【閲覧注意】ひろった家出少女と仲良くするだけの話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:31:47

    このスレは成人済み会社員の男とその男の家に上がり込んだ家出少女が仲良しするスレです
    男の設定も少女の設定も現在未定です

    ♡3つからスタートします

  • 2124/04/06(土) 01:42:40

    そもそも使用上1から♡の変化見えてないのでスタートします

    まずは家出少女の設定から
    現代(少なくとも携帯電話がある時代)設定でこの子の家出に至る経緯を募集します

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:44:51

    家出少女といえば1ROOMとか名作多いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:46:30

    両親がけんかばかりしている家に嫌気が差して飛び出した
    どこでもいいから穏やかに暮らしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:48:09

    きっかけは父親からの性的虐待
    母親にバレて追い出された(家出のコンセプト的にダメならスルーしてください)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:51:39

    親との喧嘩、ありきたりではあるが少女にとっては価値観が変わる位の衝撃

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:53:41

    え、どこまで募集とかじゃなく設定募集もう始まってたん?

    両親はすでに急逝済みで親戚の家にいたが叔母には辛く当たられ叔父は無関心、従兄には襲われかけて逃げてきた

  • 8だいたい基本募集は3〜4見ます24/04/06(土) 01:55:28

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    dice1d4=4 (4)


    家出少女の見た目は?

    具体的な特徴や雰囲気、セーラーかブレザーかを明記してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:57:45

    大人しそうな見た目、それこそスレ画みたいな感じ
    やや暗めな割に男好きする体格で、押せばヤレそうと思われがち
    セーラー服

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:57:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:00:16

    微訂正

    スレンダーな貧乳
    母親が外人だったので銀髪
    顔つきは子供っぽく少しツリ目気味
    服装はセーラー服にパーカーを羽織ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:04:57

    小柄で大人しい文学少女的な見た目で放っておくと悪い男に捕まりそうな危うさ
    雰囲気はスレ画を少し幼くしたイメージ、季節関係なく長袖ブレザー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:07:47

    >>9

    >>11

    >>12

    dice1d3=2 (2)


    というわけでこの薄幸美少女の名前は?

    年齢とともに募集します

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:08:47

    東雲 エルサ
    16歳

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:09:28

    日比谷アレサ
    15歳

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:10:06

    月宮 有栖
    17歳

    あとスレ主なのわかりやすいトリップつけようぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:10:47

    美月 あまね 14才

  • 181◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 02:14:50

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    dice1d4=4 (4)


    (画像はそう何枚もは作れません!ご容赦ください!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:16:30

    中学生か

  • 201◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 02:17:12

    美月 あまね 14才

    スレンダーな貧乳

    母親が外人だったので銀髪

    顔つきは子供っぽく少しツリ目気味

    服装はセーラー服にパーカーを羽織ってる

    両親はすでに急逝済みで親戚の家にいたが叔母には辛く当たられ叔父は無関心、従兄には襲われかけて逃げてきた



    口調は……

    1丁寧語

    2タメ口

    3生意気

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:18:14

    境遇的に人間不信になってるのかな?

  • 221◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 02:21:14

    「みんなキライ」

    「わたしを置いて居なくなったぱぱもままも」

    「わたしを無視するおじさんも」

    「わたしを叩くおばさんも」

    「わたしの体、ベタベタ触ってくるいとこもみんなキライ」

    「どっか行けって思ってるけど誰もどこにも行かないから、わたしの方から出て行ってやる」

  • 231◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 02:25:10

    というわけであまねちゃんが出来上がったところで今夜はストップ致します
    お次は男の方からあまねちゃんがどういう経緯で拾われるかを募集してその抽選を行うところからです
    どういうふうな経緯で男と出会うのかを募集だけして今夜はここまでとします

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:26:09

    落ちないように気をつけないとね
    あまねちゃん中々にお労しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:26:21

    お疲れ様でした

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:32:46

    募集自体は始まってる感じだな

    不用意に夜道を歩いてたあまねちゃんが深夜の公園で柄の悪い集団に襲われ(下着くらいにまでは剥かれて)てるところに出くわした

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:36:38

    始まってたのか

    安価は
    真夜中に駅前を歩いてると酔っ払いに絡まれて怯えてる様子のあまねちゃんを見つけて助けた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:41:37

    あまねが駅前で座り込んでたら◯交少女だと勘違いした中年に無理やり連れてかれそうになってたところに遭遇

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:24:27

    雨の深夜に公園のブランコに座り込んでるのを見かけた

  • 301◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 11:05:26

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    dice1d4=2 (2)

    レ未遂多い……多くない?

  • 311◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 11:11:03

    「とりあえず電車で県外まで逃げてきたけど……」


    「おどれぁこんすぇがぁ、こげなばしょでごげなどぎにぇ!!」

    「うっ……酒くさい……」


    お次は男の設定を募集します
    職業と住んでいる場所の情報を盛り込んでください

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:10

    地方銀行の行員
    高給取りでそれなりに良い一軒家に住んでいる
    彼女と別れたばかりの一人暮らしで最近荒みがちかつ溜まっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:17:36

    小学校教師
    地元から単身都会に出て今は駅近のマンションの、すこし狭い部屋を借りている
    何故か安く住めているのだが、その理由は幽霊が出るという噂のある事故物件だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:26:37

    冴えない会社員
    特に稼いでるわけもなく、特段目だった要素もない影の薄い会社員。
    料理上手だが披露する機会がないのが悩み。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:32:07

    格好つけた駆け出し私立探偵。
    本人の能力事態は高く事務所はそこそこ広めで依頼に対する報酬も悪くないんだが、本人が望むような重大な事件の解決とか行方不明者や指名手配犯の捜索はなく、ご近所トラブルの解決やら半ば便利屋みたいにこき使われてる現状にモチベが上がらない状態。

  • 361◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 11:37:14

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    dice1d4=2 (2)

  • 371◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 11:41:07

    「……なに、あんた」


    酔っ払いを追い払ったもののあまねちゃんからしてみれば次の男が現れただけにしか見えません。



    結果として家に連れ込むのは

    1あまねちゃんからねだられた

    2先生が提案した

    dice1d2=1 (1)


    おま○け

    幽霊物件ですが

    1ガチホラー

    2エロコメディ

    dice1d2=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:02

    なんだその◯⁉︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:13

    流石だよ幽霊さん

  • 401◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 11:44:23

    あまねちゃんはなんと言って先生の家に泊まり込むことにしたのでしょうか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:48:30

    …ごめん、少しの間でいいから泊めてほしい…
    あんまり多くないけど、お金も払うから、ダメ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:01

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:52:33

    「助けるなら責任取って泊めてよ。あんたがダメなら別の男捕まえて体売るから。正義感あるんでしょ?見捨てるの?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:44

    家どこ
    泊めてくれないならここで叫ぶから

  • 451◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 11:56:54

    >>41

    >>43

    >>44

    dice1d3=1 (1)



    ちなみに先生は

    1童貞

    2経験済み

    dice1d2=2 (2)

  • 461◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:03:30

    「…ごめん、少しの間でいいから泊めてほしい…あんまり多くないけど、お金も払うから、ダメ?」

    警察に頼って家に帰るということも彼女に取ってはあり得なさそうで、先生は緊急避難的にあまねちゃんを家にあげることにしたようです。

    「せま…」(田舎一軒家暮らし)
    「都内ならこんなもんなんだよ……」


    ○あまねちゃんの先生への好感度
    +(+が5つ貯まるごとに次のステップへ進みます)
    (+が無くてもエロアクションは可能です)

    ○幽霊によるエロアクション
    部屋での行動ごとにランダムダイスで判定されます。
    水浸しの床で足を滑らせてパンツ丸出しで転んだり、閉めたはずの鍵が開いていて下着〜裸を見られたりです。
    それ自体は直ではセッには繋がりません。

  • 471◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:07:01

    あまねちゃんの手持ち荷物

    dice1d10=1 (1)

    数字が大きいほどちゃんとしています。

    1なら財布だけの着の身着のまま。



    (仕切りもないし、着替えとかどうしたら……なんかもう疲れたな。いっそこのまま犯されたら女の子らしくとかごちゃごちゃ考えずに済むのかな……)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:08:03

    ガチで逃げたかったのね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:08:26

    本当に着の身着のままなのか
    襲われかけて財布とスマホだけ握って逃げてきたのかな?

  • 501◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:10:27

    服も下着の替えも生理用品もなく、本当に着の身着のままで逃げ出してきたようです。
    中学生であるため働くことさえ出来ません。

    先生はまだあまねちゃんがそこまで深刻とは知りませんが……

  • 511◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:15:26

    「あ……ほんとムリ、もう寝る……」

    日付も変わって深夜まで歩き回っていた疲れが出たのか、あまねちゃんはそのまま眠り込んでしまいました。

    「おっさんのベッドに寝かすのも悪いか……?」

    とりあえず呼びのマットレスを床に敷いてその上にあまねちゃんを寝かせる先生でしたが……
    夜、あまねちゃんは朝まで寝覚めません。何かアクションを起こしますか?
    (ここの行動は露骨にあまねちゃんを起こすようなものでない限り好感度に影響しません。なにもしない場合は何もしないと書き込んでください)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:16:38

    なんか事故物件の原因になってる幽霊はどうします?面白がる男か、ガチでエロコメディする為に女か

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:20

    何もせずに 明日の準備をした上で自身は浴室にこもって寝る

  • 541◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:18:25

    >>52

    無性で行くつもりでした。

    どっちに決めてもメインに干渉して来そうだったので、それなら舞台装置に徹してもらおうと。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:32

    夜起きるとあまねちゃんの寝相でスカートが捲れて下着が見えそうになっており葛藤しつつもシーツをかけなおす

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:20:56

    抱っこした時の柔らかい感触につい我慢できず、フィギュアのスカートを覗く感覚で寝ているあまねちゃんのスカートをまくってパンツを見てしまう。
    子どもっぽいデザインのもので、興奮よりも罪悪感が勝ち萎えてそのまま眠る。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:15

    彼女が不安にならないように別の場所で寝る

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:39

    トイレでしこる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:02

    ひとまず家の中のソファで寝る
    あまねちゃんには毛布と布団をかけて風邪をひかないようにしておく

  • 601◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:23:25

    >>53

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    dice1d6=2 (2)



    幽霊によるエロハプニング判定(朝)

    dice1d10=10 (10)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 611◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:26:10

    「すぅ……すぅ……」

    眠りが深いのか朝日が差し込んでも寝息を立てたままのあまねちゃんですが、スカートなのも忘れて脚は投げ出しており少し覗き込めば下着が見えてしまいそうです。

    「……ぐぅ」

    先生は葛藤しながらもシーツをかけ直して見ないようにすることを選びました。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:27:21

    童貞なら我慢できてなかったな…

  • 631◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:29:23

    「じゃあ俺仕事があるから。昨日の今日で連絡して休むわけには行かないし」

    「ん…………」


    ほとんど眠ったままのあまねちゃんに声をかけると先生は遅刻しないように出勤していきました。


    「……ふぁ、ん……っ」

    部屋に一人、所持金はほぼなし、荷物は空の財布と充電の切れた携帯電話のみ。
    あまねちゃんは日中どうしますか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:16

    漫画があった為それを読んでみる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:31:08

    ちゃんと事前に許可とった上でお風呂に入る

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:31:40

    家の中物色して勝手に洗濯してシャワー浴びてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:32:14

    エロ本探し(帰ってきた時優位に立てるように)
    でも読んでるうちに催してきてオナってしまう(1着しかない下着がこれでダメになる)

  • 681◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:33:47

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    dice1d4=2 (2)



    (夜8時過ぎごろ)

    「ただいまー」



    幽霊によるエロハプニング判定(夜)

    dice1d10=3 (3)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:10

    着ていた服を洗って待っていたら途中で急に洗濯機が動かなくなってしまい着る服がなくなってしまう
    先生のワイシャツを借りる事態に

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:47

    シャワーを浴びてる最中に胸を触られる感覚が

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:38:40

    あるはずのない着替えが置かれている
    ただし、スケスケで微妙にサイズが合ってない子供用下着と、若干透けて見える薄ピンクのワンピースで、絶対に丸見えになるドスケベなもの

  • 721◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:39:10

    好感度判定ですが候補として出てきた抽選元にそれぞれこちら側が+-0を見て抽選結果から増減判定します。

    全候補+なら好感度アップ確定ガチャですが逆に言えば全候補-なら好感度ダウン確定ガチャです。


    >>69

    >>70

    >>71

    dice1d3=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:13

    これは幽霊に触られてる?それとも帰ってきた男がなぜか触ってる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:47

    男の幽霊かと思ったけどイタズラなら女幽霊でもやるか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:40:58

    >>70

    心霊ハプニングなんで幽霊で

  • 761ガチホラー寄り◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:48:00

    「ひっ……!」

    シャワーを浴びている最中にそれは起こりました。
    紛うことなき手のひらの感触。お湯と汗でぬめった肌を舐めるような動き。

    「お……おにい、ちゃ……っ?」

    『○○、あまねを風呂に入れてやりなさい』
    『わかったよ、めんどくさいな』
    『あまねは小学生になったのにまだ自分の体も洗えないんだな』
    『仕方ないから洗ってやってるんだからな?』
    『あまねの体で俺が触ってないところ無くなっちゃったな』
    『胸膨らんで来たな、そのうちココにも毛が生えてくるんだぞ、俺のみたいにな?』
    『はあ……はあ……はあ、あまね……っ!』

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:51:08

    これわざと息子と一緒に風呂に入らせてたのか…
    親戚の家やべぇな

  • 781◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 12:52:19

    『今日は保健体育の保険の方やるぞ』
    『えー』『やだー』『しゃぁっ』『なにっ』
    『────────────────』
    『……………………ぇ?』


    スッキリするどころかトラウマを呼び起こされてかなり精神的に参っているようです。
    それでいてどこか憑かれているのか湯上がりの色気もあります。
    先生はどうしますか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:38

    着の身着のままだったから帰りに買ってきた着替えがあると言う、但し男が女子の服を買うのもアレだからLL以上のサイズのシャツを買ってきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:51

    環境の変化に慣れないのかと心配して話をききつつ身体に良いごはんを作ってあげる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:55:11

    震えてたので落ち着けるようにホットミルクを淹れてやる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:55:23

    下手な接触は逆効果か?

    安価は
    あえて何も聞かず あたたかい手料理を振る舞う

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:00:19

    陽気な歌を歌う

    あと何故タフ語録を?

  • 841◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 13:11:12

    >>79

    >>80

    >>81

    >>82

    >>83

    dice1d5=3 (3)

    (いや空気重すぎたんでなんとなく……)



    叔父

    …完全に無関心、世話に金がかかるというようなマイナス感情すらない。多分兄弟の早逝で気を病んだ。

    叔母

    …夫(叔父)が無感動になったため息子(従兄)を溺愛。その割には家の面倒ことを息子に押し付ける都合のいい面も。

    従兄

    …あまねに初恋しあまねで精通しあまねが欲しかった。だいたい5歳差くらいで、初めのうちは本気であまねを入浴させることを面倒がっていた。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:22

    >>84

    猿ワールドといい事か…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:14:14

    タフで少しでも和ませようとしたってことか
    まあそうでもないとあまねちゃんめちゃお労しいからな

  • 871◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 13:14:53

    「ご、ごめんなさ……っ」

    やや生意気な口調はなりをひそめ、一気に怯え切った姿のあまねちゃん。
    とりあえず温かい飲み物を入れてあげましたが……。

    「熱っ」(カタガタ

    指が震えて上手く持てず、こぼしながら飲んでいる様子でした。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:15:59

    どうでもいい話題にスレ乗っ取られないでね…?

  • 891◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 13:16:59

    着替えもなく怯えた様子で震えているあまねちゃんですが……。
    先生は今夜寝る際どうしますか?
    これを取って1日目を終了したら今回はここまでとします。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:18:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:19:45

    ジャージなどを買ってきたので渡す
    落ち着いてきたあまねちゃんが何もしないの……?と尋ねてきたけど怖がるようなことはしないと優しく語りかける

    寝る時は少しでも寝付きがいいようにベッドで寝るように言って自分はマットレスで

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:20:46

    あまねを気にして寝付くまで会話をする
    できるだけ怯えさせないように話題は明るいものを選んで話す

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:20:46

    何か抱えてることは何と無く察してるが言いたくはないだろうからあえて触れず、楽しいことで上書きするのもありだから寝るまで買っていた映画とかを見せる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:22:18

    嗜虐心をそそられる姿に興奮して押し倒してみる
    (ヤるか添い寝かは判定次第)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:24:33

    ベッドで寝かせて自分は指で寝る

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:26:29

    体の震えが止まるまで抱きしめ続ける

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:27:44

    (家族に裏切られたのが不味かったならいっそ他人から思いっきり壊してみるのもアリなんじゃね、なんか>>47とかで微妙に破滅願望っぽいのも見せてるし)


    経済的な話をして体を売ることを匂わせた上で迫ってみる

  • 981◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 13:28:47
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:30:56

    トラウマ的に吉と出るか凶と出るか…
    無言だとヤバそうだし、怖いことは何もしないとか言いながら落ち着かせるのかな?

  • 1001◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 13:32:29

    先生は結局なんと声をかけるべきか分からず、あまねちゃんの体を抱きしめることにしました。

    カタカタと先生の腕の中で怯え切ったあまねちゃんは、まるで次の一撃で息の根を止められてただ食われるのを待つ小動物のようでしたがとりあえずは落ち着いてそのまま眠ったようです。

    なお1日目の好感度増減は00となっております。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:39:48

    お疲れ様でした

    先生が襲っちゃうルートもありかもだけどその場合は仲良くって流れとは変わりそうね
    個人的に純愛も隷属愛もありな展開なので楽しみですたい

  • 1021◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 13:45:09

    お○まけ


    ……我慢できない。
    突き飛ばすというより、肩に触れただけのつもりだったのに、あまねちゃんはなんの抵抗もなくマットレスに転がってしまった。
    四方に投げ出された手足は他者からの脱衣への抵抗に使われることはなく、着の身着のままの制服の前だけを開くとスレンダーながらも少女らしい魅力を備えた柔肌があらわになる。



    彼女は処女だった。それらしい反応を見せたのは挿入の瞬間だけだったが。
    まだ毛も生え切っていないような秘所を見られた時でさえ、恥じらうようなそぶりも見せなかったのだ。
    「せんせ♡」
    次の夜には彼女から求められた。シャワーを浴びていたら裸の彼女が入ってきて、自分の体を洗うようにねだるのだ。
    「これがふつうのことなの♡」
    串刺しになった彼女の姿を鏡写しにして昂りながら、洗うのではなく思いっきり汚し尽くした。



    チュンチュン…
    パチ…
    「夢…………はっ!」(ベチョ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:52:21

    教師の倫理観と家出少女への性欲の対決が始まる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:09:04

    怯えが転じて依存になりそうで興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:03:49

    再開するとしたら何時くらいになるんだろ

  • 1061◆qAls5TTVSc24/04/06(土) 20:52:33

    >>105

    夜は夜でやるつもりでしたが思ってたより元気が出ないので今晩はおやすみします

    ちょっとお昼に頑張りすぎましたね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:55:12

    了解です
    あまねちゃん可愛くてイイネ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:21

    さてここからどうなるか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:32:20

    支援

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:05:19

    待機

  • 1111◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 16:00:07

    17時から進行します


    ○あまねちゃんの先生への好感度

    +(+が5つ貯まるごとに次のステップへ進みます)

    (+が無くてもエロアクションは可能です)


    幽霊によるエロハプニング判定(2日目・朝)

    dice1d10=7 (7)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:07:53

    奇数が出たか

    下着が見当たらなくなっており先生が頑張って帰りに買ってくる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:08:09

    幽霊に転ばされ 座っていた先生の顔を胸に当てる形で押し倒す

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:11:05

    おっぱいをしゃぶられる感覚を受けるが先生は未だに眠ってた

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:31:09

    目覚めた瞬間にを金縛りにあいまた幽霊に胸を揉まれる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:34:03

    ポルターガイストであまねちゃんの下着(洗うために脱いでた)が先生の顔面に飛んでくる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:32

    ポルターガイストのせいで朝起きたら先生の胸の中で眠っていた

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:36:22

    手足と胸を幽霊に掴まれる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:43:45

    寝ている間に寝間着と下着を幽霊に脱がされ 目覚めると全裸になっていた

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:44:59

    幽霊に寝ている間乳首をカリカリされて目が覚めたら服が擦れるだけで疼くように

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:47:04

    セーラー服の代わりに先生のシャツを借りてたが蛇口が壊れてびしょ濡れになり、濡れ透け姿を先生に見られる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:49:07

    目が覚めた瞬間に幽霊から乳首をつままれて可愛い悲鳴を上げる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:54:05

    幽霊に顔を覗き込まれた恐怖でおねしょしてしまう

  • 1241◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 16:56:02

    >>112

    >>113

    >>116

    >>117

    >>119

    >>120

    >>121

    dice1d7=3 (3)


    >>114

    >>115

    >>118

    >>122

    >>123

    dice1d5=1 (1)



    数が多いので系統を分けて二重判定します

    良ければ系統を読んでみてくださいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:58:48

    先生が絡むかそうでないか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:00:01

    先生に見られてるかどうかかな?

  • 1271◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:10:41

    (気持ち悪い……)

    間違いなくされたことがあって、でもそれが何かは思い出せない。

    (息……ぬるい、おっぱい、濡れて……)

    ねとりとした感触がざらざらも這い回ることに気がついて、ようやくあまねちゃんは自分の胸が舐められていると気がついたようです。

    (あ……やっぱりか……。男の人の家だしね……それにしても、ヤるにしても寝込みか…………ぇ?)

    しかし先生は起きてはいません。
    どころか自分の服だって脱がされてはいませんでした。

    「!!!!?」

    ガバリと体を起こすと舐められていた感触も胸が濡れているっぽかった感覚もすでにありません。

    「こわ……」

  • 1281◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:13:44

    >>125

    >>126

    心霊現象として誤魔化しがつくかどうかですね

    誤魔化しのつかない怪奇現象はあまねちゃんのストレス値として積算されます


    「ん……」

    (なんだろ、変な感じは残ってる……?)



    「おはよう、朝早いけどもしかして眠れなかった?」

  • 1291◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:18:14

    (ピューン)


    「!? わたしのショーツ、なんで!??」



    (───だ……)


    1子供っぽいデザインの柄物

    2色無地にリボンの年相応のもの

    dice1d2=2 (2)

  • 1301◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:19:58

    というわけで朝アクションを募集します。
    まーとりあえず2日目3日目は土日設定としましょう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:20:44

    服屋に連れて行って着替えを買わせる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:22:11

    取り敢えずこれからどうしたいかを聞いてそれに添えるようにする

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:22:19

    とりあえず一緒に朝食

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:26:30

    何か抱えてることは何と無く察してるが言いたくはないだろうからあえて触れず、朝食を食べさせる

  • 1351◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:28:34

    >>131

    >>132

    >>133

    >>134

    dice1d4=4 (4)


    (やっば……ノーパンなのバレた……)(チラッ


    (てことは今ノーパンなのか……)(チラッ

  • 1361◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:33:19

    二人はありもので朝食を取ることにしたようです。

    (あんまり、踏み込んで事情とか聞かない方がいいよな……)

    (大人の男の人の家にあげてもらって、寝泊まりして、しかもノーパンとかわたし完全に痴女じゃん……)

    ((気まずい……))


    土日なのでお昼の行動も募集しましょう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:34:30

    ちょっと遠出して服屋に連れて行って着替えを買わせる、その後昼食

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:35:24

    とりあえず服屋に行って下着の替えと衣服をいくつか買いに行く

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:35:50

    何かないかと考えてみたらどう◯つの森的なゲームをやってみないか誘ってみると興味津々だった
    親戚のもとではゲームなんて出来なかったため

  • 1401◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:38:28

    >>137

    >>138

    >>139

    dice1d3=1 (1)

  • 1411◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:43:42

    今の衣類がほとんどないあまねちゃんの状態はあまりにもあんまりです。


    「着替えとか買いに出かけよう。一緒に来る?」

    「! ありがとう、ございますっ!」


    制服姿の女の子を連れ歩くのはまずいので、とりあえずは遠出して大きな街で買い物をすることにしたようです。



    あまねちゃんの着替えに使ったおよその金額

    dice1d50=27 (27)

    (値に掛ける1000円、マックス5万)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:45:38

    2万7千円か
    予備も買ってるなら女の子にしては安いかな

  • 1431◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:50:05

    下着や着替え、それらを持ち帰るために運ぶ用の大きなカバンやその他もろもろ。


    「に、にまんななせんえん……」


    「オトナを舐めるな小娘」



    2、3千円握りしめて逃げてきた子からしてみると多めの金額ではあったようです。

    そのまま二人は遅めのお昼を食べて部屋へと戻ってきました。


    さて夜ですが、どうしますか?


    それはそれとして幽霊によるエロハプニング判定(夜)

    dice1d10=8 (8)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:51:50

    エロハプニング無しか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:53:06

    ゲームをさせたり漫画を読ませたりする、だいぶ夜が更けてきてあやねがこんな夜ふかしして良いのかと聞いたら、中学生だし明日も休みだから今日くらいは許されると先生が

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:53:07

    泊めてもらったり服のお金まで貰えたのに自分は何も出来てないと気にして怯えながら先生に言ってくる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:54:44

    映画でも見てみるかと先生が聞く

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:55:07

    2人で先生が用意したゲームをやって眠くなるまで熱中

  • 1491◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:57:51
  • 1501◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 17:59:10

    「あの……ご迷惑をかけているのに、わたし、助けてもらって、お金まで使ってもらって……」

    あまねちゃんはむしろ困惑してしまったようですが、先生はどう言葉を返してあげますか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:00:15

    気にしないで良いと

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:01:01

    欲望に耐えて見返りを求めてるわけじゃないと頭を撫でてやる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:01:48

    子供がそんな心配するもんじゃないと頭を撫でる

  • 1541◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:06:40

    振る必要ないっスね

    「そんな心配する必要はないよ」

    そう断言されてしまいあまねちゃんは二の句を継げません。
    ○あまねちゃんの先生への好感度
    + ++
    (+が5つ貯まるごとに次のステップへ進みます)
    (+が無くてもエロアクションは可能です)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:06:59

    このレスは削除されています

  • 1561◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:13:15

    ここまでで2日目が終了です。

    現在+3、+が5つになった段階から次のステージへと進みます。



    それはそれとして幽霊によるエロハプニング判定(朝)

    dice1d10=2 (2)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:20:27

    もしかして普通の朝募集?

    なら
    あまねちゃんがせめてと部屋を片付けたりと家事をやるようになる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:21:45

    取り敢えずこれからどうしたいかを聞いてそれに添えるようにする

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:22:31

    寝ぼけたあまねちゃんが先生に抱きついてきたので頭を撫で撫で

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:23:45

    朝食作って一緒に食べてから、ゲームをさせたり漫画を読ませたりする

  • 1611◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:27:04
  • 1621◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:29:28

    「あ……おはようございます」

    先生が目を覚ますとあまねちゃんが部屋の掃除をしていました。

    「置いてもらってますから……あ、勝手にものは捨てないようにしてます」

    かなり信頼度が高まっている様子です。
    それに対する先生の対応はどうしますか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:30:26

    めっちゃ感謝する、一方あやねはそこまで感謝されたことが無くてキョトンとする

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:32:03

    ありがとうと言う

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:33:47

    好物を聞き お礼としてそれを作って上げる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:25

    男の一人暮らしは色々大変だったので助かったと感謝する

  • 1671◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:39:28

    >>163

    >>164

    >>165

    >>166

    dice1d4=2 (2)


    あまねちゃんの部屋着

    1ジャージ

    2パジャマ

    3安価

    dice1d3=2 (2)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:40:16

    むっ

  • 1691◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:41:45

    パジャマ姿のあまねちゃんに先生はシンプルにありがとうと伝えました。


    「こちらこそ」


    と返事をするあまねちゃんの声色はかなり穏やかです。

    先生は朝忙しそうに出勤して行きました。



    さて夜です。どうしますか?


    幽霊によるエロハプニング判定(夜)

    dice1d10=7 (7)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:44:21

    寝てるあまねちゃんに幽霊がえげつないエッチな夢を見せてパジャマの股間周りがおねしょしたみたいな惨状に

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:45:33

    お風呂でまた幽霊に胸を触られる

    普通のは帰ってきた勉強しないと駄目だと思って先生に教科書のことを相談する。先生は勉強の事もちゃんと考えてて偉いと褒める

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:46:35

    あまねちゃんが幽霊に転ばされ先生に抱きついてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:47:35

    トイレ中に突然暗くなったと思ったら背後から視線と吐息が耳元で聞こえて慌てて下半身素っ裸で先生に助けを求める

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:47:41

    帰ってきた先生を迎えに行ったあまねを頓かせて胸にダイブさせる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:17

    発情させられる(程度はdice1d10=1 (1) )

    6以上で帰ってくる前におなにー、9.10でシてるところを見られる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:49:05

    先生の目の前でパジャマのズボンとパンツが足首まで突然ずり下がる

  • 1771◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:49:06
  • 1781◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:50:35

    微差レベルで発情させられてすこし下着の中がむずむずしているようです。

    「……?」

    「ただいまー」


    さて夜行動ですが、募集を行なって3日目を終えて本日は終了します。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:51:37

    勉強しないと駄目だと思って先生に教科書のことを相談する。先生は勉強の事もちゃんと考えてて偉いと褒める+教科書と問題集を買ってくると約束する

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:37

    夕食後に映画でも見てみるかと先生が聞く

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:55:42

    先生とゲームをする
    親戚の家ではゲームも禁止されていた
    従兄は持ってたが借りようとすると触ろうとしてくるのでほとんどやったことがない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:56:08

    少し下半身を気にする素振りをするあまねちゃんを気遣ってコンビニにお菓子を買いに行く先生

  • 1831◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:57:26
  • 1841◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 18:59:56

    「ゲームっ!?」


    こういったことには疎いのか、意外にも目を輝かせるあまねちゃんといっしょにゲームをして過ごしました。


    あまねちゃんの満足度

    dice1d10=2 (2)

    (1.2以外であれば+)

  • 1851◆qAls5TTVSc24/04/07(日) 19:01:24

    ……意外と思っていたほどではなかったようです。
    それにどこかもじもじして気が散っているそぶりがあったので、それが原因かもしれませんが。

    というわけで本日はここまでです。ご参加ありがとうございました。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:32

    あら?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:01:38

    さてはクソ◯ーマニアだな先生?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:45:32

    お疲れ様でした

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:57:38

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:26:07

    おつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:22:59

    デスクリムゾンか四十八か…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:26:16

    ラストリベリオンとかファイソかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:43:57

    再開は何時くらいかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:40

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:46

    今日は休みなのかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:58

    そろそろ関係進展するかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:17:21

    するといいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:13:01

    規制に引っかかったっぽい?

  • 1991◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 14:08:56

    昨日は予告なくお休みしてすみませんでした
    本日は18時ごろより進行します

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:13:18

    了解でーす

  • 2011◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:00:27

    さて、今日から再び平日です。

    イベントで好感度を稼ぐ機会が少し減ってしまいましたが……。



    幽霊によるエロハプニング判定(朝)

    dice1d10=4 (4)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 2021◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:01:01

    特に何のおかしなこともなかったようです。
    というわけで朝コミュを募集します。

  • 203二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:04:18

    先生に軽く勉強を見てもらえる

  • 204二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:58

    勉強しないと駄目だと思って先生に教科書のことを相談する。先生は勉強の事もちゃんと考えてて偉いと褒める

  • 205二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:06:44

    >>204

    ※追加

    帰宅する時に教材を買ってくると約束する

  • 206二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:08:34

    昨日とかより遅れて起床するあまねちゃん、慌てて起きたが先生は気にしなくて良いと

  • 2071◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:11:21

    >>203

    >>204

    >>206

    dice1d3=1 (1)


    ところであまねちゃんの学力は……

    dice1d100=30 (30)

    (出た値がそのまま直近のテストの平均点)

  • 208二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:12:16

    ギリギリ!てか勉強暇無さそう

  • 209二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:34

    まああの親戚家庭で勉強できるかというとな…

  • 2101◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:15:33

    >>207

    「勉強? 学校行ってないのにしなきゃダメ?」


    「当たり前だ」



    相当ひどい様子です。中学校というよりむしろ先生の受け持つ小学校のレベルの学力しかありません。


    「えー……」


    あまねちゃんの勉強へのモチベ

    dice1d100=74 (74)

  • 211二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:17:20

    まぁ邪魔する人が居ないわけだからね

  • 2121◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:18:23

    >>210

    「……分かった、まあ、やる」


    あまねちゃんは先生を待つ間は先生の家にある教材(小学生用)をすることにしたようです。



    なお実際の捗り度

    dice1d100=90 (90)


    幽霊によるエロハプニング判定(夜)

    dice1d10=10 (10)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 213二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:31

    従兄に邪魔されたりしてそうだしな…
    そらはかどる

  • 214二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:36

    地頭は良き

  • 2151◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:20:06

    流石に小学校の範囲はすらすらできたようでした。

    「週末は参考書買いに行くからな」

    「えー……」


    夜コミュ募集

  • 216二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:21:31

    勉強の進捗具合を見て褒めて上げる、あまねちゃんはこれで誉められたことが無くてキョトンとする

  • 217二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:22:01

    勉強を頑張ったならと先生が買ってきた漫画を一緒に読む

  • 218二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:26:11

    本来これだけ勉強出来るのなら、これを続けていけば成績トップも夢じゃないと言う

  • 2191◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:27:12

    >>216

    >>217

    >>218

    dice1d3=1 (1)

  • 2201◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:32:14

    先生は頭を切り替えて、あまねちゃんには小学校の生徒にするように褒める方が良いと思ったようです。

    「飽きたからといって途中で辞めずに、出来る分だけやり続けたのは偉いぞ」

    「?」

    あまねちゃんはきょとんとしていますがいつかは指導の効果が出ていくことでしょう。


    なお本日の好感度増減は0でした。

  • 2211◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:32:48

    ほんでまた次の日……



    幽霊によるエロハプニング判定(朝)

    dice1d10=10 (10)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 2221◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:33:17

    というわけで平和に朝コミュを募集です。

  • 223二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:33:51

    朝食をあまねちゃんが作ってくれた、先生はありがとうと

  • 224二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:35:19

    あまねちゃんが褒められたのが嬉しくて勉強に前向きになってくれる

  • 225二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:37:35

    どうして褒めてくれたのかと聞く、先生は頑張ったんだから褒めるのは当然と

  • 2261◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:42:14

    >>223

    >>224

    >>225

    dice1d3=2 (2)

  • 2271◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:50:26

    「先生、わたし先生が行ってる間勉強やっとくね」


    褒めたことがそれなりの効果としてあったのか、あまねちゃんは先生が行ってから勉強をし始めました。


    なお実際の捗り度

    dice1d100=96 (96)

  • 228二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:33

    優秀、これならもう捗り度振らなくて良いのでは

  • 2291◆qAls5TTVSc24/04/09(火) 18:54:16

    あまねちゃんの勉強へのモチベ

    74+9.6=83.6

    (50より上が出た場合値の1/10をモチベに加算)



    結構頑張っているようです。

    これならより難しい参考書を与えても手をつけてくれるでしょう。

    >>228

    捗らないとモチベが下がって勉強しなくなる判定が出ます。


    幽霊によるエロハプニング判定(夜)

    dice1d10=5 (5)

    奇数が出たらそのままハプニング案募集

  • 230二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:55:49

    休憩中にあまねちゃんが見てる時だけ教科書の中身がえっちな本にすり替わる

  • 231二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:44

    先生の目の前でスカートの留め金が壊れてしまいストンと……

  • 232二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:47

    お風呂に入っている時に幽霊に乳首を弾かれる

  • 233二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:57:52

    トイレの中で胸を揉まれる

  • 234二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:13

    普段使ってる予備のマットレスに何故かソースが溢れ汚れてしまい同じベッドで寝ることに…

  • 235二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:20

    先生と離れてる時にお尻を触られる感覚が

  • 236二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:57

    逃げれずに従兄に無理やりレイプされる夢を見てしまうあまねちゃん
    うなされてるあまねちゃんに先生が気づく

  • 237二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:55:23

    ダイス振らないけど幾つかまで待ってるのかな

  • 238二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:07

    えげつない淫 夢を見せられて股間周りがおねしょしたみたいな大惨事に

  • 239二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:39

    先生の見てる前でスカートとパンツがストンと足首まで落ちて股間が丸見えに

  • 240二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:12

    幽霊に両乳首をしゃぶられる

  • 241二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:55

    このレスは削除されています

  • 242二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:51

    トイレ中に急に真っ黒になり背後から首を舐められる感覚がして下半身素っ裸でおしっこ拭けないまま先生の元まで逃げる

  • 243二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:34

    寝てる間に幽霊にクリをシコシコされ続けて起きたらパンツの中グチャグチャに

  • 244二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:42

    お風呂中に何故か股間に快感が走り続ける

  • 245二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:37

    幽霊のイタズラで勉強中にクリがビンビンに勃起してしまう

  • 246二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:02

    ほす

  • 247二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:49

    規制されたのかな

  • 248二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:11:30

    多分反れかなぁ

  • 2491◆qAls5TTVSc24/04/10(水) 06:54:51

    すみません、何と寝落ちしました……
    晩御飯も食べてなかったのに……

    安価えらいことになってますね、選抜抽選します
    それと明日の準備があるため今夜の進行はありません、ご了承ください

  • 250二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:24:52

    報告乙です
    分かりました

  • 251二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:49:39

    このレスは削除されています

  • 252二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:48

    このレスは削除されています

  • 253二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:49:17

    このレスは削除されています

  • 254二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:19:11

    このレスは削除されています

  • 255二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:36:48

    このレスは削除されています

  • 256二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:37

    このレスは削除されています

  • 257二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:23

    今日あるのなら何時くらいからになりますか

  • 2581◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 20:28:13

    心霊現象(ストレス)枠

    >>230

    >>232

    >>233

    >>235

    >>240

    >>242

    dice1d6=5 (5)


    怪奇現象枠

    >>231

    >>234

    >>236

    >>238

    >>239

    >>243

    >>244

    >>245

    dice1d8=5 (5)

  • 2591◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 20:29:04

    先生が帰ってくる

    dice1d2=1 (1)

    1前

    2後

  • 2601◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 20:31:50

    「ひぁっ!??」


    突然胸を抑えるあまねちゃん。部屋にはもちろん彼女しか居ません。


    「何っ、や、やだっ……っ」


    じゅるじゅる、ちゅぱちゅぱとはっきりとした感覚を伴って胸をしゃぶられる感覚に襲われます。


    「やだ……やだ、こわい……!」



    ところであまねちゃんの感度は

    dice1d100=64 (64)

    (100なら乳首だけでイケるくらい)

  • 261二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:47

    割と感度高いな

  • 2621◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 20:36:05

    それなりの感度でコリコリと固まった胸の先端を、ありもしない口に含まれながら責められてあまねちゃんは怯えています。


    「ただいま……」

    「あっ、せんせ……!」


    怪奇現象に怯えたあまねちゃんがいきなり立ち上がりますが……


    ストン


    「……え?」


    何故か突然スカートのホックが外れると、下着を巻き込んで下半身をあらわにしてしまいました。




    あまねちゃんの反応

    dice1d3=1 (1)

    1キャパオーバーで無言

    2ストレスで失神

    3悲鳴

  • 263二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:59

    もう涙目になってそう

  • 2641◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 20:37:59

    「……………………」

    先生が帰ってきたことでこの恐ろしい状況から助けてもらえると思っていたあまねちゃんですが、現状に理解が追いついていないようです。
    足元にスカートとショーツをくしゃくしゃにしながら声も出せず立ち尽くしています。


    ほんでこれどないしてくれんのこの状況
    先生の行動は?

  • 265二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:54

    とりあえず目を逸らしながらどうしたの?っと聞く

  • 266二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:21

    ごめんと言ってタオルを取ってきて渡す

  • 267二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:50

    後ろを向いて謝り倒す

  • 268二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:30

    あまねちゃんのスジを見ないようにしつつ自分の上着を下半身に巻いてあげる

  • 269二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:30

    何もなかったことにする(アソコはバッチリ見た)

  • 270二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:08

    その姿を目に焼き付けながら何事もなかったかのようにスカートや下着を上げて元に戻す

  • 2711◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 20:42:10
  • 272二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:33

    1レス足りない

  • 273二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:21

    普通に好感度下がりそう

  • 2741◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 20:47:54

    (唯一の正解引いたな……)



    顕になっている以上は目に入るのも当然のことです。

    あまねちゃんの秘所は毛も生えそろっておらず、ややぷっくりとした割れ目がほんの薄く白い毛に覆われているような……。


    ガチャリ


    先生は無言で部屋から出て行きました。中からは少ししゃくり上げながらも衣擦れの音がします。



    「ただいま」

    「お、おかえりなさい……」


    涙目のあまねちゃんが迎えてくれました。

    何もなかった。何もなかったのです。

    下手な慰めで悲劇の存在を確定してはならなかったのです。


    >>272

    3レス来るまでは振りませんが振った以降は打ち切りです。

  • 2751◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 20:49:41

    (幽霊邪魔だな……段階進んだら除霊してやろうか?)

    と言うわけで夜行動募集します

  • 276二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:12

    幽霊はちょっと出すぎな気がしますな

    ちょっとスンスンと涙目なあまねちゃんに帰りに買ってきたプリンをあげる
    勉強を頑張ったご褒美だった

  • 277二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:17

    夕食後に一緒に映画を見る、ホラーではない

  • 278二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:02

    帰宅途中に買ってきてたデザートを一緒に食べながら楽しめる映画を一緒に見る

  • 279二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:18

    あまねちゃんがこの部屋に何かいる…って相談してくる

  • 2801◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 21:00:57
  • 281二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:01:41

    揉まれたり吸われたりしたりそらな…

  • 2821◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 21:02:06

    「この部屋何かいる気がする……」


    先生は幽霊信じる方……?

    dice1d100=100 (100)

    (大きいほど信じる、90以上なら視える)

  • 283二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:18

    ここで最大値引くのね

  • 284二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:25

    めっちゃ信じてて草

  • 285二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:04

    信じると言うか完全に視えてる

  • 2861◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 21:04:18

    おい。

    おい。



    「うん。いるよ、ここ幽霊物件だから」
    「?????????」

  • 2871◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 21:06:31

    先生は何か特別な力でもお持ちですか?

    dice1d2=2 (2)

    1破ァー!い

    2いえ別に……



    混乱するあまねちゃんを他所に先生は壁の方を向いています。

    あまねちゃんの次のセリフは……?

  • 288二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:06

    怖くないんですか?

  • 289二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:41

    ち…ちなみにどんな霊が…?

  • 290二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:28

    先生は私が触られてるの知ってたんですか……?

    先生は知らないのでやっと幽霊のやらかしを知る的な

  • 2911◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 21:14:09

    >>288

    >>289

    >>290

    dice1d3=1 (1)



    先生は

    dice1d2=2 (2)

    1鍛えてないだけで鍛えれば破ァれる

    2ガチで視えるだけ

  • 2921◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 21:17:23

    「いや……当たり前に視えるものだしなぁ……」


    先生は特に怖くはなさそうです。

    ここであまねちゃんの正気度チェック()

    dice1d9999=6327 (6327)

    (素数が出たらメンタルにダメージ)

  • 293二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:23

    3で割れるから素数じゃないね

  • 2941◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 21:19:46

    「へ、へぇ……」

    メンタルチェックを回避したあまねちゃんですが、今度は先生に対する疑念が浮かんできてしまったようです。

    現在のあまねちゃんの好感度
    +++(増減なし)
    (ただし、幽霊関係のストレスで先生への信頼が損なわれる可能性アリ)

  • 2951◆qAls5TTVSc24/04/11(木) 21:20:57

    ショッキングな設定が追加されたところで今夜はここまでとさせていただきます
    そっかー、せんせーはれーのーしゃーだったのかー(棒)

  • 296二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:21:31

    4じゃなかったっけ?

  • 297二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:59

    このレスは削除されています

  • 298二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:03:56

    幽霊の性別ってあまねちゃんにばかり手を出してるし♂なんだろうか

  • 299二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:11:31

    このレスは削除されています

  • 300二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:16:05

    どっちでもないと言われてたけどあまねちゃんにセクハラばっかしてるのよね

  • 301二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:12:55

    先生がどうにかしないと好感度にも影響出るし何よりしゃしゃり出過ぎなところはあるな
    もう少し確率下げてもよさそう?

  • 302二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:38

    このレスは削除されています

  • 303二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:54

    このレスは削除されています

  • 304二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:19

    このレスは削除されています

  • 305二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:25

    このレスは削除されています

  • 306二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:21

    保守

  • 307二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:33

    このレスは削除されています

  • 308二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:48:03

    昨日落ちてたな

  • 309二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:35

    そろそろスレ主さんの応答がほしいところ

  • 310二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:37

    保守

  • 311二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:02

    主さん規制されちゃったのかな…

  • 312二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:23

    気長に待とう

  • 313二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:24:50

    待機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています