マスターデュエルで復帰した人にオススメの漫画ストラクチャーズ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:40:12

    エルドリッチや電脳、蠱惑魔といったランクマで見るテーマを楽しく学びつつ次に組むデッキの参考にもなるぞ!
    さらにゴブリンデッキなどのファンデッキも出てきたり
    『①効果にターン1無いのかよ!』
    『1万もあるカード全部覚えてられるか!』
    『私のターンに動くんじゃない!』
    等の分かり味の深い名言も存在するぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:45:44

    環境トップ対シェアトップじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:49:29

    ガチデッキがガンガン出てくるので回し方の参考にもなる。…運命力の違いは出るけどな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:50:06

    単行本では端折られた部分も解説ページがあったりするからオススメ
    特に1巻は付録もガチカードだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:50:34

    >>3

    ストロングが壺でイマイチドロー展開とかしてるしセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:50:53

    この漫画面白いよ!って話だけ聞いてたけど、こんなゴリゴリの環境対決やってたのか…3DSの子達も出るみたいだし読んでみるかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:51:29

    三枚目のギャグキャラ要素強くて負けが多いけど、優しくて思いやりがあってここぞという時に活躍するストロングくん好き

    頼れる相棒枠に収まってるし、主人公からの信頼が厚すぎるから暫定ヒロインよりヒロインしてるんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:51:42

    名言半分以上ストロングじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:51:57

    >>6

    なお3DS主人公は最新刊でガチ環境のダークサイドに落ちたぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:52:37

    ヒロインはストロングとガイドさんのWヒロイン方式だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:54:18

    ゴブ店長は良い人なのに恋愛で勝ち目ゼロなのはお辛い…
    何だよ恋敵がクロノダイバー似のイケメンってよー!禁止カードだよこんなん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:55:25

    店長ちょっと姉への対応がキモいだけで良い人だからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:56:08

    マッスルドローはなんなの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています