Fate/zeroを見ることになりました。実況します。

  • 1アドラー24/04/06(土) 23:00:25

    こんばんは!初めましての方は、初めまして!普段はFGOの実況をしているアドラーです!今日!ついに!念願のFate/zeroのDVDを、2本だけ!入手することに成功しましたー!!やったね!超嬉しい!!本当に色んな方におすすめされて、めちゃくちゃ見たかった作品なので、今からとても楽しみです!画像は可愛い可愛いディルムッド君!切嗣さんも楽しみだけど、もうYouTubeのサムネで君を見た時から、君が出てくるのが楽しみで楽しみで仕方ないんだ!泣いてー!曇ってー!血涙流してー!!可哀想なその姿も最高に可愛いよディルムッド君ー!!

  • 2アドラー24/04/06(土) 23:02:13

    それでは見始める前に、実況のスタンスについて説明していきます!まず、見ている間は実況しません!一話ごとに見終わった後に、感想をつらつら述べていこうと思います!でも、たまーに興奮しすぎた時に、見ている間に感想を叫ぶかも・・・?それでは、よろしくお願いします!

  • 3アドラー24/04/06(土) 23:03:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:40

    たておつ!
    ついにFateの曇らせの本場への反応が見れるとなって嬉しい

  • 5アドラー24/04/06(土) 23:11:11

    すいません!諸々の準備をしてくるので、少々お待ちください!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:07

    立て乙

  • 7アドラー24/04/06(土) 23:27:28

    みなさん、大変お待たせしました!いよいよFate/zero、見ていこうと思います!よろしくお願いします!確か、一話は1時間だったんですよね・・・それでは1時間後にまたここに戻ってきます!それでは、行ってきます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:31:25

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:43:40

    スレ立て乙

  • 10アドラー24/04/06(土) 23:44:23

    めっちゃ好きな人見つけた。この人を推します。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:15:00

    誰かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:16:02

    画像見えてないの俺だけじゃなかったか

  • 13アドラー24/04/07(日) 00:19:54

    終わったぁぁぁ!!サイコー!!えっめっちゃ面白いんだけど!!あ、あと私推しを見つけました。雁夜っていうのかな?あの桜ちゃんを助けようとしてくれる人!もうめっっっちゃ好み!私には分かる。あの人は最高の曇らせと絶望を見せてくれる。私は今日から雁夜さんを推しにFate/zeroを楽しんでいこうと思います!!雁夜さん最高すぎんか?もうめっちゃ好きなんだが?!ハァァァ!!良き!とても良き!!雁夜さんがエグすぎる。まさかここまで一発で射抜いてくるとは思わなかった。これが・・・一目惚れ・・・?!もう癖にドストライクです!ドンピシャでございますよ雁夜さん!!

  • 14アドラー24/04/07(日) 00:21:45

    ウェイバー君可愛すぎ問題。これは可愛い。恐らく今作の癒し枠。あ、あと画像は今回ないと思います。ごめんね。長文ばっかりになっちゃうと思うけど、FGOの実況のほうは画像増し増しだから、許してね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:22:31

    おじさんか…

  • 16アドラー24/04/07(日) 00:23:11

    ハァァァ!!雁夜さんが!雁夜さんが!!えっ本当に名前雁夜さんで合ってる?ちょっと不安になってきた。もう最高か?可愛いか?えっ癖ドンピシャなんだけど?えっ最高か?ヤバい・・・語彙力雁夜さんに盗まれたんだけど・・・?!

  • 17アドラー24/04/07(日) 00:24:54

    しかも狂ランスロット君に、ギルガメッシュ君に、呪腕さん?に、アルトリアちゃんに、ディルムッド君に、アレキサンダーさん?で合ってる?もう知ってる人しかいない!知ってる人しかいない聖杯戦争なんだけど?!いやもう最高かよ。もうすでにzero好きだわ。

  • 18アドラー24/04/07(日) 00:26:58

    っていうか凛ちゃんのお父様出てくるのね?!っていうか凛ちゃんと桜ちゃん姉妹なのね?!初めて知った・・・!桜ちゃんが不憫すぎ問題。それはそれとして雁夜さんは最高です。もう本当に・・・本当に・・・!!あぁ、ダメだ。もうすでに雁夜さんに狂わされてるわ。

  • 19アドラー24/04/07(日) 00:28:37

    ダメだ・・・興奮が収まらない・・・!あぁぁぁ・・・雁夜さん・・・!!好き・・・大好き・・・!!もう今からあなたの絶望顔と泣き顔が楽しみすぎる・・・!!

  • 20アドラー24/04/07(日) 00:30:20

    しばらくここで駄弁ってようかな・・・なにしろ雁夜さんにブッ刺されて興奮してもうFGOの実況ですらできそうにないんだ・・・しばらくここで雁夜さんbotになってようかな・・・

  • 21アドラー24/04/07(日) 00:31:42

    雁夜さんにstay night見せたらどうなると思う?いや、stay nightの内容もミリしらなんだけどさ、絶対に桜ちゃんstay nightの曇らせ担当じゃん?これはもう雁夜さんに見せるしかないでしょ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:34:30

    >>17

    実は「他愛なし」さんは呪腕さんではない

  • 23アドラー24/04/07(日) 00:35:00

    雁夜さん・・・過度なストレスで白髪になった雁夜さん・・・何それ最高・・・しかも呼んだの絶対ランスロット君でしょ・・・?ハァァァ・・・最高・・・これは好きにならざるを得ない・・・好きと好きのコンビとか推さざるを得ないんだけど・・・

  • 24アドラー24/04/07(日) 00:35:33

    >>22

    えっそうなの?!えっじゃあ何のハサンさんなんだ・・・?

  • 25アドラー24/04/07(日) 00:36:38

    うーん・・・これランスロット君とアルトリアちゃんが闘う可能性もあるってことよね・・・もう素晴らしすぎる・・・雁夜さん・・・泣いてくれないかな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:37:01

    >>24

    百貌さんの1人よ

  • 27アドラー24/04/07(日) 00:38:41

    雁夜さんにしてほしいこと

    ・泣いて
    ・曇って
    ・絶望して
    ・己の無力を痛感して
    ・stay night見て
    ・良い感じの死に顔見せて
    ・めちゃくちゃ未練残して
    ・後悔して
    ・呪いの言葉残して

    まだまだ増えまーす!!

  • 28アドラー24/04/07(日) 00:39:20

    >>26

    あっあれ百貌さんなんだ?!マジか・・・?!

  • 29アドラー24/04/07(日) 00:40:43

    ハァァァ・・・雁夜さん・・・好き・・・これは曇らせたくもなりますよ・・・本当に最高・・・大好き・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:51

    >>28

    多重人格で人格ごとに個別の容姿があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:41:59

  • 32アドラー24/04/07(日) 00:43:05

    ギルガメッシュ君も大好きなの・・・出てきた瞬間変な声出たし、普通に手振っちゃったし・・・それを雁夜さんが上回ってきた・・・見た瞬間好きになった・・・変な笑い声出た・・・もう雁夜さんめっちゃ好き・・・大好き・・・

  • 33アドラー24/04/07(日) 00:44:33

    これは好きにならざるを得ない・・・はぁ?何これ?こんな癖ドンピシャの素敵な男性出しちゃっていいんですか?もしや・・・これが・・・私の運命・・・?

  • 34アドラー24/04/07(日) 00:45:03

    我が運命は雁夜さんに決定しました。

  • 35アドラー24/04/07(日) 00:46:35

    うーん・・・なんだろう・・・色々あったはずなのに・・・雁夜さんのことしか覚えてない・・・雁夜さんのことしか頭にない・・・うーん・・・困った・・・

  • 36アドラー24/04/07(日) 00:48:08

    あっ今日はこんな時間なので、一話だけ見て終わりにしようと思います!あとは私が雁夜さんについてつらつら喋ってるだけになります!二話以降はまた明日の夜に見ようと思いますので、よろしくお願いします!

  • 37アドラー24/04/07(日) 00:49:45

    これは・・・マズイな・・・興奮して寝れない・・・今夜は寝かせないぜ・・・ってコト・・・?責任取ってよね・・・雁夜さん・・・

  • 38アドラー24/04/07(日) 00:51:35

    ダメだ・・・一旦落ち着こうか・・・そうだよ・・・まずは深呼吸して・・・次にどうやって雁夜さんを曇らせようか、落ち着いて考えようか・・・

  • 39アドラー24/04/07(日) 01:01:34

    今夜はここまでにしようと思います・・・頑張って寝ます・・・Fate/zero関連のことはここに喋りに来るので・・・昼間もたまに来るかも・・・はぁ・・・雁夜さん・・・最高・・・それではみなさん、おやすみなさい・・・

  • 40アドラー24/04/07(日) 01:09:24

    雁夜さんに泣いてほしい問題
    誰かこの問題を解決できる人はいませんか〜?

  • 41アドラー24/04/07(日) 01:14:18

    安心してほしい。私の満足するまで曇って、泣いてもらったら、その後はいっぱい幸せになってもらう予定だから。私もそこまで鬼じゃないから。

  • 42アドラー24/04/07(日) 01:56:32

    普通の湖の騎士のランスロット君にzeroを見てもらいたい人生でした・・・なんなら円卓の騎士のみんなにzeroを見てもらいたい人生でした・・・

  • 43アドラー24/04/07(日) 02:13:36

    ランスロット君。君だけが頼りだ。正直言って、私は雁夜さんを泣かせたいし、曇らせたい。だから頼む。君だけは雁夜さんを幸せにしてやってくれ。マジで君だけが頼りなんだ。

  • 44アドラー24/04/07(日) 03:07:22

    私は雁夜さんを泣かせて曇らせる!だからランスロット君は雁夜さんを幸せにしろよ!ちゃんと笑顔にしてやるんだ!頼んだぞ!(pixivを漁りまくった結果)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:45:40

    愉悦部員の素質高し

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:16:06

    カリヤーンの画像です、お納めください

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:53:34

    雁夜おじさんはな・・・、色々と問題抱えているけど桜ちゃんのために何とか頑張って聖杯戦争を勝ち抜こうとしてるんや。温かい目で見守って欲しい・・・。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:00:00

    >>44

    pixivはZeroのネタバレまみれだからマジで見終わるまではやめといた方がいいぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:44:07

    >>21

    うーん、反応に困る

    時期によるけど曇らせと幸福の半々が発生するかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:47:47

    雁夜好きになるだろうなーとは思ってたけど1話目から想像の3倍ぐらい語ってて草

  • 51アドラー24/04/07(日) 11:08:09

    手っ取り早く曇らせるには、まず大切な人を用意して、その人を死なせるのが1番なんだけど、少なくとも私の分かる範囲でいえば、雁夜さんの大切な人って桜ちゃんじゃん?そして、桜ちゃんは死なないじゃん?となると、もう1人雁夜さんの大切な人を用意して、その人に死んでもらう必要があるんだよね。それでさ、桜ちゃん以外に雁夜さんの大切な人って、誰がいると思う?一話時点ではあんまし思いつかないんだけど・・・

  • 52アドラー24/04/07(日) 11:09:29

    >>48

    そっか・・・それじゃあzeroに関する作品は、ちょっと見るの控えようかな・・・

  • 53アドラー24/04/07(日) 11:13:59

    ダメだ・・・一話時点では雁夜さんは曇らせられないな・・・仕方ない・・・ここは大人しく、どうしてディルムッド君が血涙を流しているのか、どのようにしてディルムッド君が曇らせられるかでも考えてようか・・・

  • 54アドラー24/04/07(日) 11:39:50

    桜ちゃんのイメソン見つけた。真島ゆろさんの「MOTTAI」って曲。zero全体のイメソンは、同じく真島ゆろさんの「ちちんぷいぷい」って曲。なんとなく、合ってる気がする。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:48:24

    因みに原作ではここでもう判明してることなんで言っちゃうと、
    雁夜は凛と桜の母親である遠坂葵さんが好きだよ

    幼なじみだったけど魔術界から離れてる間に時臣と結婚した

  • 56アドラー24/04/07(日) 11:55:37

    >>55

    なるほど・・・よし!すまない葵さん!悪いが死んでもらいますね!雁夜さんの目の前で死んでくれ!雁夜さんが守ろうとしたけど、結局守りきれずに死んでくれ!そして私は雁夜さんの最高の泣き顔と絶望顔と曇らせを堪能させてもらう!

  • 57アドラー24/04/07(日) 11:57:13

    ディルムッド君の血涙の理由を考察しても・・・何も思い浮かびませんでした・・・!くっ・・・!一話時点では誰も曇らせられない・・・!やはり私は無力・・・!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:57:57

  • 59アドラー24/04/07(日) 13:34:10

    今思ったんだけどさ、もしかして言峰さんと切嗣さんってクソデカ重感情?

  • 60アドラー24/04/07(日) 14:10:46

    どっちなんだ・・・私は雁夜さんに泣いて曇って絶望してもらいたいのか・・・はたまた心の底から笑って幸せになってもらいたいのか・・・どっちなんだ・・・恐らく両方ですね・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:14:35

    アニメ楽しんでるようで良かった

  • 62アドラー24/04/07(日) 18:54:09

    もしかしてさ・・・切嗣さんの娘さん・・・アイリちゃん、でいいのかな・・・?アイリちゃん死んじゃったりする・・・?アイリちゃんが死んで、切嗣さんが曇ったりするの・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:55:57

    アイリは奥さんの方よ
    娘はイリヤ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:56:39

    あとアイリもFGO出てるよ
    葉っぱで交換できる

  • 65アドラー24/04/07(日) 18:58:09

    >>63

    イリヤちゃんか!ごめんね、イリヤちゃん。とりあえず、もし死ぬときは最高に綺麗な死に様でよろしく!それで、呪いの言葉の一つや二つ残して、切嗣さんを存分に曇らせてくれ!

  • 66アドラー24/04/07(日) 18:59:18

    >>64

    アイリさん交換できるのか・・・zeroを全部見終わったら、きっといつの間にか交換してるんだろうな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:48

    こっちはzeroやstay nightに出てくる方のイリヤ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:58

    こっちはFate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ(通称プリヤ)というfateのスピンオフに登場する主人公のイリヤ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:08:57

    合法ロリの>>67とリアル小学生の>>68

  • 70アドラー24/04/07(日) 22:17:53

    FGOの話になっちゃうんだけどさ、間桐?のおじいさんいるじゃん?あの人をボッコボコにできるイベントとかないかな?いや、正直言ってフリクエでもいい。とにかくあのおじいさんを相手にボコしたい。できれば狂ランスロット君で。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:28:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:29:06

    Zeroコラボイベントで臓硯と戦うシナリオはあったよ

    まあサーヴァントはランスロットだったんだが…


    「Fate/Accel Zero Order」告知CM


  • 73アドラー24/04/07(日) 22:35:09

    こんばんは!今夜は第二話を見ていこうと思います!30分後に興奮した私がこのスレに現れると思いますので、どうぞよろしくお願いします!それでは、行ってきます!

  • 74アドラー24/04/07(日) 23:01:21

    二話見てきました!そしてすみません!感想を言う前に、三話も続けて見ちゃいます!これだけは言わせて!ギルガメッシュ君超カッコいい!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:07:22

    雁夜おじさんは愉悦としては良い味するけど曇らせとしてはどうだろうな
    天然由来の味を重視する場合はちょっと首を捻るかもしれない

  • 76アドラー24/04/07(日) 23:25:18

    ディルムッド君が!ディルムッド君が!可愛い!カッコいい!そしてエッチ!!は?槍振り回すカットクッソエッチじゃない?ディルムッドくぅぅぅん!!会いたかったよぉぉぉ!!

  • 77アドラー24/04/07(日) 23:26:03

    そしてたびたびすみません!続けて四話も見ちゃいます!

  • 78アドラー24/04/07(日) 23:28:54

    飛ばせないOP

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:37:46

    かっこいいから仕方ないな…本当に仕方ない

  • 80アドラー24/04/07(日) 23:48:39

    うーん・・・やはりディルムッド君はエッチ。はっきり分かるんだね。

  • 81アドラー24/04/07(日) 23:49:14

    こんな可愛い子が曇るんでしょ?何それ最高か?

  • 82アドラー24/04/07(日) 23:50:41

    ディルムッド君がさらに好きになりました。早く血涙を流してくれ。

  • 83アドラー24/04/07(日) 23:54:02

    と、いうわけで!二話、三話、四話と一気に見ちゃいました!うーん、最高。ギルガメッシュ君はギルガメッシュ君だし、アイリさんとイリヤちゃんは死にそうだし、りゅうのすけ?漢字分かんないけど、ヤバい子来ちゃったし、恐らくウェイバー君とイスカンダルさんで話が進むのかな?そしてディルムッド君がめちゃくちゃエッチだった。なんかすごい頭脳戦してたね。その割には頭に入りやすかった。アルトリアちゃんはカッコいいし、ディルムッド君はエッチだった。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:54:02

    4話というと…ライダー参戦で引きか
    盛り上がってまいりました

  • 85アドラー24/04/07(日) 23:57:45

    さて、今後の予定をお知らせします!今回借りたDVDは2本!そのうち1本はまるまる一話で、もう1本は今回の二話、三話、四話。つまり、五話以降を見るには、またDVDを借りてこなければなりません!そして!いつ借りてくるのかは未定です!と、いうことで、しばらくこのスレは私がただただzeroに関するあれこれを呟くだけのスレとなります!また実況するときはお知らせしますので、気長にお待ちください!

  • 86アドラー24/04/07(日) 23:58:55

    ディルムッド君魅了使えるんだね。は?何それエッチかよ。

  • 87アドラー24/04/07(日) 23:59:58

    ヤバい・・・ディルムッド君エッチしか言えない・・・ウェイバー君可愛いね・・・アルトリアちゃんカッコいい・・・そしてディルムッド君はエッチ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:00:05

    >>83

    雨生龍之介(うりゅう りゅうのすけ)です

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:01:10

    >>86

    そのせいで生前エライ目に……

    当人はド真面目なのに酷い女難だらけの人生

  • 90アドラー24/04/08(月) 00:01:23

    っていうかイリヤちゃんワルサーよりも軽いの?大丈夫?死なない?っていうかアイリさんも死なない?切嗣さんの家族全員死なない?それで切嗣さんが曇ってくれるならそれに越したことはないけど・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:03

    ケルトの男は女難の相が標準装備

  • 92アドラー24/04/08(月) 00:02:14

    >>88

    龍之介君か!分かりました!まぁ色々とヤバいけど、君が楽しそうでなにより。

  • 93アドラー24/04/08(月) 00:03:36

    >>91

    ディルムッド君もケルトの人なのか?!はぇ〜!クー・フーリンさんといい、ディルムッド君といい、本当に女運というか・・・幸運というか・・・運命力クッソ低いね・・・

  • 94アドラー24/04/08(月) 00:05:13

    っていうかディルムッド君の泣きぼくろ超エッチじゃない?やはりディルムッド君はエッチ。そしてとても泣かせたい。

  • 95アドラー24/04/08(月) 00:07:25

    今からすっごい気持ち悪いこと言っていい?ディルムッド君って最高に可愛いじゃん?本当にそれで女の人抱けるの?大丈夫?君が女の子になったほうがめちゃくちゃ似合うんじゃない?赤面涙目ディルムッド君概念。は?何それ最高か?いや何をしてもエッチだな君は。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:08:20

    実際あのほくろには魅了の魔力があるんですよ
    そのせいで上司の妻に惚れられて最終的に死ぬわけだが

  • 97アドラー24/04/08(月) 00:08:28

    でもディルムッド君とアルトリアちゃんの闘いは最高にカッコよかった。これにはフィンさんもニッコリ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:08:48

    >>95

    ディルムッドはむしろ女だったら救いがあったかもしれない

  • 99アドラー24/04/08(月) 00:09:40

    >>96

    逆レ○プ・・・ってコト?!それは・・・可哀想で可愛い・・・とても不憫・・・だがそこがエッチ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:00

    >>95

    奥さんとのあいだに4人の子がいますよ(原典

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:04

    なお、セイバーで召喚すると黒子の効果は制御出来る

  • 102アドラー24/04/08(月) 00:11:07

    >>100

    まぁそこはね?ほら、人妻ってエッチじゃん?子持ちってエッチじゃん?(ディルムッド君にとても失礼)

  • 103アドラー24/04/08(月) 00:12:17

    >>101

    セイバーでもあるのか・・・正直言って、ランサーのディルムッド君にしか会ったことないから・・・セイバーディルムッド君なんてものが存在するのか・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:46

    >>102

    ランスロット卿とトリスタン卿もそうだそうだと言っています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:06

    >>99

    前にフィンマの3番目の妻に逃避行を強要されたとコメントがあったじゃないですか

    その女性と結婚したんですよ、ディルムッド

  • 106アドラー24/04/08(月) 00:13:30

    こんなにも可愛くてカッコよくてエッチな子が血涙流すんですか?今から楽しみすぎて夜しか眠れない。早く曇ってほしい。曇ってくれ。ディルムッド君。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:38

    >>99

    上司の命令でエスコートしに行ったらガッツリ魅了にかかって「アタイをメチャクチャにして!!」状態に……

    ゲッシュで『女性の頼みを断れない』から渋々駆け落ち、夜営跡残して追手の夕飯準備する位渋々駆け落ちしてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:41

    こちらセイバーディルムッド
    なお生前は剣と槍の異種二刀流が最強だったがクラスシステムの都合サーヴァントの身では再現できない模様

  • 109アドラー24/04/08(月) 00:15:02

    >>107

    本当に可哀想。正直言ってNTRたフィンさんも同情するレベル。それはそれとして不憫なディルムッド君はとても可愛い。

  • 110アドラー24/04/08(月) 00:16:55

    >>108

    カッッッコよ?!えっカッコよさの中に程よく可愛いも詰まってる・・・そして健康的なエロさもある・・・完璧では・・・?でもランサーにはランサーの良さがあるし・・・どちらも捨てがたいな・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:14

    >>103

    本来が剣と槍を状況に合わせて二種類持ち替えて戦うスタイル

    長剣+短槍もしくは短剣+長槍が基本

  • 112アドラー24/04/08(月) 00:17:28

    私、zeroを見終わった頃には恐らくディルムッド君も欲しくなってる。そうに決まってる。

  • 113アドラー24/04/08(月) 00:19:06

    可愛い・・・ディルムッド君可愛いね・・・そしてとてもエッチ・・・泣かせたい・・・曇らせたい・・・

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:06

    >>103

    生前の本来の戦闘スタイルは片手に槍もう片方に剣の一槍一剣なんです

    そして効果の違う槍と剣を2振りずつ所有してまして、選んでました

    しかしサーヴァントはクラスという制限があるため、剣だけor槍だけのどちらかしか選べないんです

  • 115アドラー24/04/08(月) 00:20:33

    だってさぁ?!あんなに可愛いんだよ?!泣き顔絶望顔曇らせ顔全部可愛いに決まってるじゃん!!泣いてー!ディルムッド君泣いてくれー!!

  • 116アドラー24/04/08(月) 00:21:22

    はぁ・・・ディルムッド君がこんなにも可愛い・・・普通に欲しいな・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:46

    ランサーのディルムッドは恒常星3です
    フレポからもでます
    セイバーのディルムッドは上で画像があがっている通り星4ですけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:50

    安心してくれ、今回の上司(マスター)とも流儀だけじゃなくて既に女性関係で捻れてるから……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:58

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:13

    令呪をもって命ずる…
    泣きホクロ引きちぎれランサー

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:29

    愛の黒子は妖精からの祝福なのに……
    恋仲になりかけた妖精からの……

  • 122アドラー24/04/08(月) 00:25:51

    泣きぼくろ引きちぎれとか言われてるの草
    引きちぎらなくてもいいと思う。だって泣きぼくろはあるだけでエッチだから。可哀想な目にあって、不憫なディルムッド君も可愛くてエッチだから。私は君を全肯定しようと思います。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:12

    ケイネス先生って今回の聖杯戦争だと魔術師としては断トツでトップなんだっけ?
    一応トッキーがワンチャン…ほんとにワンチャン切り札使えばある程度で

  • 124アドラー24/04/08(月) 00:27:55

    ハァァァ・・・ディルムッド君めっちゃ可愛い・・・可愛すぎてもはや女の子・・・そしてとてもエッチ・・・やはりディルムッド君はエッチ・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:42

    真面目な話ディルの泣きぼくろって千切ったら消せるのかな?
    呪い(断言)だから簡単に消せなさそうだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:32:11

    >>123

    純粋な魔術戦だとトッキーでも無理なはず

    Fakeで礼装以外にもやべー物持ち込んでた事を明かされたし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:09

    ケイネス先生はちょくちょく馬鹿にされるけど聖杯戦争に対して余裕ぶっこいてたのも納得できる程度には魔術師として強いんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:48

    しかし聖杯戦争は手段を選ばぬ殺し合いだったのだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:53:24

    魔術師の決闘と思ったのが命取り
    サーヴァントと共闘しての実質ルール無用バトルロイヤルだ

  • 131アドラー24/04/08(月) 01:04:11

    ハァァァ・・・でも雁夜さんも見たかったな・・・でもディルムッド君が出てくれて最高・・・推しマスター雁夜さんで、推しサーヴァントディルムッド君だから・・・あっでもランスロット君も捨てがたい・・・!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:14:08

    つまり、この組み合わせをご所望と……

  • 133アドラー24/04/08(月) 01:15:24

    >>132

    ?!?!・・・は?!えっ・・・は・・・?!な、何それ・・・?!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:15:53

    ぶっちゃけケイネス先生のやり方間違ってはないんだよ
    ディルが騎士道騎士道いってチャンスを台無しにしてるのが悪い

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:19:23

    >>133

    昔モバゲーでやってたFate/zeroのゲーム、高レアのマスターとサーヴァントのカード合成するとこういう組み合わせのカードに進化する

    原作に無い組み合わせとかあって面白かったよ

    ゲーム全体はちょっとアレだったけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:32:40

    Fate/zeroはキャラ叩きをする人が当たり前の様に沸いてくる作品だからスレ主は気をつけてくれ

  • 137アドラー24/04/08(月) 01:53:29

    >>136

    そっか・・・分かりました!みんな大好きなんだけどな・・・だからこそ、みんなに曇ってもらいたいんだけど・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:13:41

    ところでスレ主はアニメを見てて、気になることとか難しいと思ったところってある?魔術はどんなものなのかとか宝具にはいろんな種類があるとか。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:13:28

    >>138

    いや・・・特には・・・

    私アニメってその場のノリと勢いで見る派なんですよ。「ディルムッド君エッチ〜!」「雁夜さん曇って〜!」「ウェイバー君は癒し」「アルトリアちゃんカッコよ?!」って感じで。難しい話は「へぇ〜そうなんだ〜ほ〜ん」って感じで聞き流すことも多々あるって感じですね・・・特に支障はないので・・・

  • 140アドラー24/04/08(月) 11:20:17

    >>139

    ですので、別アニメになっちゃうんですけど、水星の魔女とか小難しいことは大抵聞き流してたというか・・・半分聞いてなかったというか・・・それでも「カッコいい〜!」「エッチ〜!」「曇って〜!」「カッコよ?!」って感じで、その場のノリと勢いで充分楽しめたので、今回もそんな感じになると思います!

  • 141アドラー24/04/08(月) 21:28:54

    保守ついでに考察。恐らくアイリさんは切嗣さんの目の前で死ぬ。以上。

  • 142アドラー24/04/08(月) 22:03:34

    みなさんこんばんは!今回なんと!父親が1本だけ、Fate/zeroのDVDを入手してきましたー!!ありがとう!偉いぞ!父親に感謝ですね!と、いうことで!今回は五話、六話、七話を一気に見ていこうと思います!よろしくお願いします!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:44

    スレ主の考察とか感想見てると終盤の反応が楽しみでならない

  • 144アドラー24/04/08(月) 22:07:55

    OPに雁夜さんが映るたびに気持ち悪い笑いが出る。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:59

    父親にDVDをパシらせるとは・・・

  • 146アドラー24/04/08(月) 22:17:11

    >>145

    ごめんね・・・でも私じゃDVDは入手できないから・・・

  • 147アドラー24/04/08(月) 22:18:56

    くっ途中で寝る準備をしなくちゃならないとか・・・!いいところなのに・・・!っていうかギルガメッシュ君カッコよ?!ランスロット君最高か?!好きと好きが闘ってる〜!至高〜!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:26

    なにか事情がおありで……

  • 149アドラー24/04/08(月) 22:24:30

    ランスロット君が円卓最強も納得の強さで、もう好きになるしかない。ギルガメッシュ君はやっぱりカッコいい。もう最高すぎて夜なのに大きい声出しちゃう。叫びっぱなし。なんなら手振っちゃった。

  • 150アドラー24/04/08(月) 22:38:55

    Fate/zeroの聖杯戦争に、イレギュラーの8人目として参加して、マスターとサーヴァント全員救済して、和解して、間桐のおじいさんボコして桜ちゃんを救出するには、どのサーヴァントを呼べばいいと思う?以下思いついた子

    ・エルキドゥ君
    ・ホームズさん
    ・クー・フーリン・オルタさん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:38

    >>150

    エルキドゥかなあ

    まず神代の英霊だから強いし

    ギルガメッシュとの対決めっちゃしたがるけど、なんだかんだマスターには忠実だから引くべきところでは引いてくれるし


    タニキは実力がよく分かんないとこある

    でも宝具解放したネロ倒せるなら忠実だしいけるか?


    ホームズは…直接戦闘には向いてないからなあ

    まあマスターが何も知らない前提ならホームズだろうけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:18

    二次創作ネタだけどドゥリーヨダナとかいいと思う

  • 153アドラー24/04/08(月) 22:45:19

    それでは再開していきます!よろしくお願いします!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:46:08

    ただエルキドゥが喚ばれるとギルも本気になっちゃうからなー

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:28

    >>150

    ……全くの別作品から呼んでくることになるけどアンパンマンかなぁ

    とりあえず桜ちゃんを救うならイスカンダルと雁夜おじさんが話す機会を設ければいけるはず

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:33

    >>150

    こちらも別作品で申し訳ないけどイエスとブッダかなぁ……聖☆おにいさんの

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:46

    >>154

    冬木が更地になっちゃうねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:54

    >>154

    九州にクレーターができてしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:58

    >>150

    そこら辺のハッピーエンド目指すならやっぱ金時でしょう

    仮に8人目とかでなく純粋にバーサーカー陣営として召喚されてもマスターが雁夜おじだし、多分聖杯戦争そのものには負けても雁夜の精神の成長の柱にもなってゾウケンを倒して桜を救うヒーローとしてはぴったしよ

  • 160アドラー24/04/08(月) 22:58:29

    ジルさんがアルトリアちゃんとジャンヌちゃんを間違えてるんだけど・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:00

    アポクリファでも本来はバーサーカー枠として金時出す予定だったらしいけど制作側から「ヒーロー過ぎてダメ」って言われて没になったレベルらしいし

  • 162アドラー24/04/08(月) 23:00:21

    とにかく私はギルガメッシュ君とエルキドゥ君が闘う際には、「ギルガメッシュ君〜!エルキドゥ君と再会できて良かったね〜!仲良くね〜!」って言う。

  • 163アドラー24/04/08(月) 23:01:02

    五話見終わりました!続けて六話見てきます!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:02:44

    >>160

    その雰囲気がジャンヌに似ている!

    なお改めてよく見てみたら決定的な違いに気づいた模様

  • 165アドラー24/04/08(月) 23:03:20

    雁夜さんと桜ちゃんには「あなた達だって幸せになってもいいの!幸せになっちゃいけない人なんているわけないんだから!」って言って、手を差し伸べる。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:12:41

    >>154

    被害規模は凄いことになるだろうが湿度はかなり緩和されそうな気が

  • 167アドラー24/04/08(月) 23:23:28

    六話見終わりましたー!ギルガメッシュ君は愉悦部。なるほど、仲間ですね。

  • 168アドラー24/04/08(月) 23:23:56

    それでは続けて七話も見ちゃいます!

  • 169アドラー24/04/08(月) 23:47:45

    七話見終わりましたー!やっぱりアイリさん死ぬんじゃないのー?!切嗣さんが可愛い〜!!えっ切嗣さん可愛くない?!そしてカッコいい〜!!そして可愛い。

  • 170アドラー24/04/08(月) 23:49:24

    ディルムッド君がまた昼ドラに巻き込まれてる・・・大丈夫・・・?ディルムッド君・・・

  • 171アドラー24/04/08(月) 23:50:30

    そしてディルムッド君が可愛い。カッコいい。何そのウィンク。そんなんだから昼ドラに巻き込まれるんだぞ。

  • 172アドラー24/04/08(月) 23:52:12

    切嗣さんめっちゃ可愛い。めちゃくちゃ弱気になってるの本当に可愛い。そして最後エロかった。めちゃくちゃ強い人じゃなくて、弱い人が無理して強くなった感じ。精神メンタルはめちゃくちゃ弱そう。やはり切嗣さんの曇らせが楽しみだな!もうこれアイリさん死ぬだろ!私には分かる!!

  • 173アドラー24/04/08(月) 23:53:34

    と、いうことで今回はここまでになります!八話以降はいつ見れるのかは不明です!その時になったらまた連絡します!あとは私がつらつら喋ってるだけとなりますので、よろしくお願いします!

  • 174アドラー24/04/08(月) 23:54:26

    ギルガメッシュ君は愉悦部。これならギルガメッシュ君とも分かり合えそう。

  • 175アドラー24/04/08(月) 23:55:19

    うーん・・・切嗣さんが可愛い・・・ディルムッド君も可愛い・・・可愛い人がいっぱい・・・最高か・・・?眼福です・・・!

  • 176アドラー24/04/08(月) 23:56:17

    ちょっと充電してきちゃいますね!少々お待ちください!

  • 177アドラー24/04/08(月) 23:57:34

    こんばんは。切嗣さんの目の前に、めちゃくちゃ穏やかな微笑みを浮かべて、目尻には涙の跡のあるアイリさんとイリヤちゃんの死体を転がし隊隊長、アドラーです。

  • 178アドラー24/04/09(火) 00:01:42

    >>177

    最初は2人とも寝てるだけだと思うじゃん?死んでるんですよね〜!でもさ、私思うわけ。苦痛に満ちた表情で、惨たらしく殺してないの。穏やかに、それこそ寝ているかのように、傷一つなく殺してるわけ。まだ温情あるほうだと思わない?

  • 179アドラー24/04/09(火) 00:03:24

    なんか人の心ない発言しちゃった。ごめんね、切嗣さん。でもね、あなたの可愛い曇り顔が見たくてこんなこと考えちゃうの。あなたが可愛いのが悪いと思うんだよね。だからさ、どうやったらアイリさんとイリヤちゃんを殺さずに、切嗣さんは曇ってくれるか、教えてくれないかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:57:26

    どうすればアイリとイリヤを殺さずに切嗣くんが曇るかって?
    zero本編を最後まで見て切嗣くんの事を知ろう!
    そうすれば大体わかる

  • 181アドラー24/04/09(火) 04:02:57

    ね、寝落ちしてしまった・・・でもいいもん!カッコいいロマニさんとギルガメッシュ君の夢を見れたからね!ロマニさんは両腕なくしてたけど!

  • 182アドラー24/04/09(火) 05:08:35

    stay night勢にzeroを見せたい。きっと素敵な曇り顔と泣き顔を拝めることでしょう。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:18:20

    >>182

    stay nightはバッドエンド(デッドエンド含む)が40もあるゲームなんで、スレ主が思うよりドライな反応になるんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:57

    staynightのライターはキャメロット書いてた人だからね…

  • 185アドラー24/04/09(火) 19:33:43

    もしもアタランテちゃんにzero見せたらどうなると思う?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:51:52

    基本メインに子供が関わってこない限りはドライよアタランテ

    桜や凛やその他の子供が犯罪や聖杯戦争に巻き込まれてたらマスターに反抗してでも助けにいくだろうけど

  • 187アドラー24/04/09(火) 20:01:46

    >>186

    じゃあ桜ちゃんになかなかヤバいことしてるのが判明した1話は?それで、雁夜さん辺り好きにならないかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:14:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:31

    >>187

    もしアタランテがバーサーカークラスで召喚されれば雁夜のサーヴァントとして全力で助けてはくれると思う、まあそこら辺の事情無視して無理矢理助け出しそうではあるけど桜を人質に取られれば聖杯取るモチベにも繋がるとは思う


    アーチャーとか他クラスだと間桐家の事情知りようがないから物語に関わりずらいかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:40

    カリヤーンが哀れなのはカリヤーン自体は魔術師としてはクソザコだからっていうのがあるからな

    もし喋れるバーサーカーを召喚してたならギルガメッシュに喧嘩売るのを諌めたりしてくれたんだろうがね…
    Arrrrrrr!!しか言わないしバサスロは

  • 191アドラー24/04/09(火) 22:14:06

    >>190

    コミュニケーション取れないのが痛いな・・・でも、今までコミュニケーションが取れなかった存在が、最後の最後に一言だけでも喋ってくれるシチュエーションはめちゃくちゃ熱いし感動するけど・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:13

    魔術の才能はあるけど家出してたから訓練受けてなくてパンピー止まりだったおじさん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:24:11

    >>190

    それもバーサーカーで召喚させた理由の一つだからな、蟲爺

    一番の理由は自分に逆らった雁夜が苦しむのが楽しいからマスターの消耗が激しいバーサーカーを召喚させた

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:25:25

    >>182

    ゲームのSNには凛が桜の過去を追体験させられるバットエンドがあると教える

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:32:03

    >>193

    >バーサーカーを召喚させた

    わざわざバーサーカークラス限定で召喚する呪文を教えてね

  • 196アドラー24/04/09(火) 22:39:16

    >>193

    何・・・?あのおじいさんも曇らせ隊愉悦部なの・・・?えっ私あのおじいさんと同類ってこと・・・?めちゃくちゃ嫌なんだけど・・・?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:40:13

    お前ただでさえクソザコ即席魔術師なんだからリスク覚悟してでも強いサーヴァントにしないとすぐ死ぬぞ
    とか言われてな

    で、強いけど言うこと聞かないわ燃費ドカ食いだわのバーサーカーに文字通り身を削って生成してるなけなしの魔力食われて苦痛にのたうち回ると……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:43:19

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:38:55

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:38:57

    >>127

    というか、魔力炉を持ち込んだたこと自体はZero作中でもケイネス自身が語ってるぞ(fakeは、そこから拾った)

    あそこまでヤバい魔力炉だとは思わなかったけどな


    切嗣の身も蓋もないビル爆破は実に最適解だったのが証明された

  • 201二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:49:53

    なんだって嫁に格好つけるためだけに極東の地方都市のよくわからん儀式に参加しちゃったんだろうな

  • 202二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:27:33

    このレスは削除されています

  • 203アドラー24/04/10(水) 22:08:00

    こんばんは!今回また1本DVDの入手に成功したので、早速見ていきたいと思います!それでは八話、見ていきます!行ってきます!

  • 204二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:16

    こっちに来てたか

  • 205アドラー24/04/10(水) 22:30:38

    八話・・・八話・・・!!やべぇ・・・やべぇよ・・・っていうかちゃっかりアルトリアちゃんとディルムッド君仲良くなってない?

  • 206アドラー24/04/10(水) 22:31:22

    このまま九話見てきます!

  • 207アドラー24/04/10(水) 22:33:45

    は?今回ディルムッド君回?!えっちょっと待って?!まだ心の準備できてないんだけど?!えっ最高か・・・?!

  • 208アドラー24/04/10(水) 22:53:54

    本当に可哀想だなディルムッド君・・・めちゃくちゃ不憫だ・・・

  • 209アドラー24/04/10(水) 22:54:27

    今回は題名通り、主と従者の物語だったな。

  • 210アドラー24/04/10(水) 22:54:47

    このまま十話見ちゃいます!

  • 211アドラー24/04/10(水) 23:18:08

    凛ちゃんがこんな小さい頃から良い女でめっちゃ好き・・・

  • 212アドラー24/04/10(水) 23:20:49

    ディルムッド君最高に不穏だな・・・雁夜さんもなんか狂い始めてます・・・?

  • 213二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:25

    >>211

    イシュタルから更に善性マシマシとなっております

  • 214二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:44

    >>212

    蟲を入れられると前後不覚になって正常な思考が出来なくなるのよね

    なので時臣を殺せば葵さんに喜んで貰えると本気で思ってる

  • 215アドラー24/04/10(水) 23:26:12

    >>214

    はぁ〜なるほどね!ディルムッド君のところといい、こちらも昼ドラってるな・・・!

  • 216アドラー24/04/10(水) 23:27:30

    もうディルムッド君が好きすぎる。どうしよう。困っちゃうんだけど。めっちゃ好き。とても可愛い。そしてカッコいい。極め付けにとても不憫。可哀想。だがそこが良い。

  • 217アドラー24/04/10(水) 23:33:51

    父親が「なんかグロくね?」って言ってた。私が麻痺してるのかな?全然余裕なんだけど・・・

  • 218二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:38:46

    >>217

    ジル龍之介はアニメじゃ黒塗りになってるけど結構エグい事してるからな

    人間オルガンとか

  • 219二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:47

    龍之介のやってるやつ黒塗りとかボカしてる部分外したらガチで吐きそうになる事してるからなぁ

  • 220二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:40:07

    保守

  • 221二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:16:21

    >>214

    マスターになって聖杯戦争に参戦すること自体、時臣と殺し合うって事だから、

    ぶっちゃけ蟲を入れられる前から、時臣への無意識の殺意はあったと思うよ

    それが表面化したのは蟲の影響かもしれんが

  • 222二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:18:28

    >>219

    そもそも原作では凛の友達は助かってないしな

    明言はされてないけど、凛の直感の鋭さと併せて考えると、凛を襲った怪魔召喚の依り代にされた感じだろうな

  • 223アドラー24/04/11(木) 20:22:26

    今気づいた。もしかして、言峰さんってエッチ・・・?

  • 224二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:26:08

    言峰綺礼は奥さんと死別してるからね
    未亡人なわけですよ……

  • 225アドラー24/04/11(木) 20:31:58

    >>224

    は?何それ?嘘でしょ?めちゃくちゃエッチじゃん。

  • 226二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:52

    >>225

    言峰の奥さんの名前はオルタンシア

    意味は紫陽花(あじさい)

  • 227アドラー24/04/11(木) 20:44:40

    紫陽花の花言葉調べてきたよ!

    ・移り気
    ・辛抱強さ
    ・浮気
    ・無常

  • 228二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:03

    このレスは削除されています

  • 229二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:31
  • 230二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:01:43

    >>228

    言峰の内情についてはネタバレだからまだ言わない方が良いと思うぞ

  • 231二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:50

    ん、あれ
    10話の時点でそこら辺もう言われてるっけ

  • 232二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:48

    >>230

    >>231

    消します

    すみません

  • 233二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:26

    >>232

    オルタンシアの部分だけなら良いと思うし下の部分だけ添削してレスしたら良いんじゃない

  • 234二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:37

    >>223

    人生のほぼ全てが苦悩で出来た言峰がエッチじゃないわけねぇべ

    他人から見れば順風満帆、本人からすれば虚無ばかりが続いた人生

  • 235二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:27

    一応言っとくと名前の表記はオル"テン"シアね

  • 236二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:40:31

    >>235

    ごめんなんか予測変換で辺な名前になってたわ

  • 237二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:40

    ちなみにアニメ版でも言峰の奥さんが死んでる事は言峰のお父さんが時臣に説明してくれてます

  • 238二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:56:33

    第1話で言峰が妻を亡くした話はしてるんだけど、あっさり過ぎてアニメだと印象に残らなかった人が多いのかな?

  • 239アドラー24/04/11(木) 22:02:36

    あと今思ったんだけどさ、フィンさんが年をとったら、ケイネスさんみたくなるのかな?って思ったりした。

  • 240二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:24

    >>239

    ケイネス20代前半ですよ

  • 241アドラー24/04/11(木) 22:14:16

    >>240

    ごめんねケイネスさん・・・でもね、どことなく似てるかもしれないとは思ったんだ・・・なんでだろう・・・

  • 242二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:45

    >>241

    髪色と顔?

    あと自信満々な態度とかか

  • 243二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:36

    実際ケイネスとフィンは身長体重ほぼ同じなのだな

  • 244二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:46

    >>241

    金髪碧眼白人男性で魔術使えてディルムッドの上司で妻or婚約者がディルムッドに惚れた

    被らせてきてると思います

  • 245アドラー24/04/11(木) 22:22:13

    >>243

    >>244

    うーん・・・ちょっと運命感じちゃうな・・・!

  • 246二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:39:27

    (フィンです)
    (たぶんFGOは存在忘れてるか無かったことにしてます)

  • 247二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:47

    保守

  • 248アドラー24/04/12(金) 12:13:28

    そういえば、大切な人が目の前で殺されて曇るってシチュは幾度となく話したけど、大切な人を自らの手で殺すってシチュはあんまり話したことなかったなって。そういうのもめちゃくちゃ好き。大切な人を自ら手にかけたことで、自己嫌悪に陥って、でも勇気がなくて死ぬに死ななくて、ずっと苦しんで生き続けるとかとっても最高だと思う。ワンチャンさ、切嗣さんが自らアイリさんを殺すって展開になったら、それは地獄だけど、とても最高だよね。だからこそのあの涙だったらめちゃくちゃ興奮する。

  • 249二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:34:25

    そういや今日の夜からzeroの再放送15話から開始しますよ

  • 250二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:35:37

    >>248

    劇場版HFとzeroを 見よう!

  • 251二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:37:22

    >>249

    あ、本スレの方で既に話に上がってたか

  • 252二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:40

    保守

  • 253アドラー24/04/12(金) 22:55:51

    こんばんは!今日も1本DVDの入手に成功したので、十一話見てきます!それでは行ってきます!

  • 254アドラー24/04/12(金) 23:20:01

    まさかのOPキャンセル!王ってすげぇ・・・
    っていうかトリスタンさんにも言及してくれるのね?!六章に脳を焼かれた身としてはめちゃくちゃ嬉しい!このまま十二話も見てきます!

  • 255アドラー24/04/12(金) 23:21:49

    と、その前に。諸々の準備をしてきちゃいますね!

  • 256アドラー24/04/12(金) 23:56:50

    お待たせしました!それでは十二話、見ていこうと思います!行ってきます!

  • 257アドラー24/04/13(土) 00:19:43

    ギルガメッシュ君・・・なんとなく、今の言峰さんに共感できるところあるから、ギルガメッシュ君の言葉めちゃくちゃためになりました・・・難しくてあまり理解できなかったけどね・・・!このまま十三話も見ちゃいます!

  • 258アドラー24/04/13(土) 00:22:13

    っていうかもしかしてアルトリアちゃん、精神不安定だったりする?

  • 259アドラー24/04/13(土) 00:46:04

    外野がとてもうるさくて集中できなかったものの・・・十三話見終わりました!本当はEDと予告も見たかったのに、追い出されてしまった・・・それはそうと、イスカンダルさんとウェイバー君の関係が一歩進んだ感じかな?これでzeroも半分見終わったけど・・・大丈夫?ちゃんと風呂敷畳める?

  • 260アドラー24/04/13(土) 00:49:08

    ここから怒涛の勢いでキャラが退場していくのかな・・・?

  • 261二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:34:34

    >>258

    な、何故…?

    もしかして聖杯問答のこと?

  • 262アドラー24/04/13(土) 09:44:01

    >>261

    そう。それ。聖杯問答の時言い忘れちゃったけど、なんとなくアルトリアちゃんのメンタルってそこまで強くない気がする。

  • 263二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:28:43

    >>262

    アルトリアに関しては、話題が地雷だったとしか言いようがない

    他の2人が死後にワンチャン貰って気ままにしてるのに対して、アルトリアは生前に世界と契約して、ブリテンのためにサーヴァントやってるからね


    実はこのアルトリアはベディヴィエールに聖剣を返させるより前のアルトリアなのよね

  • 264アドラー24/04/13(土) 14:59:47

    こんにちは!今回は2本、DVDの入手に成功しました!早速十四話見ていきたいと思います!それでは行ってきます!

  • 265アドラー24/04/13(土) 15:01:38

    ?!もしかしてOP変わった?!

  • 266アドラー24/04/13(土) 15:22:50

    十四話見終わりましたー!EDも変わってる!めちゃくちゃ面白かった!このまま十五話も見ちゃいます!

  • 267二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:24:24

    おっ
    テレビ放送に追いついたか

  • 268アドラー24/04/13(土) 15:25:42

    えっ・・・ちょっと待って・・・?もしかしてディルムッド君・・・自害する・・・?

  • 269二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:25:54

    リアル放送時に分割2クールだったんですよ
    つまり前回との間に4ヶ月空いてたんです
    それで2クール目放送に伴って曲が変わりました

  • 270アドラー24/04/13(土) 15:28:58

    ちなみにBSは見れないそうです。しょうがないね!

  • 271アドラー24/04/13(土) 15:46:26

    エクスカリバー鬼強ぇ!!ディルムッド君好きぃぃぃ!!ギルガメッシュ君この時からアルトリアちゃんのこと好きなのね・・・!このまま十六話も見ちゃいます!

  • 272二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:52:16

    そしてずっと可哀想なケイネス

  • 273アドラー24/04/13(土) 16:10:18

    ちょ・・・ちょっと待って・・・?!色々ありすぎてED中に感想書けないからまた後で書くね?!とりあえず十七話見ちゃいます!これだけは言わせて?ランサーが死んだ!この人でなし!!

  • 274アドラー24/04/13(土) 16:11:40

    あっやっぱり大丈夫。十七話以降はまた夜に見ますね・・・!

  • 275アドラー24/04/13(土) 16:13:09

    ディルムッドくぅぅぅん!!推しが!推しが死んだ!!曇るというよりは・・・いや、あれも一種の尊厳破壊か?いやでも渇いた笑い声出たんだけど?!よし。決めた。ディルムッド君は絶対にお迎えします。

  • 276アドラー24/04/13(土) 16:14:28

    ディルムッド君・・・!これ聖杯に呪われてオルタ化しない?大丈夫?アヴェンジャーにならない?えっでもこれでディルムッド君の出番終わり?えっ嫌なんだけど?

  • 277アドラー24/04/13(土) 16:15:12

    ディルムッド君がカッコよかった!可愛かった!可哀想だった!さらに好きになったところで死んだ!イヤァァァァ!!

  • 278アドラー24/04/13(土) 16:16:27

    ディルムッド君・・・とても可哀想・・・ケイネスさんも・・・とても可哀想・・・ランサー陣営みんな可哀想・・・

  • 279アドラー24/04/13(土) 16:17:20

    切嗣さんに一体何があったんや・・・かなりの絶望がないとここまで擦り切れないだろ・・・

  • 280アドラー24/04/13(土) 16:18:01

    しかもアイリさんが倒れた!これはマシュルートか?!余命幾ばくもない感じか?!

  • 281アドラー24/04/13(土) 16:22:09

    うーん・・・ディルムッド君・・・めちゃくちゃ良い子だったのに・・・つくづく不運な子だよなぁ・・・

  • 282アドラー24/04/13(土) 16:22:33

    これはフィンさんも助走つけて殴るレベル

  • 283二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:37

    このレスは削除されています

  • 284アドラー24/04/13(土) 17:48:48

    絶対ディルムッド君オルタ化あるよ・・・絶対あるよ・・・いつか見てみたい・・・ディルムッド君のオルタ・・・!

  • 285二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:48

    ケイネスもディルムッドもお互いに相互理解を怠ってしまったのが敗因なのだな

  • 286二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:36

    >>280

    無いよ、聖杯戦争参加決めた時点で

    嫌なら妻子抱えてとっとと駆け落ちすれば良かった

  • 287二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:59

    >>286

    その派生がプリズマ☆イリヤになるんだっけ?

    イリヤが普通の小学生になる

  • 288二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:45

    保守

  • 289二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:57

  • 290二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:12:00

    >>287

    プリズマ☆イリヤはイリヤの年齢が異なるから、もっと前から分岐してるけどな

  • 291アドラー24/04/14(日) 18:14:31

    >>286

    でもさ、切嗣さんって、その他大勢を見捨てて、自分の幸せを享受できるような人じゃないよね。

  • 292二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:41

    そもそも切嗣は第1話の冒頭でアイリに「僕は君を死なせるハメになる」と言ってる

  • 293アドラー24/04/14(日) 18:21:31

    >>292

    大好きで大切な人が死んでいくのを、目の前でただ黙って見ていることしかできないってわけか・・・めちゃくちゃ好きです・・・とても良き・・・最大瞬間風速で一気に曇らせられるというよりは、美味しいお肉を焼くときのようにじっくり曇らされてる感あるな・・・

  • 294二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:48

    そうやって多くの数字を生かす為に数少ない大事な身内を切り捨ててばかりの人生だよこの人
    世界の王様でも神様でもないただの人間が何やってんだ?って話でもあるが……

  • 295二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:09

    保守

  • 296二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:10

    保守

  • 297二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:22

    アイリさんにはなんか後半の儚げな印象あったからプリズマ☆イリヤで大分はっちゃけた性格してて困惑したけど
    よくよく考えたらzero本編でも割と前半部分というか車を運転してるときとかそうだったな

  • 298二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:09:45

    >>297

    プリヤ世界じゃアイリの体の問題もクリアしてる上に、愛する家族と幸せな生活を実現できてるんだから、そりゃはっちゃけるわ

  • 299二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:05

    保守

  • 300アドラー24/04/15(月) 21:41:59

    こんばんは!今回は1本DVDを入手することに成功したので、早速十七話、見ていきたいと思います!よろしくお願いします!

  • 301アドラー24/04/15(月) 21:58:26

    くっ・・・すみません!少し中断します!誰だよ2つも番組予約したのは・・・!おかげで見れなくなっちゃったよ・・・!

  • 302アドラー24/04/15(月) 21:59:01

    今言峰さんとギルガメッシュ君が話してるところまで見ました!

  • 303アドラー24/04/15(月) 22:05:18

    もしかして、ギルガメッシュ君が遠坂さんを裏切って、言峰さんのサーヴァントになるとか、そんな展開アリ・・・?

  • 304二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:13

    >>303

    まあ、令呪って、元々はサーヴァントの裏切り防止のために作ったもんだし

    FGOだと、ただの強化アイテムみたいなもんだけど

  • 305アドラー24/04/15(月) 22:24:26

    >>304

    うーん・・・じゃあさ、ギルガメッシュ君は遠坂さんの下につくのが退屈。言峰さんにはサーヴァントがいない。ならば、言峰さんが遠坂さんを殺して、ギルガメッシュ君と言峰さんが再契約すれば、2人ともWin-Winなんじゃないかな?

  • 306二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:24:43

    事と次第によっては「自害せよ」出来るしね
    まあ、余裕で無効化したり逆らう奴もたまに居るけど

  • 307アドラー24/04/15(月) 22:36:47

    お待たせしました!続き見ちゃいます!

  • 308二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:44:02

    くだらぬ三文劇はまだか
    個人的には養殖物だからあんまり好まないがあの展開はスレ主的には割と好物かもしれない

  • 309アドラー24/04/15(月) 22:44:33

    言峰さん好きぃぃぃ!!大好き!!えっちょっと待って・・・?ディルムッド君という推しを失った直後に、言峰さんという新たな推しを手に入れたんだけど?!このまま十八話も見ちゃいます!

  • 310二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:46:38

    18話ならとうとうあの話か
    いいぞアレは好みだ

  • 311アドラー24/04/15(月) 23:07:39

    ハァァァァ!!めっっっちゃ好き!!大好き!!ありがとうございます!!ご馳走様でーす!!

  • 312アドラー24/04/15(月) 23:08:09

    ちょっと詳しい感想はまた後で!十九話先に見ちゃいますね!

  • 313アドラー24/04/15(月) 23:08:35

    十八話の全てが好き!!

  • 314二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:28

    曇らせの極地みたいな回

  • 315アドラー24/04/15(月) 23:31:27

    好っきぃぃぃ!!アァァァァ!!しゅきぃぃぃぃ!!

  • 316アドラー24/04/15(月) 23:31:48

    おいおい楽しくなってきたなぁ?!

  • 317アドラー24/04/15(月) 23:32:06

    ちょっと待って。ED聞かせて。

  • 318アドラー24/04/15(月) 23:33:51

    最高か?なぁ最高か?もうこの時のためにFate/zero見てきたと言っても過言じゃないよコレ?!

  • 319アドラー24/04/15(月) 23:34:17

    ダメだ。もうFGO実況できないわ。興奮しすぎて無理だわ。

  • 320二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:04

    >>143の時から待ってた切嗣くんの過去編は絶対好みだという推測は間違ってなかった

  • 321アドラー24/04/15(月) 23:36:28

    ハァァァ!!好き!推し!切嗣さん推しです!推しになりました!最高!好き!大好き!!

  • 322アドラー24/04/15(月) 23:37:25

    ちょっと待って・・・?!何も言えないんだけど・・・?!語彙力溶けちゃったんだけど・・・?!

  • 323アドラー24/04/15(月) 23:38:05

    興奮で動悸と息切れと手の震えが止まりません・・・助けてください・・・!

  • 324アドラー24/04/15(月) 23:39:06

    終盤「ハァァァァ!!」って叫ぶことしかできなかった。切嗣さんの慟哭で思わず拍手しちゃった。本当に好き。ありがとうFate/zero。

  • 325アドラー24/04/15(月) 23:39:46

    言いたいことが浮かんでは消えていく・・・助けて・・・

  • 326アドラー24/04/15(月) 23:40:44

    十八話と十九話が1番好きだわ。もはや神回でしょこれ。好き。伝説。本当無理。好きすぎて無理。

  • 327二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:25

    大切な人を殺せなかった為に多くの犠牲を生み出して
    今度はそれを繰り返さないために見知らぬ大勢の人を救うために大切な人を切り捨てる
    そして失われた後の慟哭
    芸術点がマジで高い

  • 328アドラー24/04/15(月) 23:41:41

    うーん・・・私には部屋を歩き回りながら、このスレに興奮を吐き出すことしかできない・・・最高・・・ありがとう・・・

  • 329二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:42:39

    ちなみに放送当時18話は父の日で19話が母の日だったかな
    そのせいで父の日コンテンダー母の日スティンガーと呼ばれてる

  • 330アドラー24/04/15(月) 23:42:42

    >>327

    はい好きー!とても好きー!ありがとうございまーす!生まれてきてくれてありがとう切嗣さぁぁぁん!!

  • 331アドラー24/04/15(月) 23:43:38

    >>329

    ハァァァ!!最高か?!ねぇ最高か?!公式が最高すぎるんだけど?!もうめっちゃ好き!とても良き!ありがとう!!

  • 332アドラー24/04/15(月) 23:44:07

    あーあ!お父さんもお母さんも、自分の手で殺しちゃったねー!

  • 333アドラー24/04/15(月) 23:44:36

    これからフリーランスの概念礼装大切にします!!

  • 334アドラー24/04/15(月) 23:45:11

    アサシンエミヤ君にフリーランスの概念礼装付けたい!!アサシンエミヤ君欲しい!!

  • 335アドラー24/04/15(月) 23:46:30

    ちょっと待って・・・?本当に好きなんだけど・・・?えっ十八話と十九話だけもう一回見たい・・・いや何度でも見たい・・・繰り返しDVDが擦り切れるまで見たい・・・

  • 336アドラー24/04/15(月) 23:46:59

    みんなー!切嗣さんの過去上映会しようぜー!!

  • 337二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:12

    これか
    いやぁかっこよくてえっちでいい礼装ですね()

  • 338アドラー24/04/15(月) 23:48:14

    よし。落ち着け。落ち着こう私。まずは深呼吸して・・・切嗣さんの泣き顔を思い出して・・・ハァァァ・・・無理・・・落ち着かない・・・

  • 339アドラー24/04/15(月) 23:48:50

    切嗣さーん!泣き顔めっちゃ可愛かったよー!!

  • 340アドラー24/04/15(月) 23:49:09

    ごめんね。しばらく付き合ってね。

  • 341アドラー24/04/15(月) 23:50:32

    好き・・・大好き・・・ここまで興奮したの一話以来だわ・・・ここまで連投したのも一話以来・・・あぁ・・・Fate/zero見てきて良かった・・・!!

  • 342二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:46

    切嗣くんの時間はある意味ここで止まったんだよね
    文字通りのこどもおじさんになっちゃった

  • 343アドラー24/04/15(月) 23:51:49

    >>342

    うーん!精神が大人になりきれてない子供か!良いね!!

  • 344アドラー24/04/15(月) 23:52:50

    もう結構満足なんだけど。ここからさらに上質な曇らせが味わえるってマジですか?!(ワクワク)

  • 345二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:52

    あいよォケリィ関係の概念礼装一丁お待ちィ!

  • 346アドラー24/04/15(月) 23:53:34

    >>345

    はい全部欲しい。もう全部欲しい。どうすれば手に入る?

  • 347アドラー24/04/15(月) 23:54:23

    好きだなぁ・・・めちゃくちゃ好きだなぁ・・・ヤバい・・・好きしか言えてない・・・

  • 348アドラー24/04/15(月) 23:55:37

    くっ・・・!このままじゃ寝れない・・・!今夜は寝かさないぜ・・・ってコト・・・?!責任取ってよね・・・!!

  • 349二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:26

    起源弾(とアサシンエミヤ)は聖晶石ガチャ限定、枯れない花はフレポでも出る、過ぎ去りし夢はフレポ限定

  • 350アドラー24/04/15(月) 23:57:05

    もうFate/zeroに関する曇らせは、公式に任せたほうがいい気がしてきた。私はただただ、公式からの供給を摂取するのみ!!

  • 351アドラー24/04/15(月) 23:57:40

    >>349

    よし!全部揃えます!!ありがとうございます!

  • 352二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:44

    小説から抜粋したふざけるな馬鹿野郎時の切嗣くんの心境
    名誉も謝恩も欲しくなかった。ただもう一度ナタリアの顔が見たかった。いつか面と向かって『母さん』と呼べる日を待っていた。
    こんな結末を願ったわけじゃない。それでも正しい判断だった。どうしようもなく、異論の余地もなく、切嗣の判断は正しかった。

  • 353アドラー24/04/15(月) 23:58:54

    >>352

    サイコー!!ハッハッハッ!!最高すぎないか?!えっ本当に良き・・・!「お母さん」って呼べなかったねぇ〜?!

  • 354アドラー24/04/16(火) 00:00:00

    ア゛ァ゛〜ダメだ。もう無理。最高すぎて無理。もう切嗣さんのことしか考えられない。ハァァァ最高。

  • 355二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:02:06

    zero書いた作者は曇らせというか上質なバッドエンドで有名な人だからな
    そのせいで魔法少女まどかマギカの脚本がこの人だと発覚したとき絶対なんかあると知ってる人達は全員身構えた

  • 356アドラー24/04/16(火) 00:02:34

    難儀な性格よなぁ〜切嗣さんって。自分が幸せになるとめちゃくちゃ苦しんで、ただただ他人の幸せのために自分を苦しめ続けてるんだもんなぁ〜こりゃ曇らせられるためだけに生まれてきたようなもんでしょ。だってどうあがいても苦しむんだもん。切嗣さんが真に幸せになることって、もはや不可能に近いんじゃないの?

  • 357二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:04:07

    なので聖杯の力で争いを無くさないと切嗣くんは幸せになれない訳ですね

  • 358アドラー24/04/16(火) 00:05:15

    >>357

    聖杯「流石に無理っす重いっす」

  • 359アドラー24/04/16(火) 00:06:13

    聖杯君でも流石に無理でしょ。みんな重すぎて吐いてるよ。と、いうわけで!切嗣さんの過去上映会しようぜー!!

  • 360アドラー24/04/16(火) 00:07:05

    えっ本当に上映会したい。誰呼ぶ?誰呼ぶ?誰を呼んだほうが良いと思う?

  • 361アドラー24/04/16(火) 00:08:45

    切嗣さん過去上映会 参加者候補

    ・アイリさん
    ・イリヤちゃん
    ・アルトリアちゃん
    ・舞弥さん
    ・衛宮君
    ・言峰さん
    ・ギルガメッシュ君
    ・衛宮君

    他に誰呼ぶ?

  • 362二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:09:58

    聖杯はなんと人類の不老不死とかいう無茶振りも叶えちまうんだ
    Fate/Requiemって作品が聖杯の力で人類が不老不死になった後の物語だと聞いた

  • 363アドラー24/04/16(火) 00:12:56

    >>362

    聖杯君めっちゃすげぇぇぇ!!よっしゃ!悪人全員滅ぼしちゃおうぜ!でも人間の心の中には少なからず悪はあって、完全な善人なんてこの世には存在しなくて、その理論でいくと人類滅亡しちゃうな!

  • 364アドラー24/04/16(火) 00:15:44

    とても大好きな回でした!ありがとうございました!ご馳走様です!!

  • 365二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:18

    初めてジルと出会ったときの龍ちゃんみたいなテンションになれたようでよかったよかった

  • 366アドラー24/04/16(火) 00:20:25

    >>365

    今なら同じテンションで龍之介君とも語り合えるかもしれない。天地がひっくり返ってもありえないけど、それくらいテンション上がった。

  • 367アドラー24/04/16(火) 00:21:08

    切嗣さんって、どう足掻いても幸せになれない運命なんだなって。

  • 368アドラー24/04/16(火) 00:27:31

    私も愉悦部に入りたいなぁ〜

    部長 ギルガメッシュ君
    副部長 言峰さん

    って、絶対楽しいじゃん。この2人と一緒に、十八話と十九話を延々と見ていたい。

  • 369二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:27:34

    一応だけどプリズマイリヤ時空なら幸せになってると思われる
    ただドラマCDで登場したときもコイツだけzero時空から来てねぇか?って言われるくらい暗くて重い

  • 370二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:28

    プリヤだと幸せだからセーフ

  • 371アドラー24/04/16(火) 00:29:12

    >>369

    >>370

    幸せになれてるならいっか!よーし!思う存分曇らせるぞー!!

  • 372二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:50

    19話良いよね

  • 373アドラー24/04/16(火) 00:34:29

    >>372

    十九話とても好き。本当に好き。何度でも見返したい。それはそれとして、その画像は一体なんやねん。

  • 374二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:56

    スレ主に19話見てほしいが為にずっとアニメ勧めてたまである

  • 375アドラー24/04/16(火) 01:01:39

    >>374

    本当にありがとうございました・・・!おかげで運命に出会えました・・・!今まで見たアニメの中でも最高ぐらいの回でした・・・!はぁ・・・好き・・・

  • 376二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:01

    >>345

    あまり話題にはならないけどホワイトデー礼装に抜擢されてたりする

  • 377二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:27

    虚淵様はバッドエンドの人と言われているが実際は幸せも書けるのです………

  • 378二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:00:43

    >>363

    そういうやり方でしか世界平和を想像出来ない人間にはそういう叶え方になるね

  • 379アドラー24/04/16(火) 09:10:40

    今気づいた。もしかして、66発しかない特別な弾丸って、ナタリアさんの形見なのでは?

  • 380二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:56

    アニメ版だと起源弾作ったのナタリアと描写されてるね

  • 381アドラー24/04/16(火) 09:44:56

    自殺しようとして、頭に銃口当てて、死のうとしたけど銃弾がなくて死ななくて、銃ガチャしてくれないかなぁ・・・切嗣さん・・・

  • 382アドラー24/04/16(火) 17:32:52

    ギルガメッシュ君って愉悦部なんだね・・・相性召喚でワンチャン召喚できないかな?私・・・

  • 383二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:06

    保守

  • 384二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:56

    保守

  • 385アドラー24/04/17(水) 10:57:23

    ギルガメッシュ君ってさ・・・可愛いよね・・・どこがと言われると返答に困るけど・・・とても可愛い・・・

  • 386二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:52

    保守

  • 387二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:57

    保守

  • 388二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:53:51

    保守

  • 389二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:43

    保守

  • 390アドラー24/04/18(木) 23:01:04

    うーん・・・なかなかFate/zero見れないな・・・明日か・・・最悪土日まで見れないか・・・みなさん保守本当にありがとうございます・・・!

  • 391二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:27:18

    保守

  • 392二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:39:01

    >>381

    それが出来るメンタルならとっくのとうにやってるのだな

    自分が殺した人達の犠牲を無駄にすることだけは出来ないから自死なんて救いには縋れない 重荷ばかりが増えていく

  • 393二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:51:56

    保守

  • 394二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:45:13

    保守

  • 395アドラー24/04/20(土) 10:58:19

    こんにちは!みなさん今まで保守本当にありがとうございます!今回はDVDを1本入手することに成功したので、早速見ていきたいと思います!まずは二十話から、行ってきます!

  • 396アドラー24/04/20(土) 11:21:29

    舞弥さんの死に顔めっちゃ綺麗〜!切嗣さんの泣き顔サイコー!!このまま二十一話も見ちゃいます!

  • 397アドラー24/04/20(土) 11:45:09

    好っきぃぃぃ!!えっ好きすぎるんだけど?!感想言う前に、二十二話も見ちゃいます!

  • 398アドラー24/04/20(土) 12:08:36

    二十二話見終わりましたー!ちょっとED見せてね。

  • 399アドラー24/04/20(土) 12:10:23

    二十一話が好きすぎる案件

  • 400アドラー24/04/20(土) 12:11:44

    副部長が楽しそうで何より。それはそれとして、雁夜さん大好き。本当に好き。とても好き。最高か?最高ですね、分かります。

  • 401アドラー24/04/20(土) 12:12:37

    あまりの良さに大爆笑しちゃったよ・・・最高すぎて・・・えっ雁夜さんが最高なんだけど・・・

  • 402アドラー24/04/20(土) 12:13:11

    でもちょっと不安なんだけどさ・・・これあと3話で本当に終わる?大丈夫?

  • 403二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:53:55

    もう、大体が脱落もしくは脱落確定だから大丈夫大丈夫
    色々終わりに向かってるよ

  • 404二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:15

    雁夜おじさんはもうね、何とも言えないんだよね・・・。

  • 405二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:16

    セイバー→生存
    アーチャー→マスターを鞍替えして生存
    ランサー→死亡
    ライダー→生存
    キャスター→死亡
    アサシン→死亡、マスターはアーチャーに鞍替え
    バーサーカー→生存(マスターは精神崩壊気味)

    現状こんな感じか

  • 406二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:33:46

    これは若言峰の礼装

  • 407二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:47:27

    朝保守
    気持ちの良い沼落ちっぷりで素晴らしい

  • 408アドラー24/04/21(日) 09:21:11

    巡霊の葉でアイリさんは交換できるんだよ・・・できればアサシンエミヤ君が欲しいんだよ・・・オラッ!うちのカルデアで幸せになれ!ってやりたいんだよ・・・できれば雁夜さんとか、枯れない花、過ぎ去りし夢の子とかも欲しい・・・ナタリアさんは持ってるからさ・・・あとディルムッド君早く来い・・・私はFate/zero陣営の子達が欲しいです・・・

  • 409二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:00

    保守

  • 410二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:07:04

    >>408

    > 枯れない花、過ぎ去りし夢の子

    彼女の名前はシャーレイです

  • 411二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:26

    ほし

  • 412二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:40:28

    アサシンエミヤはアイリを知らない切継だから1が想定する幸せはちょっと難しいかも

  • 413二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:58:17

    これはおねむかな

  • 414二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:32:36

  • 415二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:00:40

    スヤドラーか

  • 416二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:10:04

    保守

  • 417二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:35:47

    ほしゅ

  • 418アドラー24/04/22(月) 23:42:51

    保守ついでにギルガメッシュ君の最期予想しとく。あれ?でもギルガメッシュ君って受肉して、stay nightに出てるんだよね?じゃあ今回の聖杯戦争の勝者って、ギルガメッシュ君ってこと?ん?あれ?

  • 419二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:55

    このレスは削除されています

  • 420二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:31:51

    >>418ギルガメッシュの受肉については最終回で分かる・・・

  • 421二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:40:16

    SNから逆算して予想するの楽しいよね(保)

  • 422アドラー24/04/23(火) 20:59:00

    こんばんは!今日はついに!最終回まで一気に見ようと思います!いやぁ〜楽しみだなぁ〜!まずは二十三話から!よろしくお願いします!

  • 423アドラー24/04/23(火) 21:21:18

    最高すぎワロタ。というわけで、二十三話見終わりました!このまま二十四話も見ちゃいます!

  • 424アドラー24/04/23(火) 21:45:07

    二十四話見終わりましたー!毎秒宗教画。このまま最終回も見ちゃいます!

  • 425アドラー24/04/23(火) 21:58:27

    ちょっっっと待って?!嘘でしょ?!士郎君が!衛宮士郎君が出てきたところで見れなくなったんだけど?!絶対あともう少しだったでしょ?!誰?!録画しすぎたのは誰?!もぉ〜嘘でしょ〜?!

  • 426アドラー24/04/23(火) 21:58:56

    しょうがない。とりあえず、切嗣さんがめちゃくちゃ可愛かったことでも語るか。

  • 427アドラー24/04/23(火) 21:59:37

    はい!切嗣さんがめちゃくちゃ可愛かったです!アルトリアちゃんもめちゃくちゃ可愛かったです!以上!

  • 428アドラー24/04/23(火) 22:06:26

    よし!再開していきます!

  • 429アドラー24/04/23(火) 22:18:31

    最後の最後でランスロット君に全て持っていかれました。

  • 430アドラー24/04/23(火) 22:20:49

    そういうところやぞ!!ランスロット君!!

  • 431アドラー24/04/23(火) 22:23:08

    と、いうことで!Fate/zero、全二十五話、全て見終わりましたー!!めっちゃ面白かった!最高だった!オススメしてくれた人本当にありがとう!!この後はちょくちょくFate/zeroに関することを呟いたり、漫画の入手に成功した暁には、より細かく実況していきたいと思うので、よろしくお願いします!それでは、ここまでお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!

  • 432二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:26:49

    完走乙~

  • 433二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:27:45

    お疲れ様です

  • 434アドラー24/04/23(火) 22:30:19

    ダメだ。今なんも言えないから、後で詳しい感想言うわ。

  • 435二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:11:00

    保守

  • 436二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:22:59

    結局Fate/Accel Zero Order(巡霊の葉のところにいるアイリスフィール入手イベント)のシナリオは見ないの?
    このコラボイベはもう復刻までやってるんで今後プレイできることはまずないけど

  • 437アドラー24/04/24(水) 13:50:17

    ランスロット君ってさ、ズルいよね。

  • 438アドラー24/04/24(水) 15:40:36

    >>436

    そもそもそのシナリオの存在を知らなかったよ・・・えっそんなのがあるの・・・?!

  • 439二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:11:46

    >>438

    >>72で言ってるやつね

    公式からシナリオ配信はしてないからYouTubeで個人がアップしているのを見るしかないので、人によっては抵抗あるかもしれないけど…

    でも雁夜ところとかよかったから個人的には是非見てほしい

  • 440二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:28:43

    このレスは削除されています

  • 441U.A.2.Club24/04/24(水) 20:36:59

    >>431Fate/Zeroをおすすめしたものです。アニメ完走乙です!曇らせが好きなアドラーさんが好きになるかな〜・・・と不安だったのですが沼ってて安心しました(笑)。漫画版ではアニメで語られなかった話があるので見比べるのも良いですよ。後、時系列的に次はstay nightですがUBWの方をおすすめします。士郎くんも出てきますよ!長文失礼しました!

  • 442アドラー24/04/24(水) 23:09:52

    どうしよう。ランスロット君の最期が忘れられない。Fate/zeroの思い出が、全てランスロット君で上書きされました。

  • 443二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:13:03

    これがfate/zeroのコラボしたやつね

    「Fate/Accel Zero Order」告知CM


  • 444二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:51:45

    これは原作セイバールートに一部他ルートの要素混ぜたディーン版アニメ(全24話)とだっと版漫画(全20巻)

  • 445二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:46:47

    規制食らってたわ
    んでこっちは凛ルートのアニメ全26話とコミカライズ既刊4巻

  • 446二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:48:18

    最後に桜ルートの映画全3章とコミカライズ既刊10巻

  • 447二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:46

    でもってzeroから10年後stay nightのちょっと前の話なロード・エルメロイⅡ世の事件簿
    原作小説は全10巻、コミカライズ版は既刊11巻
    アニメ版は全13話+特別編1話で前半と特別編がアニメオリジナルエピソード、後半が原作小説4巻5巻の話

  • 448アドラー24/04/25(木) 11:43:03

    うぉぉぉぉ!!ありがとう!本当にありがとう!!

  • 449二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:05:14

    ランスロット君、原作の小説や漫画版だと、もっと長々と思いのたけを語ってるんだよね

  • 450二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:23

    てか、SNの漫画版や事件簿まで勧めたのなら、Zeroの漫画版も勧めてやれよ
    観ろよ、漫画版Zeroの桜の惨状

  • 451二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:32

    「正義の味方」を継ぐと決めた衛宮士郎はどうなっていくのか?がUBW

    セイバーは運命に出会い、自らの願いの形を変えていく…のがFate(旧アニメ版)

    間桐家に引き取られた桜の最後とは?言峰綺礼とはどのような男だったのか?がHF

    って感じのイメージ
    Fate/staynightはZero見た人にこそ見て欲しいな〜と思いますね

  • 452二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:12:13

    保守

  • 453二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:45:49

    zeroアニメ観切ったし、感想ももう出ないようだから保守しなくていいのでは

  • 454アドラー24/04/26(金) 10:13:50

    そうだな・・・確かに、しばらくは漫画も入手できなさそうだし・・・このスレはもう落としても大丈夫かもしれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています