うわぁ!? このタイミング誘発…………ん?朔夜しぐれ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:15:48

    こっちの動きを止めるカードじゃないし、一体何を狙って……



  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:17:23

    ヒエっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:18:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:02

    相手だけ破壊輪のダメージが倍になるおまけにssしたモンスターの効果が無効になるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:16

    攻撃力4000のやつに打つ

    相手は死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:37

    昔の破壊輪ならここに地獄の扉越し銃も…いけたっけかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:49
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:55

    今の環境攻撃力3000はよく出るけど4000超えって層出てきたっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:20:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:20:57

    >>8

    メテオニス…は対象取れないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:21:20

    >>8

    エルドが10×2でグスタフ経由してリーベ出してくるとかならまぁある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:18

    4000ライン出したら死ぬし3000ラインでも残り2000だから展開過程でライフコスト払ってたりすると死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:21

    俺が言いたいのはただひとつ

    フルバーンはいいゾ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:29:35

    >>13

    超安く組めるヤーンと思ったら積み上げる君がちょい高かった、さすがにそんな上手い話はなかったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:44:05

    覚えておくと便利かもしれないやっぱ起きる場面すくないから覚えなくていい知識

    破壊輪のバーン効果は対象にとったモンスターの元々の攻撃力だが、対象をとる際に参照する攻撃力は相手のライフポイントの数値以下なので、対象に取りたいモンスターの攻撃力を相手のライフ以下に下げておけば元々の攻撃力が相手ライフより高いモンスターをプレイヤーもろとも爆殺できるのだ(セイリオス+破壊輪で吹き飛んだヤツ並感)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:26

    正直ライフコストポンポン使うから3000にぶつけるだけでもだいたい死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:36

    ダイノルフィアドメイン発動!
    ライフを半分にしてケントレギナを融合召喚!
    しぐれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:04:16

    >>15

    つまり俺の時代が来るという事か

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:48

    >>18

    >>19

    ガーディアンが2枚、来るぞ遊馬!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:55

    >>20

    ごめんね、安価ミスったから消しただけで同一人物なの…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:09:54

    >>8

    それでも6000バーンはやべえ

    他にそんなことできるのは真の神タイラントネプチューン様だけかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:10:59

    >>15

    意図してないけど一回あったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:14:02

    >>21

    一体で二体分のエクシーズ素材だと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています