あにまん総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:10

    あにまんの現況ついて逐一まとめよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:30

    ウクライナ危機のスレ消されたな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:55

    飛行機連打で削除はできないって規約に追加されたな
    これで変なスレ削除も減るかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:11:39

    だといいけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:46

    日を追うごとに政治といんんめが増えてる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:10

    良いことです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:22

    アク禁とかやんないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:39

    た…大変だぁっ ウクライナが…ウクライナと第三次対戦が死んだぁッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:13

    >>8

    しゃあかて二次大戦以降の政治ネタやっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:43

    政治スレ、右や左の論客の方がくると熱戦になって荒れるからな

    いんゆめは…まあ若いからな、ここの掲示板
    荒らしになりかねんからしゃーなしや

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:42

    そう思うとタフスレは自分が観測してる中では荒れにくイメージがあるな
    未読勢だからレスはできんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:18:18

    タフカテゴリーが一番平和なことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:19:11

    政治語れる方が健全言うてたクソの仕業だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:20:49

    俺も政治の事はある程度は調べてるけど他人には喋ることも掲示版には書き込むこともしないようにしてる…あんまり論戦すると疲れる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:53

    このスレあにまんでやる必要ある?
    が唯一言えないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:36

    >>15

    Twitterや5chでやれが多い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:40

    一応政治スレたっててあんまり伸びてないときはこの画像を使って対処してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:55

    その他かて過疎りすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:12

    そりゃあここはアニメ・ゲーム・漫画のことを語りに来てる人ばかりのはずだから、その他は少なくなって当然なんだが、それにしても少ないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:52

    >>19

    その他は中途半端なオタクが来るもんかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:27

    あと最近怖いと感じてるのはツインターボ質問スレが荒れるようになってきたことだな。競馬板から引っ越してきた方がいらっしゃるのかもな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:28:53

    >>20

    そういうのもあるのか

    俺はその他カテゴリの雰囲気好きだけどな

    ある程度は少ないのもありなんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:25

    その他カテゴリってこのスレのカテゴリのことじゃないよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:18

    ここは二次元以外だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:33:23

    その他ゲーム・ソシャゲっていうカテゴリと
    二次元以外その他ジャンルってカテゴリがあるんだな。俺は後者の方で話してたよ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:03

    あにまんで一番ヤバいカテゴリってどこだと思う?
    俺はVカテだと思う
    あそこは無法地帯すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:56

    やばいカテゴリより平和なカテゴリについて語らないか?
    俺はその他話題が1番平和だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:57

    >>26

    あにまんまんカテ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:34

    >>13

    そんなのいたんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:34

    なんか政治カテ作れっていうスレがたったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:42:33

    建前としては二次元専門掲示板なのに政治カテできたらパラドックスで消滅しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:43:46

    >>31

    二次元以外ができてる時点で崩壊してる

    まとめる為に掲示板作ったんならこのカテゴリを作るべきではなかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:07

    >>31

    二次元以外のカテゴリのスレでそれ言う?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:16

    >>12

    最近はタフカテも雲行き怪しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:32

    >>30

    もう消えたのか…仕事が早い

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:26

    二次元以外最初は映画とか特撮とか語るもんだと思ってたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:26

    途中から二次元の話題が減ってる感じがしてちょっと寂しい

    なんか二次元を取り戻す方法は無いかな?
    自分が二次元スレ建てるしか無い?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:37

    >>32

    待てよ 二次元以外はイベントやアニメ漫画関係のニュース、声優について語る場と想定された可能性が考えられるぜ

    管理人が地獄で泣いているよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:56

    >>37

    人に聞く前に自分で行動するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:46:38

    >>38

    勝手に管理人ちゃんを死なすなぁッ

    まあ天国には行けないだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:21

    >>40

    管理人ちゃんはいけるんじゃね?

    管理人はいけないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:48

    >>38

    地獄に落ちるのは残当

    それとして、その話題はここじゃなくても建てれると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:26

    他所でやれ警察来たな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:44

    声優さんファンスレ…やめとくか荒れたらなんかヤバそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:20

    >>42

    実際建てられた直後はそれに関わるスレが立っていたんだ

    まあその姿は今はないけどなブヘへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:14

    >>26

    一部やばいやつはいるけど、全体としては平和なイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:51:02

    >>42

    ぶっちゃけそういうニュースって二次元以外で建ってる方が多いから、その他ジャンルはただの雑談

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:11

    タフスレが突然アクアリウムスレになったり思わぬ有識者がいるのは面白い
    自分の見てるスレは殆ど荒れてないからカテゴリ感の空気の差もあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:39

    今はごんスレが流行ってるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:01:43

    政治が認められたら俺は引っ越すかな
    流石にそこまでは求めんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:28

    その他カテで映画の話したいのにあんま盛り上がらんの悲しいなあ
    アニメ漫画たしなむオタクってある程度映画の教養もある人多いと思ってたんだけど
    5chの映画専門版とかもそこまで勢いないしリアルで同じ熱量の友達と語るしかないんかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:54

    >>52

    多少は付いてこれるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:00:11

    政治やら誹謗中傷やら性別対立煽りやらアンチやらから逃げてここにいるのに
    そういうのは頼むから受け入れられてる別の場所でやってほしいぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:41

    >>54

    それだとただの個人のわがままになってしまうから、規約という建前を使いましょうや

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:06

    なんかまた落ちてたのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:38

    サーバー強化とは一体…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:05:25

    利用規約がアップデートされてたの今気づいた

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:08:12

    >>48

    何それ気になるリンク求む

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:12

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:21
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:10:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:14:12

    性癖談合のパートの進み遅くなってるね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:15:41

    性癖を語る奴らが少なくなってきてるってことか?この掲示板にあるまじき事態だな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:07:54

    なんかまた政治スレ建ってるな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:59:40
  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:55

    ホモスレが消され始めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています