いやもうこいつ不死身だろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:00

    今回は死んだと思ったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:25

    今回で力尽きて死んだと思った…世話が焼けると言ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:04:48

    悠仁ーーー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:14

    宿儺の黒閃耐えるの普通に凄いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:30

    この後意識失ったっぽいからなんだかんだギリギリだったとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:05:52

    兄は強し

    うぉ…致命傷になっても生きてる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:24

    >>6

    死んだならなんか回想入りそうだし気絶した感じじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:06:32

    >>6

    自分もそう思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:02

    アレで死んだはないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:12

    腕二つ貫通のが痛そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:58

    脹相ものすごい丈夫
    弟を遺して死なん!という意志の力だろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:08:34

    まぁさすがに戦線離脱かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:08:41

    どうせ死んでないやろ
    心配なのはそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:50

    宿儺がダメージ軽減したかってわざわざ言ってるから死んでないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:48

    護衛編の腕ビョーンでも思ったけどやっぱりこいつ(身体が)人間じゃないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:36

    こいつ何度死にかけるんだよ
    こっちの心臓が持たんわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:16:16

    正直ここまでゴリラだと安心する

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:11

    >>1

    これ口開けてるし笑ってる表情なんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:11

    ショック死するタマじゃないし失血はしないし腕くらいなら短時間切り離しても平気
    なんだかんだ安心して見れる男だよお兄ちゃんは

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:36

    >>19

    笑ってると思うよ

    どうでしょうの時と似た感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:59

    鎧強過ぎだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:18:31

    >>21

    君が死んだら弟は一人になるって九十九が言ってたし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:01

    >>23

    というか相応に宿儺が弱ってるんじゃないの?

    ラルゥも戦闘不能だけど即死はしてないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:07

    流石虎杖のお兄ちゃん タフだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:20

    お兄ちゃん腹パンされたくらいじゃ死なない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:39

    初登場時はまさかここまで粘り強い(泥臭い)男と思わなかった 憂憂に回収されてほしいけど毒があるから放置されて弟のピンチに身代わりになりそうな不安がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:03

    タフという言葉は虎杖と脹相の為にある

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:18

    ダメージで言ったらここよりドドスの方がひどいから死んだとは思わんかったかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:32

    スレ画バカクソカッコよすぎ
    泥臭え好みの男だよ、死ぬわけがない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:48

    >>19

    これ多分吐血も鎧に回してる感じじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:11

    赤血操術って外傷による死亡のリスクめちゃくちゃ下げられるし
    それこそ脳みそブチまけるくらいじゃないと死なないんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:23

    わざわざ宿儺がダメージ軽減したって言ってるし戦線離脱はするかもしれないけど死んでないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:44

    みんな忘れてるけどこの人半分呪霊だから
    呪力さえ残ってれば自己補完で中々死なないと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:06

    虎杖の穿血(兄の百斂)が一応宿儺に当たってるし毒デバフが効いたら面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:15

    出てくる度にひたすら安否を不安がられてて笑う
    皆もっと率直に脹相頑張ったねって言ってやれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:53

    >>37

    (五条)・虎杖・羂索(渋谷)・直哉・羂索(薨星宮)・宿儺

    6回目か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:36

    お兄ちゃん不安予想集
    ・直哉戦のあと一話出てこなかっただけで殺されたのではないかと心配される
    ・護衛戦でいよいよ死ぬと心配される
    ・ドドスで死んだかと心配される
    ・黒閃で死んだかと心配される
    あとなんかあったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:47

    腹2回貫通しても死なないんだから今回は全然心配してない
    ただ今後虎杖庇って死ぬみたいなのはあるかもと思ってそこは心配

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:57

    >>37

    だって戦うたびに堅実な実績と引き換えにすごい怪我負うから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:46

    >>40

    そこは今後次第だもんな

    まだ展開が見えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:02

    宿儺先輩は親切なんだぞ
    「今回こいつは死にません」てちゃんとナレーションしてくれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:04

    連発するも黒閃の威力なんか弱いし死んだとは全く思ってなかったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:30

    仲間入りした人外キャラの定番
    「人間だったら死ぬダメージを遠慮なく与えられる」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:01

    こんなこと言うのもあれだけど単眼猫、脹相リョナるの好きだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:21

    戦闘に出しては下げてすごいきずぐすり使ってる気分だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:37:17

    自力回復手段持ってるっぽいし気絶してる間に元気になるさ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:37:39

    血ガードって真人未満雑草以上の硬さだし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:21

    >>46

    自分はリョナの先のどんだけズタボロにやられても食らいついてくる男いいよね…というのを感じた

    真人戦でヤマカン腹呪力で耐えて真人とのハイタッチで一矢報いた東堂と同じような

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:13

    しまった...!と思ってからの即鎧は凄いな
    鎧ってそんな秒で作れるもんなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:06:07

    >>46

    脹相に限ったことではないというか逆にリョナられてないも誰だよって

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:08:11

    すげー今更だけど
    伏黒よりよっぽど虎杖の相棒してない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:08:18

    虎杖の兄とか言う全員黒閃を食らっても生きてる連中、まあ内二人はその後に致命傷貰って死んだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:09:11

    リョナというか脹相の腹パン好きよな??

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:09:56

    >>53

    考えてみたら渋谷事変の後呪霊狩りしてた時から一緒だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:30:10

    血ガード兼拘束っぽく見えるから赤血は優秀な術式だよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:25:47

    作者はいたぶるのが好き!はオタク特有のキモい妄想入ってるけどボロボロの兄貴はかっこいいとは思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:12:07

    ロケットパンチとかするし物理的なあれこれじゃ基本死なないんじゃないのコイツ
    実質肉体がある呪霊だし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:13:02

    今回手刀1本のみの半ドドスだから大丈夫でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:25:10

    いたぶられ度だけで言うと虎杖も切断だの内臓破壊だの心臓突き刺しだの色々あったからなぁ…五条も宿儺戦でえらいことになってたし
    自分もボロボロになっても戦う兄としての矜持みたいなものを描きたいのだと思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:17:37

    なんかここめっちゃ色気すごくない???
    呪いの王の黒閃食らってこの顔出せるのかっこよすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:11:49

    筆が荒れてる最近の中ではやたら絵が丁寧だから筆乗ってるのはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:15:22

    スレタイとスレ画を見た瞬間に「お兄ちゃんだからな」って言葉が浮かんだ

    それを原動力に戦場に立ち続けてるんだろうなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:17:16

    さすが(半)呪霊だけあって人間じゃできない耐久性能だ
    と思ったけど普通に受肉体だからよほど赤血が優秀なのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:43:59

    >>62

    セクシー過ぎて眠れなくなった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:16:08

    虎杖が正しい死を迎える時には家族が必要だと思うので脹相は死なない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:48:54

    ドドスされた後は2週後には日車のサポートに回ってたっぽいけど今度はどうなるか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:52:44

    ここの脹相マジでかっこいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:56:21

    肉体的にもただの人間より丈夫だろうし、赤血操術と特異体質で失血死はほぼ無いから大ダメージ負っても他より頑丈よね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:58:49

    >>68

    ワンチャン虎杖の可能性もあったけど、今回で百練がまだ上手く出来ないって事だからあそこの援護もお兄ちゃんって事になるよね。というか穿血が援護技として優秀過ぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:19:58

    >>65

    体に2箇所風穴あいても問題無かったし本人の耐久性でしょ

    見た目は脹相本来の姿だし混血由来の血を作れる体質もあるし九相図は受肉体だけど体は本人のものに作り変わってると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:24:31

    セリフが全部濁点のここが九相図兄弟ファイヤー!みたいにちょっとギャグっぽいので普通に生きてると思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:53:48

    脹相かっこよすぎ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:57:07

    今回めちゃくちゃかっこよかったわ
    正直生き残ったとしても人の世では生きづらそうだし有終の美をかざれればいいんじゃないかな…と思ってたけど
    ここまでしぶとかったらもうこのまま生き延びてほしい
    罪を償い続けて人として苦しみながらそれでも生きていってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:42:28

    呪いの王を前に挑発的な笑みを見せられる男···

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:51:04

    原作者がボコボコにされても諦めず立ち上がるお兄ちゃん大好きだから離脱させてもらえなそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:27:38

    気絶してるだけだと思うのでしばらく寝てて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:37:34

    宿儺のドドスの手刀のほうが威力あるの草

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:01:31

    >>78

    なんか気絶してる間に勝手に身体が治ってく感ある

    (放出した血液も戻れる奴はワーッて戻ってきそう)

    それぐらいしぶとい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:08:38

    ドドスは貫通して内臓が逝っちゃってるっぽいけど今回は表面だけっぽいからすぐ治りそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:44

    虎杖真希は固くて傷が付きにくいイメージでお兄ちゃんは傷は付くけど回復が早い感じがする

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:15

    お兄ちゃんの泥臭い活躍に九十九さんも草葉の陰から喜んでるに違いない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:38

    不死身の杉元じゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:45:27

    流石というべきか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています