今、火星のテラフォーマー達は何してるんだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:21:06

    ぶっちゃけまた火星行くことあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:27:21

    煙草吸ってるハゲゴキの強キャラ感がすごいからまた行って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:28:49

    最終回は地球完全勝利した後さあ開拓だ!で火星リベンジ俺たたエンドだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:39:13

    次行くときは高層ビルが並んでてスーツ着て出勤してるかもしれんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:43:41

    mm2
    衣服と匂いに気遣ってるからだいぶ人間の階級に近い基準を設けてるよねこのハゲ、祈る者とは別方向で進化が目覚ましい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:45:36

    もう毛皮を防御のために使ってるし次行ったときは鎧とか作り出してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:46:53

    ぶっちゃけアドルフと戦った奴は何がきっかけで産まれたんだろうね?
    もしかしてインヴォーカーに対してかも。
    インヴォーカーが成長しすぎて一般ゴキ達からは同類扱いされなかったとかで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:46:55

    >>4

    資源が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:47:33

    どのハゲが誰だったか忘れてしまった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:49:58

    >>7

    教祖様が居なくなったからじゃない?

    あいつらあれで信仰とか結構大事にしてるし変化するまでは割と指示待ち体勢だから別のリーダーが欲しかったんでしょ、そんでいなくならないリーダーも神様相手には死ぬかもしれんから種族単位で方針変更した

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:11:54

    アネックス解体してたしホワイトハウス位は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:12:50

    >>3

    まあ、コレかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:56:58

    >>7

    要は集団が危機に瀕した時に生まれるわけなんで同族を何体火にくべてハゲガチャやった説

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:03:13

    個人的最終回妄想では、地球のテラフォーマーとの戦い終結! ハゲ撃破!! 暗躍してたナポリタン…とかなんとかな奴らの企みも阻止!!!
    地球大勝利!!!! 全員両手を振って大喜び―――

    ……の中で警報が鳴り響き地球に宇宙船が近づいてきた。
    動かせなくなったアレックス1号を直して火星のテラフォーマーたちが攻めてきたぞ!!!

    燈「何度でも倒してやるぜ!!」 ―――戦いは終わらない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:05:37

    正直スレ画の個体は「これ以上ドンパチやり合っても旨味薄いなあ」てスタンスに見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:05:50

    治療薬はもう出来たから上から九頭竜みたいなので焼いて終わり

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:18:33

    最終回ではちゃんと全滅させててほしいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:19:05

    じょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:20:57

    >>18

    汗掻いて困惑しとるゴキなんか愛嬌あるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:21:17

    マジで一生もう続きが読めないと思ってた
    再開してくれて嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:22:07

    >>18

    あれそんな前の映画か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:41:50
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:42:19

    中国軍やコスモポリタンがその気なら

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:47:44

    >>15

    神様から取れそうなもんと見せてもらえそうなもん全部見れたからまた今度来てねって感じだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:51:14

    最終回で火星行ったらどこにもいなくてこんなところつまんなくていてられませんしそっちの惑星でもない別のところ行かせてもらいますわってアネックス改造して宇宙を旅するこいつが描かれて終了とかもあり得そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:57:11

    そもそもあんだけ地球で増殖したテラフォーマーを何をもって全滅できたと判断できるかかなり無理ゲーに入ってるからな。まずそれをなんとかしなきゃ火星に手を伸ばすのは無理やろ

    ロシア大統領がやった解析でラハブの正体発覚して全テラフォーマー全滅信号みたいなのがあれば可能になるかもだけどそれやったら火星のこいつらも死ぬかもしれんのがなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:00:09

    >>26

    ファンブックでキルスイッチ細胞の話題をわざわざ晒したのを考えるとその手の方法じゃなさそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:04:56

    煙草ハゲ他のハゲよりかなり知性高そうだからワンチャン地球と火星で不可侵条約結んだりしないかな
    地球サイドが万全の状態で殺し合いしたらテラフォサイドが負けるのもなんとなく理解してそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:08:03

    >>28

    九頭竜見せられたらそういう反応になりそうだよね

    顔も知らんけど神と同格になった聖人までやられたら真面目に戦う意味なくね?とかなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:25:53

    >>25

    そういや藤子f藤男の短編でそういうのあったな。

    ゴキブリが進化して行って最終的に主人公の冷蔵庫を改造して宇宙船にして、宇宙へ旅立つって話

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:28:17

    どっちかというと祈る者とスレ画のエンカウントを見たい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:29:23

    >>25

    戦えば最終的に勝てそうだけどめっちゃ時間かかるし厄介だし被害甚大なキモい神様と戦争するよりは実際合理的よね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:38:21

    じょうじ顔のリンカーン像が建ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:59:34

    不可侵条約も一枚岩じゃない人間が破る気がするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:41

    >>34

    ゴキ達は根本的に人間を神であり不快害虫として認識してるから不可侵条約結んでれば一部の暴走程度は違約金になんか支払わせて終わりだと思う、雑兵レベルで祈る者並に宗教観と自我が発達したら分からんけど

    そもそもテラフォーマー相手に相互不可侵なんて結んだらいつか完全に超えられて害虫駆除されそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:46

    >>23

    どんな技術で倒したんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:32:31

    >>36

    細菌とか毒系だと思う、毒耐性獲得したハゲは死んでないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:36:12

    >>37

    ……これ放射能とか電波とかの見えないエネルギーで脳焼壊したとかじゃ無いの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:40:50

    >>38

    なんか毒やらが入ったエフェクトだと思ってたけど確かにそっちかも、ニュートンはゴキを利用してるしわざとハゲ以外を狙って脅したってことか

  • 40 24/04/08(月) 09:54:19

    >>36

    元絵にも書いてあるとおり「中性子」で狙撃したんじゃねーかな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:04:26

    >>40

    中性子は中国の方の兵器でゴキを攻撃したのはニュートン一族の攻撃じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:19:42

    これで蚕型テラフォーマー爆誕してて火星の勢力ゴキ型と二分してたら笑っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:02:59

    そういやアドルフとの戦いって電気を手に入れられるかどうかの戦いだったんだよな。
    もし手に入れられてたらどんだけ文明進化できるか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:06:06

    人間からしたら生かしておく理由が無いから火星のテラフォーマーは詰んでそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:39

    >>44

    病気ばら撒いても耐性持ちのハゲが産まれるし爆弾で焼き払っても地下に逃げ込まれるし正直火星のゴキが一番どうしようもない

    星一つ丸ごとアイツらのものだからこれ以上何も与えず一方的に速攻で滅ぼせる算段つくまで放置するしか無い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています