エルドリッチから決闘者を守るカードです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:54:23

    採用してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:57:24

    でもお高いんでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:17

    無課金デュエリストにはSRも高いのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:00:21

    他の環境デッキ相手だと止められるかワンショットされるから実は使い道ないんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:16

    >>4

    唐突に手札から飛んでくる罠を対策できるやつはそんなに多くない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:25

    >>4

    後攻取るデッキ用のカードだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:01:31

    >>4

    一応冥王結界波とか一滴とかからこれ打てばデクレアラーを飛ばせるっちゃ飛ばせる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:02:54

    割と環境デッキもワンショットできないこと多いので先行で握ってても割と保険になる
    上手い人はケアするけどランクマくらいなら割と決まる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:04:48

    >>4

    少なくともここ止めないと壊滅しかねないから確実に妨害打たせられるって考えもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:08:09

    こいつで閃刀姫リンク飛んでもレイが出てこれないんだなって最近知った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:10:37

    モンスター効果対策はしてても罠対策は無い時が結構有るから割と通りやすい方ではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:52

    お前じゃ速さが足りねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:44

    怖いからグスタフ効果発動からジャガーノートでワンショットするね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:49

    >>12

    お前、結構なデッキ相手に腐るじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:19:17

    >>12

    制限のままのキミでいて(蟲惑魔使われ並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています