「男がいるとエロ描写が洒落にならなくなる」って理由で男出ないらしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:31:27

    こいつだけなんかノリが男というか竿役のそれでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:33:09

    洒落にならなくなるレベルのエロを出したいんだから性別が女なだけの実質竿役も出ようというものよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:41:55

    ぶっちゃけ百合エロって男女の臭み無くして男向けエロを摂取する抜け道みたいなものですの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:50:02

    ガチの百合をお出しされても困りますわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:03:53

    百合エロが好きな奴は究極の女好きなんだよ
    だから竿役も女がいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:44:03

    でもコイツ純愛の気配持ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:49:42

    他は純愛の相手持ちで恋バナする時は少女の顔になるのにこいつはただただエロを求めてる異端ではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:52:04

    コイツはエロ眼鏡呼ばわりされる要因以外は普通のガチオタっぽい感じはする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:53:57

    特定のカプに拘る部分は女オタっぽい気もする
    男はなんやかんやエロければ良いから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:56:09

    魔法少女が存在しない(男性も存在する)世界線だったら腐女子になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:01

    >>5

    というか竿は読者だけでいいって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:27:14

    今現在の時点で洒落で済んでるとでも??????

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:32:54

    >>12

    一応まだ「何考えてんだコイツwww」って笑えるレベルではあるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:02

    そうかな……
    そうか……いや、どうだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:20:27

    >>7

    まあ大なり小なり恋愛劇が通る過程にエロがあるカップルは少なくないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:24

    >>9

    でもコイツベゼレオの絡みで普通に興奮してたし節操無いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています