インフェルノイドに興味があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:49:38

    1kill型と制圧型のどっちで行こうか迷ってる
    今のマスターデュエル環境的にどっちが適してるか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:53:33

    現状だとどっちでもいいよ
    ただ、一滴対策だけはした方が良いから、制圧だと汎用無効系トラップも入れた方がいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:26:42

    今のMDはシングル戦しか実装されて無いし後攻全振りの方が裏をかけそうな気はしてる
    ふわんだりぃずもまだ来てないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:33:23

    >>1じゃないけど俺も興味がある。

    魔王ノイドでコントロール型で行こうと思うのだけど行けるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:34:26

    作るんだったらガイアナイトとスクラップデーモン作っとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:35:56

    閃刀入れるタイプもあるよ
    後攻特化だと芝刈り強貪強金に捲り札詰め込むとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:58:44

    君も芝を刈らないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:07:36

    >>6

    インフェルノイドって閃刀姫と相性いいの?

    結構展開するから噛み合わないと思ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:32

    >>7

    今も左腕切り落とすのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:39:36

    >>8

    省スペースで動けてノイドのレベル制限に引っかからないから相性はけっこう良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:40:55

    >>9

    うらら食らうとそのまま負けたりするからキツい

    スペースが余るなら採用圏内ではあるけど60構築でも他のカード優先になっちゃうかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:57:52

    >>10

    >>11

    ありがてぇ

    参考になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:10:13

    >>5

    ティエラ使うためにURで大変だけどヌトスも欲しいかな

    2枚あれば足りるしドラグマみたいなEX破壊とも合わせて使えるからそんなに悪い買い物ではないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています