「「「「キラ♡」」」」【一応閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:56:24

    「あなたのために」


    「シンから習って」


    「分身を会得しましたわ♡」


    「世代別完備であなたの欲望をなんでも叶えてさしあげます♡」


    「ラクスがいっぱいだぁ!」(混乱)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:57:23

    「…シン?」
    「何あれ知らない…こわ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:58:10

    何で生身で分身してんすか総裁…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:58:12

    世代別完備はヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:58:54

    >>2

    お前が教えたちゃうんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:00

    >>2

    じゃあいったい誰から習ったんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:20

    キラがマコト兄ちゃんみたいなことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:41

    流石のシンも生身での年齢別分身はちょっと想定外だったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:41

    >>4

    おそらく上位互換の分身技術だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:00:26

    >>3

    総裁は忍者みたいな服着てるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:00:32

    >>5

    >>6

    デスティニーでの分身の仕方は教えたけどあれ違うじゃん!

    生身だし分身っていうか分裂じゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:01:16

    ラクス間で感覚共有とか起きてるんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:01:59

    これだけやってもベッドの上だと完敗するんだろうなという謎の信頼感

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:02:19

    多重影分身したのかー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:03:56

    年上から年下まで全部取り揃えてキラを満足させる気満々なんだろうけど、どうせこの後キラはラクスだから全部好きって言って全員を一発KOする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:05:38

    分身というか四身の拳じゃねーか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:07:16

    一番下は俺が初めて出会った頃のラクスか…懐かしいな…

    …ハロをあげたら喜ぶだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:10:05

    シーゲル・クライン(CV:秋元羊介)が教えたんじゃろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:11:44

    FF8の時間圧縮では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:12:11

    >>18

    何か納得した

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:12:42

    キラの欲望というかあなたの欲望ですよね総裁

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:15:20

    >>19

    じゃあラクスは魔女でキラは魔女の騎士か

    アコードって事を考えるとええなソレ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:16:25

    >>21

    あの頃にキラと結ばれていたらどうなっていたのかとか幼い姿で可愛がられながらロマンティクスしてみたいとかそんなこと考えていませんわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:17:46

    fgoのカーマみたいなことになってる…
    声は殺生院だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:17:59

    分かり切ってはいたけど我欲10割!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:24:29

    暗殺は極めて困難になるね…
    狙われているとわかった瞬間に多数に分裂して逃走、1体でも逃がせば元通りになってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:25:45

    >>26

    新手の不定形生物か何かで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:32:21

    >>26

    トムジェリのトムかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:33:43

    四等分の歌姫

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:18

    とりあえずプラント基準でも大人になってない一番下のラクスはロマンティクスはなしだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:36:54

    >>30

    そんな!

    殺生ですわキラ!

    むしろ貴方に見せられなかったあの姿で!

    ボコォされるのを一番楽しみにしてましたのに!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:37:34

    >>31

    1番幼い姿でそれを言うな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:38:07

    大丈夫ですわキラ

    年齢は一番上の私が基準ですから一番下の私も20歳ですわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:00:25

    なぜあにまん総裁は軽率に分身したりクローンになったりして複数で准将を愛しに行くのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:02:08

    >>34

    単身では伝えきれないくらい愛がでかいからかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:02:36

    >>18

    強すぎるよ…ガンダムの秋元羊介…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:02:42

    >>34

    愛が肥大化しすぎてひとり分には収まらないから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:03:26

    >>24

    言ってることはキアラに近いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:46:09

    >>24

    原作のBBの元がバグった原因は殺生院なんで当たらずとも遠からずというか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:47:58

    >>29

    本当に等分する奴がいるか!!

    これは准将も分身するほかないのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:01

    キラ君、分身教えようか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:38

    いや、准将には一人で分身した総裁を愛してもらう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:51

    ……ラクスにできるなら数日後キラも同じ仕様の分身しだして、それぞれ抱き潰すんじゃ…に

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:50:42

    >>43

    4対1なら負けませんわ!の次のコマで負けてそうな総裁s

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:51:41

    分身や分裂というかもはや増殖

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:52:03

    つまり一番上の総裁がコペルニクスキラを、種運命ラクスが種キラを、種ラクスが種運キラを、そして一番下のラクスが種自由キラを食うならバランスが取れるんじゃないだろうか。


    >>44

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:53:14

    キラを愛するためなら分身することも朝飯前ですわってこと?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:53:30

    4人なら勝てると思った……?ってニコニコ笑う准将強そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:06:48

    >>49

    見た目年齢上の方から堕としていって1番幼いのに見せつけてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:08:11

    ラクスがいっぱいだあ(錯乱)
    どれだけいっぱいでもラクスはラクスだ、僕はその全てを愛している!(錯乱解除)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:11:16

    ……よく考えたら欲望を叶えるための分身だし、4対1で完封されて全員潰れたカエル状態になっても、キラの欲望を叶えられたら本望か……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:12:25

    4人相手でも元気そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:14:57

    >>52

    次の日そこには8人になって勝負を挑む総裁の姿が!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:15:44

    >>50

    年齢一番上の総裁って今の総裁だよね

    ……うん最初から勝ち目ないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:16:26

    こうして見ると種のラスクが一番美味しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:26:27

    本体は拘束しつつ分身を抱き潰し&アコード共感で内外から焦らしプレイしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:29:22

    なんか普通にエロエロなSS書けそうな設定だなぁ……
    テレグラフにでも置いとけばいいのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:24

    >>56

    まぁ"ラスク"は美味いけどさ…

  • 60無銘24/04/06(土) 23:53:23

    >>18

    トンデモナイ物伝授されててwww

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:49:35

    年齢別ならどこかのラインで処女非処女分かれるのかな(おそらく総裁の初めては准将)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:06:59

    種以降のラクスなら子供作っても問題なさそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:11:46

    >>62

    種時点ならプラント基準で成人だからいいのかな

    同一人物が竿姉妹になり同じ男の種で子を宿すのは特定の嗜好を持つ層にヒットしそうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:03:50

    この場合子供は異母兄弟になるのか普通の兄弟になるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:08:20

    >>64

    どのラクスもラクス本人なんだから兄弟じゃないかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:08:04

    絵面としては4人のラクスに囲まれる種自由後20歳キラというのは美味しすぎる。おさなづまラクスにおっかなびっくり触れるキラはもはや犯罪だけど、まあラクスだからいっか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:17:27

    よかった、変な応用して幼いころの准将(具体的には月の幼年学校あたり)を口寄せする総裁はいなかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:49:16

    …もしかしてこれで勝てなかったらまた倍に増えるのでは?
    あいだの年齢にまだ余裕あるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:01:37

    最終的に何人まで増えるんだろうな……
    キラ待機列が生まれて本末転倒に気づくまでかな、キラ側はラクスが何人に増えても多分喜ぶだけだし

  • 70無銘24/04/08(月) 21:45:32

    ラクスが何人に増えようと准将の愛は無限に溢れるから問題無い!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:07:39

    差分のためにロリ巨乳ラクスやつるぺた20歳ラクスとかも増えてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:32:37

    >>63

    すごい自分好みのシチュエーション

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:01:41

    スパコ種あまりの命中率に4人ではたりなくなって増えていきそう
    「1回でも出されたら孕みますわ……100発100中ですわ」
    「10回搾った後でもダメでしたわ……」
    「このままだと妊婦プレイしかできなくなりますわ」
    「なので増えますわ!次はセクシーラクスとバリキャリラクスですわ!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:05:40

    ヤればヤよほど成長するスパコだからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:14:06

    生身の分身は俺でも苦労するのに流石は総裁だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:33:11

    調子に乗ってやりすぎて成長したキラに数人では抑えきれなくなってしまう総裁

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:58:57

    キラ♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:54:03

    これ下手したら子供の数でサッカーチーム作れるぞこのイチャつきようは

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:57:26

    増えれば増えるだけキラに愛されて嬉しいけどキラを愛せてないんじゃないかと不安がりもっともっとと増える総裁vs総裁が増えれば増えるほど愛してもらえる実感と際限なく愛していいという未来に実は滅茶苦茶幸せを感じている准将vs教えた分身を知らない方法で上司にエロ方面で活用されて複雑なシンvs元婚約者と幼馴染の爛れた経験談を聞かされて頭を抱えるアスランvsダークライ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:01:15

    >>80

    ダークライが一体何したんだよ解放して差し上げろよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:04:58

    これ分身4つとも感覚共有してるから実質感度4倍で弱点増えただけなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:17

    もっと増えろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:32

    >>75

    あんた何者や

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:21:08

    >>82

    アコードの能力まで使った弊害がここに出たか……

    ヤる前、ヤってる最中、ヤった後もずっとだからとんでもないことになるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:49:32

    ラクス100人斬りが日課と化すキラ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:13:17

    キラに仕留められたい時は全ラクス感覚共有で同時攻め4倍性感でダウン
    しかしダウンした後も1人ずつ抱かれて感覚共有でイキ狂う
    マットレス買い替える羽目になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:55:21

    >>86

    キラのことが大大大大大好きな100人のラクス

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:45:39

    >>85

    キラの体力持つのか‥?

    映画後は隠棲してるけども

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:45:55

    >>86

    准将の腰が心配になるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:37

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:42:26

    もっと増やすべきでは?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:04

    総裁ラクスが次の日会議とか重要な仕事の時の前夜は抱かれたり感覚共有したりすると潰されて大変だから本人が共有を切ってるんだけどどうしてもムラムラしたりとかすると我慢我慢でも少しだけならって繋げちゃって結局潰されちゃうやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:16:13

    私は仕事に行かなきゃいけないというのにあなた達ばかりロマンティクスしてズルいですわ!やろうぶっころしてやる!


    きゃあ自分ごろし!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:17

    >>94

    ラクス様がやると本当に怖いからやめなさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:52

    よいことを思い付きましたわ!
    一番年上のわたくし達が公務を、二番目のわたくし達が家事を、三番目のわたくし達が数十人分のロマンティックで汚れた部屋の掃除を、一番年下のわたくし達がキラのセラピーを、
    それぞれの年代ごとに一人ずつローテーションで行って残りがキラのお相手をすればいいのですわ!
    これならわたくし達がロマンティック後正午まで潰れたカエルのまま動けなくてもまわりますわ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:22

    この人数の家事と掃除をそれぞれ一人でやるの大変だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:40:01

    >>97


    ちょっとまてやですわ!



    あきらかにあなた達だけ役得ですわ!



    自分たちだけ美味しい思いを独占しようとするのは許せませんわ!


  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:44:37

    一番ちっちゃいラクスが一番こっすいこと考えてるの好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:06:20

    >>89

    わからんぞ?回数重ねるうちに急速に成長するかもしれん

    あと肉体的には性欲が落ちないようコーディネートされてる可能性もある

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:21

    今のうちに厄介ごとに巻き込まれないように逃げてそうな奴が居るだろうな
    アグネスあたりかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:12:15

    まーたカリダお義母様に浮かれポンチラクスがお説教されちゃうのか……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:55:36

    説教されても負けませんわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:07

    シン、一応聞きたいんだけど、ラクスにどんな教え方したの…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:32

    >>105

    たぶんシンも冗談半分だったし、ましてや生身でできるなんて思いもしなかっただろうよ・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:07

    ラクスがシンに分身習うところ、凄いほのぼのしてたんだろうな……
    「こうやるんです!」「こう、ですか?」「ええと、そうじゃなくて、こう!」「こう!ですか?」って感じで……

    そうやって出来たのがこのトンチキハーレムである
    これにはシンも真顔

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:15

    もっと増えなければキラに勝てませんわ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:14:34

    ラクスが増殖するスピード以上に
    スパコ能力でキラが成長するから
    多分一生勝てないよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:58:38

    (キラは残業らしいので今なら独占のチャンスですわ)

    コソコソ





    ど  こ  へ  行  く  つ  も  り  で  す  の  ?



    抜け駆けは許されませんわよ?わたくし



    裏切者には制裁ですわ



    袋叩きですわ!私刑ですわ!粛清ですわ!





    「」

    キラも知らないクライン邸の地下で罰としてキラのお相手の権利を没収され他のラクス全員から代わる代わるお仕置きされるラクス(懲役一ヵ月)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:45

    これはお仕置きされたラクスにキラが優しくしちゃう展開じゃないですかね…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:07:50

    >>110

    「分身解除!」「からの再分身!」

    「脱獄成功ですわ!出現ポイントもミレニアムのキラの自室に設定したので任務中のキラといつでもイチャラブですわ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:50:19

    >>112

    後日


    刑期が3倍に伸びてわたくし達のお仕置き内容が数段エゲツなくなりしたわ…

    しかも全員で引っ叩かれてお尻が倍以上に腫れ上がってこんな赤黒いお尻をキラに見せられないから再脱獄どころか治るまでロマンティック自粛しないといけなくなりましたわぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:00

    そうやっていくら増えても増えた分だけ
    内ゲバで潰し合うからマイナスなんよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:22

    その内仮面ライダーの映画みたいにラクス軍団が崖の上に並んでキラを待ち伏せしそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:16

    わたくし同士だから殺しはしませんが協定違反はラクス裁判を行い刑を執行しますわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:54

    ラクス裁判とは

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:45:54

    ラクス裁判(画像はイメージ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:26

    >>115

    まあ雑魚戦闘員のようバッタバッタと倒されて潰れたカエルなんですけどね・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:58

    やはり数が多ければいいという物ではありませんわ

    というわけで初心に帰って四人に戻りましたわ

    伏兵とかもいないので安心してくださいねキラ

    (と油断させておいて最近得た新能力「増やした分身を集約させることで自己強化」で挑みますわ!無駄に増やした分身を一つにすることで超強化された私たちはいわば桃色黄金ラクス!これで今日こそは勝利を獲得しますわ!)


    ※この後めちゃくちゃ一人一人丹念に可愛がられて失神した

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:05

    >>120

    どう足掻いてもやってることがNARUTOの影分身な件

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:54

    影分身なら増えまくって全員でキラに返り討ちにあって経験を増やす方が強いのか
    それともどんなに分身しても准将がスパコ経験値補正で上回るのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:52:29

    経験値稼いで強くなった分キャパは増えた
    お陰でキラは思う存分やれるので今まで以上に大変なことになる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:12

    >>120

    まずは総裁ラクスから…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:00:57

    どうやっても勝てない・・・w

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:33:43

    キラが一人一人丁寧に相手した場合は気絶しても許してもらえないだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:57:02

    一番上のラクスがもうノックアウトですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:43:46

    >>127

    ノックアウトさせてもらえるなら優しいね

    本気なら気を失っても追撃されてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:05:14

    絶対キラの性技なんかに負けたりしませんわっっ(キッ



    〜3分後〜

    キラには勝てませんでしたわ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:35

    次はわたくしの番ですわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:15:55

    >>129

    仮に朝までだとしたら一人最低でも1時間は掛けられるんだぞ

    それが3分で陥落って、どれだけオーバーキ〇できるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:18:43

    他の私よりおっぱいがペッタンコなのがなんか悔しいですわァァァ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:49

    >>132

    幼く小さい体こそがあなたの売りでしょう小さい私

    小さい体で大きいキラを隅々まで味わえて羨ましいですわ小さい私

    そもそも頭が蕩けてくるとノリノリでもっとラクスを可愛がってくださいませキラお兄さま♡とか言い出すあたり絶対自分の強み把握してますわよね小さい私

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:34:10

    >>133

    うるせーですわ!そのおっぱい寄越せですわ!ロリきょぬーとやらになって完全体に進化してやりますわ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:36:23

    >>130

    〜5分後〜

    キラとあったころのわたくしよりは健闘しましたわ…

    後は任せましたわ幼いわたくし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:05:51

    そんなばかなですわ!?
    桃色黄金ラクス三人が一晩どころか30分もたないなんて…

    あ、キラ?わたくしはもっと甘えたいなーなんて…駄目ですの?

    ※駄目でした

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:45

    >>136

    2分ってところかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:41:26

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:46:30

    くっ桃色黄金ラクス四人でもあっさり堕ちましたわ



    でも次は負けませんわキラ!明日こそは…はい?まだ足りない?



    いえその、今わたくしたちはノックアウトされたばかりで余裕が…



    せ、せめて分身するまで待ってくださ…アヒィ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:18:39

    分身個体毎に弱点変えないと駄目なんじゃねぇかな…
    准将相手にすると全身が弱点になるのは置いといて…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:31:36

    30分持たずに全員倒れてんのに朝まであと5時間以上あるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:38:48

    ご奉仕プレイとか言ってキラには動かないで
    いてもらい、4人で順番に胸や口使って
    絞り続ければワンチャン……。無理か

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:53:08

    朝まで責め続けられたラクスはその日の夜まで治らなさそうだが
    治ろうが治るまいがそのまま責め続けられるな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:19

    >>7

    キラがマコト兄ちゃんみたいなことを言うのはシャレにならねえ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:30

    >>141

    キ、キラ、5週目はさすがに限界ですわ


    これ以上は何とかしないとまずいですわ


    いいことを思い付きましたわ!

    一番耐久力があったオリジナルのわたくしを生贄に捧げ時間を稼ぎ

    その間にわたくしたちが再分身して数でせめるのですわ!

    一人一人が弱くなっても手数でカバーですわ!


    その手がありましたわ!あとは任せましたわよオリジナルのわたくし!



    わ、わたくしたちの裏切者ーーーーーーーーー!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:45

    >>145

    分身したところで弱点が同じなので学習したスパコ相手には無意味


    キラ「ちなみに僕は一週間くらい連続でできるよ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:13

    さすが准将でも更に成長しそうなのはなぜだろう?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:47

    >>147

    多分体力的じゃなくって、最大にとれる休みがどう頑張っても一週間なんだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:33:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:34:41

    もっと分身するのです!

    増えればその分キラのターゲットが分散して朝まで時間を稼げますわ!!



    オリジナルのわたくしもへばってる場合じゃありませんわ!

    さっさと分身するのです!!




    キラは待ってはくれませんわよ!



    後で覚えていなさいわたくしたち…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:52:39

    >>150

    キラが全員相手にするのは僕の義務だよね

    って本気出すのを想像した

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:59:44

    分身するせいでキラの経験値がやばいほどたまってる・・・

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:10:03

    もともとキラは単機での強敵多数相手の生存力が凄いからね
    雑魚相手が何人増えようと攻撃せずに捌き切ったあとカエルにして潰すだけよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:18:49

    >>153

    雑魚じゃなく最大限の愛をもって全員を相手してるんだ、経験値が溜まってレベルアップしてるけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:11

    >>154

    無敵のままじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:23:54

    自業自得だけど、ここまで警戒心出されるとキラが曇らない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:13

    >>156

    最大限の攻めをもって警戒心から理性まで消し飛ばせば問題ない

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:03:21

    一人一人は弱くて分身すればするほど経験値がたまる…
    つまりマドハンドラクス

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:30

    >>158

    分身するほどキラが強くなる一方か

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:40

    そんなに警戒するなら、今日はいいよ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:31

    >>160

    分身全員で謝りながら縋り付く

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:49:26

    なんでこうキラって夜は加減がないイメージしか浮かばないんだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:43:51

    ラクスに重い感情があるキラ
    ラクスに気持ちよくなって欲しいという忠犬キラ
    ラクスが気持ちよくなってる姿に我慢が効かなくなる雄なキラ
    オルフェとの事で嫉妬や捨てられる恐怖やラクスを失う可能性を実感しての独占欲マシマシなキラ
    スパコ
    これらの想像しやすい要素が複雑に絡み合いベッドヤクザなラクス特化キラ・ヤマトが生まれました私の個人的な感想です

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:53:34

    >>163

    気絶すらできないイメージで固まったわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:01:40

    毎朝クライン邸には一昔前の漫画の雑魚キャラのように潰れたラクスの山が・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:05:46

    >>165

    全員色々白くべたつく何かで汚れてるんですね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:39:18

    >>166

    全員もれなく痙攣しっぱなしだろうな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:12:18

    >>162

    准将が色々と溜め込んだモノを吐き出す先がこれくらいしか無いからじゃない?

    あとはフレイの影響

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:05:02

    准将つよっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:36

    関係ないけど普通に増えたり再度くっついたりしてピンク髪なのも相まってラクスがカービィに見えてきた

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:28:22

    ラクスがあんまり簡単に分身するからなんだか僕も分身出来るような気がしてきたよ…
    今度シンに教わって来ようかな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:33:57

    シンが「小細工とかせず真正面から打ち破るのってカッコいいっすね!」ってはしゃいでた
    確かにそっちも分かるな
    でもラクスがウキウキ分身したところをもっと多い分身で包囲するのもやってみたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:33:26

    >>172

    オーバーキルだろうな

    面白そうだからやって欲しいけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:00:16

    トリィを受け取った頃からFREEDOM後まで細かく分身して愛してあげてもいいかもね
    個人的な癖はショタキラとオリジナルラクスのバトルがみたいです

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:26

    >>174

    何故だ有利なはずなのに勝てるビジョンが見えない

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:07:28

    本気の准将がずっと責め続けたらどうなるんだ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:31

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:30:20

    >>172

    キラ!今日もロマンティックを…へ?


    キ、キラがたくさんいますわ!すごいですわ!!

    小さなキラまで!かわいいですわ!


    …あら?もしかしてこのままキラ全員とロマンティック…?

    一人でも全員で挑んでかなわないのに?


    わ、わたくしたち!至急全力で分身しましょう!!

    キラの愛を全力で受け止めるのですわ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:32:23

    一人ひとり丹念に潰される未来しか見えません
    そして分身を伝授したシンさんはこの惨状をどう思いですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:12:23

    >>26

    幽遊白書の朱雀か

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:54:32

    >>56

    なんか一番瑞々しい感じがあるよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:00:24

    キラ「一回、やってみたからやったけど・・・後々が響き過ぎて大変だったね、
    僕はラクスと普通に話もしたいから、こういうのは君が求めて来てくれた時だけってことでいいかな?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:37:13

    ジンみたいなラクスが質より量してるのに
    マイティストライクフリーダムがジンより多かったらどうしようもないのよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:51:33

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:06:02

    総裁もそろそろ諦めるころかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:41:28

    >>183

    ボールVSマイフリじゃねぇかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:52:12

    せめて同数だったらまだ勝ち目が…ありませんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています