【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart15

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:54:26

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです


    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:55:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:56:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:34

    スレ立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:33

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:40

    今週は休載だったけど次はカイ潔ゴール前に集まってるし何らかの絡みがあるのを楽しみにしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:55

    スレ立てありがとう
    フランス戦のこれからのカイ潔が楽しみ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:09:29

    ゴール前に向かう世一とカイザー、楽しみすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:48

    一週休みを挟むと更新日がわからなくなっちゃう
    カイ潔最高表現×最高表現が確定してるから毎日ドキドキで見守ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:03

    たておつ!
    ゴール前に集まったカイザーと潔がぶつかり合ってるの見たいけど今度こそツインシュートでもいいよ?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:33

    増ページだから楽しみだよ
    スレ立て乙

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:11:14

    カイザーと潔はお互いの最高表現は信じられると思うけど協力する流れが読めないからどういう流れになるか楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:33

    プライベートでめっちゃ会話する訳でも無いのにアイツならこうする、みたいな事を互いに理解し合ってる関係になってほしい
    そして本当に仲悪いんだよな……?って思われてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:11

    ピッチ上でバチバチやり合ってるのに息ぴったりだから不仲営業って揶揄されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:34

    初期みたいに潔にダル絡みしに行くカイザー復活して欲しい
    あの軽いノリの裏でバリバリに執着心あるカイザーみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:07:11

    今日本誌!!ゴール前はほぼ確定で絡みあるから楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:15:43

    本誌楽しみ〜!ゴール前でわちゃわちゃしてくれカイ潔

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:02

    本誌今日か
    ゴール前居るから会話あれば良いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:27

    ちょっと衝撃的すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:03

    世一の事しか見てないカイザーさんって何ですか?
    クソお邪魔しますPart3来たね!
    待ってたよカイザー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:09

    盗賊エディションとかクソお邪魔しますPart3とか世一の行動を考えてるカイザーさんや色々あったのに「俺しか視てない⁈」のインパクトが強すぎて

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:33:48

    カイザー案の定潔しか見てないのと潔が何するかをカイザーが読めてたのいいね
    早撃ちまでは読めなかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:50:36

    カイザーがそこまで読めてたのやっぱシンクロ率上がってるからなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:21:30

    潔ずっとカイザー追いかける側だったからカイザーから追われてるって考えにならなかったのかな
    告白文化の無いドイツでそんな鈍感は通用しないぞ
    いつの間にかカイザーと付き合ってる事になってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:26:13

    潔がもうカイザーの事敵じゃなくて味方としてみてる事知ったら更に疑問符上がりそう
    カイザーは潔が自分のシュートに魅せられてたの知らないだろうから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:27:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:51:30

    攻めの執着に鈍感な受けとかもう王道じゃん
    でもさすがに鈍すぎるよ世一、顎クイ壁ドン忘れたの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:34:25

    視野広いのに肝心なところポンコツなの可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:56:59

    これ次回のタイトルに新兵器あるしカイザー回来るのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:01:48

    正直ハラハラしちゃうんだけどフランス後半にカイザーの見せ場があるのかな?
    ネオエゴで終わりのライバルじゃないと信じてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:20:22

    >>31

    一応作者に世界一になるまで潔に立ちはだかるキャラとは言われてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:40:44

    潔の事読めて久々に嬉しそうだったカイザー
    もう喜怒哀楽すら潔でしか得られなくなってないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:09

    久しぶりにカイザーの笑顔見たわ、一瞬だったけど
    素敵な笑顔ありがとうカイザー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:13:10

    世一ここまで鈍感だったら🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿後カイザーのクソ狩るクソ捥ぐクソ殺すに居合わせたとしても自分のことだと思わなそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:47:27

    もともと「ああ…やってみろ」の男だしカイザーなんかやる気充分だな!位にしか思わなかったら…どうしましょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:58

    世一が成長→カイザーがピキって追い詰める→ピースバラバラ→世一が(以下略……これが永久機関

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:35:35

    レアールのオファー蹴るほど頭世一状態って知ったらビビりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:28:48

    >>35

    気づいてもやる気だな!って執着されてるのスルーしそう⋯まさか天然属性が潔に付与されるとは

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:55:50

    クソお邪魔しますPart41までやってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:05

    潔がゴール前であそこまで追い詰められた理由が、「凛とカイザーが自分(潔)にどれだけ執着してるかを自覚していなかったから」なのあまりにも理不尽すぎて笑う
    普通にサッカーしてたらこんな事ならんて

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:57:47

    >>40

    毎回数えてたとしたら愛だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:00:05

    確かに潔目線じゃわからないかもね
    でもざまぁみろ面白い気持ちい〜してたのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:33:28

    ゴール勝負で自分が勝ったからそこでスッキリ終わったと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:08:56

    潔は俺の事を取るに足りないと思ってたカイザーの頭を侵食してる!ざまあみろ!おもしれえ!気持ちいい!と喜んでたけど潔はカイザーは自分のことなんて意識してないけど噛みついてやったくらいの鈍感ぶりだから俺の事しか視てない⁈と驚愕したのかな
    ラブコメじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:10:44

    カイ潔思い出の日を細かく覚えてるカイザーは居る

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:38

    カイ潔はマジでミイラ取りがミイラになったって感じ
    カイザーが執着しだして後に引けなくなりあとはもうズブズブ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:44

    最初はただ踏み台にするつもりだったのにね
    今や新手のI love you相手ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:26:17

    世一、約束通りカイザーの人生にちゃんと立ちはだかってて偉い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:01:32

    >>45

    自分に向けられてる執着気づかない鈍感ぶり見るにこれもしかして告白文化ないドイツ式のお付き合いだと潔さん気づかなさそう

    付き合ってるつもりのカイザーさんとなんか最近スキンシップ多いなーってなってる鈍感潔さん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:12

    認識がすれ違ってるカイ潔なんてなんぼあってもいいですからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:16

    やっとの思いで世一の恋人の座を手に入れたのに、世一の天然人間たらし&鈍感で周りに人が絶えないので常に目を光らせてるカイザー

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:35

    盗賊エディションのおかげでトゥーガン・ボレーを即興で発明できたと言っても過言では無いよね
    両利き+ダイレクトボレーで再現性も高いし潔の進化にカイザーは必要不可欠

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:33:15

    カイザー視点だと追い詰めて一瞬自分の思い通りになったと思ったら適応されてゴールだもんな
    カイザーって自分の思い通りにならないと満足できないタイプっぽいから世一に目つけちゃったら一生囚われよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:32

    カイザーがブルーロックで色々体験してもサッカーを続ける決意したらもう一生潔の事忘れる事出来なくなるんだろうなってなると心にクるものがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:35

    もうお前を知る前には戻れない…ってコト?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:07

    潔もカイザー(メタビ)を知る前には戻れないんだよね…
    お互い人生変えられた感あるのすこ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:15

    こんなに世一が鈍感だと毎回迷子になったら迎えに来たり「クソ面倒」とわざわざ探すのが嫌だと説得されて携帯にGPSをカイザーにつけられたりするのに世一の中ではクソッ!俺の事馬鹿にして!みたいに嫌味なチームメイトに貸しを作ってる感覚でカイザーに迎えに来てもらったりしそう
    他のチームメイトはカイ潔の事をGPSまで付ける束縛彼氏だとか付き合ってると思っている

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:12

    世話焼きで鈍感で語感が優れてるけど方向音痴って属性どんだけ盛ってるんだ世一

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:36

    試合後の潔のギャップに???ってなるカイザー見たいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:54

    この試合が終わったらさよならなんだよね
    普通に話す機会はあるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:29:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:30:31

    モニタールームであんなに世一のこと研究してるんだから別の場所(食堂とか廊下とか)に世一がいても絶対目で追ってると思うんだよね
    だから試合中とのギャップがあるのは知ってるけど実際には体験したことはない、みたいな感じかなって思ってる
    🇫🇷戦後に初めて話して、これか……ってなってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:31:06

    どんなにメンタルを折ろうとしても折れずに立ち向かってくるイカれた男が日常ではスポドリ持ってきてくれる気遣い屋で優しい男のギャップに情緒滅茶苦茶にされて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:04

    潔しか視てない⁈でインスタの写真やXでのBMメンバーの写真でどの写真を見ても潔にしか視線を向けてないカイザーでチームやファンがおいおい…と言ってるのが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:20

    ふとした瞬間に世一のことを目で追ってることに気づいて悶々とするカイザー

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:08:35

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:36:05

    世一を無意識に目で追う…
    それは恋ですよカイザー!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:38

    本誌カイザーの反応気になるわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:29

    YOUたちいつイタリア戦開始前ぶりに会話するんだい? 試合中目と目でなんかわかり合ってたけど
    クソいただきますPart3は会話に入るんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:39

    次不可能挑戦だけどこれカイザーの過去なぞり出してたりしないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:41:01

    カイザーまた叫んでて笑ったし世一は普通にスルーしてて笑った、カイザーを見てあげて世一……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:54:09

    カイザーの中に潔世一という存在が刻まれていくの最高
    カイザーの激情をここまで引き出せるのは潔世一だけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:26:03

    違う可能性もあるけど来週カイ潔巻頭カラー第二弾期待してるぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:40:33

    潔がバリバリ意識してるカイ潔の関係好きだったからカイザーリベンジ頑張ってくれ
    U20で日本代表と戦うまで強いライバルでいてほしい(メタ的にそうなるかなと思ってる)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:03:03

    潔もカイザー意識する側になってるよね
    まだ勝負終わってないと思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:38:30

    持つ者と持たざる者カラー今でも大好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:56:28

    何回でも言うけど持つもの持たざる者のカラーと同じ構図でもう一回2人のカラーが見たい
    周りの小物とか色々変わってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:23

    カイ潔宗教画巻頭カラーホントに何度見ても味する

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:40

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:24

    一難世一のユニが白で、下部組織カイザーのユニもおそらく白なの好き
    下部組織内でもカイザーが挫折を経験していたなら、2人の白ユニ時代が通じたものになるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:32

    潔がカイザーの背中を見てて捉えた!って感じがたまらない本誌!
    カイザーも潔のゴールに叫んでて悔しくて悔しくてたまらなくて潔の事しか考えられなくなってるのにゾクゾクした!
    カイザーに感情移入してカイ潔を応援してるからカイザーが追い詰められてて手に汗握りながら本誌追ってるけどカイザーが潔を完全に惚れ直させるスーパーゴールで叩き潰してくれるって信じてるぞ…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:18

    すみません、やばそうだったら消してください



    鈍感世一を追いかけるどどど執着カイザーさんのカイ潔がとても好きなので、ここらで世一にハットトリックあたり決めてもらってカイザーさんの執着が激やばい感じになってU20W杯突入も良いなと思いました。すみません。
    カイザーさんのメンタルの理想が世一なことがほぼ確定したあたりからカイザーさんの目の前で不可能を可能にする世一がくるとカイザーの人生の転換点が世一って感じでとても良いなと思ってます。まじですみません。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:54:37

    カイザーの人生の転換点が世一……いいね
    なんかもうなってる気もするけどw

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:33:33

    >>83

    受けに執着する激ヤバ攻め良いよね

    U20W杯でも勝つのは日本代表だからカイザーはもう潔に一生勝てなくて

    世界一になる潔に一方的に執着し続けるしかないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:25:55

    カイザーの背中を見てる世一をずっと噛み締めてる
    ここから共闘くるの間違いないから背中を見るから横に立つにまでなるんだなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:59:02

    一瞬でもいいからカイザーが世一を追う側になってほしい
    んですぐにカイザーも進化して追い越すみたいな
    お互いに競い合いながら高めあって世界一まで駆けて行って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:04

    潔のハットトリック見たい気持ちとカイザーの見せ場も欲しい気持ちで心が2つある
    ここで潔が完封勝利しちゃうともうU20W杯で再戦する可能性低そうなのは少し心配かな
    でも2人の関係性はネオエゴで完成してる感もあるしどっちにしろ原作が大正義だから楽しみ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:23

    潔(アシスト)→カイザー(ゴール)
    カイザー(アシスト)→潔(ゴール)

    このどっちかに夢見てる
    最初で最後の連携てきな……。

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:47:54

    >>89

    とても分かる⋯

    そのどっちかならあいつがいなかったらこのゴールは無かったってなるから引き分けにしやすいし

    凄いゴールシーン見れそうだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:08:09

    フランス戦でカイザー帰る事になるけどその前にBLTVの企画的な感じで潔と一緒に日本観光して欲しい
    どっちもサッカー外での相手を見て意外に気が合うってなって欲しい〜世話焼き世一になってくれ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:04

    読めば読むほど自分を飾り立てて人工的に青薔薇(不可能を可能にする存在)になろうとしてるカイザーと、飾り気のない天然の青薔薇な潔って構図に見えてきてめちゃくちゃ萌える
    本物(潔)に執着する人工(カイザー)……!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:13:38

    世一との化学反応で青薔薇が完成するっていう考察好き
    青薔薇がこの世に生まれたのは科学技術があっての事だから、「不可能」が「可能、夢叶う」になるには化学反応が必要ってやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:01:12

    世一とカイザーお互い影響与えまくってるのいい
    もっとやれ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:34

    カイザーってネオエゴ一段落したら初期の煽りカイザーに戻るのかな?カイ潔にハマったの煽りカイザーのときだからもう1回ニコニコで世一煽ってほしいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:48:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:54
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:49:50

    次回の不可能挑戦ってなんどろう?
    カイザーの過去回だったらやばい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:00:11

    カイザーが言ってた新手のアイラブユーとか顎クイとか(潔は言葉分からなかったけど)出逢った時の世一って呼んでやるとかのカイザーの言動を今度は潔がカイザーにやってほしいんだよね
    潔って相手の言動流用するしミヒャエルって呼んでやるよくらいはいうんじゃ無いかと期待してる⋯

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:09:39

    >>98

    感謝

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:29:43

    カイザーさんに対して顔を近づける世一良すぎる…
    カイザーにベタベタされる世一また見たいけど世一がカイザーの周りをちょこちょこついて行くのも良いな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:42

    カイザーが世一にお前は俺が殺す的な発言した時に、新手のI I Love You?って返ししてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:52:28

    >>96

    分かる

    自分もあの頃の余裕あるカイザー好きだった

    フランス戦でカイザーが勝ち越せばワンチャン?

    でも1回敗北した相手に舐めた態度とるのは難しいかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:37:39

    世一がハットトリック決めてほしいけどカイザーにも点決めて欲しい…心がふたつある〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:16:27

    カイザーもここまで落ちたらあとは上がるだけだと信じてる手のひらクルクルさせてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:14:51

    カイ潔のツインシュートpart2やってくれないかな
    次は成功で

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:17:25

    >>108

    潔2点目とって3点目ツインシュート(カイザーゴール潔アシスト判定)になれば引き分けに出来るから見てみたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:50:07

    ツインシュート大人気

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:57:49

    ツインシュートして今のは俺のゴールだ!!って喧嘩してるカイ潔見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:26:59

    前まで双竜から連想して双剣ってイメージだったけど潔が銃カイザーは剣(バスミュンのエンブレム・名前の元ネタ)ってのもいいよなぁってなってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:26

    剣で闘うカイザーのイメージ図が出てきたらかっこいいんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:09:08

    剣と銃の共闘とか絶対かっこいいじゃん
    憎まれ口叩き合いながらお互いのカバーするバトルものカイ潔想像しちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:22:24

    二人は背中合わせで戦ったりするんだろうな
    戦闘中なのに喧嘩していちゃつくからたまったもんじゃなさそう
    「「仲良くない!」」とハモリながらもカイザーの死角は世一がカバーするし世一の死角はカイザーがカバーする最強の二人になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:44:37

    お互いの視点や思考が理解できるっていうのがデカすぎる
    妄想の幅無限に広がるわこんなん

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:54:58

    ネオエゴ終わったらドイツ勢で日本観光してくれませんかね渋谷回みたいなやつ
    潔とカイザーの擬似デートシーン見たいんじゃ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:51:53

    カイ潔共闘見たい
    あわよくばゴール後にチューして欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:25:34

    ノアがbm勢とブルロ勢の化学反応を望んでる以上共闘はするんだろうけど、今の状況から共闘に持っていくのって結構ハードだよね
    チームが勝つことって個人の評価にも大きく影響するから、フランスに追い詰められてって感じなんだろうけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:36:02

    >>112

    潔もカイザーも一緒に戦うなら盾(守備的イメージ)より攻撃的な方が相性いいからね

    なので剣イメージじゃなくても似合ってる二人

    まあこのベストカップル攻撃だけじゃなくて守備もできるんですけどね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:22:40

    >>117

    ブルロ勢がドイツ勢の案内役として抜擢されていくなかで絶対固定なカイ潔

    個人的には観光以外にもbll内での交流回も欲しいな

    BLTVで1部配信されるとかになったらカイ潔の需要No.1でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:24:04

    潔ってサッカーではラスボスの雰囲気だけど普段はすごく良い子だし
    カイザーは初期の頃のクソ余裕な感じは作ってるんだろうけどあれも彼の一部だと思うと2人とも二面性持ってるの良いよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:17

    >>121

    カイザーさんと潔さんは作中でも急上昇ランキング1位のベストカップル扱いだから

    需要に沿って2人の配信とかあったら良いよね。それこそもう結婚しろ!ってコメントすごそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:53:27

    Xで見かけて自分でも調べてみたんだけどまじでどのサイトもカイ潔の姓名相性診断めちゃくちゃ相性が良い
    びっくりする

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:23

    本誌最高でどうしよう…
    カイザーの必死の形相が美しくて全てのページ飾りたいレベル
    カイザーが世一を潰すためだけにここにいる執着もカイザーのミスショットなんてありえないと世一がカイザーのサッカーをこれ以上なく信頼してて評価してるのも壊れていく彼を世一が観測しているのも全編カイ潔すぎてカイザーの事が心配なのにテンション上がった!
    カイ潔共闘の時にこの不可能シュートを成功させるんだろうなあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:11:58

    本当にちゃんとカイザーの人生に立ちはだかるじゃん世一(本人に自覚無し)
    これは一生激重ライバルルートですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:22:55

    カイ潔まじでピッチ外のサッカーについての思考回路もそっくりだわ
    潔は知恵でゴールの種類増やすけどカイザーは知識でゴールの種類増やすくらいの違いしかない
    肩に手をやってるポーズも同じだし
    絶対プライベートの相性良いってこの2人
    本誌読んでびっっっくりした
    カイ潔きてくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:36:32

    世一を絶望させるためにこのシュートを成功させる、不可能への挑戦を選んだカイザー
    やっぱりお互いの成長に関与しすぎてるよカイ潔

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:43:47

    二人の似ていてだからこそ違うところ好きだし人生に影響与えすぎでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:45:35

    お互いへの評価めちゃくちゃ高いのが好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:49:11

    >>130

    世一は言わずもがなだけどカイザーも世一が覚醒するもし覚醒したら俺は埋もれるって危機感をあれだけ感じてたり前回のゴールをめちゃくちゃ評価してたりすごいよねお互いへの評価の高さ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:50:26

    カイザーの不可能を信じてるのが潔だけの状態?
    なんかめちゃくちゃ良いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:00:47

    新兵器って三面世一見て思い付いたんだよね?
    とうとうお互いの成長に影響し合うようになった

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:50:54

    新兵器がちゃんとカイザーの成長に繋がるものでその発端が潔なのあまりにも良い
    そして潔がカイザーがゴールポスト外すわけないってちゃんと評価馬鹿高いのも良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:05:35

    カイザーは俺の理想の体現者ってなってたけど今回の話見てると本当にカイザーにとっても潔が理想なんだろうなぁってなる
    次はカイザー過去編なのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:33:35

    何気にカイザーがサッカーを真面目にやろうとした要因になってるよね
    新技開発のインスピレーション貰ってるって事だし

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:24:20

    追い詰められてるように見えて良い方向に向かってない?
    妨害やめて真面目にサッカーしてるし潔が良い方に作用してるように思えた

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:53:11

    考えてみたらカイザーはサッカー選手としても人間の在り方としても自分の理想の方向に向かってるんよね
    全てのきっかけは世一なのでカイザーは海を渡ってきて大正解だったというわけ…カイ潔じゃん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:16:01

    即興で思いついた二銃式を成功させる潔と
    前もって練習していた廻を失敗するカイザー
    マジで持てる者と持たざる者って感じで最高だったわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:16:26

    カイザーがミスする筈がないっての不可能を可能にするカイザーへの信頼感強いよね潔

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:46

    これ逆に潔からちゃんと俺の人生に立ちはだかってくれよ、くるだろ!
    カイザーに天才だ!した後の顔これだからな!
    オラワクワクすっぞ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:49:04

    カイザーにとっては酷かもしれないけど次回潔からカイザーになんか話かけてくれないかな
    今回でカイザーが壊れてくって感じてるなら潔からワンアクション欲しいなカイザーにとっては発狂ものだけど絡みがほし⋯

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:27

    暴走した氷織にもう1回した世一だからカイザーにも何かアクションを起こしてくれるはず

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:50:22

    自分を壊すことで進化してきた潔世一にとって新技を完成させて自分を壊そうとするカイザーは凄く好ましいのでは⁈とカイ潔みを感じてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:33

    カイザー本当に世一に人生狂わされまくってるね…でもここから覚醒して世一に出会ったことで人生狂った(いい方向に)ってなれるって信じてるよ
    しかしホント潔側もカイザーのおかげで今があるからお互いに人生を変えた出逢いにすぎる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:09:14

    とりあえず潔2丁拳銃だけどカイザーはデカイ銃を2丁持ってて撃ち分けするみたいな感じなのがいいね…ってなった(現実逃避)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:57:12

    剣のカイザーと銃の世一、共闘もいいけど殺し愛もして欲しい
    ずっと一丁で戦ってた世一がカイザーに追い詰められた時に懐からもう一丁の銃を出して、穿ったなクソ皇帝!って言って欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:46:21

    この二人本当に互いへの評価高いよね特に潔はカイザーがあんなミスするわけないっていうほどカイザーのこと信じてるのが伝わってくる
    あとカイザーの結末はどうあれこうなったらもう一生潔世一という存在忘れられなさそうだしなんかすごい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:03

    殺意まで抱いたことすらあるのに双方評価めちゃ高いの最高
    個人的にカイ潔にはSPECIALZ似合うと思ってるんだけどもうお互い「U R MY SPECIAL」になってるだろうなって思いましたしできれば最終的に「W R SPECIAL」になって欲しいです(小並感)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:20:27

    カイザーの在り方が世一にやって変わりつつあるの最高
    カイザーが自分の理想の方向に完璧に変われたのは世一のおかげみたいなこと公式で言ったらスタオベだわ
    あと全然関係ないけどゴールの興奮からカイ潔ちゅーしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:17:23

    ゴールの興奮からキス大好き!
    潔はテンション上がってさっきまで喧嘩してたカイザーに飛びついておでこにチューしたのをガッと掴んで唇にキスするカイザーが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:37:39

    将来同じチームになったら最初は火花散ってるけど時が経つに連れ自然に一緒にいるようになって周りがあれ?って思う頃には付き合ってそうな距離感の2人
    一回話す機会があったらどんどん深い関係に落ちそうなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:49:02

    カイザーは遅かれ早かれこんな挫折をしたと思うけど、きっかけが完全に世一になったのがマジでカイ潔
    世一のレベルもカイザーによって上げられたし、お互いに永遠の男すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:41:51

    アニメのコラボグッズ出るたびに早くカイザー参戦して欲しくなる⋯
    2期でチラ見せでアニメグッズになってカイ潔お揃いの服着てくれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:02

    どちらにとっても同系統の才能と視界を持っている、恐らく人生で初レベルの殺意(執着)を抱いた相手かつ己の理想の体現者なの凄くない??(カイザー→世一は理想かはまだ断言できないけど)
    真面目にお互いがある種のハジメテを奪った男であり運命の相手なのではないだろうか…できることなら最後の男にもなってほしいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:16:08

    >>155

    カイザーがここから折れないで復活する前提だけど世界一目指す限り潔を忘れることなんて出来ないし格上との戦いは避けて格下は潰してきたから今回の新シュート開発という挑戦は潔と会うことでしか発生しなかったこと考えるとカイザーの人生の変えたのってマジで潔なんだよね⋯

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:28:10

    カイザーと世一はお互いに新技を開発させあったりお互いにこいつには負けたくない!と影響を及ぼし合ってるのが良い…
    強制的に世一に引っ張り上げられるカイザーがこれからもずっと世一の上を行ってほしいんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:40:54

    カイザーの人生にここまで変革を起こしてるんだから世一は責任とって結婚しないとわざわざドイツから来た事に釣り合わないよ!
    もう結婚しろ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:45:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:24:29

    現状、世一を構成するピースの中でカイザーの割合が高い野が良い
    今週の本誌でも最後にピースバラバラしてたし、また潔世一の要素にミヒャエル・カイザーが入ってくるのたまらんわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:19

    >>160

    メタビとかカイザーさんの後ろひよこみたいについて回った結果獲得したからね⋯

    もちろん潔の実力あってこそだけどカイザーからもらったメタビピースのおかげで一気にプロの世界で戦えるようになったしほんとにカイ潔お互いに一番影響与え合ってていい関係性

    このままプロになって同じチーム違うチームどっちになっても意識して欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:07

    >>149

    SPECIALZめっちゃわかる、超カイ潔だよね

    カイ潔ってドロドロ系?執着系?の曲がピッタリすぎて無限にイメソン湧いてくる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:27

    イングランド戦読み返してるとカイザーの後をつけてる世一可愛いね!になるしカイザーがまだ余裕があった頃でおいたわしくなってる
    でも余裕を剥がされて素顔のカイザーもカイザーの核心に近づけてるようで嬉しいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:10

    とうとう来週カイザーさんの過去が判明する(かもしれない)からドキドキすぎる
    あと年齢もそろそろ教えてくれカイザ〜
    世一と同じ年齢なのか年下なのか年上なのかシュレディンガーの猫すぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:00

    カイザーにはU20W杯まで潔のライバルキャラとして延命してほしいんだよね
    フランス戦頑張ってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:14

    >>165

    あと2日!って思ったけどそういえば合併号だったね…次回のサブタイ不穏すぎるけど過去わかるかな…ここから復活してまた潔に天才ってキラキラした目で見てもらえるように頑張ってくれ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:42

    次回タイトルからカイザー回であることは確定してるから楽しみ!
    だけどカイザーの過去編は五週間くらいずっとカイザーの話して欲しい
    カイザーの過去はなんぼあっても良いですからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:17:03

    カイザーの過去気になるよね
    自傷癖とか踏まえるとあまり良い過去ではないだろうから見るのに覚悟要りそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:08

    遂にカイザーの過去回が来そうで落ち着かない
    あと個人的には初期カイザーのカイ潔もめちゃくちゃ好きだけど今のカイザーの方が世一と相性良さそうだなと感じてしまう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:42:30

    カイザーの過去がどうなるか分からないけどメタ的にカイザーこのまま終わるとは思えないので本格的に潔との出逢いがカイザーの人生におけるターニングポイントなのが確定してるからこの過去から世一にあって人生変えられんやな…だて安心して見られる
    それはそれとしてドキドキする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:19

    ついでにそろそろ身長年齢教えて欲しいよね⋯潔との体格差萌えるけど結局どのくらい身長差あるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:04:20

    そういや世一ってちょくちょく周囲の脳焼いてるというか人生の転換点になってるけど能動的に人生変えようとしたのって現状カイザーだけでいいのかな?
    他の人相手にお前の人生どうのこうのしてやる系の言動したことなかったと思うのでやっぱりカイ潔最高だなとか考えてた

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:34:43

    人生変えた責任取ってくれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:02

    お互いがお互いの人生に立ち塞がってる感じが好き
    初めて出会った時のセリフがそのまま実行されてるかんじ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:15:43

    >>124

    気になって目についたサイトでいくつか調べたらほんとに相性よくてびっくりした

    知り合った時の立場がどうあれ一緒に過ごすうちに対等になって〜って文で更にドキッとした

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:56:58

    カイザー新シュート考えるとことか試行錯誤してるシーン本当に似たもの同士で潔と相性いいなってなるしifルート感ある2人

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:38

    特装版のチラ見せ早く来ないかな〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:20

    >>177

    過去のユニも同じ白でにっこりする

    ついでにふたりともバスミュンのユニ凄い似合う

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:33:40

    2人がその気になってくれさえすれば世界レベルの連携ができる、ってのは散々言われてるからあとはそのきっかけが欲しい
    ノアもバスミュン勢とブルロ勢の化学反応を望んで今の体制でやってきたわけだからそこは落とさないと思うけど、きっかけが……。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:48:10

    世一もいつかBMの白ユニ着てほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:56:17

    この二人がフランス戦で共闘するのはほぼ確定してるけど烏も氷織もこの二人の事を夫婦って言いそうな二人だなあと思ってる
    相手チームにも味方チームにもカイ潔推奨民がいる…⁈

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:17:44

    今週はお休みだけど来週は絶対カイザー回だから過去回が来るかもと覚悟を決めてる
    カイザーの全ての過去が明らかになってカイザーという人物に深みが増してからのカイ潔もたまらないし今のシュレディンガーの過去で貧困家庭か裕福な家庭で孤独感を味わっていたのか色々な過去が想像できるのも味わい深い

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:43:51

    >>177

    理論詰めて話すところとか潔と戦略練るシーン来て欲しくなったよ

    絶対にサッカーの相性良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:54:20

    カイザーと潔はサッカーの相性抜群だから会話しててもメタビ前提で話すし主語が抜けててもお互い通じ合ってるしなんならアイコンタクトで話すから作戦は俺達にも共有しろよ!とチームメイトに怒られそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:48:25

    夫婦の会話と言われてしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:21

    >>186

    バスミュンの他選手にお前ら本当仲良いなって揶揄われて仲良く無い!ってこれまたハモるカイ潔の喧嘩っプルがいるのはわかる

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:31

    下部組織での様子を見るに、結構年相応というか末っ子というかそんな気質を感じたから、スパダリカイザーだけじゃなくて男子高校生みたいなワチャワチャしたカイ潔も妄想できるの楽しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:23:04

    某夢の国とかUSJ行ってわちゃわちゃ遊んできてほしい頭に被り物付けてデート堪能してきて

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:48

    >>189

    同棲する前はこいつ私生活も完璧そうだな〜ってなってた潔が同棲後しばらくはスパダリ演じてたけどだんだん気が緩んできたカイザーをいつの間にかお世話するようになっててふとした瞬間にあれ!?ってなってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:42

    世一の前では常に完璧な自分でいたくてネスに起こしてもらって二時間早くセットに時間をかけてデートに出てきて世一に「嫌味なくらい完璧なやつ!ぜってー慣れてるだろ」とムスッとされるがデートを重ねる事に頑張って早起きしてセットしてたのに寝坊して爆発した寝坊頭をなんとかとかしてたら世一が「カイザー!ちょっと早いけど迎えにきたぞ」と尋ねてきてボサボサ頭を見られてしまい思いっきり見られて笑いが止まらなくなる世一
    「そんなにおかしいか」と不機嫌なカイザーに「いや、可愛いなって思って」と笑いすぎて出た涙をぬぐう世一
    世界一幸せになって欲しいカプ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:08

    >>191

    見栄はってカッコつけるカイザーもだんだん素を見せれる位気を許すカイザーもどっちも好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:34

    多分260話がカイザーの過去回かトライアウト後何があったかの回想で青薔薇と王冠タトゥー入れた経緯がわかるかもしれないからドキドキする

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:03
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:57

    たておつ!
    次回不穏なサブタイだけどカイザーさん過去回の可能性楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:48

    カイザーさん年齢判明したりしないかな⋯?
    カイ潔カイザーさん年齢不詳で年上年下なのかだけでも知りたい

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:46

    >>197

    これで年下だったら意外すぎるけどカイ潔カップル潔の方が年上だったら余計に面倒見そうな潔がいそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:01

    立て乙
    とうとう来週少しはカイザーのこと分かりそうで嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:10:22

    乙うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています