サンマを綺麗に食べるステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:43:19

    舞台は冷たい秋風が吹くトレセン学園、その食堂!
    誰が最も綺麗にサンマを食べることができるのでしょうか
    サンマへの深い理解と日本人的な所作が求められる本ステークス、一体誰が制すのでしょうか!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:44:00

    ギャルズは意外と綺麗に食べれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:44:07

    トレーナーくーん
    サンマを解体してくれよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:44:29

    丸呑みすれば骨も残らないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:44:30

    ウオッカは上手に取れそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:45:37

    >>4

    ペンギンか何かで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:47:33

    ネイチャかなぁ
    秋ボイスでもサンマgどうこう言ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:48:23

    これは直接描写があるマルゼンさんが強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:48:35

    会長は礼儀作法完璧なのでいける
    なんたってハンバーガーの包み紙畳む女だぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:05

    おい(トレーナー、骨取ってくれ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:29

    秋刀魚は柔らかいので多少顎が強ければ骨ごといける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:52

    スペは多少の小骨くらいならバリバリいきそう

    オグリは背骨までバリバリいきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:49:55

    タマちゃんは家庭的なのと食べものを大事に精神が
    染み付いてるからきっと綺麗に食べる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:03

    岩鬼かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:10

    >>10

    (ブライアンが肉以外を食ってくれるなんて……!!)

    はい!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:51:07

    >>15

    (魚)肉じゃねーか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:51:29

    オグリの皿骨の一本どころか大根おろしの水分も残ってない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:52:33

    そう言えばブライアン魚食べる描写って無かったよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:52:57

    背骨に沿って、身に水平に箸いれて半身食べたあとはひっくり返す?返さないでもう半身食べる?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:19

    キングは確実に綺麗
    ウンスも割と綺麗に食べそう
    エルグラスは普通に苦戦しそう
    スペちゃんは丸ごといく

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:53:45

    ヤエノちゃんとかチヨノヨオーちゃんみたいな和服勝負服ウマ娘は綺麗に取りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:56:21

    オグリが食べ終わった後の皿はオグリの唾液以外の成分が検出されなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:01

    オグリが頭から尻尾まで食い尽くすのはわかる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:58:18

    骨ごと食べれば解決です!バクシーン!
    で骨が喉に刺さるバクシンオー

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:59:39

    >>24

    バクちゃんは育ちよさげなので苦労することなくきれいに食べる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:09:56

    これはアイネスフウジンが超上手だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:12:33

    マヤノは苦戦するのかすぐにわかっちゃうのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:26:03

    フクは意外にも綺麗に食べる枠
    なお褒められた後に調子に乗って小骨が喉に刺さる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:44:56

    ライス

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:01

    ブルボンも綺麗に取って食べてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:42:41

    フジキセキ先輩は手先の器用さで箸だけで綺麗に

    身 骨 身

    に分割しそう。何故か骨に内臓とかも全部綺麗についてて、その場にいる人が「一体どうやってるんだ...?」と気になってる隙に次のイタズラを仕込む。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:48

    グラス、ウオッカ、ゴルシは絶対に綺麗に出来ると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:50:26

    >>32

    後ろ2人の隠しきれない育ちの良さ…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:55:23

    育ちが出るタイプのステークスはキングやマックが順当に綺麗に食べると思う。綺麗なだけじゃなくて作法まで出来てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:57:14

    >>34

    キングに関してはウララの分まで綺麗に分けてくれてる光景が容易に思い浮かぶ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:59:03

    秋刀魚の内臓食べる派と食べない派はどうだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:03:33

    >>20

    グラスは綺麗に食べれず私も箸の扱いがまだまだですね~とかいってるけど

    実はめちゃくちゃ悔しくて後で猛特訓して芸術的なレベルで綺麗に食べれるようになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:04:18

    スカーレットとか意外と苦手そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:34:49

    >>33

    箸の先1cmしか濡らしてなさそう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:39:05

    ペンギンが二匹いて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:47:46

    ゴルシは育ちがいいし器用だから箸で三枚おろしにしそう

    ダスカは綺麗に食べるけどよく見ると横着して背骨周り以外の小骨を身ごと食べてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:49:26

    苦いワタは残すマックイーン

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:52:02

    ワタと血合いを綺麗に食うナカヤマ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:56:32

    「ワタも味わいの一つですわ」とちょっと見栄はった瞬間ゴルシがテイオー他苦手勢から回収してワタの山を皿に乗せられるマックイーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています