マスターデュエルで遊戯王デビューした友人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:48:37

    エルドリッチ組み始めてからめっちゃ勝つ様になったけど代償としてどんどん口が悪くなってきた
    こいつもしかして現代のゴールデンカムイでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:06

    これが力の代償

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:27

    対面に相手がいないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:51:29

    元々あったものが対人ゲーやって表に出ただけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:30

    黄金郷に財宝を求めたものが堕ちていくっていうのがエルドだし友人アンデッド族になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:53:48

    カード回すのに集中する分人への気遣いが無くなるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:45

    使用者も狂わせるとかエルドリッチ怖いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:55:12

    まじかよエルドリッチ最低だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:56:24

    そんな友人を見て「お前も来たか…こちら側へ」って言え

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:15

    マジレスするとそれがその友人の素だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:57

    >>10

    そしてカードやんない分には隠せてるならそれで十分だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:58:35

    ねんのためきくけど、なんか金ピカの目の模様がある道具最近手に入れてたりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:59:25

    マスターデュエルデビューあるある
    エルドリッチ使っていながら相手のデッキをクソ扱いする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:01:11

    >>13

    エルドリッチは先攻制圧されるとわりと捲れないのもそうなりやすいのかもしれない

    エルドとドライトロンばっかだし今

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:25

    >>14

    糞の方向性が違うからなその二つ

    エルドリッチはアド能力が糞

    ドライトロンは先行封殺が糞

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:04:27

    だから後攻ワンキルデッキで染めておけとあれほど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:06:13

    >>13

    自分が不利の場合、相手をクソデッキ呼ばわりして

    自分が有利の場合、相手をザコデッキ呼ばわりするんですね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:25:11

    >>15

    方向性は違くても立ち位置は両方クソなんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:26:26

    その友人もヘルカイザー化したか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:33:36

    エルドリッチって相手のデッキ次第で
    罠使い分ける必要ありそうで初心者向いてないのかと思ったけどパワー単純に高いんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:35:43

    ぶっちゃけ今のエルド環境って使うだけなら初心者でもある程度勝てるから初心者入り安いよな
    まさかコンマイの奴そこまで考えて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:37:47

    >>20

    破壊できない3500打点を雑に連打するだけで一定以下のデッキパワーのデッキは無理だと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:39:18

    プラチナランク未満は環境未満のファンデッキとか環境カテゴリだけど妥協してるデッキ多いからメタカードが刺されば多少ミスしようが勝ちみたいなところがある

    特にスキドレ虚無空間勅命割拠御前サモリミ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:27:00

    >>13

    まぁエルドリッチがクソなのと、ドライトロンはじめ他のデッキがクソなのは矛盾しないし。

    お前が言うなまで言われると反論できんけどw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています