呪術廻戦256話 感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:18:30

    2スレ目

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:04

    赤血の領域は虎杖で見せるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:10

    熱かった!主人公の覚醒は凄い熱い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:20

    やっぱり主人公が主人公してるだけで好きなの…
    ちょろい読者だわ俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:39

    おい!あんまワクワクさせんなよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:53

    休載開け
    訳の分からん空間にいる虎杖
    そして「よぉ」っと出てくる爺ちゃん

    ってくらいに休載明けの展開が怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:05

    先週は繋げた…?って感じだったけど今週はちゃんと繋げたと言えるわ
    これだよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:15

    なんで今さらミゲル?と思ってたけどミゲルよりラルゥを出したかったんだな
    他の誰にもできない役割だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:16

    面白かったから2週間耐えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:16

    なんやかんやこの手の展開は熱いわ
    再来週に期待

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:48

    あんまり深く考えないのでスルスル読めてラストまで一直線で盛り上がった今週は面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:56

    普通に熱かったわ
    いよいよ虎杖と宿儺以外が戦闘不能になりつつあるし、このままタイマン突入するのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:11

    高専側が全員この助っ人誰だ?ってなってるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:18

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:23

    宿儺ついに斬撃よりも速く移動してて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:26

    どうせこうなるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:28

    ほぼラルゥのぽっと出能力のおかげだけど
    主人公が活躍しそうなので細かい文句は忘れてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:38

    今回の連載がもうちょっと早ければエイプリルフールに宿儺ラブコメネタが出来たかもしれないのに・・・!

    アニメ勢へのネタバレ考えると無理か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:41

    宿儺がどれだけ食らってるか全然わからないから依然不安感が拭えない…
    そろそろ血を吐いて呻いたりしてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:50

    でも赤血って血に限りある人間が持ってもイマイチ的なこと言われてた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:52

    これが見たかった…!ここまで長かった…
    次回肩透かしだけはやめてくれよな頼むぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:53

    出力上がった斬撃は真希でも避けられなくなってたな。やっぱり速度も上がるとみていいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:00

    覚醒透かしだけはやめろ覚醒透かしだけはやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:16

    今週アツすぎだろ 虎杖が活躍してくれると普通に嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:21

    主人公虎杖の活躍きたーーー!!!
    そして目隠し五条が出てくれるの嬉しいーーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:23

    お前らフーガがあることを忘れている

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:27

    猫!やるんだな?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:36

    >>8

    ミゲルの引きの時にラルゥの影も形もなかったし

    たぶん思いつきじゃなかろうか


    能力自体は前から考えてたのかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:05

    >>16

    流石に次回も「宿儺全然平気でしたー」とかやられたら今回の盛り上がりも冷めるので

    虎杖優勢→宿儺が焦ってフーガ解禁くらいまでは行って欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:10

    アンチ乙
    宿儺様はまだ本気を出してない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:11

    ああ……虎杖の勝ちだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:11

    ミゲル透かしやめてくれ
    美味しいとこどりとか言って即帰ろうとするなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:21

    覚醒待ってたけど積み重ねがないからかあんまりみんなみたいにやったー!ってなれなかった
    単行本でまとめて読んだら変わるかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:36

    >>20

    虎杖は反転使えるからそこら辺カバー出来てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:51

    >>20

    どうしても血を使うから反転術式習得してないと使いにくい&仮に習得してても反転術式のせいで燃費悪いからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:52

    「繋いだ!全員で!ここまで!」
    (あの2人誰?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:06

    >>31

    日下部の呪いやめぇい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:07

    宿儺が黒閃打ってたとき黒い火花は「この人じゃないな…」になってたってこと!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:29

    やっと…!という歓喜の気持ちとまた宿儺有利になるんだろうか?でせめぎあってる
    さすがにもうやらないだろもう勝ち筋だろって言い切れないのがひどい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:31

    >>35

    虎杖、反転使いまくってて反転未熟で回復漏れはあっても呪力量に衰え見せないから

    呪力総量やばくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:27

    フーガと領域復活は確実に来るだろうから一回落ちるのはほぼ確定してんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:32

    おい、虎杖遂に主人公するのか?!期待していいんだよな?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:16

    虎杖のファンこれで2週間待たされるのキツ過ぎるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:51

    マジで情報共有してなかったんだとか細かい突っ込みはあれども、なんかもうやっと主人公が覚醒(だよな?)するだけで全然嬉しくなっちゃって…
    これで再来週またひっくり返されたらホントにボロクソ言うけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:55

    呪術廻戦の何を見て来たんだよ
    新旧主人公タッグでさえスカすんだぞ

    まだまだ宿儺のターンは続く

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:11

    今週はツッコミどころもありつつ真っ当に熱くてよかったわ
    ていうかもっと早くこの展開やれや!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:12

    疑問とか不明な点は色々あるけど絵面と勢いでそれを十分補えてると思うよ
    肩透かしはやめてね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:29

    ナレーション多すぎて草
    刃牙とどっこいどっこいやな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:42

    宿儺の黒閃…威力低くね…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:58

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:07

    正直今週虎杖が黒閃を決めただけだからなぁ
    これが決め手になって宿儺がお陀仏になるって誰も思ってはいないと思う

    だがようやく話が進みそうなので何よりだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:35

    >>40

    一応元々の肉体の回復力と赤血操術もありの反転術式だから他よりは消耗少なそうだけど、それでも使いまくりだもんなぁ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:51

    この後虎杖にも抜かされるってのは総数の方だよね?
    虎杖とナナミンの連続記録何回だっけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:53

    >>51

    虎杖の黒閃ならデバフやばいんじゃない?

    今までの2.5乗の倍率でデバフ食らってることになるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:58

    このまま畳みかけられればいいけど
    所詮は黒閃一発、数度の黒閃バフの前には無力ってオチもあり得るからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:59

    まず虎杖の潜在能力が分からんからなんとも
    コイツにゴリラ以外の力があるんか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:01

    虎杖相手に本気を出す時が来た!みたいなすっくんとか見たくねぇな・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:21

    ハートキャッチ強いな五条戦の後即総力戦やってたらあっさり勝ってただろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:26

    >>40

    術式ないなりに呪力操作に全振りできてたのと

    宿儺殺しの為に呪物を何でも食ったっぽいからな……

    それにしても累計半年程度でここまでやれてるのは中々よ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:35

    >>53

    4連続じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:48

    人気投票結構虎杖に入りそうだな
    がんばれ主人公

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:52

    次週虎杖の秘密がひたすら説明される回だったりして

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:58

    真人との時も黒閃で覚醒してたが、また同じ展開?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:02

    >>53

    虎杖が5回でナナミンが4回だね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:06

    宿儺は本気とフーガの二つはあるからとりあえずどっちかは吐いてくれるかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:21

    虎杖の黒閃ってあれだろ?
    中断されてしまった伏黒のと会話を再開させるためのもんだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:26

    >>59

    乙骨以外知らんからみんな「え?誰?」ってなるだけやぞ


    なんで共有しないねん

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:35

    >>23

    やるかやらないかで言えばこの後に及んでも普通にやる漫画なのが恐ろしい


    と言うか新宿編ってそんなんばっかだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:45

    >>51

    遂に宿儺の術式が刻まれるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:51

    宿儺がまだ本気を出していないのに主人公が先に覚醒するのか
    これって……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:13

    今週面白かったんだけどこの引きに全然ワクワクできない
    どうせ活躍しないんだろ?知ってる知ってるって気持ちになってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:20

    >>71

    ああ・・虎杖の勝ちだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:32

    ここはそろそろ素直に覚醒してくれ頼む

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:35

    やっとエネルギー吸収アリーナの出番か

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:54

    団体戦描けるんじゃないか…今回のバトルすごい良かった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:32:47

    >>43

    多分今までのほうがキツかったと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:32:47

    あの…勝利条件をそろそろ教えてくれ
    今の虎杖が覚醒してちょっと強くなった程度だと勝てなさそうだし
    そもそも伏黒の件はどうやって片すんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:34:00

    このまま魂空間いくんかな
    伏黒の件もまとめて解決せな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:34:33

    >>43

    今更だぜ!二週間くらいなんだよ!

    ワクワクしてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:34:51

    まあ既存の黒閃の条件だと原子レベルで呪力操作できる五条なら出し放題じゃね?って疑問があったからそこは解消できて何より

    あとやっぱ作中的には黒閃の威力の平均2.5乗って数学に詳しくない術師が少ないデータを並べて適当に計算しただけだろ
    どんな現象かろくに分かってねえじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:17

    チェンソ―はデビルマン
    呪術はキューティーハニー
    永井豪の流れ来てるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:58

    そろそろ伏黒との対話フェーズに入るのかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:59

    フィジカルギフテッドはやっぱ呪力が無いから単純に地力で上回られるとジリ貧になるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:37:01

    235話を思い出す
    あの時五条の勝ちだなぁっと思っていた人たちが多かった
    だけど休載明けの236話で死亡しましたと

    休載明けの展開が怖すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:37:34

    >>82

    マジンガーネタをやった打ち切り漫画がWJにあったし次はドロロンえん魔くんだな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:38:11

    覚醒お祈りレスが多くて草
    いやでもまじでそろそろ決めて欲しいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:00

    頼むから肩透かしだけはやめてくれ
    最終決戦も長いことやってきたしそろそろ虎杖大活躍させてください本当に

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:22

    猫への負の信頼が厚すぎる
    頼むからもうしばらくだけ虎杖のターンを描いておくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:50

    まぁ信頼は減るものだから…
    流石にココまできて肩透かしは勘弁してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:39:59

    黒閃の説明聞くに「大体こんなもんじゃない?」みたいな昔からの感覚が一般化しちゃった感じなんだろうか。
    半分正解ではあるけど。

    宿儺の黒閃って昔の言い伝えの方(誤差の方)をある程度意図的に再現した黒閃なのでは?黒閃後できるみたいな。
    それに対して虎杖は天然で黒閃の条件を満たして殴れる10割黒閃みたいな。

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:09

    虎杖覚醒!逆転来た!って感想よりも
    ここで外すなよ?!流石に覚醒だよな⁉︎まぁ…無理かなぁ…
    って感じの感想が多いのホント今までの積み重ねだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:40:26

    最終回まで残り〇話アナウンスが出たら流石に何とかしそうだけどまだ続きそうだから正直スカしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:23

    まだ宿儺の本気(裏梅談)が残ってるから一方的にはならんでしょうね
    それでももう数話は虎杖頑張ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:24

    休載明け
    虎杖が行動不能になった宿儺の中で伏黒と会話して説得展開になっていると嬉しんだが
    それ以外でダラダラと戦闘描写されていると
    なんかまたか・・・になってしまうんだよな

    話が動いてないって意味で

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:57

    ラルゥ:タゲ固定で自分に攻撃させる→手を挟んでダメージ1/10にしてガード
    ツッパリは宿儺を壁に押し付けられる程度の攻撃力

    十分つぇな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:13

    >>88

    普通にありえるのが本当に笑えない

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:27

    ミゲルラルゥの登場に対して虎杖や真希が誰?ってなってるの笑った
    脹相が「悠仁達がなにも言ってないということは味方か…」って考えてるの駄目だった
    そこは参戦にかかわらず自己紹介ぐらいは済ませとけや!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:42:45

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:12

    そろそろ猫の逆張り癖が虎杖はどうせ決められないという読者の認識に対してかかる可能性は無いか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:22

    もしかして黒閃の威力って作中的にも「ぶっちゃけ回復のがメインじゃね?」くらいの扱いなんか…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:40

    覚醒お祈りというか、覚醒したところでって気持ちがぬぐえない
    宿儺まだ領域もフーガも残ってんじゃん……
    虎杖に術式が覚醒したなら望みがある

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:49

    希望の光も黒く輝く
    煽りも良いね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:52

    今回引っかかったのは情報共有ぐらいであとは熱かったしおもろかった
    ただ情報共有はしなさいマジで

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:43:58

    >>32

    今回のラルゥの活躍見るとミゲルも良いところで虎杖のアシストしてくれそうで期待できる デバフ能力だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:21

    活躍しなかったら文句垂れるし活躍しても結局文句垂れるとかもうただ文句言いたいだけじゃねぇか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:46

    おめめハート宿儺はずるい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:44:51

    >>100

    それが実現したとしてその「裏切らない事こそが最大の裏切り」展開をやる為に犠牲にしたものが途方も無く多いんですが…

    作中内外も

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:46:21

    >>106

    それだけ今までスカしてきてるからしゃーない

    実際今回のヒキだって何も確定してないから

    これだけ「頼む…スカさないでくれ…」って雰囲気になってる訳だしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:01

    虎虐を恐れて呪いができそうで草

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:34

    次の話は虎杖視点じゃなくて秤パイセンと裏梅に視点移りそうそろそろ裏梅処理しないとどっちかナレ死しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:42

    割とみんなが誰?って思いつつ戦ってたと分かって大笑いしてる
    ラスボス戦でそれは面白すぎるんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:49

    次回への不安はハンパないけど今週だけなら文句なしに面白かった

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:47:53

    >>88

    何度見ても酷ぇ展開やなこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:49:09

    夏までに完結ならそろそろ虎杖が覚醒していい頃だとは思うが実際いつまで続ける気なんだろうな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:49:10

    黒閃ゲー

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:05

    >>88

    単行本勢ビビるやろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:10

    意識を逸らすって魔々勇々の綺羅綺羅星思い出した

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:15

    >>88

    着てるじゃねぇか、特大の鎧を宿儺はよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:51:24

    まだフーガがあるからスカされる可能性は普通にあるという

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:51:40

    黒閃連発するとこにスクニーを感じる
    これで休載明けに虎杖がスカしてたらもう終わり

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:52:05

    もういい加減なんとかしろよって気持ちしかない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:52:52

    今週の集団戦面白くてビビったわ
    えっ何でこれが今まで描けなかったの…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:53:26

    ラルゥは優しいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:54:28

    >>116

    今年いっぱいどころか来年に突入するくらい続ける気ならスカした後に東堂や河童が参戦しそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:55:17

    まあでもいい加減本格覚醒してもらわないと五条戦あたりで言われてた主人公(笑)が洒落にならなくなってくる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:56:09

    >>127

    もっと前から言われてない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:57:00

    あーそっかまだフーガあるんだった
    このタイミングなら猫めっちゃやりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:57:18

    正直先週までの真希〜日下部までの流れいらんかったんでわ
    乙骨倒されて即ミゲルがきて今週に繋いで良かったよね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:58:01

    >>130

    はー待て待て

    人気キャラアツヤの出番削るとかファンに対する裏切りだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:58:59

    あとは次週次第だな
    スカすかどうかで今週の評価が決まる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:58:59

    先週のみんなでつないできたからの今週の黒閃フィニッシュだったら熱かったんだけどなぁ
    お話の構造が残念過ぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:59:14

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:59:38

    インタビューと情報共有不足をカット、あとは次週ちゃんと活躍すれば完璧では

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:02:28

    マジで五条インタビューいらんかったわ
    今週あれさえなければ完璧だったのになぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:03:32

    文句無く面白い集団戦に覚醒した虎杖の引き…
    そして次回休載…
    これって…

    あぁ…次回クソ回確定だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:04:24

    乱戦書けない書けないと言われまくった結果、今回悔しくて書いたわけやけど、これでますますなんで今まで一対一やってたのか、有用な術式と決め手となる術式持ちをタッグ戦させなかったのかの言い訳ができなくなったやん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:04:28

    ラスト何話カウントダウン始めてくれ必要だろ
    それで決まるかどうか大体察せる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:04:52
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:18

    >>140

    何度見ても乙骨で吹く

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:53

    うんラルゥめっちゃ便利だね
    その能力もっと早くに投入してれば勝ち確だった場面今までも明らかあったよね
    最近はもう単話で多少面白くてもそれだけではカバーしきれない粗が多くてなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:06:28

    >>106

    活躍自体に文句は殆んど出てないぞ

    ただ次回で活躍を無に帰せられる実績が多すぎるせいで皆怯えたり諦めたりしてるだけだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:00

    虎杖が宿儺倒すかもって少し期待できてドキドキしてるよ
    やっぱり主人公にラスボスを倒して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:55

    今週すげー面白かった
    休載も気にならないしいい気持ちで再来週を待てる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:08:31

    正直話の粗は大体日車がクソ強いせいでバランス取れなくなってるのが原因だわあいつの処刑人ソードチートすぎて扱いに困ってるのバレバレよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:08:35

    小僧は穿血撃つより魂パンチしてた方がよかったんじゃないか?
    張相の血が宿儺の体内に入ったから毒で弱体化したりするのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:08:49

    救済明けは裏梅vs秤が始まる覚悟をしておけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:09:04

    虎杖が活躍したら文句を言う×
    虎杖の活躍が1話で終わり宿儺のターンがまだまだ続くから文句をいう〇

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:09:15

    空中を蹴ることにお兄ちゃんがわざわざ言及したから後の展開でなんかあるのかなって思ったら普通に虎杖に百斂託して戦線離脱?した……
    でもお兄ちゃんってほんまサポート上手いな…日車の反転の時もだし今回も黒閃をガードしつつ虎杖用の百斂の用意もしてるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:14

    本当の最終決戦は虎杖と宿儺のシンプルな殴り合いになると思うんだ
    たぶん生得領域とかで2人きりの殴り合い

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:37

    >>106

    さあ活躍するぞするぞ→活躍しませんでしたw、なんかしたけど特に意味はありませんでしたw

    まだ今週は矢印の前の段階だし、その先の展開はこれだからなぁ今まで

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:12:09

    虎杖が穿血を撃つ下りが満を持してって感じで興奮した
    直前の「世話が焼ける…」もホントにいい
    この兄弟の描写は毎回すごい丁寧だわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:12:17

    虎杖は凄みで黒閃出せる能力でもあるのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:13:19

    >>151

    ハンタじゃなくて北斗の拳になるのか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:13:28

    序盤の黒閃解説の下りだけはいらない
    ていうか五条はもういい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:15:09

    神様仏様猫先生様
    休載明けはちゃんとお話を動かしてください
    いい方へとお話を動かしてください

    休載明けが不安な読者より

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:15:11

    ラルゥが大活躍しただけに
    次回本当にミゲルが帰ったら拍子抜けしちゃうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:16:38

    今週といい日下部語りといい急に補足しだしたのはやっぱ作中で説明する機会ねーわこれってなったのかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:16:39

    >>155

    失礼だな運命(fate)だよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:17:47

    今週めっちゃ熱かった!
    連携してて面白い

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:18:07
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:24:44

    >>162

    見に行ったけどレス抜いてるとは言え全体的に空気良くて草だった

    呪術まとめとは思えん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:25:26

    >>88

    日車!じゃねえよマジで

    でも次週キメてくれたら全部許すわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:25:26

    >>110

    一喜一憂も楽しめないなら何楽しくて読んでるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:26:20

    >>162

    コメント欄終わってるから興味ねーわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:28:10

    >>166

    本誌感想だけはコメ欄閉鎖されてるぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:28:26

    万と五条の敗北者ネタで一通り笑ったはいいが今後宿儺をどう見ればいいのか分かんねぇなこれ
    ここから先シリアスな目線で見れるんだろうか俺

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:28:52

    >>163

    昔はいつもみんな和気あいあいと語らってたんだよぉ…

    未来に期待だけを抱いたきらきらしたまとめだったんだよぉ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:29:05

    >>162

    コメ欄は閉鎖したままか

    その方がいいと思う

    便乗アンチの遊び場になりそうだからこれでいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:30:03

    ラルゥが引っ張って引っ張って活躍できてるだけにカシモももうちょい頑張って欲しかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:31:38

    >>171

    語録最強じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:32:06

    >>146

    その代わり戦闘経験の浅いおじさんだから…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:32:54

    ネタにマジレスすなって話だけどこの手の内容で毎回万に巻き込まれる五条なんか可哀そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:33:13

    ラルゥ急に好きになったんだけど自分でも驚きだわ
    最後まで自分の役目をやり通すって気概のあるキャラはやっぱいいね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:33:40

    >>171

    ミゲルとラルゥは引っ張ったというよりリサイクルとかお蔵出しに近いと思うんだ

    歌姫と京都学長とかも

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:34:18

    サプライズミゲル登場ですら冷めた雰囲気だったし
    ぶっちゃけ現時点では虎杖の活躍以外は求められてなかった
    遅すぎたぐらいだ
    次回は王道にキメてくれや

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:34:25

    >>174

    何故かあなたに愛を教えるのはモノローグを共有させた猫が悪い

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:35:00

    >>174

    宿儺が同類扱いしてる時点で公式がね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:35:31

    >>175

    今までなんだよこの乳首ハートのオカマキャラ…とか思ってたけどもうどこからどう見てもイケメンにしか見えねえ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:44:06

    >>177

    野薔薇復活ならまだ許せる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:03:01

    今週は参戦メンバー全員の株が上がっていい展開だった
    やっぱ読者としてはキャラのいい所見たいんだよな、何ヶ月も負け続きは読んでて辛過ぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:08:37

    スッキリした

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:09:58

    >>174

    ガチホモ扱いよりマシ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:14:58

    ゴリラ廻戦を体現してた

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:17:54

    いい加減頼むぞマジで

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:23:00

    やっぱ主人公覚醒は熱い

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:43:41

    >>170

    そこの奴ら今週は乙骨に執着してるよ

    分かりやすい

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:47:05

    今週乙骨なんかあったっけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:52:29

    「希望の光も黒く輝く」ってアオリ先週の「黒き光は不吉に輝く」と被せてたんかい!
    編集やるやん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:15:09

    >>190

    日下部の時の「えっ…マジで!?」と同じ煽りとは思えん

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:16:54

    >>191

    編集もまじかよ…ってなったのかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:27:04

    黒閃2回と強化された斬撃喰らって生きてそうなマキパイ怖いよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:28:24

    脹相は見知らぬ二人でも味方と判断して協力しようとしてるのにズラかろうとしてるミゲル草
    責めてる時も(あれ?あいつは来ないのか?)とか思ってたんだろうか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:05:53

    虹閃からの領域展開呪術廻戦で
    呪術のない世界を創造して終わりの流れだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:07:20

    目がハートの宿儺が見れるとは思わなんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:49:27

    >>196

    ハートキャッチ宿儺にキュンとしてしまった

    ガチムチゴリラなのに可愛いすぎんよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:50:27

    虎杖の魂攻撃ってやっぱり脅威なんだな
    黒閃の威力も大きいし

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:51:11

    めちゃ熱い展開で素直に先が楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:51:25

    やっぱり呪術大好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています