今からでも遅くない一ヶ月の準備期間と憂憂ワープ消せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:01:14

    やってくれ猫必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:08:57

    憂憂ワープが無法すぎて実際作者が扱いきれてないみたいなとこはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:41:53

    そうか?
    そこに関しちゃ別におかしいとは思わない
    一ヶ月は何してたんだよって疑問はあれど五条が呪術界を今後のために整えるのと虎杖たちの底上げに必須だし
    憂憂は無法な術式に見えて描写見る限り条件有りで宿儺っていう化物を相手にしてるから下手なタイミングで出すとライフライン失うから適時しか出せないバランスになってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:43:51

    今からは遅いんだよ
    商業連載を舐めるな
    ワンパンマンとは違うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:44:27

    >>3

    でもこの二つなかったら今グチグチ言われてる事大抵解決しない?報連相とか戦力の分散投入とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:44:51

    五条ワープがナーフされた代わりに便利すぎる強能力なってんの割と事故じゃね?
    もう空中にでも宿儺飛ばしなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:45:13

    与えられた猶予は24時間、そして憂憂のワープは一回ごとに10分くらいかかるから
    戦場にフッと現れてすぐドロンなんて芸当は不可能!これでどうですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:46:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:46:27

    憂憂ワープってなんか条件とかあるの?
    無限じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:47:16

    >>9

    なんかはあるだろうけど

    五条のワープと一緒で作中で語られることはないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:59:29

    ワンチャン獄門明けだったから...で五条先の株の下がりもマシになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:01:22

    やりたい事の為にナーフやら条件付きやらにしてるんだろうがそれを実際の描写に反映させるのがヘタク…あんま上手くはないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています