奈々さんって割と沢木さんと相性いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:12:28

    グルメ気取りの仁科さんが紹介した店を「不味い」と言い切ったり、
    自分の知識かはともかくボジョレーのいい奴をブルゴーニュの特級モノに見せ掛け、
    シャンベルタンワインの価格を知ってる程度にはワインにも詳しい
    鼻っ柱へし折るのに協力してくれた沢木さんに「沢木さんもう一杯どう?」と勧めるぐらいにはフランク

    事故さえ起こさなければなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:27:36

    よそ見運転で轢き逃げした奈々さんも擁護できないんだけど、
    それはそれとして、沢木さんに対して、いつもの陽キャムーブで気さくに話しかけてたのが、オタクに優しいギャルのムーブに見える

    とはいえまぁ沢木さんは神経質すぎるし奈々さんは無神経すぎるからな
    宍戸さんくらい雑な対応できる人じゃないと奈々さんとの友達付き合いは長続きしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:56:53

    色々言われてるけどこの人一人で色んな考察が出来るからいい設定とキャラだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:09:50

    21歳でどうやったらそこまで稼げるのかとコミュ力身に付けられるのか聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:39:27

    あの中のメンバーでは仁科以外とは仲良くなれそうだと思ってる
    知らなかった目暮は微妙な感じするけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:56:32

    ワインの審美眼は沢木さんが解説を惜しまない程度にしっかりしてるし、初対面のコナン君たちにも気さくに話しかけられる等周りからの受けもよいだろうとなる振る舞い、あの若さで人気なのもわかる。でも、人轢いてあの雑な駐車できる無神経さ見るに遠からずやらかして少なくとも芸能界から消える運命だったんじゃないかな、とも思う。偶然消す役割が沢木さんだっただけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:00:41

    >>6

    実際あの後は死ななくとも警察に連れてかれる予定ではあったらしいしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:11:21

    Xではこの人のガチ考察勢を何人か見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:48:13

    >>2

    宍戸さんほんとハイスペックだよなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:51:18

    まさかさっきまで飲んでいた沢木さんが自分を殺しに来るとは思わなかっただろうな
    刺されて振り向いた時に恐らく犯人が誰か見てると思うし
    驚愕したかのような奈々の死体の表情がそれを物語ってるのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:33:20

    辻さんの取り巻きと違って辻さんの下品な行いを嫌いそうな素直さがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:48

    >>11

    事故が無かったら沢木さんの味方にはなってそうなんだわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:40

    「ちょっと辻さん! アンタだってそこらの木の枝をグラブにしろなんて言われたら嫌でしょ!?」とか言って欲しいわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:53

    あの事故が無かった世界線か…見てみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:23

    ムーラン・ナ・ヴァンは実際にいいワインなのでそこそこワイン通っぽいのがな
    しかも、長期熟成した奴ってそれなりの値段するし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:03

    >>9 職業柄慣れてるんだろうね

    カメラマンっていろんな人と付き合うからね

    プロなら尚更

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:20:02

    改めて考えたら標的に出た人ってコミュ力めっちゃ高いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:48:29

    少なくともアクアクリスタルを建てられるだけの金がある実業家からマニキュア送られるくらいの知名度なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:32:40

    >>18

    いや、夜光塗料入りのマニキュア送ったのは沢木さんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:13:35

    旭勝義から(実際は沢木から)送られてきたマニキュアについて普通に使ってるあたり旭とは何か関係があったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:56:09

    今回はプレゼント偽装だったけど口紅アクセ服も全部マニキュアを起点とした色合わせにして贈り主に会いに来てくれてるのが最高にコミュ強って感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:26:57

    >>21

    一人でコーディネートしてるんだろうなと思うと人気モデルっていうのも頷ける

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:20

    車の危険運転も沢木さんとの事故は携帯電話しながら運転してたから事故ったので携帯しながら運転をやめたと聞いた時は笑った
    だとしたらもっと直すところがあるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:57

    沢木さんの働いてる店に常連客としてくる奈々さんのシチュはあり得なくはないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:11:03

    >>24

    ただ仁科のファンである蘭のワインについての話聞いたら笑ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:46:03

    >>25

    奈々がワインについて蘭に絡む→小五郎と英理が止める→奈々「あなたが有名な名探偵さん?」小五郎「ヴォッホン」→奈々「わーっ!本物見るの初めてーっ!」→英理「…お先に失礼するわ…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:06:08

    >>21

    でもこの服どうなってるんだ

    服の下ってブラしか付けてないのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:18:50

    事故らなかった沢木さんなら奈々さんの高飛車な性格もやんわりと矯正できそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:07:23

    >>27

    丈の短いビスチェみたいなの着てるんじゃない?これ

    見えてるやつは下着じゃないと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:25:10

    この女だけはなんとしても自分の手で確実に殺すという強い意志を感じる殺し方いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:27:35

    >>30

    そりゃ間接的な原因(ストレス)と直接的な原因(事故の犯人)じゃねぇ……


    そういや、辻さんってあんな侮辱的な行いをしたのに堂々と沢木さんの店に女連れで食べに来てるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:25:33

    >>31

    辻が小五郎をヘリに同乗しませんかと言った時焦っただろうな沢木さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:28:54

    >>29

    コナンが奈々の死体の襟を下げた時にはビスチェっぽいヒモは見えんかったけどなぁ

    まあ完全に下げた訳ではないから何とも言えんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:49

    >>33

    ビスチェはチューブトップみたいに肩紐ないのもあるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:15:55

    >>34

    この話って確か1998年だったけどその頃にもあったのかな?ファッション疎いから分からんのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:19:54

    それなりにワイン通で舌バカではなかった疑惑あるんだよね
    少なくとも「仁科はクソ」ってのは沢木さんと同じ見解だったわけだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:18

    >>35

    あった、というか最近また流行り出してるのもその頃のリバイバルみたいなところある

    90年代あたりはシルエットをぴったり出す服装が流行って、00年代に入ってしばらくはオーバーシルエットが流行って、10年代後半からまたボディラインを出す服装にプラスゆったりした羽織り物が流行って、みたいな

    ファッション業界っていくつかの流行を定期的に回してるから、他のアイテムも同じように周期的に流行ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:40:39

    >>37

    はえ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:46:47

    >>31

    多分だけど辻はジョークのつもりでやっただけで、憎まれてると思ってなかったんじゃないかな

    ヘリにビビる小五郎を見てわざと危険な飛行してコナンに笑いかけたりしてたし

    良くも悪くも大きな子どもな性格なだけで沢木に恥をかかせたいとかそんなつもりではなかったんじゃないかと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:51:29

    辻のパーティの場で怒ったりとかしてたらまた変わってたのかもしれない
    辻との距離感は離れてたと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:36

    明るい態度で人間関係成功するけど、その裏で無意識にやらかした致命的な過去から背中を刺されるタイプの人

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:26

    >>31

    相手のコアな部分を全く悪びれもせず平気で明るくバカにする人はいるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:07

    >>41

    本当に背中刺されて死んでる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:07:13

    フォードの冗談に呆れてる表情好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:54:36

    蘭や園子との相性は悪い方だと思う
    実際園子は運転見てムッとしてたし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:00:04

    21歳でモデルの人生終わるかもしれない事故を起こしたと思ったら逃げたくなるのも分かるがその結果が自分含めた3人が命を失う事件に発展するというのが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:49

    沢木さんストレスの原因として辻たち3人の名前挙げてたけどそれ以外にもストレス絶対溜めてるよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:20:07

    でも沢木さんのソムリエとしての実力を疑ってた節もあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:29:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:14:31

    間に宍戸が入るのもアリかも

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:17:56

    ワインについて仁科みたいな分かってない人間が評論家ヅラする類でなければ沢木さんは誰も拒まない気はする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:40:35

    沢木さんが任せられたアクアクリスタルのレストランにトランプ組が通うルートがあったかもしれないと思うと悲しいよなあ
    パーティに呼びつけるような仲の辻さんならウッキウキで祝いに行っただろうに

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:26:01

    何なら村上も何も無かったら小五郎という共通の友人がいることで沢木さんとも仲良くなれたかもしれないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:25

    >>53

    実際殺して利用する発想に至ったのは家に誘って村上の話聞いた後だしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:13:41

    奈々のコルクの落書きを見てみんなで笑い合う世界とか見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:57

    仁科以外は大体仲良くやれそうだけど温度管理ガバガバだった旭さんは危ないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:21

    >>56

    ワインの温度管理について教えてほしいとか言われたらギリセーフかもしれない

    ワインがダメになってたらアウト

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:22

    >>57

    レストラン任せるついでにワインの管理も任せたかったんじゃないかなあ

    なお

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:04:34

    マニキュアを贈られた(本当に送ったのは沢木)からお土産を持ってくるの礼儀正しくて好きよ奈々ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:46:21

    >>55

    奈々「可愛いでしょ?」

    宍戸「何だそりゃ、タヌキか?」

    沢木「タヌキですね」

    フォード「オー、ジャパニーズラクーン!」

    奈々「やだみんなイジワル!ネコよネコ!」

    仁科「…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:16:03

    >>60

    仁科がハミゴにされるのなんとなくわかるw

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:35:51

    むしろ仁科が確実に仲良く出来そうなの蘭くらいしか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:17:57

    蘭、英理、仁科
    味オンチの集い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:20

    >>63

    英理さんの味オンチはコナン公認だからどうしようもないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:43

    むしろ仁科はなんで味オンチなのに料理エッセイストに転職したんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:35

    >>65

    前職がルポライターだということと沢木さんのストレスの原因になったことを考えると知識なくともルポライターより稼げそうだと思ったからかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:03

    沢木さんはどうやって事故った相手が奈々だと知ったのか
    奈々が警察に届けてないから知りようがないような

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:05

    >>67

    「実はこの前事故ったの隠してんのよねー…相手は死んでないとは思うけどさすがにどうしようかと思ってさ…」

    みたいな相性の良さゆえの率直な相談されて真実を知ったのかも

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:56:43

    >>65>>66

    知識が無くても読者が信じちゃう様なそれっぽい感じのモノが書けちゃったのかもしれない

    物書きとしては相応の才能があったのかもしれないけど結果として間違った知識を広めたのはやはり褒められる行いでは無かったと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:04:16

    >>67

    オープンカーだから顔見られたというのが一番あるかも

    あとナンバープレートで特定できたとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:09:44

    仁科は味音痴ってほどじゃないのでは?
    実際に本は売れてるし蘭も美味しい本と言ってる
    赤ワインは常温、白ワインは冷やしてとかは現役のソムリエとかも普通に言ってることではあるし
    舌がさほど鋭敏ではないだけだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:26

    実際シャンベルタンとムーランナヴァンの違いが分からないって食通の人から見たらどれくらいヤバいんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:43

    >>71

    一般的な人からすれば十分美味しいけど舌が肥えているグルメの人からすればの物足りないって感じな気がするよね。

    金持ちとかよりも若い一般女性とかグルメ家入門くらいなのかも。

    まぁ、プロからすればふざけんな案件かもしれないが。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:48

    >>73

    そうだとするとやっぱ奈々ちゃんヤバくね?

    21歳で舌がかなり肥えてるって事になるから

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:40

    >>73

    奈々ちゃんも最初は仁科のパリのレストランで紹介されてたレストランに食事行ったって言ってたな

    あの怒りっぷりからすると割と仁科の本信じてたのかも

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:26:29

    ブラインドテイスティング始める前にニヤリとする場面があったけどあの時点で仁科が絶対舌オンチだと確信してたんだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:54

    作中でもかなり重要な立ち位置にいるから出番が多いよね奈々ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:47:27

    >>76

    まあ引っ掛ける気満々のワイン持ってきてはいるしね

    というか仁科が呼ばれる事知ってたんだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:43

    >>78

    知ってる間柄の宍戸が呼ばれた事も知らなかったみたいだし知らないんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:39:20

    この頃確かワインブームだったらしいけどシャンベルタンやムーランナヴァンの値段ってどれくらいしたんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:55:14

    >>60

    案外仁科が逆恨みで事件起こしたりしてな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:09:30

    仁科ってあの性格じゃ大変だろうな
    無駄にキザだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:05:02

    蘭や園子みたいな女子にはウケが良かったけどちょっとそれ以外のところに問題あるよなあ仁科

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:12:10

    フォードさんも割といろんな人と仲良くなれそうではあるけどちょっと女絡みでやらかしそうな感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:20

    確か標的の台本には仁科がブラインドテイスティング仕掛けられた時に奈々を内心小娘呼ばわりしてたって書かれてたんだっけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:58

    >>81

    許せなかった…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:18

    >>86

    仁科ミノルはタフカテに帰りやがれっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:40:09

    奈々が胸元出てるようなエロい格好でアクアクリスタルに来たのは旭と肉体関係を持つため説っていうのをどっかで見た覚えがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:43:40

    仁科には無理だろうけどマジのソムリエなら判定できるだろうってチョイスを選択するのも
    出来る人だしプロへの信頼も高いから沢木さん受けはいいだろうね
    結局運転があかんのね
    上で反省してるっぽいとかあるけど指摘されてる通りそこじゃねえだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:19

    そういや事故で味覚障害に陥るって実際にありうることなんかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:03

    事故が直接的な原因じゃなくてそこからくるストレス性ならあり得る話じゃないかね?作中の沢木さんも「医者からはストレスが原因だと言われた」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:27:06

    原因の可能性もあるじゃなかったっけ
    だから容疑者の可能性があるっぽい奴(ムカついてたやつ全員)を皆殺しにする計画になっちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:52

    沢木さん行動力めちゃくちゃあるから違う形で活かしてたら奈々さんどころか多くの人と友好的になれたんじゃないかな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:19

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:08

    辻との間柄もパーティーに招待されて参加するあたり、少なくとも沢木→辻の印象は悪くなかったっぽいしな

    辻→沢木は描写が酒の席での悪ふざけぐらいしか無いから分からんが、上でも言われてる通り本人的には笑えるジョークのつもりだったような印象は受ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:55

    見たのが子供の頃だったから特になんとも思わなかったけど今見返してみたらすごく面白い考察だなこれ
    もし事故が起きない世界でワイン好きの人気モデルとワインのプロとして出会えてたら…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:40

    結構前に本家あにまんにあった米花町格付けチェックとか標的メンバーでやったら絶対面白いと思うんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:31:18

    二人が仲良くなっていたら奈々ちゃんも沢木さんもお互いの悪いところを直せてたと思うんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:04

    >>98

    穏やかな性格の時の沢木さんなら奈々の車の運転も高飛車な性格もやんわりと矯正出来たと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:22

    >>97

    GACKTを絶賛する沢木さん絶対見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:55

    14番目の標的って悲しい事件なんだなと思わされる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:50

    仲良くなった相手には高飛車な性格で接することはないからね奈々ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:36:09

    沢木さんの愛弟子みたいな奈々という世界線もあったのかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:39

    >>96

    むしろ奈々さんはワインが沢木さんほど好きってわけではないけど沢木さんが奈々さんの潜在能力を見抜いて育てるっていうのもありだと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:18

    天国へのカウントダウンの常磐美緒といい何で劇場版の女性被害者には色々考察が出てくるんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:02

    マイナス評価の多いキャラなだけに好意的に見られる考察があるの嬉しいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:16:34

    沢木さんバイクのテクニックもすごいから奈々さんもそれを見習うとか…いやダメだ、本編みたいな危険運転やらかしそうでシャレにならん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:58:34

    危険運転で味覚失った沢木さんが作中で危険運転やってるって皮肉だな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:30:23

    >>108

    危うくおばあちゃんが転倒しかけてたから奈々の危険運転の事強く言えねえじゃねえかってなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:33:41

    >>109

    他の連中は死のうが生きようがどうでもよかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:45

    >>109

    あのおばあちゃんが偶然名前に数字入ってる人だったらどうなってたんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:18:26

    >>111

    目暮「調べた所、オフロードのバイクに大怪我を負わされたお婆さんは『十河』という名字だったらしい」

    沢木(えっ)

    小五郎「いやでもそんなお婆さんオレ知らないんすけど…」

    目暮「村上はそうは思ってないかもしれん!となると次に狙われるのは『九』が入った…」

    沢木(えっ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:08:08

    >>112

    これで辻は狙われないんだから沢木さんますますストレス溜まるだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:29:10

    自分が贈ったマニキュアに合わせてコーデ組み立てて来てくれるの
    沢木さんが罠に嵌めるために贈ったんじゃなく旭さんが贈ってた場合
    旭さん側の奈々さんへの好感度高いだろうな
    21歳でトップモデルにのし上がって舌も肥えてるあたり
    この感じでお偉いさんのおじさんに色んなところ連れてってもらってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:35:36

    >>114

    パパ活ってヤツだな

    でも21歳であれだけグルメになれること考えたらその線はありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:47:14

    夜光塗料入りのマニキュア、本来なら遊び心もあった奈々ちゃんにはぴったりの贈り物だったんだろうなと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:24:28

    小五郎が目の前にいると知った時に年相応のはしゃぎ方見せる奈々ちゃんは可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:05:02

    >>114

    >>115

    奈々さんは非処女かもしれないって事か…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:10:30

    >>118

    あんなセクシーな格好を恥ずかしいと思う事なく着こなすんだから正直あり得なくはない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:04:17

    管理が不十分と言われてるあたりワインにあまり詳しくなさそうだよな旭さん
    もしかすると奈々さんがワイン持ってきた理由って…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:51:21

    あの事故が無かったら白鳥も仲良くなれそう
    あの人ワイン大好きだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:59:06

    味覚障害にならなかったらシャトー・ペトリュスが割られることなく沢木さんの家に現存されてるって事だから白鳥さんとか実際に見られたら感涙レベルになるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:11:50

    >>120

    旭さんが高いワインは保存しておいて飲むのは安いワインだったのかもしれない

    まぁ高級ワインも旭さんの管理は不十分と沢木さんに言われてたから美味しい状態なのかどうかについては疑問があるけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:00:48

    車、ワイン、グルメと趣味が多いから事故起こしてなかったらテレビで見ない日はないレベルの芸能人になってたんじゃないかな奈々ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:05:53

    >>124

    上にもちらっとあるけどワインとグルメが趣味の人気モデルってだけで格付けチェックが喜んでオファー出しそう

    割とノリのいいタイプだし本人も喜んで出そう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:29:25

    >>125

    仁科さんと組まされてランクがどんどん下がっていって浜田にイジられる姿が見える見える

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:52:07

    >>126

    奈々「だからあたしはこの人(仁科)じゃなくて宍戸先生と組みたかったのよ!」

    浜田「ンハハハハw」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:09:47

    >>127

    放送を見た宍戸にイジられるやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:27:19

    YouTuberになってたら絶対に人気出てたと思う奈々ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:23:50

    ストレスが爆発した時といいバイクの運転といい奈々ちゃんと同じ年齢の頃の沢木さんも結構ヤンチャしてそうな感じがするんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:29:35

    沢木さんのバイクってストレス解消の為にもやってたのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:11:48

    ボーガンを持っているソムリエとはいったい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:33

    沢木さん、事件起こす前に奈々さんの事調べてただろうけど割と共通の趣味があって驚いたんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:06:22

    奈々さんが介抱してたら味覚障害になったとしても奈々さん完璧なソムリエという夢を奈々さんに託して育ててたのかもしれないな
    沢木さんのプライドが高いのは重々承知だけどそんなifルートもあり得たのかもと思うと

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:11:49

    ちゃんと介抱して誠意のある対応をしていれば少なくとも殺されることはなかっただろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:09:16

    >>135

    あの事故で逃げた結果が殺.害の上に死体が海に沈むとは思わないって

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:35:33

    奈々さんが結婚式やった時に何故か親族でもないのに涙を流す沢木さん

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:27:11

    そういやアクアクリスタルに来たゲストキャラって沢木さんだけ車持ってないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:05:40

    さすがの奈々さんも農家には興味は示さなさそう
    とは思ったけどワインの元になるブドウには興味を示しそうか…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:59:06

    自家製ワインって作れるのかな沢木さん

    だとしたら>>139みたいに奈々ちゃんも興味持ちそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:30:37

    奈々より沢木さんと仲良くなる・和解する可能性が低そうな辻と仁科はどうしたらいいのだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:39:26

    なんでこのスレまだ生きてるんだ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:29:09

    仁科はエッセイ全部回収しても本に書かれた内容がインプットされちゃってるからなぁ…全て誤りでしたって謝罪して改めて沢木さん監修のもとエッセイを出せば何とかなるか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:24:30

    保存していた高級ワインがダメになってたら一番沢木さんと和解できる確率が低いのは旭さんかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:11

    沢木さん、自分で爆弾製造してた説があるから他の事件の犯人とも関わり持てそうだったりするんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:05:30

    >>145

    沢木さんに友人紹介しますと言われて森谷帝二が出てきてビビる奈々ちゃん

    なお友人になった経緯

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:15

    標的のメンバーって奈々もフォードも宍戸も業界では割と影響ありそうだから沢木さんのワインの知識をそこから繋げていってたら仁科の影響より大きく広がってたんじゃないかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:34:39

    21歳だからまだまだ才能の塊だったんだよなぁ奈々ちゃん…本当に惜しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:12

    仁科は蘭や園子みたいな若い女に好かれてはいたけど子供にも好かれていた描写のあった宍戸が強過ぎるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:47

    >>149

    金田一とは違ってコナンの中ではかなり若い部類の死者になるんだよな

    あっちだと高校生くらいでも結構死ぬし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:33

    >>149

    遺体がちゃんと収容された事を願いたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:52

    こう見ると沢木さんも結構趣味多いな
    あんまいい趣味じゃないのもあるけど

スレッドは4/30 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。