カレンモエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:48:01

    貧乳なところの解釈はここと一致してるね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:50:44

    >>2

    隠れあにまん民の可能性も0ではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:59:03

    カレンモエが間違えられたのってG2とかG3のレースだっけ?   

    だから体操服なんだとしたら芸が細かいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:00:37

    そういや最近ここでカレンモエ見てない気がするな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:12:13

    16番のカレンチャン カレンチャンは前から三番手を追走しています 直線の攻防 さあ14番ビアンフェ粘っている 2番手まで上がってきた16番のカレンチャン……カレンモエ カレンモエですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:17

    龍王マークいいなぁ…

  • 8夢モエトレ22/01/25(火) 11:36:09

    今週末のシルクロードSにでるぞ
    現時点で一番人気2.2倍や

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:37:23

    問題なのはメイケイエールとビアンフェがいることだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:25

    >>9

    メイケイエール「ikze!走るの!?ひらいたね!はしるね!!あああああ!!!!」

  • 12夢モエトレ22/01/25(火) 12:03:28

    netkeibaの掲示板を見る限りではメイケイエールもビアンフェも不安視されてるっぽいが…どうなるかな…

    まぁ諭吉ぶちこむことに変わりはねぇんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:10:17

    ゲート入りで暴れる?馬 ビアンフェ
    ゲート内で暴れる牡馬 ジャンダルム
    ゲート出た直後に暴れる牝馬 メイケイエール
    珍獣3頭を従えてシルクロードを走るカレンモエという構図

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:13:32

    そういや、カレンモエのスレ見なくなったな。落ちたのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:17:33

    総合スレが何回も落ちて、勢いのあった神話生物お姉ちゃんと合流したけどそれも衰退した。
    今はたまにしか見ないね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:18:24

    でもあにまんのメッシュ入りもカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:20:23

    上位人気4頭中3頭が癖馬だけど全部危険視するとそれはそれでそんな大波乱レースなんか当たらないというジレンマ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:21:08

    カレンチャンの公式絵が出ればまたコラされて復活するよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:31:37

    >>15

    一時期は乱立するぐらい勢いあったのに、流行の移り変わりが激しいなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:32:41

    >>19

    チヨちゃん実装でマルゼンスキースレが増えたように、燃料がないと流石にね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:36:46

    シルクロードステークスとても楽しみ
    カレンモエちゃんの応援馬券買うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:57

    シルクロードSで重賞初制覇からの高松宮記念制覇……めちゃんこ厳しいのは分かるけど親子制覇(重複)見てぇなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:38:35

    GI勝てば実装の可能性が出てくるしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:40:37

    ジャンダルムさんはゲートで縛り調教やったけどどうなるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:28

    メイケイエールもビアンフェもジャンダルムも信じれない人はカレンモエを買うしか無いからカレンモエに人気が集まるという構図。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:02:35

    >>10

    >カレンチャンは古馬になるにつれてムチッとした体になってきた印象があって、

    ここで笑ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:30

    >>10

    カレンモエは母と違ってクールな感じなの解釈一致だなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:45:31

    >>27

    ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:49:15

    このムチ♡ムチ♡カレンチャン思い出す

    >>27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています