もしかしてマゼンタの暗黒真化って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:59:43

    サルファさえ我慢すればなんの問題もないのでは?
    能力強いし暴走してるわけでもないし正義のために動いてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:02:18

    万が一、億が一サルファが我慢できてもベーゼ様が我慢できないのでダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:03:42

    だれのせいでこんな暗黒真化になったんでしょうねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:04:30

    >>2

    敵にメンタルダメージ入るならプラス要素でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:05:11

    ま…混じり合ったまま放置したら何が起こるかわからんし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:06:26

    ヴェナに利用される未来しか見えないから実際このまま放置するのはヤバいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:06:52

    アイドル活動してるのでスポンサー的にダメです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:47:46

    子供達にこんなヒーローの痴態は見せられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:00:24

    ハルカに記憶が残らない時点でアウトや
    それにコントロールできてないなら、それはもう暴走というんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:48

    真面目にここからどうなってくんだろうな
    闇の力を追い出して本来の真化になるのか
    完全に闇を抱いて光になっちゃうのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:29:53

    解釈違いなのでダメです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:38:21

    >>7

    女子「お母さん、あの片翼の✝️漆黒の翼✝️(ブラックウィンドウ)何?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:07:06

    ベーゼの魔力が入ってるから何するか分からんってのもあるけど本人の意志に関係なくエロいことしてるのがダメ
    エロメガネのペロペロ忘れたんか はるかはエッチなことは好きな人とじゃないとダメって子なんだよ
    そんな子が自分の意志に反してスケベな事させられてるんだからいくら強かろうが止める理由としては十分

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:19:11

    >>11

    その解釈違いに自分が関わっているのはどんな気持ちで観ているんですかベーゼさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:41

    >>13

    よく考えたら尊厳破壊なのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:20:51

    自分が真化してこんなことになってると知った時のはるかのメンタルがやばそうだけど
    そこを乗り越えたら悪の魔力を打ち消すにしても受け入れるにしてもベーゼ様的に美味しい展開になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:33:37

    あと混じってるもの的にあのマスコットが何かしてくる可能性もあるしね
    取り除いたほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:49:29

    ベーゼ様って闇落ちというかこういう直球な快楽堕ちした姿見せられるの結構地雷だよね
    自分でやりたい放題やる割には

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:51:34

    まあどうせ進化するならスカルグレイモンよりメタルグレイモンの方が見栄えするし、スカルグレイモンの見た目に需要が無いとは言わないが少なくとも正義側のビジュアルではない

    >>18

    窮地に陥っても堕ちそうで堕ちない凛とした矜持と姿が好きなタイプだからね、多分マジで堕ちたらどっかの金ピカ慢心王みたくポイする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:06:09

    暴走自体は割としてないか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:01:04

    ナチュラルに自分のおまたちゅくちゅくするのはヒロインとしてあかんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:02:10

    >>12

    下の手に気づいてないな!よし!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:09:15

    ★これはこれでイイかもよ!
    アオリがヴェナの感想みたいで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:31:34

    >>19

    あのサイコクレイジーは正義の味方は悪には基本何をしてもいいと思ってるけど(逆も然り)悪には媚びない無辜の市民を巻き込まないとか厳密に基準があるからな…闇墜ちなぞもってのほかだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:59:19

    >>22

    よく見たら突っ込んでるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:02:32

    >>25

    突っ込んでかき回して指についた液を舐めてるぞ

    どう考えてもアウトだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:03:54

    >>25

    次のコマで指に粘液付いてるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:05:10

    スクショするために単行本見返して気づいたけど
    原作でも乳輪がっつり出てたんだな、あと乳首の形

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:21:01

    ヒュンケルみたいに闇を抑えるために光の魔力が爆発して、いずれちゃんとした真化するよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:25:44

    >>29

    つまり濃いベーゼのグラスを飲ませればいいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:33:51

    >>30

    まずは闇落ちした自分のエロい姿を教えなきゃならないんだぞ

    乗り越える乗り越えない以前に真化が自分にナニを起こしてるのか知らないと困るし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:42:16

    敵組織の力で淫乱化する魔法少女とか同人誌みたいだ
    問題はその敵組織のボスに一番ダメージが入ってることだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:54:24

    真化時は暴走ベーゼの魔力が暴走してああなってるんだしやっぱ魔力を抑え込んだり何かしらコントロールする方法を探すしかなさそう
    イミタシオみたく魔力の出力調整頑張ったりアズールみたいに理性で押さえ込んだり

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:53:48

    マゼンタの真化する力を奪うって名目でベーゼが残った魔力を回収するとかしたら悪の組織っぽいことしつつマゼンタの正しい真化をお披露目する機会を設けることができそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:30:34

    こういう落ちた子を戻す方法って古いところだと好きな人とのお清め的なやつも定番だったりするよね
    お姫様が理想って言ってたしマゼンタのキャラ的にもキスとかになりそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:33:31

    >>35

    なるほどなぁ

    そんで、マゼンタの好きな子ってどちらさんやろなぁ?ちょっと挨拶せなあかんなぁ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:37:00

    人形に生命を与えた要領でマゼンタの中の混ざりあった魔力に生命を与える
    →マゼンタがベーゼとの子を生む
    →マゼンタはベーゼの魔力から解放され無事メタルグレイモンに

    万事解決😄

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:40:01

    >>37

    →マゼンタがベーゼとの子を生む


    サルファが暗黒真化しちゃう!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:45:08

    >>36

    今のところはるかは恋愛のうんぬんかんぬんは分かってなさそうなのが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:45:43

    >>37

    グリフィスに孕まされたキャスカですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:57:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:55:41

    SNSで拡散されて本人が見たらどうなるんだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:00:06

    >>40

    さすがの変態もアレと同類扱いは嫌な顔しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:17:06

    都合よくベーゼの魔力を分離してくれる薬とかラブポーションを出してくれるちびっ子魔法少女(20)いねえかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:45

    >>38

    ネロアリスのお友達にベーゼの魔力混ぜたらがロボ子生まれたしできるかもな・・・

    その場合のサルファはいい顔してくれるでしょうねぇ・・・


    楽しみですねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:41

    >>34

    全部吸い取って新たに湧き出させるか

    >>30

    あえて注入して追い出させようとさせるか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:07:33

    そういや、マゼンタって某柑橘系魔法少女が柑橘類を推すレベルで、日常回だとキノコ類を推してくるけど
    暗黒真化した状態でキノコ推ししたらかなりヤバくないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:11:49

    変な方向に進化しただけで闇堕ちではないんよ・・・求められてる方向性が違うだけでちゃんと正義の味方やってるし・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:13:24

    ベーゼ様の魔力混入で暗黒真化ってことは魔法少女側で乱パして魔力注ぎまくればマシになるんじゃないっすか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:38:56

    >>49

    アズールのは悪影響にならないか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:24:39
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:27:41

    >>49

    いいけどその後トレスマジアやっていけんのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:06:19

    >>52

    ネロアリスの認識操作で似たようなことやったけど自発的にやるのは勇気がいるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:08:10

    まぁスカルグレイモンみたいなもんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:10:58

    >>54

    スカルというよりアニメでのメタル青みたいなもんじゃねぇかな……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:04:34

    前田(酒)さんの真化演技どうなるんだろう…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:10:43

    >>52

    アズールは生き残るから大丈夫だろ、多分

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:36

    >>55

    ブリッツグレイモンかも知れない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:51

    というか悪化しない保証もないよね。何度も繰り返すうちに暴走ベーゼみたいな姿になったり、普段の人格を侵食したりしてより悪化しそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:27

    ヴェナは暴走したマジアベーゼが目的だし、その余波で力が侵食したマゼンタは何かしらの予備として取っておいている感じがある
    だからまあなんとかしなきゃいけないだろうな

    あとやっぱり、魔法少女と元が同質なんだよなベーゼたちの変身も

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:00:06

    >>60

    アイテムが違うだけで真化というギミックは共有してる、なんなら変身アイテムどっちも使えるという。

    白いのも黒いのも目的は同じというか共犯者とかよね。自分のとこの魔法少女が全滅したのにシオちゃんずが来るまでノーリアクションだったあたり、トレスマジアもあくまで最有力候補程度なのか。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:28

    目的の不透明さならヴェナもヴァーツもいい勝負してると思う
    目的の内容次第とはいえどのみちベーゼが目茶苦茶にしそうではあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:47:56

    エノルミータに新メンバーが入ったので、トレスマジアにも新メンバーとしてマゼンタから分離して独立した闇マゼンタが入る展開あってもいいんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:15

    マゼンタの真化前後のダブルピース扉絵ビフォーアフターが面白過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:27:20

    >>63

    なるほど追加戦士枠か

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:04:50

    そもそもの原因が…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:47:25

    >>66

    だから余計にベーゼにとっては現在進行形の黒歴史なのである

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:26:23

    暗黒真化の最中に魔力に干渉して、そのまま心象世界に入ってマゼンタの自我をアベーゼの魔力から解放するってのが正攻法かねえ
    「私はこんなに強くなったんだよ! もう、みんなの足手まといには戻らない!」
    「あ、今鏡持ってきますね」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:59

    それぞれの真化にベーゼとのタイマンが関係してきてくるからマゼンダとのタイマンで白翼フォーム見れるんじゃないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:30

    精神は戻っても外見はあのままだったら面白そうだな…と思ったりはする

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:42:46

    今度はマゼンタが暴走させられてヴェナが手を伸ばそうとした時、誰かがそれを阻止する流れになるのかね
    阻止した誰かさんの魔力が搾取されて正体発覚って感じの

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:19:51

    姿とセリフ回しがちょっと変わったけど本質は別に・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:57

    暴走したベーゼに魔力注がれたから暗黒真化しちゃったから逆にベーゼが何らかの方法でマゼンタの魔力をドレインすればいけんじゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:30:17

    真化を習得したアズールとサルファに比べて自分が足手まといだって自覚あるとこにシオちゃんずが出てきて...てとこで記憶無くすけど真っ当に戦力になれてる(らしい)って暗黒真化なったモンだから危険だからやめろって言っても聞かない可能性あるよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:09:41

    >>73

    シェイクしたカクテルから、2種の酒を分離できるかって話になるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています