相手がソリティアしまくる…せや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:31:05

    召喚、特殊召喚を合計2回まで縛れば問題ないな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:31:58

    後 攻

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:32:05

    ソリティアした側が伏せそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:33:28

    何もさせへんかったら良いねんで

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:36:49

    スレ画は最近はエルドリッチとかで採用されてるイメージ

    古くはクリフォートで使われてたね。P召喚→アドバンス召喚で2回で良いので実際合理的

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:38:28

    これ、閃刀姫に入れてる人居たわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:40:21

    うわなんだよこの先行でクソ強くて後攻で腐りそうなカード
    自分のデッキに入れたくないけど相手に使われたら死ぬしかないとか誰からも誕生を望まれてなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:41:27

    >>6

    相性は悪くない

    問題は後攻で役に立たない点

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:43:09

    相手が2回モンスター出したところでドヤ顔しながら発動するんですね

    デッキによってはスキドレ以上に嫌われるゾ(電脳堺とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:46:18

    どのデッキでもこれ使われたらキレると思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています