タフカテ作れたんなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:51:22

    サムライエイトカテも頑張れば作れるんじゃないか?語録の強さなら負けてないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:51:47

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:51:48

    語録だけじゃねぇかよあーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:11

    ナルトカテでいいじゃん(すげーじゃん)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:16

    爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:40

    タフには作品そのものにも人気あるけどサム8は…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:46

    それをなんでタフカテで言うんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:12

    怒らないでくださいね?
    真面目な話原作の絶対量がさすがに少なすぎじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:32

    しゃあけど残念ながら作品語りを見たことないわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:57

    怒らないで下さいね
    スレ数じゃなくて語録を誇るなんて馬鹿じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:11

    カテを作るに足る数のスレが立っていないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:23

    そもそももう語る事ないっスよサム八は
    連載当時にもう良い点も悪い点も語り尽くしたと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:55:36

    この理論の飛躍…八丸君みたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:28

    タフはあれでも1000万部だしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:56:50

    話すことなくて爆死するのに?意味無いよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:58:29

    タフは発行部数1000万部を誇るんだ 悔しいだろうが比較にもならないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:12

    怒らないでくださいね
    あの1話を見て連載通すとか馬鹿じゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:04:35

    以下タフライ8

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:06:09

    怒らないで下さいね たった5巻しか出てないのにカテゴリが作れるわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:36

    >>17

    待てよ 物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:06

    >>20爆発して死ぬのに?意味ないよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:14

    タフはネタにされてるけど普通に面白いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:31

    >>1貴様ーっ タフシリーズを語録だけのクソ漫画と愚弄する気かあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:10:07

    >>14

    >>16

    どの世界にも通じることやが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:11:00

    >>20

    しゃあけど面白くならんかったわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:11:48

    うああああ は…八丸くんが七つのカギを探して練り歩いてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:18

    >>24

    待てよ

    それはサムライ8に特攻だから辞めるべきだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:01

    >>24

    少なくとも漫画の人気を語る上で発行部数は参考にしていいと思うっす

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:20:40

    謎にカテゴリが作られたタフの正体見たり!7000万部を誇るブリーチよりも面白い漫画だったのかぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:26:14

    待てよ
    カテゴリがあるタフよりカテゴリがないサムライ8の方がまとめ記事もコメントも多いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:38:59

    >>30

    内容は称賛でなく愚弄なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:49:30

    >>30

    語録バトルしてるだけの記事やコメ欄なんてカード・ショップと変わらないっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:09

    つまんないし別にいらないでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:04

    >>30

    それで評価された場合タイ・パクも人気漫画なんだよね

    あとチー・トスも

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:11:19

    語録"も"語れるタフと語録"しか"語ることのないサム8ではモノが違うよ、基本性能が違う『格』が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています