旭さんって本当に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:35

    自分がバレー辞めたら西谷までバレー部辞めると思ってなかったよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:28:10

    チームネガティブの一員だからね、しょうがないね、

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:22

    >>2

    旭さん以外はポジティブなのでは??

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:20:16

    >>3

    ネガティブ限界突破4人のことじゃない?

    赤葦桐生谷っちゃんなので全員ネガティブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:23:10

    ノヤっさんは旭さんが思ってたより旭さんに懐いてるし思ってたよりバレーへの気持ちもいい意味で高校の部活だったから…
    制服で学校決める男だしエースで部活来ないのを決める

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:37

    >>4

    なお全員バチクソに有能な模様

    もっと自惚れろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:09:57

    全国行ってもサムライやべーって言われるレベルなのになんだその自己評価の低さは
    ウシワカがいなかったら激戦区宮城の中でも最強のエース狙える位置にいる西光台の東峰やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:49

    上位交換沢山いるけど、烏野の火力の中心やってるから強さはイカれてる方なんだよなぁ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:05

    旭「俺が居なくても皆なら全国に行けるから・・・・・え?西谷もバレー部辞める?何で???」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:41

    >>9

    このボケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:53:07

    自分を低く見積りすぎなんだよ
    一年が入るまで最高身長・最高学年の誰もが認めるエースだぞ
    折った張本人すら再会したら露骨にエース認定してくるんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:47

    >>7

    ウシワカと同世代同地域のスパイカーなのに中学時代からそこそこ名が知れてるってすごいよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:09:32

    旭さんが戻んねえなら俺も戻んねえ!
    翔陽には教えるけど部活にはまだ戻らねえ!!
    旭さんが居なくても勝てるって証明になるの嫌だから練習試合出ません!!!

    旭さん視点だと西谷が謹慎明けて部活戻った(と思ってる)ことしか知らないからここらへんのごねっぷりマジで知らないんだよな
    書いてて思ったけど西谷ほんと旭さん大好きだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:38:49

    2人とも他の部員とも全体的に仲良しとはいえ(恐らく互いにだけ)詳しい進路の話をして卒業後も海外なのに連絡取り合って現地集合世界一周旅行始めるくらいには仲良いんだよね
    一見旭さんが頼ってるように見えて西谷が懐いてる感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:35:44

    ほんとになんであんなに旭サン好きなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:44:08

    レベルが上がるほどレベルの高い相手に打ちのめされるってのは作中でも言及されてるし、旭さんの主観として俺がチームの足引っ張ってるって思っちゃうのはまあわかる
    それはそれとして自分がいない烏野で全国行けるよう頑張れってのは流石に無理ゲーなのよどうあがいても

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:57:37

    スパイクは言うまでもないけど旭さんレシーブも上手いしサービスエースもひょっとしたら影山並に決めてるからね
    文句無しのエースなんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:25:55

    卒業後は先輩後輩の垣根超えた感がある旭さんと西谷

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:28:29

    >>17

    なお本人は俺がいなくても大地や菅や田中や西谷たちがいるから大丈夫と思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:06:11

    >>19

    この思考のエース(いなくなると同時にスーパーリベロも来なくなる)おかしいだろ

    日向からしたらこの人全部持ってるかっけえ羨ましいな存在だというのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:34

    >>16

    そこらへんネガティブ限界突破しちゃうと理屈抜きでどうしても「できる」ってイメージできなくなっちゃうんだろうな

    谷っちゃんの時の日向、赤葦と闇路監督、桐生とチームメイトみたいに、当時は実際にできるよやろうって示せる人もきちんと指導してくれる人も不足してたのも大きそう

    コーチもできて西谷も拾えるようになって戻ってきてエースへの憧れや打てる喜びをまっすぐ伝えられる日向と決まるまでやろうと言いきれるし道を切り開ける影山が入ってきて菅原も勇気出せてセッター二人の信頼を受け取ってやっと立ち直れたんだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:32

    >>19

    >>20

    ここ大地や菅がいたらチームは大丈夫

    田中は俺と違って折れない

    西谷が上げたボールを俺が無駄にした


    みたいにループにはまるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:30:47

    >>13

    西谷がエースとして信頼してくれてるのは勿論伝わってるけど基本出力が辛口だから、裏でこんなことになってたの知ったら旭さん引っくり返るんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:31:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:01:13

    (誰か一人欠けても白鳥沢戦までのどこかで負けて全国行けなかったというのは前提として、それでも)序列付けたらチームで影山に次いで2番目に凄くて必要な人だろうからなあ
    この人が自己肯定感を失うの魔境宮城が過ぎるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:09:00

    ポジションに貴賎がないのは大前提として
    日向の囮があったとしても他に強いスパイカーいなかったら殴り勝つなんてチームコンセプト成り立たないもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:41:01

    >>6

    旭さん→中学時代から有名、全国のブロックにも戦える

    谷っちゃん→名広告メイカー、彼女のお陰で東京合宿がある

    赤葦→全国レベルのセッター、面倒見の良さも全国クラス

    桐生→全国三本指&全国ベスト4のエース、リアルでいう日本代表の高梨健太


    ネガティブ限界突破してる奴らのスペックか…これが…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:34

    そもそも大火力集団っていうチーム性も旭さんのパワーが大部分占めてると思うんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:48:04

    普段は大地さんとスガさんに弄られてるし試合前に胃はキリキリしてるし髭ちょこだけどコートに入るとスイッチ切り替わるのほんと好き
    和久南戦で田中さんにフォロー入れたり稲荷崎戦で西谷に俺が決めてやるって言ったりで立ち直ったらずっと頼もしいんだよな…もっと自信持っていいよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:07:19

    >>14

    アニメ見たときからこのコンビ好きだったから最終章でも仲良しっぷりが見れて嬉しかったな

    二人で弾丸世界ツアー繰り出すとは思わなかったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:41:26

    大地が怪我で抜けた和久南戦で露骨にメンブレしなかっただけ成長だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:46:15

    自分がダメだと思うとメンブレするけど味方になんかあった時は「じゃあ自分がもっと頑張らなきゃ」になるんだろうな
    強化版伊達工みたいな鴎台戦で覚醒する男だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:02:34

    >>31

    メンブレどころか任せろとまで言った

    メンタル面での成長が多いよねこの人

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:04:10

    ごみ捨て場の決戦でも第一セット落としちゃって責任感じてる大地さんの背中叩いてたしな
    頼りがいも身長もパワーも技術もある、自信だけが足りなかったエース

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:16:33

    旭さん全国区の強豪からしても烏野のエースはこいつってパッと見で分かるレベルで強いのにな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:30:20

    >>27

    東京合宿ってやっちゃんが切欠だったっけ??

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:48:01

    >>36

    東京合宿の遠征費用のことじゃないかな

    仮入部だったのに資金足りないって話を聞いて寄付金集めを思いつきポスターデザインまでしてきた女だ、面構えが違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:56:07

    スガさん「あとワンプレーが限界かな....」

    旭さん「次の一本俺に寄越せ。絶対決める」

    ここ凄い好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:01:46

    >>37

    あれできたポスターに日向が小さな巨人を見たときと同じようにはっと立ち止まるのほんと好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:49:42

    すまん言いたかったのは>>37で合ってる

    谷っちゃんの広告による募金がないと、最悪武田監督が身銭切ることになりかけてたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:43:34

    この人と田中と日向がいた烏野ヤバくね
    そりゃ大火力集団言われるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:15:04

    旭がトスの本数減らすときは教えてくれ・・・・・って言ったりしてたよな

    何話だっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:59

    >>42

    アニメなら4期の7話だったかな?

    伊達工との練習試合のやつだよね確か

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:34:52

    >>42

    自分からこうしてくれ凹むからって普通に言えるようになったのもそれに菅原が厄介かよって気軽に突っ込めるのも、各々一人で思い詰めてた時と比べるとすごい感慨を覚える

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:56

    旭さん自身は西谷に置いていかれる訳には行かないとか言ってるのも好き
    ただまさか世界一周する程の仲が続いてるとは思わなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:37:14

    そーいや昔出たDSのゲームか何かでチーム復帰した後で旭さんがなんかコソコソしてるからって尾行までしてたな、西谷
    この子本当何なの

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:44:18

    >>45

    北極現地集合なんて間違いなくノヤっさん発案だよな

    置いてかれるどころか地球の果てから守護神が呼んでるよ

    旭さーーん!!って引っ張ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:27

    >>46

    そんなことしてたの??

    1ヶ月大人しくしてたらそのまま戻ってなかったから次はちゃんと見張っとこうとかいう感じだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:12

    >>48

    何なら本編でわざわざ3年の教室まで迎えに行ったりしてたからな…

    今度こそずっと一緒にバレーをやるという念を感じる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:24

    >>45

    西谷がトス打って欲しいってお願いした何処だっけ

    あの後合宿の練習試合で飛び過ぎたのに旭さんが「あ」ってなってたのなんか好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:29

    >>48

    やったの遥か昔なんで若干うろ覚えなんだけど確か真相は部活1ヶ月部活来てなくて諸々身体鈍ってたのを大学生の練習か何かに混ぜて貰ってた筈

    それを尾行して突き止めた後一緒に練習に混ざってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:00

    先生がエースとリベロのお話やりたかったってのも関係してるのかね、旭さんと西谷は

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:00

    >>51

    どのゲーム?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:20

    >>49

    そこまでしてたっけ??

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:02

    >>54

    誤字った

    IH予選前に一度だけ迎えに行ってた

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:59

    >>54

    5巻のこれじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:41

    >>53

    51じゃないけど3DSのゲームで最初に出てた方なら『繋げ!頂きの景色!』ってやつじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:00:05

    そういや田中や縁下らは入部したてだったり先輩を慕うまでのエピソードとかあったけど、西谷だけその辺り無かったよね?
    旭さんとのあの独特な関係はどうやって構築されたのか、起点も特に描かれなかったから余計に不思議に見えるのかも(幼馴染組とかエースとセッターとか星海昼神ペアとか、強い感情持ってるコンビはだいたい過去エピソードが入ってる)
    え、そこまで??の感覚としてはただの中学のチームメイトから大学生でも連絡取り合ってて「一生養ってもらう」()発言まで出てきた金田一・国見あたりに近い気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:43

    原作のも良いけどアニメの伊達工での西谷の瞳に映ってる旭さんの描写好きだ
    ここだけじゃなくトラウマ乗り越えた的な意味でも伊達工戦好きだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:01:11

    >>59

    多分(この先突然掘り下げとかされない限り)特に理由もドラマも無くウマが合って仲良くなった先輩と後輩なんだと思う

    強いていえばドラマパートは旭さんが折れて西谷が謹慎になったところ

    同い年だけど牛島と天童みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:02:09

    旭さんたまにワードチョイスがかわいいの好き
    あの強面から「いっぱいいっぱい」って出てくるんだよね…
    励ますのは苦手だけどプレーでノヤっさんを支えるの男前でかっこいいよ旭さん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:24:43

    >>60

    あそこ好きだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:03:54

    西谷との旅行写真に極の『超幸せそう』がツボってる
    凹んでた頃の旭さんにあの写真見せたら宇宙猫になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:24:48

    スレ画の髪型もいいけど夏頃の紐付けてた髪型めっちゃおしゃれで好きだった
    将来デザイナーになる男のおしゃれ力…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:13

    >>65

    田中のいいところにおしゃれを上げてたのも将来デザイナーになる人物らしい目の付け所だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:36:35

    最終回で帰化も珍しいけど、最終回で世界一周旅行も珍しいんだよなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:31:08

    >>65

    自分もあの髪型好き

    いつの間にかお団子に戻っててあれ?ってなった

    サムライ呼びされてるのも好きだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:39

    服飾デザイナーになれるセンスあって身長180センチオーバーの筋肉質で
    真剣な時は人殺しみたいな強面だけど喋ってみると取っつきやすいギャップ持ちって
    なんか大人の旭さんだいぶ良い男だな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:33

    合宿編で変わる前の月島とコミュニケーション取りに行くくらいには真っ当だからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:44

    自信はなくてもエースとしての自負はしっかりあるんだよね
    夏合宿の時の「俺のボールだ」かっこよくて好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:51:23

    侍だの5回留年だの言われてるし実際貫禄は全国レベルなんだけど、一方で繊細で存外おしゃれだったりするから東京出てデザイナーになるのもせやなってなる。というか、烏野3年生組の進路がホントしっくりくる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:33:16

    >>72

    誰もバレーに行かないのリアルだった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:25:41

    そんなネガティブな旭さんが自分を味方にするっていうのめちゃくちゃアツくてよかった
    覚醒旭さんもっと見たかったよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:54

    >>70

    あそこ好き

    あの後の『俺のボールだ』も好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:07:12

    よく見てるよね
    月島の日向へのさりげないコンプレックス感づいてたり、ユース合宿帰りの影山が悩んでいることに気づいたり、そんで気遣いが上手い
    マジでいい人…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:46:25

    >>76

    尚本人は人のフォローとか上手く出来ないとか言っている

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:54:03

    チーム全体をみて適宜声をかけていく主将の大地さんとかと比べたら背中で語るタイプではあるけど
    コミュ力がないとかではないからな
    日向がしょっぱなに気づいたみたいにちょっと話せば優しい人だなってわかる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:16:54

    冗談で空気を変えるタイプでは無いかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:33:25

    旭さん復帰直後あたりはミスする度に「旭さん1ヶ月も部活サボるからァ!」ってノヤっさんに言われてて笑った
    絶対これ縁下達には言ってないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:20
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:44:38

    アニメのアイキャッチでサーブがことごとくノヤッさんに拾われてるの草生えた
    1期は普通のサーブで2期はジャンプサーブなの細かく変わってていい…ただし西谷には綺麗に拾われる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:35

    田中(和久南戦)とか西谷(稲荷崎戦)とか澤村(春高初日夜、音駒戦)とか、普段メンタル堅い面子が凹んだり焦ったりしてる時はだいたいどっしり構えてフォローしてたのが印象的だった
    本人が思ってる以上にすんごい頼もしい立派な支柱だよね
    だからこそそんな旭さんが折れてたの烏野にとって戦力だけでなく精神的にもだいぶダメージ入ってたんだなって
    (他のメンバーも掛け替えない仲間ってことは前提で)旭さんが居ないと二、三年生が元気ないって日向の言葉が回を追うごとに説得力を増すという

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:47:01

    ゴミ捨て場の決戦でやっくんが旭さんのこと「旭くん」呼びしてるのすき

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:49

    >>82

    二期では諦めて綺麗な笑顔で手を叩いてたの笑った


    ノヤっさんはサーブできない⇒必ず誰かのボールを受ける形になるし技術的に必ず拾う⇒西谷といえば東峰 でずっと拾われまくる旭さん…

    かわいそうだけどこのコンビらしくて好きだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:15

    >>70

    ここの旭さんすごく好き

    旭さんとツッキーのやりとりも地味に好きだったな。変わる前からツッキーの毒がほぼ無くて穏やかな感じで

    旭さんに丁寧なトス上げることも良かった

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:56

    >>80

    あれに「すいませぇんっ!!」って答える旭さんも好きだ

    この二人やっぱり独特だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:21

    >>87

    西谷って旭が好きすぎる・・・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:15

    そういや旭さんも西谷も中学時代それぞれ有名だったんなら対戦した事あったのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:07:18

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:15:49

    >>89

    あるんじゃね?

    二人ともレギュラーだったろうし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:24

    春高直前にいよいよ最後の大会だな…ってしんみりしようとしてたの好き
    しんみりキャンセルされたところはもっと好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:18:32

    >>92

    IHとは逆にな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:24:31

    プロ編で次々今の状況が明かされていく中で西谷が今何してるかをかつての2年生達じゃなくて旭さんから語られたのがなんかしっくりきた
    まさかその後一緒に世界一周するとは思わなかったけどw

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:42:06

    侍……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:58:16

    影山や旭さんは実力がとんでもない分メンタル面で物語作ってる気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:13

    >>96

    分かる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:08:02

    「仲間が重荷だったことがあるか」ってのは旭さんじゃないと言えない言葉だなあと思う
    同じ物を背負ってきたであろう宇内さんや他校のエース達が苦境に共感したり応援してるのもいい
    決めたときのヘニャって笑い方もらしくて好きなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:19:35

    ワンチャン一部リーグでプロやれたと思うがメンタルがプロ向きじゃないよね
    烏野だからバレー続けられた人

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:17:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:35:42

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:04:43

    序盤以外は頼れるエース

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:16:32

    実際復帰してからはずっとエース張ってたもんな、旭さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:19

    保守 

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:53

    ネガティブ組集まってたけど
    セッターが赤葦、レフトが桐生と東峰
    とか止まらんぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:33

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:28

    >>105

    わぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:46

    既出かもだけど守備も上手いの好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:26:00

    俺は今日、俺を味方にする。が最高に格好良いんだよなぁ
    筋弛緩法で化け物の世界を垣間見てから覚醒するエースが最高に格好良いんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:24

    >>105

    綺麗なハイセットなら鴎台ブロックともやり合える東峰とどこからでも強烈なスパイク打ってくる悪球打ちの桐生が両サイドにいるとか死ぬほど敵に回したくない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:33

    >>109

    好きなシーンの一つ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:56

    >>110

    そして赤葦はだいたいいつも通りめっちゃ打ちやすいトスくれるんだよなあ

    こわいよこのネガティブチーム

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:16:44

    >>112

    何ならサービスエースも取ってくるんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:19

    烏野の主砲且つ相手がビッグサーバーの時は後衛でレシーブをやり、エースが前衛に来たら壁役をやらされる人
    チーム内で影山の次に負担が大きい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:40

    ちょっと関係無いけどここのミカちゃんの強者感溢れるセリフ好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:49

    十本の指には入るスペックあるよね旭さん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:02:58

    >>116

    春高の時ならそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:21:31

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:15

    ビックサーバーの一人

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:40

    分かりやすく美形とかじゃないけど縁下監督作品で配役されると存在感あって映えるよね
    西谷主演作では悪漢だけどホラー作では平穏な家庭のお父さん役だったりで面白い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:40

    及川さん達との二回目の試合の時に西谷と二人で決めた当人達なのに驚いてたシーン好きだ
    直前のエース!!って感じの頼れる背中は格好良いのに狼狽えてるのがつい笑ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:08

    >>121

    あそこアニメのも二人揃って動作が面白かったな

    格好良い時とのギャップすげぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:58

    エースの自覚がないようである不思議なエース

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:49

    完全に妄想だけど旭さんが進路でデザイナー路線に進んだのはバレーで得たエースとしての自覚と自信の影響があったんじゃないかと思っている

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:12

    自信を取り戻すにつれてエースとしてのプライドも身に着けた感ある
    誰のボールでも構わず欲しがってた日向を竦ませた「俺のボールだ」のシーン大好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:28

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:41

    でも要所要所でエースみたいです!って言われていやエースだよってツッコミはいるのおもろいよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:25:35

    >>127

    自信もて!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:22:56

    不動のエース

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:15

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:49

    ごめんねサムライ見くびった、はJKから出てくる発言じゃないのよ

    「旭さんエースみてぇ!」「あざーっす!」みたいなやり取りめっちゃ好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:21:41

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:28:56

    >>131

    エース何だよなぁ(笑)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:03:25

    日向の代って旭さんや田中さんみたいなパワーで押し込む主砲は誰になったんだろ
    後に入った後輩とかかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:17:50

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:47:08

    >>134

    ADvsBJの観戦に来てた庄司がパワー系スパイカーに見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:39:46

    >>136

    後輩だっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:56:18

    穏やかな太陽だよね、彼

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:51:55

    烏野の大黒柱だよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:57:05

    >>137

    2年生ズが反応してたから多分日向達の一個下

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:53:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています