俺はキャプテン・お気持ちだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:39

    タフカテで語録レスする気すらない上に荒らしレス残していく蛆虫達には失望したよ
    タフカテを当たり前の事やってて使えると思うなよ せめてガチ愚弄は封印してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:46

    事件・政治鯱山とウンコ報告モブ、長文男よりはマシだと思え…
    したらばのマネモブのように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:09

    リアルの話は規約で禁止スよね
    ルール無用は受け付けないっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:25

    >>2

    政治鯱山湧きつつあるんだよね はーっ(ry

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:28

    >>2

    怒らないでくださいね

    政治モブは少し目を離すとここでも湧くじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:00

    また語録無視マジレス長文…
    こいつらクソっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:47

    本スレの方々に被害が及ばないことを祈るばかりっスね
    せっかくの安住の地が戦禍に晒されるのは忍びないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:10

    他のカテゴリで荒れた話題をここでわざわざ立てにくる蛆虫には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:32

    >>6

    有名税というやつなんだ もうあの頃には戻れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:34

    妖怪ウォッチのスレで少しだけ注意をしたことがあるのん。今はもうマイナーになった作品を語録を使って人を集めて語るのはまあ許容できるんだよね。
    許せなかった…アンチを語録で行うなんて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:43:06

    黙って報告を徹底しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:43:21

    しゃあけど報告して消されたとしたら今度はそれはそれで荒れそうで困るのん最近味を占めたのか日に日にガチ愚弄スレを増やそうしてる蛆虫がいて鬼龍並みに迷惑なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:55

    元来掲示板というものは荒れるものっスからね…今までが平穏すぎたと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:03

    ふぅん
    幽玄アンチスレ立てたいけどいい?
    作中で最強格だった俺をポッと出のくせにボコボコにしてきて腹が立ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:46:46
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:14
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:15

    逐一管理してくれるスレ主には好感が持てるが、全員がそうではない
    場合によっては灘真影流"お問い合わせ"の使用も止むなしと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:29

    >>18

    あれって1レス目に通報すれば消せるものじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:07

    >>19

    >>1が消えるだけでスレは残るのん


    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com

    お問い合わせをしろ鬼龍のように…

    レスを書き込むところの上にリンクがあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:29

    気に食わないレスがあれば通報連打しろ鬼龍のように…(迷惑を超えた迷惑)

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:42:52

    >>20

    待てよ

    俺が知る限り1が消されるのはスレ画に問題があったときだけなんだぜ

    スレが問題の場合は普通にスレごと削除されると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています