声の影響が大きいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:47:36

    180cmもあるとは思わなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:49:33

    でっっか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:50:30

    意外だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:51:28

    >>3

    これ何回見ても狗巻と手繋いでるみたいに見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:51:47

    虎杖より身長高い事実
    そしてこいつを虐めてた0の奴ら

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:55:25

    虎杖は成長中との事なので最終的に+10〜15cm程度になるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:57:34

    ガチ……?
    真希ちゃんと同じくらいかと思ってた……
    そんなデカいの……??

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:58:37

    ファンパレだとタッパに加えてガタイもゴツめなんよな
    強い(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:59:04

    0も連載も意図的に手足でかく描かれてるからな乙骨
    あとよく並んでる比較対象の大人が五条ミゲル石流だから小さく見えるだけっていう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:00:53

    パンダかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:01:52

    何となく170くらいだと思い込んでしまうが(実際身長判明前のファンアートだと伏黒より小さく描かれてるのをよく見た)
    映画を信じるなら高専転入時点で真希よりデカイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:03:15

    だいたいミゲルと並んでこれだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:04:06

    モヤシ呼ばわりされるせいもあってかひょろいイメージを勝手に持ってるけど服で体型わかりにくいの差し引いても割とがっしりしてるんだよな
    肩幅とか前腕とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:04:39

    でかつよだったんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:06:20

    >>5

    虎杖は乙骨よりも小さいのに年上3人相手をボコボコにしてたからやっぱりママ製の肉体は凄いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:32:26

    真希パイはなんでもやしなんて言ったの…?
    よくてホワイトアスパラじゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:37:07

    禪院筋肉ゴリラが標準だからその他がもやしになったのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:41:46

    >>16

    高専に来る前は引きこもりだったからね

    五条からも超貧弱って言われたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:49:16

    声関係なくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:59:34

    推定178cm(180よりやや低い)だったかな
    伏黒とは3cm、虎杖とは5cm差

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:00:14

    声のせいで少年っぽさが強いとかそういう話じゃないか
    あと声優判明したときに作者が中性的とかの表現使ったから
    思ったよりデカイな…思ったよりゴツイな…てなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:03:17

    0のときは真希とあんま変わらなそうだと思ったけど
    一年でめちゃくちゃ伸びたのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:05:26

    >>19

    担当声優が女性で中性的って公式から言われたから高身長ではなく少し低めの身長を想像しただけなんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:05:37

    成長期ってわけではないけどまぁ高校生とか全然身長伸びるもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:20:57

    172cmくらいのイメージだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:36:22

    0巻の小学校行かされた時点で姿勢悪い状態でも真希よりデカいくらいなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:37:28

    高校生の180cmってそれだけでこいつには喧嘩売らんとこと思うくらいの圧あるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:39:24

    虎杖って身長170ぐらいで体重80越えなんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:40:44

    呪術って男も女も身長高めだからな
    比較対象の周りが大きすぎなだけはまぁあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:41:23

    いじめっこ2mぐらい身長ある説好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:43:35

    身長高くてもガリガリで猫背とかだとめっちゃ小さく見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:59:40

    高田ちゃんの方が背が高いというバグ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:02:26

    高専入って一年間あったし普通に伸びた説

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:05:34

    >>6

    成長中は伏黒じゃなかった?

    虎杖もだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:12:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:13:16

    むしろ目のクマが取れないほどの長年の心身不健康状態から、よくここまで健康に育ったまである

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:18

    >>13

    上の画像でもしっかり首は太いんだよな

    確かに細身ではあるが刀を振り回せる描かれ方してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:40:40

    常に一緒にいるリカちゃんがもうでかいので

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:36

    >>12

    ミゲル2メートル超えてないかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:51:46

    いじめっ子と並んでもけっこういい体してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:57:13

    基本的に猫背なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:00:01

    >>40

    いじめっ子はその執着心とガタイの良さをもっと別の事(部活)に向けてたら大成してたんじゃねえのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:13:36

    >>36

    つまり心身共に健康に育ってたらフィジカルゴリラ側になってた可能性が…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:16:34

    >>42

    小説でイジメっ子が乙骨に尋常じゃない執着心と劣情を感じていたの明かされて笑った

    そら里香ちゃんもロッカーに詰める

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:24:57

    キャベツが好物で肉嫌いなのに身長は伸びるの羨ましいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:49:47

    >>45

    嫌いな食べ物は肉じゃなくて脂身ね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:53

    いじめっ子の処遇に関してはさす里香ちゃんなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:33

    >>44

    ちょっといじめたくなる表情するからしょうがない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:00:39

    肉の脂身嫌いって人が身内にいて鳥のササミか鳥のそぼろしか食わんけどそんな感じなのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:04:49

    なんか勝手に乙骨って小食なのかと思ってたんだがちゃんと成長してそうだし皆と同じくらい食べるのかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:10:12

    里香ちゃん死亡~高専入学まではまともに食ってなさそうではある
    メンタルと環境的に(里香ちゃんにより家庭環境に不和発生、両親とも疎遠になってる)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:18:12

    >>49

    俺の筋トレ飯じゃん…


    里香解呪後は特訓して任務行って筋トレ飯食って、育つ要素しかねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:51:10

    >>49

    自分も脂身嫌いだから牛は赤身、豚はヒレ、鶏は胸肉とササミ中心に食べてる

    乙骨はステーキの脂身の食感が嫌いらしいので、脂身がない部位とか料理をたべてるんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:53:43

    あんま食わなさそうなイメージがあるけどこれも幻覚なんだよな
    脂身嫌いとしか言ってない

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:46:15

    食に興味がないって設定はあったと思うのであまり食べないイメージはそこからかもね
    まあ引きこもり時代はともかく今は普通に食べてるんじゃないだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:02

    >>5

    まあ高校生なら一年で10cmくらい伸びる可能性あるし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:11

    >>55

    ああそれだわ

    ケニアでも美味しそうに食べてたしグルメブームを経て変化があったのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:49:02

    >>28

    筋骨隆々でないと体脂肪ゼロでも難しいな。

    つまりはギフテッドの類いか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:10:31

    >>34

    伏黒は成長中

    虎杖はぐんぐん成長中

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:20:57

    >>59

    虎杖の方が大きくなりそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:25:49

    特にスポーツとかやってた感じでもないのに良い体つきよね
    0以降で鍛えられた分もあるんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:48:45

    >>60

    甚爾の息子だし伏黒の方がでかいままになりそうじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:54:17

    >>59

    伏黒は「成長中」で虎杖は「どんどん伸びてそう」なんだが

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:32:50

    素は貧弱そうなイメージがあるが少なくとも今は普通にフィジカル強者側なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています