はぁ~小僧

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:35:52

    つまらんつまらんつまらんつまらんウザ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:36:14

    このときの顔マジで嫌そうで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:39:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:40:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:41:37

    真希の時との表情の差凄くて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:42:30

    .

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:43:30

    虎杖って環境利用闘法上手いよね
    その辺にあるものを戦闘に活かしすぎである

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:44:09

    >>7

    宿儺も消化器利用できるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:45:29

    >>1

    作中でどの姿でも一回以上小僧つまらんを言ってる男だ面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:47:24

    後、黒閃の予感感じ取る時の顔もスッゲー無表情

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:47:33

    >>5

    そりゃすっくんだって男だぜ

    若くて美人で豊満なバストのある真希パイの方がいいに決まっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:48:06
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:48:11

    つまらんくせに自分にデバフかけまくるパンチしてくる上に小僧の方はバフにノってるの宿儺からしたらほんとウザくて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:49:29

    マジでお互いに一挙手一投足何もかもが気に食わない天敵感あってすき
    真人はアイツ大喜びしながら虎杖と戦ってたからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:51:14

    本当に気に食わないのは強さじゃなくて精神性だから虎杖が何やっても気に食わないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:52:31

    >>12

    スンっとしてて花満開

    マジで虎杖に興味ないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:53:14

    >>12

    そこは緊張の顔かもしれないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:53:21

    やっぱり宿儺にトドメ刺すのは虎杖じゃなきゃダメだな
    他の術師相手だとなんやかんや「コイツおもろいやんけ!」みたいな嬉しそうな反応しがちだしそのままやられても何やら満足死しそうなとこあるけど
    虎杖相手にやられたらマジで不愉快そうに倒れてくれそうじゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:53:42

    興味無いというか視界に入れたくも無いんじゃねえかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:54:07

    つまらん兄弟にしてやられたすっくんに草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:54:26

    >>19

    ラルゥの術式が効いた理由

    虎杖から目を逸らしたくて仕方なかったから説

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:55:17

    >>20

    なんならつまらん面白味の無い術式=ラルゥにもしてやられてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:55:58

    大体コイツがつまらんだの興味無いだのって言ったものに足を取られてるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:57:07

    僕思うんだ
    宿儺って虎杖の次に脹相の事もつまらない相手だと思ってないか?って

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:57:21

    宿儺自身がつまらん人間だし……いやマジで
    大多数は宿儺の方がつまらんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:58:05

    >>24

    この程度の奴に負けるとはって虎杖に渋谷の時に言ってたからね

    割と興味低い方ではあると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:58:35

    >>24

    1番先に戦闘不能にされたし、単純に1番弱いと思ってるかも

    宿儺はつまらない相手はすぐ殺すから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:58:43

    >>18

    虎杖が宿儺に不幸の味を覚えさせるただ一人の人間になって欲しいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:58:49

    >>20

    しかも羂索製なんだその兄弟

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:58:54

    >>25

    ただクソ強いだけの中身無い奴だからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:00:48

    コイツががっかり顔する時はマジで虎杖が絡む時ばっかりで笑うんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:02:10

    多分宿儺にとって虎杖は美味しいそうなご飯に群がるハエみたいな存在なんだろうな
    目の前のご飯を食べたいのになんか自分に構ってくれーみたいな感じでちょろちょろと飛んでいるって感じの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:02:11

    >>31

    心を折れそうな時は大喜びしてたがもう虎杖が真の意味では折れない事を実感してるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:04:17

    こいつ折れねぇ〜つまんねぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:04:55

    虎杖も「はよ死.ね」としか思って無さそうだからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:06:34

    ここから虎杖が覚醒したら多分「つまんねぇ」から「許せねえ」に認識が改められて本気出して底を見せる展開になるんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:07:04

    >>8

    誰よりも虎杖を間近で見てきた男だぞ

    そりゃ学ぶこともあったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:07:33

    >>36

    つまんねぇつまんねぇ言えてるのは虎杖がまだ自分の首に手が届かないからだからな

    手が届き出したら多分喜ぶとか愉しむんじゃなくてキレるよね宿儺

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:09:18

    >>36

    >>38

    本当に気に食わないのは精神性なんで力の多寡じゃないからな

    つまらん奴がチョロチョロしてるって目を逸らしてられるの自分の命には届いてないからだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:12:28

    真希相手には誰よりも興奮してるから強さだけの問題ではないらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:13:06

    宿儺本当にやらなきゃならん命の危機にはハニトラも何でもするからな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:13:58

    覚醒虎杖が赤燐躍動黒閃ラッシュかましてきたらさすがの宿儺もつまんねぇと言っていられなくなるな
    まあそうなったら喜ぶよりキレるんじゃね?っていうのは同感

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:15:10

    >>12

    確かにクリティカルが必ず出るクリティカルヒットって面白くないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:15:57

    >>42

    覚醒虎杖が宿儺に迫る強さならその言い分は通るが・・・多分違うんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:32:34

    実力的には楽しめるラインに達してるはずなんだけど、マジで嫌いだから何やろうが気に食わないんだろうな

    人間はただの玩具、暇つぶしに啜るだけ、強いだけで世界に愛される
    超然とした人外である宿儺が、虎杖と絡んだ途端に人間に引き摺り下ろされるの真人を思い出す

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:42:04

    >>45

    実力的にも足りないからつまらない扱いされているんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:43:52

    >>12

    どう見ても嫌いな奴が割り込んできた顔

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:50:51

    通常攻撃でデバフ撒く上にクソ固いし致命傷与えても反転術式で回復するし
    全然心折れないし大した力もないのに志の高さはいっちょ前に一流でそれが魂で理解させられてるし
    殴る蹴るだけで面白みのない戦いしかできないくせに無視できない程度には厄介な存在だし

    宿儺がつまらん…はーうざ…興覚めだわ~するのもよくわかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:52:08

    >>48

    ここから覚醒してガチで殺しに掛かられたらむしろブチギレるなってなるのは分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:54:23

    精神性が気に食わない上で普通に自分の首に手が届く脅威とかつまらんどころじゃなくなるからな

    ゲーム的にデバフタンク&倒しても手に入るモノが解くに無い敵キャラとかシンプルに嫌だけど
    そこに「普通に強くて殺される可能性も高い」が乗っかると最早殺意湧く

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:55:26

    >>50

    ゲームでそういう敵出てきたらウゼーウゼー言ってられなくなるからな一刻も早く殺す!ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:56:33

    遙か格下の弱者じゃなくなったらどうなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:57:05

    >>52

    上でも言われてるけど多分キレる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:36:05

    >>51

    ステータスの最大値下げながら硬くて攻撃力もあってHP馬鹿高い回復持ちで経験値1の雑魚ってウザいってレベルじゃねーぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:10:08

    何故俺は苛立っている?って言ってるもんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:16:02

    今の虎杖の異常耐久とか邪魔性能の嫌らしさ何かと似てるなと思ったらundertaleのサンズだわ
    これは宿儺も真顔になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:18:20

    改めて宿儺は虎杖が倒すしかないし虎杖が倒して欲しいと思うな
    宿儺に対して怒りとかなさそうで申し訳ないとか思う五条が倒すのは違うわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:25:56

    ただ嫌いなんじゃなくて意思の強さという点では認めざるを得ない事実がより気に食わないんだと思う

    本当に目障りなら即ぶっ殺せばいいだけの話で
    それが出来ないのが無意識下で「コイツの心をどうにかして折ってやりたい(でも折れないことを知っている)」になってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:48:39

    >>36

    ラスボスと主人公に因縁がちゃんとできていいね

    怪文書回といいこういう展開は盛り上がる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:49:42

    >>8

    六眼相手に無意味な目隠ししようとしたやつじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:39:40

    >>18

    天晴れだ…虎杖悠仁…サラサラサラ←砂っぽく散る

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:40:48

    >>7

    今更通じないレベルに使ってるから宿儺が余計に萎えるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:35:56

    >>60

    六眼は呪力が精密に見える目ってだけなんだから目隠しは効くのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:43:56

    アレだ
    フロムゲーの強くてHP多くてしつこく追ってくるのに倒してもしょぼいドロップしかしないし経験値も微妙な強モブだ
    ルーンベアみたいなやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:56:42

    その上で精神の強さは認めざるを得ないから余計に腹立つってどういう感じなんだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:41:37

    宿儺がデケえ害獣としか描かれてないからな。
    どっちもはよシネとしか考えて無い。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:14:54

    他人の精神はどう解釈しようが宿儺の尺度で解釈するしかないから強がりとか負け惜しみ上から目線で否定できるんだ
    虎杖が折れないことは自分の体でもあったから間違いなく事実と否定できないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:17:22

    小僧嫌いすぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:07

    嫌いってことはそういうことだから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:28

    >>11

    初登場の時はテンション上がって女はどこだ!?してたからな

    しかしすっくんって性欲あるんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:25:34

    >>58

    魂レベルで同居してたからどんなに頭で否定しようとしても虎杖の意志の強さが揺るがないことを心で知ってるんだよな

    それが不愉快で仕方が無い

    潰しても潰しても毎日わいてくるゴキブリが自分を殺せる毒まで持ってたらもう絶滅するまでやるしかなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:35:05

    自分は身の丈にあった、ある意味謙虚な生き方してるのに小僧は身の丈を超えた理想を追い求める生き方ができてそのために決して折れないのがムカつく

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:42:03

    JKでウキウキしてんのにDKにはイライラなの草

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:39

    >>72

    呪いの王があにまんなんかしちゃ駄目だろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:46:01

    宿儺って虎杖が五条並みに強くなっても笑ったりせずになんかずっと不快度マックスになったりイライラしてたり
    ついにブちぎれたりしそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:15:56

    やっぱ実力だけ見ればつまらん脱却してもいいくらいになってるはずだよな虎杖
    たぶん覚醒しても何してもずっと嫌いなんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:28

    厄介だよな
    折ることを諦めて殺したら結局「虎杖の精神」には勝てなかったって認めることになるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:59

    >>63

    じゃあなんでいっつもバカ目隠しは目隠ししてるの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:48:25

    >>78

    煙と布は別とか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:46

    >>78

    あの目隠しが呪具かもしれない

    まぁ妄想だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:32

    >>52

    これは理論的には気に入るんじゃねえかなあ

    ようは宿儺より強ければ宿儺以上に自由に自分を貫いていいって話だし


    その前提があるうえでキレる

    自分の中の確固たる指針すら投げ捨てる宿儺が見れるはず

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:42

    >>78

    ナナミンもそうだけどなんか目線が合うのがダメなんじゃなかった?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:39
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:35:26

    呪力的に正しいのは虎杖のスタイルなのかもしれない
    そういうところもズルっぽくてつまらないと思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:16

    せいぜい噛みしめろよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:35:48

    やっぱり宿儺も虎杖の中にいて渋谷の一件から持ち直したときは流石に(コイツはヤバいな)とか薄っすら思ったりしたんだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:47

    >>21

    つまり

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:49:11

    >>11

    >若くて美人で豊満なバスト

    虎杖だって真希より若いし可愛いし豊満(筋肉)ムチムチバストだから…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:22:56

    ここまで滾々と詰めて詰めて理屈で嫌いを証明してみせる漫画家ってそうそういないよな
    凄いよ芥見下下

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:09:44

    >>8

    胃袋使うのか…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:52:18

    小僧嫌いが宿儺の特徴だったのにいつの間にか真希の方が嫌いになっちゃったなんだったんだあれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:58:31

    五条→強くやりがいがある→☺
    日車→強くて面白い術式→☺
    小僧→弱い上に不快→つまらんウザいはよ折れろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:11:51

    思想的に本気で嫌いな奴が自分が評価してない方法で自分を上回ろうとしたらそりゃ不愉快にもなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:13:45

    >>52

    下の宿儺のこの冷めた視線が本気で嫌いで関わりたくすらない奴に向けるものに見えてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:15:58

    虎杖と同じゴリラでも真希は最大の賛辞を与えた上で満面の笑みでぶん殴ってるの落差ありすぎだろ
    やっぱ宿儺って尖った性能や術式持ちのが好きな傾向なんか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:18:38

    自分が認めた強者に倒されるのと自分が一切認めてない弱者に倒されるの、どっちのがより屈辱的だと考えるとね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:30:45

    >>95

    呪術師を否定する呪力0真希に激昂してたからそうじゃないかな

    呪術師であることに誇り持ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:03:44

    だから悠仁やお兄ちゃんみたいな呪術師もどきが嫌いぎみなんか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:09:03

    >>97

    正確に言うと呪術という「自己を特別にして最強足らしめる力」への執着自体はあるんだと思う

    だからこそそれと両立出来ないフィジカルギフテッドの真希を排除しようとする

    「呪術師である事の誇り」ではなく「自分が最強である為の無くてはならない力に対する執着」って感じ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:11:27

    >>99

    アレ「呪術師」とデカい主語語ってたが要するに「自分=俺」だよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:16:11

    >>100

    「呪術師(の頂点である俺)」だからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:20:06

    うわー『自己を特別にして最強足らしめる力への執着』超しっくり来た
    伏黒に執着してたのも自分をより最強にする力を持ってるからってことで辻褄が合う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:22:06

    >>102

    たまに言われてるけどコイツの人物モデル

    ヴォルデモートだと思うんだよなぁ

    大体ヴォルデモートだと思って見てればかなり動きに納得行くし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:23:26

    前にもスレ建てられてたけど
    虎杖関連以外はまんま単眼猫流のヴォルデモートだと思って見てる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:25:07

    ハリポタあんま知らんのだけど宿儺とヴォルデモートの共通点って分霊箱以外あるん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:33:30

    >>105

    その世界観で最強の存在

    他人を大切に思えないサイコパス

    愛を知らず唾棄してる

    自己強化に熱心(それしかやる事がない)

    自己が特別な存在である事に執着する


    この辺かな

    語るとスゲー長くなるんだけどどっちも根本に他人を大切に思えないし

    やりたい事もそんなに無い癖に自己強化や生きる事にだけ熱心でとにかく強いラスボスってのがある

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:36:57

    「最強無敵である空っぽのサイコパス」って点でスゲー被るんだよな>宿儺とヴォルデモート

    自己強化とただ好き勝手に生きる事くらいしか目的無い辺りとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:38:06

    親居なくて生育環境も悪そうなとことかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:45:00

    つまりヴォルデモートとベラトリックスのように宿儺と万の間には実は子供がって展開が

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:45:17

    理想=身の丈を超えた望みが無いのも強いからじゃなくて
    身の丈を超えた=自分の身に収まらない望みは愛=他人を必要と思えないコイツにはどうやっても手に入らないからだよね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:46:10

    >>109

    ベラトリックスは万なのかと思ってたが下手すると羂索だったりして

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:47:12

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:47:17

    >>111

    ちょっと思ったけど言わなかったんだよやめろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:48:49

    >>112

    ダンブルドア=五条

    グリンデルバルド=夏油

    は映画地上波放送の時に見て思ったけど宿儺とヴォルデモートは思いつかんかった

    言われて見ればなるほどなあ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:49:12

    ハリポタに当て嵌めると

    ヴォルデモート=宿儺
    ダンブルドア=五条
    グリンデルバルド=夏油
    ハリー=虎杖
    ニュート(+クリーデンス?)=乙骨
    ナギニ=裏梅
    ベラトリックス=羂索
    クラウチJr=万

    こんな感じじゃねえかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:53:15

    >>115

    強さ的にはまた別だけどストーリーの役回りというかはそんな感じするね

    万は「津美紀のフリして色々宿儺に有利な要素残して死ぬ」のが

    クラウチJrの「ムーディに変身して暗躍してディメンターにキスされて廃人化」の部分のオマージュっぽいし

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:54:36

    万、ここまで宿儺陣営MVPと言っても良いくらいに宿儺に有利な要素残して死にやがったからな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:01:36

    そう言われるとマジで呪術の裏テーマ、ハリポタ何じゃないかって思えてきた……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:12:18

    >>115

    なんかこのハリーとベラトリックスの関係キショくないっすか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:15:00

    そういやハリーがおじぎに勝利したのもおじぎより強かったからじゃなくてほとんど運命的な特攻要素持ってたからだったよな
    ちょっと重なるかも虎杖と宿儺に

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:18:24

    このハリポタの流れで恵が一瞬ロンかハーマイオニーかなと思ったが、恵も実はもう一人のハリー枠なんじゃないかな思えてきた
    ハリーもヴォルデモと重なる描写あったし後魂収めた分霊箱だったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:28:35

    >>12

    むしろこの表情は警戒が現れてると思うが

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:33:50

    なんで他作品に当てはめて考察しようとしてるのかわからん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:39:32

    >>86

    無意識に目を逸らしている感じがする

    真人の虎杖がお前は俺だという事を認めたくない感じ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:16:17

    真人は同質だが宿儺は真逆だなって
    真人も結局他者愛より敵を殺す事を選んだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:23:25

    しかしコイツマジで空っぽの中身無しのサイコパスの癖にいっちょ前に虎杖だけは嫌いなの笑えるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:39:03

    逆に平安過去編でミチミチに詰まった中身をお出しされたらどうしよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:26

    >>99

    圧倒的な呪力や術式がなければ奇形の忌み子として排除されていただろうしな

    もし周りから助けも得られず唯一の生き残る術が呪術だったら執着するのもやむなしというか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:33:53

    >>127

    来るか

    呪術名物 クソ重感情抱えた野郎

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:30:51

    >>53

    そういえばすっくんて今のところ誰かに怒ったことないよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:22

    つまらん言いながら潰しきれないのが更に苛立たせるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:37

    ここまで大嫌いだと宿儺倒すのは虎杖なんだろうなとさえ思えてくる
    ほんと性格悪いな単眼猫先生

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:36:04

    仮に宿儺から虎杖に好奇が湧いても虎杖からは宿儺ぶっころって感じだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:13:53

    小僧小僧小僧

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています