【テラフォ】過剰変態いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:28

    ベースは人なんだけど他生物の要素が色濃く出過ぎて異形感マシマシなのが刺さりまくる…
    みんなもっと気軽に過剰変態してもいいのよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:49:26

    きゅるるるる……!!みたいな声いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:52:04

    余りやると人に戻れなくなりそうだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:03

    >>3

    死んだら自動的に人に戻るからへーきへーき

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:51

    肝臓と腎臓が無事なら平気よ
    ほらご覧よそれらを失ったティンを

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:19

    >>5

    でも好きでしょう?異形の化け物と成り果てても友が己をヒトと認めてくれる激アツシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:17

    ゲジゲジになって死んだ人割と好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:28

    まさかアシモフはこっから脱皮で元に戻るとは思わなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:06

    植物型とか細菌型みたいなあまりにも人の構造とかけ離れてるベースの過剰変態ってどうなるんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:52

    >>9

    イワンは顔に葉脈?が浮き出たり前髪が葉っぱになってるぽいから植物型はやっぱり人型の植物になっちゃうんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:23

    >>4

    あの……ティン君

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:25

    名前なんて残らなくていい一般ゲジゲジ米兵さん大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:01

    過剰変態の危険性を知ってるからこそ過剰変態でしかも複数回手術しながら生きている風邪村さんやばいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:27:40

    地球編で変態したまま死んだ米兵好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:27:57

    風邪村さんはエビちゃんの腕がよっぽど良かったのだろうか
    まあ成功率低いのは免疫寛容臓器組み込むところまでだから追加上乗せ分は手技的な面はそこまでハードル高くないのかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:39:59

    風邪村さんの話はテラフォの好きなところ直球な感じで結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:41:55

    >>16

    ノブレスオブリージュが服を着て歩いてる人来たな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:33

    >>7

    リアタイで3部が色々言われる中でもアレ結構好評だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:51:09

    イケメンのアドルフはイケメンのままでと気を使った話好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:32:56

    >>17

    ノブレスオブリージュが服引きちぎってんじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:38

    >>16

    色んな生物が混ざり過ぎててもうどれがベースか分かんねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:36:58

    >>6

    この後の「一緒に闘ってくれてありがとう!」が個人的にぶっちぎりのテラフォNo.1シーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:54:20

    艦長VSジョセフでの過剰変態が一番好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:30:42

    >>19

    うん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:24:19

    >>24

    かわいいやろがい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:52:09

    >>20

    実際にニートであることが許される立場の病で命がけで国の役に立ちたいはノブレスオブリージュが服を引きちぎるほど高潔だからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:55:33

    >>20

    服が溢れ出るノブレスオブリージュに耐えきれなかったんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:12:31

    >>25

    イケメンがイケメンのまま格好良く死ぬのと可愛い感じになって死ぬのだと雰囲気違うし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:15:30

    っぱ虫人間ってカッコいいのよな
    50年かけて刷り込まれたヒーロー像よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:18:27

    本来なら強くも無いし戦闘向きでも無いけど日本人なら一定数が望みそうなバッタ型

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:21

    アレキサンダー先輩の最後の過剰変態好きなんだ……
    紅に泣きつかれて甘さが出ちゃうところも含めて大好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:55:34

    >>16

    彼女が美人じゃなくて不細工なのもいいよね。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:08:46

    >>32

    ブサイクじゃなくてフツメンよりの愛らしい顔つきて所作が綺麗だから…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:08:56

    >>26

    最高の環境で寝たきりでいられるとかいうとんでも財力


    全身ネジ切れるような痛みに耐えながら戦闘する覚悟よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:11:24

    >>17

    ノブレス・オブリージュもだけど家族への感謝とか「ごく普通の感情」も入ってるのがとても良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:56:37

    あくまでパーツの配置自体は人のまま置き換わってるからベース生物によってはすごいことになってるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:37:07

    紅ちゃんを過剰変態させたらグロそうだなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:09:06

    >>32

    劇中でも言われてるけど美人じゃないけど生き方とか性格とか立ち振る舞いが綺麗なんだよ、えびちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:52:36

    変身薬がガムタイプは過剰変態するのめんどそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:56:16

    >>35

    ストレートな真面目で良い人を印象捻じ曲げることなく良しとして描いてくれるのはこの作品の魅力だよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:12

    エヴァも過剰変態で死ぬのかな
    もし人間サイズのこれになっても生きてたら悲しいけど笑っちゃいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:08

    >>41

    その見た目で元人間の不死身生物はもうメイドインアビスなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:00:57

    全ての戦いが終わって馬鹿デカい水槽にいるコイツにエヴァと呼んでウニョウニョする(聞く事や考える事すら出来ないだろうけど)最終回なんて嫌だよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:26:09

    >>38

    クソボケと好意を素直に出せない野郎どもが多い中で風邪村さんは直球でほめるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています