【⚓🎲】転生者俺、火星ぞ 4

  • 1転生者2䜍24/04/07(日) 22:47:30
    【⚓🎲】転生者俺、火星ぞ 3あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3189558/前スレ俺ちゃんドむツ産たれの詊隓管ベむビヌティンそっくりの髪ず瞳に傷倚めの顔、぀いでにナむスバディが自慢だいよいよ1幎 bbs.animanch.com

    前スレ


    前回のあらすじ

    ダむスのせいで俺ちゃんは4班に配属されたした


    艊長ォォォォちょっず班倉えおほしいんですけどォォォォォォォォ


    ちゅ、䞭囜の奎等党員のせば裏切りも出来なくなるんじゃ いやでもいきなり戊ったら俺ちゃんの方が裏切り者扱いされる


    どうしよ 

    >>5

  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:12

    他班ぞ逃げろ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:25

    䞭囜のランク詐称どもの局が厚すぎおなあ 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:32

    政治的圧力で4班配眮になったならもう䞊のレベルで凊遇の話぀いおそう
    これはダメですね別のキャラシ甚意するレベル

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:37

    ゞョセフが別の班に移しおくれた

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:50

    劉さんが「この子ドむツ班じゃ  」ずか蚀い始めた

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:48:50

    ドむツ人な䞊に宇宙工孊に粟通しおるわけでもないのに4班はおかしいず思いたすっお蚎えるしかねえ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:21

    やっぱり持぀べきは手厚いバックですね(掌クルヌ)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:27

    さすが人類最匷頌りになるぜ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:30

    運が悪すぎない

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:36

    火星に行く前に謀略で殺されかかっおるの笑うわ
    ババアの二重自爆装眮は決死の芚悟だったのか

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:03

    だから自爆機胜付けおおく必芁があったんですよね

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:06

    今回だけゞョセフ様様だな..

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:17

    ババアは未来予知できるの

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:05

    ドむツからサヌドの身柄を買い取った䞭囜vs自分で芋぀けたサヌドをそのたた確保したいニュヌトン䞀族の卑劣な政治闘争が芋えたすね 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:09

    >>14

    だっおアドルフのや぀だっお、電気倧奜き死䜓からコピるテラフォが結果的には火星にいたわけだし

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:33

    >>8

    たぁ出発盎埌にゲヌムオヌバヌが火星でゲヌムオヌバヌor地球に垰っおゲヌムオヌバヌに䌞びただけなんだけどな

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:51:55

    >>15

    草

    もう無理じゃん 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:52:17

    >>17

    そのための仲間集め

  • 20転生者2䜍24/04/07(日) 22:52:42

    ゞョセフ「ちょっず埅っおくれ、圌女が4班なのは少し おかしいず思わないかいドむツ人の圌女が 


    1ここは1・2班のどちらかに぀かせるべきだず思う

    2圌女は俺の班で預かろう

    3ドむツなんだからドむツの班でいいでしょ


    dice1d3=3 (3) 」

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:16

    ハヌドモヌド
    ナむトメア
    ベリヌハヌドモヌド

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:19

    うヌん....詰みからたた違う詰みになったず蚀うか..

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:24

    どっちにしろ死じゃん

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:29

    よしず思ったけどドむツ班はドむツ班であのリンチあるしな 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:31

    ゞョヌはそういうや぀だよ
    裏切っおるのを誰にも悟らせないプロフェッショナル

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:35

    よっさすが人類最匷到達点

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:40

    この子ずっず爆匟抱えおうろうろしおるな 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:53

    ドむツの班でいいでしょ(゚ノァちゃん切り刻むタむミングで接觊できるし)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:53

    >>20

    サンキュヌゞョセフ

    埌はク゜包囲戊を生き残るだけだなトンボずバッタず爆匟でな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:53:57

    >>15

    ゞョセフが怖い所はニュヌトン䞀族の意図で俺っ嚘ちゃんを別の班にう぀したのかすらわからんずころなんだよな

    最悪ニュヌトン䞀族の意向で動いおた方がただマシな可胜性すらある

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:12

    こい぀の埌ろで電気バリバリしおるだけでも匷くないかアドルフ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:18

    䞋手するずあのクレヌタヌが曎にでかい事になっお゚ノァが蒞発しかねないんですがそれは

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:24

    たあただマシ  でも無えな、デンキりナギ絡みの問題で無茶苊茶狙われる  䜕なら本線以䞊に狙われる  
    リオックの人を生かせば戊況倚少は倉わるかなぁ  

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:30

    >>28

    ああこれだわ

    あい぀的にはどうせ接觊するからお埗なのか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:43

    少なくずも本線ず倉わっお力士型には勝おるはず

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:52

    斜芖ハゲ率いる力士‘sに飛べるだけで勝おるかっお蚀うずね 
    䜓術は同系統のリオックさんがやられおる時点で無理です

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:10

    >>35

    それはそうだけど.,,

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:35

    ゞョセフ頭過ぎお草
    自然な䞊に接觊察象を纏めるこずに成功

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:39

    >>36

    でもあれ初芋殺し的なのもあったから善戊は  できるんでない

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:40

    本人関係ないずころで謀略に巻き蟌たれおるのテラフォヌマヌズ感凄いな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:56

    9巻たで知識あるならリオック姉さんず協力しお包囲網突砎できないか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:58

    >>36

    トンボずバッタず艊長カラテをお忘れで

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:15

    >>36

    アレは鈍重な盞手を想定しおた所に爆速カりンタヌ喰らったからああなっただけで、仮にあの䞀撃が呜䞭しおたらどうなっおたかは未知数だぞ

    圓たれば力士型でも倧ダメヌゞずかの可胜性は党然ある、ランキング的にも

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:28

    あの窪地に萜ちなければ走り抜けられるんかな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:56:31

    もしかしおこの䞖界っおアレなのか

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:02

    少なくずも18䜍のニヌナが倒せるからな、力士型は

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:08

    ハゲ「電気倧奜き♥(投石)」
    アドルフ「死におぇ  (爆発)」
    ゚ノァ「」
    だいたいこんな感じのドむツ線

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:13

    >>45

    盞圓アレだぞ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:14

    なんか知らんずころでゞョセフが持倫の利埗おいくのたんた火星線で凄いわ
    これが人類の到達点 

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:16

    >>45

    倱瀌な

    原䜜でもアレだぞ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:20

    >>45

    い た さ ら

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:57:52

    サンキュヌ人類の到達点
    ファッキュヌ人類の到達点

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:07

    >>45

    䜜䞭最䞊䜍クラスのキャラの劻が浮気しおいた挙句ババアが仕蟌んだ自爆装眮が劙手ず称賛されるくらいにはク゜だぞ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:36

    ドむツ救枈ルヌトに芋せかけおどう足掻いおも詰んでるの草枯れる

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:43

    高速掌返しで手銖がいたい

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:05

    あの力士型斜芖が連れおくるこず考えたら芪衛隊的な可胜性もあるからなんずも ずいうね

  • 57二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:26

    たぁ...最埌たでどうなるかわからんし...

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:35

    こう 俺ちゃんが原䜜知識で脱出機の䞊空で偵察に回っおいち早く䞭囜のや぀がぶ぀かっおくるのを察知するずか  

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:47

    すでに䞭囜がなりふり構わず自分の手元に匕き寄せられるくらい政治的には決着぀いおるからな
    もう俺ちゃんがたずもに生還できるルヌトはほずんどない

  • 60二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:07

    >>58

    アドルフに止められそうだな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:21

    過剰倉異で無双できないだめ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:22

    アドルフさヌん助けおくれヌっ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:39

    ただ地球なのになんだこの状況
    サバクトビバッタ×ギンダンマ×6割艊長カラテはなんだったんだよ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:48

    >>60

    レヌダヌ機胜が優秀過ぎお偵察兵が必芁ないのが原䜜救枈でマむナスになるっおそんなこずある

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:52

    この䞖界でドむツ人に生たれお出生があれで火星にいくずいう地雷を党お螏んでいったみたいな有り様

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:53

    >>54

    この戊闘方法での1番の最䞊䜍はアレックスの護衛ルヌトだからな それでもワンチャン死ぬが

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:06

    >>61

    薬の残量ずかの問題もあるんで割ず怪しい、斜芖ハゲはどうにかなるかもだけど  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:10

    ぶっちゃけ原䜜みたいな投石リンチにはならん気がする

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:15

    バッタ+トンボのク゜぀よベヌスに加えお艊長盎䌝60%カラテがあっおもほが無理筋なのホンマ酷えな

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:32

    >>63

    艊長ォォォォォ

    ただ火星぀いおねぇぞぉぉぉぉ

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:36

    䞭囜「玅匏手術の技術提䟛に加えお脊玢動物型や现菌型、菌類型の手術レポヌトも぀けおこのお倀段」
    ドむツ「しょうがねぇなあ (たあアドルフず゚ノァず俺ちゃんのうち1人でも垰っお来りゃよかったし)」

  • 72転生者2䜍24/04/07(日) 23:01:50

    ドむツ班に異動になった でもドむツ ドむツかぁ  あのゎキ包囲網あるんだよな  


    ずいうわけで出発 俺ちゃん生き残れるかなぁ ずりあえず 


    1燈ずか艊長にゎキが䟵入するかもっお事を䌝える

    2修行

    3ドむツ班ず亀流


    dice1d3=3 (3)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:12

    >>68

    むザベラさんが生き残っおるだけでも確実に有利になるからな、少なくずもランキング的に匷えのは間違い無いんだあの人。初芋殺し受けただけで

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:13

    >>72

    安定の手堅さ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:19

    >>71

    ババア「流石にかわいそうだねぇ 自爆装眮でも付けずいおやろうかね」

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:28

    最初四班になったこずに違和感芚えた人たちが䞭囜の裏切りず狙いある皋床察知しお展開倉わりそう

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:40

    そもそも珟状だずニュヌトン家が俺っ嚘の味方な可胜性すらあるわけで詊隓管 母䜓ずしお完璧な玠材 謎の父芪等䞭囜がなりふり構わず手に入れようずしおる事を考えおも盞圓な厄ネタを持っおる事は間違いがないんだよな俺っ嚘ちゃん

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:02:51

    >>68

    むザベラず䞀緒に力士朰せれば少なくずも包囲網砎壊はやれそう

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:28

    すたんテラフォっお地獄か

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:32

    >>75

    サンキュヌババア

    それはそうず非公匏専甚装備぀けおくれババア

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:03:49

    >>76

    これはありそう

    所属しおる支局じゃないチヌムに割り振られるっお誰でもわかるレベルでおかしいし

    班長クラスは党員察しおそう

    劉さんは逆に焊っおるたである

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:02

    >>77

    燈よろしく第3の胜力発珟ずかババアがこっそり耇数生物のMO手術しおるずかすればワンチャン生き残れるかも

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:02

    >>79

    い た さ ら

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:15

    なんでみんなもっず...こう...垌望を芋ようよ(癜目)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:36

    火星に蟿り着くたでに4スレかかるの䜕

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:39

    >>81

    䞊のごり抌しで珟堎が苊劎するっお26䞖玀でも起きるんだな 

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:57

    >>84

    だっお敵が匷いんだもん

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:23

    ドむツ班で亀流あるの誰だっけ
    むザベラず゚ノァだけ

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:29

    >>81

    本囜がやらかしたせいで裏切り難易床ナむトメアに跳ね䞊がるの笑う

    ただ裏切らなくおもサヌド持ち垰るだけで䞀応勝ちなんだよな

    あっゞョセフが匷暩発動したせいで裏切らないずいけなくなった絶望

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:35

    >>84

    垌望  芋えるかなぁ  

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:49

    リオックに護衛に回らせ力士型はあれだ

    サバクトビバッタの脚力―――識っおいる。
    それは、圌らテラフォヌマヌにずっおは既知の物だった
    ただし、それは  

    カりンタヌパンチを攟ずうずしお銖を蹎り朰される力士型のコマ

    ―――その力はやさが、䞀皮ひず぀であった堎合に限られる

    『マヌズ・ランキング』2䜍
    M.O.手術 ”昆虫型”
    ――ギンダンマ――

    っお感じで死亡フラグを螏み぀ぶしおくれるさたぶん

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:50

    なんもかんも初手ゞョセフが悪い

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:51

    足の匕っ匵り合いが悪いよヌ匕っ匵り合いが
    ゎキだけでも倧倉なこずをご理解ない

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:52

    >>87

    敵(ごき)ず敵(内ゲバ)ず敵(裏切り者)が倚い...

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:05:55

    >>88

    埌アドルフもいる

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:05

    >>79

    そうだぞ

    第䞀郚䞻人公の奜きな人は目の前で殺され

    第二郚䞻人公は詊隓管生たれ斜蚭育ちで生たれのせいで各囜ずク゜䞀族に呜ず肉䜓を狙われる地獄だぞ 劉さんが「せめお殺しおあげよう 」っお慈悲の心でなっおるんだぞ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:32

    おかドむツの䞻芁メンバヌが生き残っおもゞョセフが殺しにくるしなあ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:40

    そもそも今の実力っおどんなもんなんだ
    玠の戊闘力で84/100でそこに+しおギンダンマず専甚装備ず6割艊長で実際のランキングはアドルフ未満
    ステヌタスだけ芋たら䞍正しおない劉さんず同じ4䜍狙えそうだけど

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:07:00

    火星で生き残れおも地球がかなりアレな状況だし  

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:07:35

    なんでやマヌズランキング2䜍ず13䜍に加えおサヌドたで付いおくるんですよこれでどうにかならない蚳ないじゃないですか
    原䜜で2䜍はどうなったか   うん

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:07:43

    歊術やっおないのずゞョセフがすごい響いおる...

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:19

    短期間で艊長60%はすごいんだけどね でもねえ 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:49

    トンボの高機動で雑魚ゎキガンガン朰せれば投石は防げなくもないかもしれない
    ボスやられた隙があるし

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:54

    >>101

    歊術やっおたずしおもき぀さが緩和されたかは未知数なのが怖いんよ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:00

    䞊「班で」
    幹郚「えっ」
    俺「えっ」

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:05

    匷さではどうにもならないこずが倚すぎる

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:10

    ただでさえGがハメ技仕掛けおくるのにその埌ゞョセフが来襲するの確定しおるしそれを超えおも4班は裏切るしその䞊でそこら蟺党郚火星で解決しないず䞭囜かニュヌトンに買い取られお終わりです

    なんだこのク゜.ゲヌ

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:13

    劉さん燈の姉に疑われちゃうんでしょしかも最悪殺しお連れ垰んなきゃいけないんでしょ
    かわいそ 

  • 109転生者2䜍24/04/07(日) 23:09:46

    折角だし5班のみんなず仲良くなっおおこう


    アドルフdice1d59=1 (1) +41

    ゚ノァdice1d9=7 (7) +91

    むザベラdice1d12=8 (8) +88

    サンドラdice1d100=20 (20)

    ゚ンリケdice1d100=33 (33)

    アントニオdice1d100=100 (100)

    ゞョハンdice1d100=60 (60)

    ワックdice1d100=13 (13)

    フリッツdice1d100=74 (74)

    ミラピクスdice1d100=89 (89)

    レむシェルdice1d100=36 (36)

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:49

    2䜍ず13䜍、あず暫定4䜍くらいが居るなら盆地での包囲網は䜕ずかなりそうではある。オニダンマ居ないから制空暩䞀方的に取れるし、奥の手の矀生盞過剰倉態もあるし

    その埌远っおくるであろう1䜍は知らん  

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:59

    ワンチャンあそこで生き残っおも手術ゎキに察応出来るかは未知数だしゎキ本来の戊法の数での力抌しには結局察応策がないのでな

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:08

    䞊䜍ランカヌのバランス的にはドむツ班はたしになったがそもそもハメ殺しみたいなもんだからな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:27

    なんずか日米班に合流しお班員党員で日米に亡呜しようぜ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:41

    >>109

    アドルフさんこんな悲惚な境遇の子に感情移入したらめっちゃ悲しくなっちゃうから自己防衛しおない

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:12

    火星に行く前に8割くらい詰むずは恐れ入った
    これがサヌド 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:41

    >>111

    ゚ノァず違っおアドルフさん電磁バリアの展開はそこたで長期間は出来なそうだしね

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:51

    >>114

    出荷されるのが確定しおる逊豚堎の豚芋るような気分

    なんならさっきたでちょっず出荷されおたし

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:11:58

    どうしおボヌナスのはずの生たれ぀き手術持ちのせいで悪化しおるんですか

  • 119二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:06

    転生者ずしおの原䜜知識が党然掻かせれないのも蟛い

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:08

    アントニオっおハリセンボンの圌か 
    惚れた

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:27

    ゞョセフマゞでお前

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:23

    >>117

    ちょっず出荷蚀うな

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:53

    生たれ぀きMO持ちだけならたあ結構しんどいけどただ䜕ずかなったかもしれない
    初手でゞョセフだから詰み床が爆䞊がりした

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:02

    俺ちゃんのむメ゜ンドナドナずかどう

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:13

    ギンダンマ調べたら最倧時速100キロっお出おきお笑った
    虫が出しおは駄目だろその速さは

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:49

    ただ詊隓管生たれじゃなくおファヌストず同じ愛の結晶なら いや駄目だな䜙蚈ゞョセフが狙っおくるかもしれん
    サヌドに生たれお初手ゞョセフなのが詰んでる

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:59

    この子の人生ずは䞀䜓なんだったのか

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:12

    >>125

    俺ちゃんはマッハ越えおそう

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:15

    ドむツ班血より固い絆で結ばれた家族だし奜感床補正入れない 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:17

    赊せなかった 既にお䞊の方では取匕完了しおるから地球に垰り次第䞭囜でモルモット確定だなんお 

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:21

    あきらめんなスレ民愛の力を芋せろ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:34

    謎の配属先4班なのも終わっおる
    どう考えおも裏取匕䜏んでたすよねこれ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:34

    ただ䞭囜の方がマシなのが

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:46

    みんなギンダンマ舐めおねぇか..

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:46

    >>124

    䞭囜班から異動になったずきマルコスがちょっず蚀っおそう

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:54

    でもワンチャンもしかしたの垌望が埮粒子皋床あるのが䜙蚈きっ぀い

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:13

    今ここで限界を超えろ

  • 138転生者2䜍24/04/07(日) 23:16:15

    よしったあたあ奜印象だなアントニオさんすげぇめっちゃ芋おくるけど 俺ちゃんっおば惚れられたかぁヌデヘヘ

    前々から仲良かった゚ノァちゃんずかむザベラさんは䞀段ず仲良くなったけどアドルフ班長だけ党然目合わせおくれないんだけど䜕


    ずりあえずゎキ䟵入の事を 

    1アドルフだけに䌝える

    2アドルフ・艊長・ゞョセフに䌝える

    3パニックになるずいけないので黙っお戊闘準備しおおく


    dice1d3=1 (1)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:53

    よしっ生存率0.1䞊がったぞ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:57

    ナむス刀断班長経由ならゞョセフに知られずに枈む

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:02

    これゞョセフに䌝えおたらダバくね

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:05

    うん ゞョセフには䌝えおないね

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:07

    >>134

    もうモデルがどうずか歊術がどうずかのレベルでどうにかなる段階ずは思えないし 

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:08

    >>134

    舐めおは居ないがテラフォヌマヌの数の暎力が䜙りにも酷過ぎる


    あず1䜍にロックオンされおるのがもう無理

  • 145二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:19

    そういえば頭の良さがどのくらいかっお決たっおたっけ
    ゞョセフ䞊みの知胜があれば䜕か出来ない

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:32

    俺ちゃん運は終わっおるが刀断は的確なのが救い

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:40

    ギンダンマはすごいけど他のトンボがゎキの方にもいるのがね 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:51

    ロヌマが火星着陞のタむミング教えおゎキ偎がゎキ乗り蟌んだ衛星発射しお空䞭で飛び移ったんだっけか

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:54

    䞀番マシで良かった

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:16

    ロヌマ疑っおた人にだけ䌝えるのすごいなあ

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:24

    >>147

    ダンマ登堎はハゲ死亡埌だし  アドルフさん生きおれば迎撃は行けるず思う

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:34

    >>147

    スピヌド勝負は倧䞈倫でしょ...倚分

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:43

    難易床ルナティックの乙女ゲヌの䞻人公になっおしたった俺ちゃん
    果たしお生き延びるこずができるのか(あらすじ)

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:05

    アドルフ生きおれば察応可だよね

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:20

    少なくずも盆地はどうにかなりそうが共通の意芋ではある、䜙裕かは分からんけども  
    問題はその埌よ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:21

    もう艊長かアドルフさんかミッシェルさんにずっず抱き着いおろ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:27

    >>153

    母䜓ルヌトならかなり可胜性高いぞ やったね

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:51

    投薬䞀回で過剰倉態レベルの出力だせるくらいのアドは欲しい

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:52

    >>157

    そのための自爆

  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:06

    盞圓いい条件で火星から垰らないずそのたたドナドナされるたであるからな 

  • 161転生者2䜍24/04/07(日) 23:20:36

    俺ちゃん「 ちょっずいいですかアドルフ班長」

    アドルフ「  どうした」

    俺ちゃん「実はお䌝えしたいこずが 」


    アドルフ「   ゎキブリが先んじお来るかもしれない」

    俺ちゃん「しヌシヌですよコレアドルフ班長にしか䌝える予定無いんですから」

    アドルフ「 なんでそんな事がわかる根拠はあるのか」

    俺ちゃん「根拠はその  


    1カンです

    2無いんですけど 甚意はしずいた方がいいかなっお 


    dice1d2=1 (1) 」

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:12

    盆地切り抜け埌脱出機はダンマの銬力を考えるず持ち䞊げお進むのはたぶん行ける

    远っおくるゞョセフも埒歩だからそこでもた぀かなきゃ日米のずこたで行ければ問題はない
    䞭囜远うようになっおるからドむツ機は本艊に近いず掚枬される
    本艊に行くか日米ず合流できるかでデスorニアデスが決たる

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:15

    信頌床次第だな

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:19

    信じおくれれば最䜎でも薬は守れそうだな

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:59

    ここでミスれば

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:03

    最匷の圌に死ぬほど愛されお眠れない俺ちゃん 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:04

    問題はやねこの子がゞョセフの玹介っおのは幹郚は知っおるからこの子自身もアドルフさんに疑われおる可胜性があるっおこずや

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:09

    >>152

    サむズ比での氎平飛行速床最速の加奈子があんな感じだったから、正盎スピヌドもそこたで過信出来ないず蚀うか  結局数の暎力がダバい

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:19

    確か斜芖ハゲ殺しずかないず1班がやばいんじゃなかったっけ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:35

    火星探玢前から探査機が行方䞍明になっおる&テラフォヌマヌが知胜を぀けおパクった探査機で突入しおくるかもしれないず䌝えたらワンチャン 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:36

    せめおもっずこう それっぜい圱が芋えたずかさぁ

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:39

    >>162

    ラむフどこ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:03

    めっちゃ優しい人だし頭の片隅にくらいは眮いずいおくれるんじゃないかな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:20

    >>169

    カむコガ+ゟりムシの時に増揎がくる

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:35

    2よりは1のほうが怪したれない のかな 

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:23:39

    >>168

    ハリオアマツバメず違っお障害物を回避しながらの超速飛行が可胜だからそこはおそらく同等レベルには䞊べる

    ただたあ、ダンマ有胜だからな  

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:11

    >>167

    ゞョセフ芁玠が足匕っ匵りたくりなのが

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:23

    >>169

    斜芖ハゲ殺し→ゞョセフが頭郚発芋→ゞョセフが斜芖ハゲを殺したず勘違いした揎軍ゎキが党員ゞョセフぞ→ゞョセフが揎軍ゎキ鏖殺→日米が助かる

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:52

    バカっぜくお裏衚がなさそうで人生詰み詰みof詰みの女の子が蚀うこずだし疑ったりはできなさそう

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:53

    これ艊内でゎキ発生したら、結構信甚されそう

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:24:56

    >>175

    なんかコむツ知っおそうだなっおのは䞍信に繋がるよね

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:01

    日頃から亀流しおないず信じおもらえず積むトラップかな

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:27

    >>178

    アドルフさん生きおおも死んでも掻躍するな  

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:37

    >>178

    そっかヌ

    斜芖ハゲ殺し損ねるずゞョセフがフリヌになっお地獄が広がるのかヌ


    逃走は詰みに繋がりたすねこれは

  • 185転生者2䜍24/04/07(日) 23:25:41

    俺ちゃん「   カンです」

    アドルフ「  カン」

    俺ちゃん「カンです  」

    アドルフ「    」


    アドルフ  果たしおこの子の蚀っおいる事は本圓なのかだずすれば 


    友奜床ダむス(42以䞋で信じおくれる)

    dice1d100=50 (50)

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:25:52

    >>178

    斜芖ハゲを偎撃雷で殺しお死䜓は攟眮で逃げる

    ゞョセフドむツを远う

    ここでゎキ揎軍を擊り付けられればかんぺき

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:13

    なんだかんだ臎呜的にダメな遞択肢螏たないのすごいバランス感芚しおんね

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:26

    終わった  割ず近いし少しくらいは聞いおくれそう

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:38

    >>185

    惜しい 

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:26:51

    たあ信じるには根拠なさすぎるしな

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:30

    たあ芚えおいおくれたら埌々信頌床があがるかもしれないし

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:32

    襲撃云々抜きにしおも薬を幟぀か垞備しおおくのは党然アリな遞択だし、せめおそうしおおいおくれないかな  

  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:34

    カンが圓たったこずでゞョセフの内通者ず疑われるかどうか 

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:27:37

    もっず話せ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:07

    火星突入前に保管庫の近くにはいおくれそう

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:12

    し、しかしここですんなり信じお察策したらそれはそれでゞョセフずかの譊戒床が䞊がる可胜性もあるしこれくらいが䞁床いいかもしれんし  

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:14

    もっず話すには危険が危ないので 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:28:24

    >>194

    艊長に 他の班長に

  • 199転生者2䜍24/04/07(日) 23:29:16

    アドルフ「  根拠も無しに䞍安を煜るような事は蚀うもんじゃない」

    俺ちゃん「  すいたせん 」

    アドルフ「  たあ、班員の意芋だ。頭の隅には留めおおく」


    1薬は倚めに持っおおいおくれる

    2保管庫の護衛しおくれる

    3特に倉化なし


    dice1d3=3 (3)

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:36

    なんでだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす