卒業後に同棲してそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:59:58

    タキカフェ
    同棲とまでいかなくてもしょっちゅうカフェのところに泊まりにくるのでだんだん私物や着替えが増えていって同棲みたいになっていく

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:02:10

    同棲というかファインはシャカールお持ち帰りしそう
    する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:03:19

    オグタマは同棲するでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:04:02

    スペスズも自然に同棲しそうな雰囲気ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:05:19

    アマさんとブライアン
    愛妻弁当のイメージが強いぞ
    野菜を食べさせようと工夫した弁当を持たされるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:08:14

    >>1

    カフェが賃貸で部屋を借りてるから研究室化を許すと危ないので研究室は自分の部屋を使ってそれ以外の時間はカフェの部屋にいてるといい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:11:08

    黄金世だ…いややめておこう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:13:34

    CP名がわからないけどシチユキとか?
    お酒とかに酔いつぶれる弱いシチーの逃げ場所になるユキノビジンの部屋とかいいなってふと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:14:30

    最強世代はなんか同棲しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:19:01

    >>4

    朝早くから走りに出るスズカさんと朝ごはんに大量のおにぎりを作って待ってるスペちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:01

    タキカフェは将来同棲CP殿堂入りだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:11

    >>8

    仕事でヘトヘトになって帰ってきたシチーは家だとユキノに甘えるようになる間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:51

    >>5

    同棲っていうかもはや事実婚というか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:13

    キタサトは一緒に部屋選んでそうな空気感

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:21

    うーんこれはテイネイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:05:08

    カレアヤは同棲するよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:07:07

    >>15

    部屋の中しっとりしてそう

    普段は二人ともカラッとした雰囲気だけどふとした時に見つめ合ってそのまま体をくっつけていちゃついててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:08:04

    いっしょの大学行って
    シャアハウスやってそうなBMW

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:15:52

    会長と女帝の同棲生活はもはや夫婦
    新聞を読む会長とお茶を淹れる女帝が見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:34:40

    >>15

    俺はこれを推す

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:53:06

    フラウンスがまだ出てないじゃないか
    卒業後に同棲を始めたら家でゴロゴロしてるウンスにフラワーが「お掃除の邪魔ですよ」って母親味全開で厳しくなって「思ってたのと違う…」となってほしい
    でも一緒に昼寝したりお互い甘やかしてイチャイチャするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:34:08

    >>14

    子供の頃から大人まで一緒にいそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:10:17

    ファルフラなんかも同棲してそう
    してそうじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:06

    >>23

    フラッシュがファルコのトレーナーに就いて二人三脚でうまドル街道とか走っててほしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:55

    こういう時メジロは家がでかいから部屋借りて同棲って選択肢が出てきにくくて不利だな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:19:21

    >>24

    卒業後には片方が相方のトレーナーになるっていいな

    競争相手として以外でも関係性が深まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:33:09

    >>25

    そんな時にパマヘリだ

    生活が危うくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:22

    う、うそやろ…
    ウオダスが…ウオダスが出てないなんてことが許されるんか…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:53

    >>14

    二人きりの時の距離感やばそう

    ナチュラルに密着してる感がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:13

    キタサトは下着とまではいかなくても薄い部屋着で腕組みながらYouTube見たりツイッター見てる
    お風呂は別々だけどベッドは一緒

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:47

    同棲空間は阻むものがない二人きりの密室ってのがいい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:03:29

    同棲させたら暇な時にキスしてそうな二人はキタサト

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:28:21

    >>28

    タキカフェの共同スペースみたいに半分で部屋の趣味分かれてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:41:03

    >>18

    苗字変わるの早いなタイシン

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:40:55

    >>4

    スズカさん一人暮らしを始めるんですね!

    私も一緒に一人暮らしします!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:11

    >>16

    おそろいのファースリッパ使っててほしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています