    >>160

    有効な距離なら取っちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:48:54

    何だかんだSP3500くらいは普通に稼げるしスキル数はどうにかなるから1個くらい継承固有とってもへーきへーき

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:32:57

    >>163

    いつも3200、300なんだが、なんかコツとかあるのか……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:34:08

    >>164

    レースボーナスの差じゃね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:07:19

    >>164

    しょーもない練習踏むくらいならOPだろうと出走した方がマシなケース多い

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:12:45

    基本的に光らなかったら夏合宿でもレースに行った方が良いと思う
    下手にクソみたいな練習踏んで準備した赤ヒートとかを浪費するよりかはマシ
    俺はジュニア期で10月前後くらいまでに目標は達成させて隙を見てレース出てる(G12つは絶対出る)
    早めに目標達成したいなら、序盤からガンガンお休みやお出かけをしてボーナス付きで一気に上げていく
    ただし上げすぎても後半がキツいので、ある程度上げ終わったらレースで稼いでおく
    そんな感じでジュニア期終了時にスピードC〜C+と他ステ2つ3つDくらいを目標にしてる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:54

    あとは極まると黄色青だとステ無駄にしてるケースもあるから(100or50の数値が出てる時)
    そこで赤に変えるとヒートの長持ち(または再起動が早めに)なったりするし当然赤なのでpt稼げる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:13:51

    上振れ練習で100MAXとか50MAXとかになってるなら、あえて赤染めしてpt稼ぎも手だわ
    確かにちょっと上昇量は減っちゃうけど、その分のお釣りが来る時があるから

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:23:14

    保守もん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:00

    野良レースなんて全然出てなかったけど意識してみるか
    体力不足「やあ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:31

    だからゴリラには難しいシナリオなんですね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:16

    >>172

    おい、今ジェンティルさんのことゴリラって呼んだか?アアン?

    ーーーまぁ、真実は置いておいても、今まで以上に体力管理とボーナス後の動きが大切だから、常に目標レースや隠しイベレースを念頭におきながら進めていくにが良いぞ

    レース2ターン前でお休み→ボーナス込み練習→目標レース→ボーナス込み練習、みたいな感じでいくのだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:20

    あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
    クラス6を維持していると思ったらいつのまにか落ちていた

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:10

    >>174

    ギリギリライン低空飛行は危険って事やね

    大人しく更新して180万目指そ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:04

    ま…まだ上がるのか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:07

    この一ヶ月で順位が急落してるのはなんぞ

スレッドは4/30 10:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。