シャニP「最近のゼクシィには婚姻届が付いているのか!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:45

    時々アイドルのみんなにウェディングドレスの仕事も来るし、少しは詳しくなっておかないとな
    試しに書いてみるか
    ふむふむ…意外と複雑なんだな…
    ってもうこんな時間!?早く現場に行かないと!
    後片付けは戻って来てからしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:08

    何故か全員揃っている283プロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:39

    シャニPのデスクに気づいた瞬間冷戦が始まってしまう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:22:46

    じゃあはこれは甘奈が預かっておくねー

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:23:45

    >>4

    え、なんで?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:24:48

    なーちゃん、これ印鑑押してない・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:25:00

    >>4

    千雪「未成年には任せておけないわ、ここは成人してる私が預かるわ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:27:26

    まったく、机の片付けもできないなんて本当にダメな人……
    ここは私がやりますので

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:40:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:46:54

    全くプロデューサーさんは仕方が無いですね〜
    事務員としてこれはちゃんと片付けておきますね〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:29

    >>10

    にちか「お姉ちゃんが家の金庫に仕舞ってた紙、まさかね…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:03

    婚姻届?それならさっき紙飛行機にして飛ばしたっすよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:39

    >>12

    あさひ~~!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:00:09

    >>12

    努「よくやった」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:45:46

    うわ〜そういうの鈍感系主人公みたいで超うざいですよ!
    他の子に勘違いでもされたらどうするんです〜?

    ははっ、誰もこんなので勘違いなんかしないよ

    …そういうの本当うざ……ニチニチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:26:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:58

    ていうか、実際に使えんの?
    雑誌の付録なんでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:49:24

    >>17

    自治体によるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:23

    >>17

    婚姻届は必要事項さえ書かれていればそのへんのペラ紙に書いて提出しても受理されるよ

    たぶん人格疑われるけどチラシの裏に書いても行けると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:24:16

    とりあえず真乃に結婚してもらって後で3人で共有する事に結束するイルミネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:07

    >>19

    なんで観光地にはご当地婚姻届があったりもする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:13

    仮にも重要な個人情報の塊の書類なのに
    婚姻届ってガバガバなんやね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:45:05

    シャニマスで学ぶ婚姻届

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:19

    >>22

    それくらい現代社会は結婚が軽いものになってるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:46:34

    そもそも……そのような、同意なき結婚に……価値など……ございません……
    しっかりと、心を射止める事……それこそが、肝要で……ございます……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:02

    >>25

    それならば何故お前さんの手は書類の山に伸びているんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:21

    >>26

    最近、趣味で紙を食べることに目覚めたらしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:04:13

    >>27

    両さんの言い訳にありそうなテキトーさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:34:20

    >>22

    そりゃ大事なのは紙そのものじゃなくて書かれた情報だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:10:07

    >>12

    大惨事シャニP大戦終結後

    283は東西南北に四散した

    大捜索と呼ばれる時代の幕開けである

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:30

    で、シャニPの家を家探ししている最中に見たことのない女性の名前が書かれた婚姻届けを発見
    それが結婚を約束したものの虹の橋を渡ってしまった元恋人だと知るまでに一週間かかるのであった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:33:31

    >>12

    印鑑まで押してあったっす

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:07

    >>12

    フヒュヒュその紙飛行機ならピーちゃんが回収済みです

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:32

    765プロで同じ内容のssはあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:13:15

    時効警察であったな
    主人公(オダギリジョー)が罰ゲームで婚姻届書かされて、その後みんな興味無くしてるところにヒロイン(麻生久美子)がこっそり持ち帰って配偶者欄に自分の名前書くやつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:42:07

    >>21

    ラブライブも作ってるしシャニでも作ればええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:49:19

    >>35

    あれ結局どうなったんだっけ?風飛ばされたりしたけど、最終回でまた手に入れたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:52:06

    >>22

    結婚に重要性ないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています