【閲覧注意】オリキャラ連鎖落ちスレ【安価&範囲ダイス】

  • 1◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 14:52:11

    超能力のある世界で、元一般人のボスが女性能力者を連鎖堕ちさせる
    NG安価はグロやリョナ系

  • 2◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 14:53:26

    ボスは元
    1平凡なサラリーマン
    2平凡な男子大学生
    3平凡な男子高校生

    1から3の選択制
    人あんまりいないだろうから安価下

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:53:55

    3

  • 4◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 14:55:58

    ボス 元々は平凡な男子高校生
    能力は戦闘系の人形遣いとする

    人形遣い能力の詳細 15分以内に来た安価全採用

  • 5◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 14:56:44

    >>4

    書き忘れたけど連鎖落ち関係ない能力で良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:58:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:59:06

    軽度の催眠(〇〇しようかな?って思わせるぐらい。強制力は無い)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:00:16

    操る人形に超能力をカスタマイズできる
    能力上限は3

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:00:40

    スマホで催眠をかけた女性を徐々に操って最終的には自分の都合のいい操り人形にしてしまう(最初は簡単な命令から初めて抵抗や嫌悪を減らす必要がある)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:02:56

    少しでも糸や壁などで間接的に触れていば人形を自由自在に操れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:03:10

    身体能力や五感・あと感覚をいじれる
    目を見えなくしたり、疑似麻酔をしたりできる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:04:23

    相手の姿の生きてるような人形を生み出せる
    人形は本体と感覚共有してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:04:35

    三十体までなら遠隔操作可能

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:04:48

    自分を含めた人体の人形化及び改造
    手足を人形化させて動けなくしたり、自分の手などを増やしたりすることができる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:08:19

    様々な効果の紋を人形に刻める能力

  • 16◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 15:15:21

    この時間だしあんまりこないでしょと高くくって 全採用と書いた俺が悪かった
    全採用したらごちゃごちゃしすぎでエタるので前言撤回
    とりあえずいくつか採用して 組み合わせた

    ボス 元々は平凡な男子高校生
    能力:人形遣い
    能力詳細:人形を自由自在に操れる 
    三十体までなら遠隔操作可能 それ以上の数は糸や壁などで間接的に触れていればOK
    様々な効果の紋を人形に刻むことで、人形に疑似的な超能力を付加できる
    自己を人形と見なすことによる身体改造もできる

  • 17◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 15:19:51

    幹部を3人作る
    1人目 ボスが壊滅させた邪教集団に利用されていた女性
    能力は洗脳・催眠系

    能力詳細の安価 15:35分までに来た安価から範囲ダイスで2~3くらい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:22:46

    言ったことを実現させる
    止まれ→止まる
    イけ→イく

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:23:02

    対象の性癖や弱点(たとえ無自覚でも)を読み取り増幅させる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:27:18

    相手の記憶に潜り込んで存在しない記憶をつくり、自分を信頼できる・敬うべき人物と認識させる
    いわゆるブリーチの月島さんのおかげじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:32:32

    自分や他者を催眠して全く新しい人格を生み出すことができる
    生み出された人格に与えられる知識や記憶なども操作可能

  • 22◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 15:36:28

    >>18 2>>19 3>>20 4>>21

    dice3d4=4 2 2 (8) 被ったら追加ダイス

  • 23◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 15:37:07

    dice1d2=2 (2) >>18 >>20

  • 24◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 15:40:50

    能力名は適当

    能力:ヒプノセラピー
    詳細:対象の性癖や弱点(たとえ無自覚でも)を読み取り増幅させる
    相手の記憶に潜り込んで存在しない記憶をつくり、自分を信頼できる・敬うべき人物と認識させる
    自分や他者を催眠して全く新しい人格を生み出すことができる 人格に与えられる知識や記憶なども操作可能

  • 25◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 15:44:05

    かなり強能力

    能力>>24で ボスが壊滅させた邪教集団に利用されていた


    どんな女性か

    年齢や見た目、性格など(13歳以下の場合はホムンクルスとする)

    安価16時まで 範囲ダイス

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:46:32

    助けてくれる人を待ち望んでいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:47:54

    厚着の白衣で眼鏡を掛けたムチムチの女性

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:49:14

    盲目の13歳

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:54:44

    割とドライなところがあり、必要なら自分を慕ってくれている相手にも躊躇なく能力を使って利用する

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:58:35

    白髪ロングのロリ

  • 31◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 15:59:38

    >>26 2>>27 3>>28 4>>29 5>>30

    dice3d5=2 4 5 (11) 被ったら再ダイス

  • 32◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:01:23

    厚着の白衣で眼鏡を掛けたムチムチの白髪ロングのロリ、ホムンクルス
    割とドライなところがあり、必要なら自分を慕ってくれている相手にも躊躇なく能力を使って利用する
    唯一ボスには能力を使わない

  • 33◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:06:11

    ホムンクルスということで名前を付けてあげよう
    ボスがつけてあげた名前の安価 今から8分 ダイス

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:08:18

    アタラクシア

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:14:26

    ニーナ

  • 36◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:15:03

    dice1d2=2 (2)

  • 37◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:16:54

    名前はニーナ
    最後に彼女のセリフ例 シチュエーションはお腹がすいて夕飯が食べたい時
    安価時間は10分

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:18:55

    「……ご飯欲しい。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:21:46

    「今日の配給はまだでしょうか?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:21:59

    「私はご飯を所望する。ボス早くするのだ」

  • 41◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:26:36

    dice1d3=3 (3)

  • 42◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:30:46

    まとめ 能力にミーム伝染(精神力があると弾ける)を追加

    ニーナ:三幹部の1人、邪教崇拝の「エビル教団」に利用されていたホムンクルス
    見た目:ムチムチの白髪ロングのロリ、厚着の白衣で眼鏡を掛けている
    性格:ドライで自分を慕ってくれている相手にも躊躇なく能力を使い利用する 唯一ボスには能力を使わない
    能力:ヒプノセラピー
    詳細:対象の性癖や弱点(たとえ無自覚でも)を読み取り増幅させる。
    相手の記憶に潜り込んで存在しない記憶をつくり、自分を信頼できる・敬うべき人物と認識させる。
    自分や他者を催眠して新しい人格を生み出すことができる 知識も操作可能
    ミーム伝染(精神力があると弾ける)
    適当なセリフ:「私はご飯を所望する。ボス早くするのだ」

  • 43◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:38:45

    ゴキブリと格闘してた

    ボスのまとめもはりたいから ボスの偽名を決める 
    現実ではありえないような名前でよろしく 後漢字オンリーで
    安価時間今から12分

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:44:08

    快楽主人

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:45:35

    絡情繰(かじょうり)

  • 46◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:53:52

    dice1d2=2 (2)

  • 47◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:54:36

    まとめ

    ボス:元々は平凡な男子高校生、偽名は絡情繰(かじょうり)
    戦績:悪の超能力者組織「クライム」と邪教崇拝の「エビル教団」を壊滅させた
    能力:人形遣い
    能力詳細:人形を自由自在に操れる 
    三十体までなら遠隔操作可能 それ以上の数は糸や壁などで間接的に触れていればOK
    様々な効果の紋を人形に刻むことで、人形に疑似的な超能力を付加できる
    自己を人形と見なすことによる身体改造もできる

  • 48◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 16:56:18

    やっぱりミーム伝染(精神力があると弾ける)は2人目幹部の能力にする

    2人目の幹部 
    能力:ミーム伝染(精神力があると弾ける)

    情報収集系チート能力も持たせる その詳細 安価今から15分で範囲ダイス

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:03:39

    無機物、有機物に関わらず、物体から記録を読み取ることができる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:07:59

    ネットに潜む都市伝説の怪異
    実体と電脳体を自由に切り替えて行動できネットが繋がる場所ならどこにでも行ける

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:11:05

    あらゆる情報媒体から情報を抜き取り整理・改竄し
    その処理を並列して行える能力

  • 52◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:12:41

    1>>49 2>>50 3>>51

    dice2d3=1 1 (2)

  • 53◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:13:07

    dice1d2=1 (1)

    1>>50 2>>51

  • 54◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:14:22

    彼女は金儲けと(その金を使った)研究が趣味
    マッドサイエンティストだが組織ではツッコミ役、敬語キャラ とする

    途中まとめ
    ??:三幹部の1人、元「クライム」所属、都市伝説「ネットに潜む怪異」の正体
    見た目:
    趣味:金儲けと(その金を使った)研究が趣味
    性格:マッドサイエンティストだが組織ではツッコミ役、敬語
    能力:ミームコントロール
    無機物・有機物に関わらず,物体から記録を読み取ることができる
    実体と電脳体を自由に切り替えて行動でき,ネットが繋がる場所ならどこにでも行ける
    ミーム伝染(精神性が強いと弾ける)
    適当なセリフ:

  • 55◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:16:43

    年齢dice1d5=4 (4)

    1.17才

    2.18

    3.19

    4.20

    5.21

  • 56◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:18:39

    彼女の見た目 安価10分以内から範囲ダイス
    ※なお服装には後で、”尻・胸・へそは丸出し”を追加します

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:22:27

    白衣を着ていて見た目は厚着しているように見えるが
    実際はインナースーツを下に着てるだけの格好
    (青髪ロングでスレンダーだがお尻が大きい)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:28:29

    頭にアンテナが生えており、肩にはバーコードがついている

  • 59◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:29:09

    dice1d2=1 (1)

  • 60◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:32:55

    彼女の苗字は機械屋とする
    名前の安価 8分以内からダイス

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:36:43

    栞奈

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:41:03

    >>56の通りならもしやインナースーツに

    大胆に穴が空いてる形に…?


    晴菜

  • 63◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:41:21

    幹部2人目まとめ

    機械屋 栞奈:三幹部の1人、元「クライム」所属、都市伝説「ネットに潜む怪異」の正体
    見た目:青髪ロング,スレンダーだがお尻が大きい,尻・胸・へそが丸出しの改造インナースーツと〃白衣だけを着ている(本当はこの格好は恥ずかしい)
    趣味:金儲けと(その金を使った)研究が趣味
    性格:マッドサイエンティストだが組織ではツッコミ役、敬語
    能力:ミームコントロール
    無機物・有機物に関わらず,物体から記録を読み取ることができる
    実体と電脳体を自由に切り替えて行動でき,ネットが繋がる場所ならどこにでも行ける
    ミーム伝染(精神性が強いと弾ける)
    適当なセリフ:「アホですか!?もう一度言いますよ。アホですか!!」

  • 64◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:42:57

    最初の制限時間を遵守し名前は栞奈に


    >>62

    そう そして彼女は痴女じゃないからその恰好を恥ずかしがってる

  • 65◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:46:08

    三幹部最後の1人
    ボスの護衛が役割の戦闘系能力者

    ボーナスタイム!
    能力以外で ぜひ採用してほしい設定(見た目、性格、出自など)を募集
    矛盾なければ 10分以内全採用 

    NG安価:暴力的な性格、レズビアン、ボスに反抗的、変態性癖がある

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:48:50

    19才

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:31

    実はかなりの可愛い物好き

    >>64

    すごいえっちで大変良いと思います

  • 68◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 17:50:08

    >>67 ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:56

    黒髪ロングの長身の女性
    スーツを着ている

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:54:14

    身長は180cm

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:54:49

    着てる服を脱いで下に着ている特殊な戦闘用スーツの補助付きで戦う形態がある
    (戦闘用スーツの露出度は高め)

  • 72◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:01:59

    三幹部最後の1人
    ボスの護衛が役割の戦闘系能力者
    19才、黒髪ロングで身長180cm
    スーツを着ている 戦闘時は通常スーツの下に着ている特殊な戦闘用スーツのみで戦う
    戦闘用スーツは補助機能がある、露出度は高め
    実はかなりの可愛い物好き

  • 73◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:02:31

    露出度高めは具体的には? 安価下

  • 74◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:14:38

    来ないのでダイス

    1,2で露出

    尻dice1d3=2 (2)

    胸dice1d3=1 (1)

    へそdice1d3=2 (2)


    3で露出

    脇dice1d3=2 (2)

    背中dice1d3=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:15:56

    お尻と胸とヘソは露出してるのか…
    スリングショット水着か穴あきミニレオタードとか?

  • 76◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:18:23

    dice1d2=2 (2)

    1スリングショット水着風

    2穴あきミニレオタード風

  • 77◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:19:51

    途中までのまとめ

    戦場(いくさば):三幹部の1人、ボスの護衛,19才
    見た目:黒髪ロングで身長180cm、スーツを着ている 戦闘時は通常スーツの下に着ている特殊な戦闘用スーツのみで戦う
    戦闘用スーツ:補助機能がある、穴あきミニレオタード風で胸・尻・へそは露出している
    性格:実はかなりの可愛い物好き
    能力:剛力無双
    詳細:怪力と加速,10分間の無敵化
    適当なセリフ:
    ボスへの感情:忠誠を誓っている

  • 78◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:21:15

    全部安価だと疲れるから能力は作った
    苗字は戦場 名前は安価下

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:26:29

  • 80◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:30:38

    戦場 焔(いくさばほむら):三幹部の1人、ボスの護衛,19才、年上の幼馴染
    見た目:黒髪ロングで身長180cm、スーツを着ている 戦闘時は通常スーツの下に着ている特殊な戦闘用スーツのみで戦う
    戦闘用スーツ:補助機能がある、穴あきミニレオタード風で胸・尻・へそは露出している
    性格:実はかなりの可愛い物好き
    能力:剛力無双
    詳細:怪力と加速,10分間の無敵化
    適当なセリフ:
    ボスへの感情:自分が正妻だと主張

    他2人と違い出自決めてないことに気づいた 幼馴染とする
    ボスへの呼び方 1~6で 安価下
    1ご主人様
    2弟くん
    3あんた
    4君
    5あなた
    6ダーリン

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:13

    幹部全員変態衣装で羞恥心あるのか…いいな
    4

  • 82◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:38:07

    ニーナだけは厚着の白衣だから違うかも?

    戦場 焔(いくさばほむら):三幹部の1人、ボスの護衛,19才、年上の幼馴染
    見た目:黒髪ロングで身長180cm、スーツを着ている 戦闘時は通常スーツの下に着ている特殊な戦闘用スーツのみで戦う
    戦闘用スーツ:補助機能がある、穴あきミニレオタード風で胸・尻・へそは露出している、恥ずかしがってる
    性格:実はかなりの可愛い物好き
    能力:剛力無双
    詳細:怪力と加速,10分間の無敵化
    適当なセリフ:「安心して。君は私が守るから。」
    ボスへの感情:自分が正妻だと主張

  • 83◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:42:46

    ボスと敵対する超能力者たちの組織について
    組織名を安価 8分以内から範囲ダイス

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:51:17

    超常対策組織「ノーマル」

  • 85◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:52:18

    超常対策組織「ノーマル」

    dice1d100=33 (33)

    100程善良、1に近い程実はきな臭い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:53:30

    ボスの戦績の時点で勧誘に来てもおかしくないのに敵対してるのってそういう…

  • 87◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:56:55

    超常対策組織「ノーマル」は 実はそこそこきな臭い組織

    33がまた面倒な値だな


    dice1d3=3 (3)

    1実は上層部が超能力者嫌い

    2実は上層部が裏金作ってる

    3安価

  • 88◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 18:58:42

    超常対策組織「ノーマル」 実は上層部がホニャララ
    安価10分以内

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:31

    上層部が悪の組織のために超能力者を育成している

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:01:33

    実は上層部が選民思想

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:03:57

    女性の超能力者以外は抹殺しようとしている

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:59

    元悪の組織の幹部

  • 93◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 19:08:28

    dice1d4=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:09:01

    めちゃくちゃ悪い奴がやるやつじゃん

  • 95◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 19:13:40

    ボスが悪の組織「クライム」を潰して上層部は

    dice1d4=2 (2)

    1ボスを逆恨み、ボスに罪をきせ殺そうとする

    2雲隠れ、何も知らない現場の人たちが誤解でボスを恨む

    3仲間割れ

    4フハハハハ、他の組織もあるのだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:15:03

    上層部が全ての諸悪の根源で草

  • 97◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 19:16:11

    超常対策組織「ノーマル」
    実は上層部が悪の組織「クライム」のために超能力者を育成していた
    ボスに「クライム」が潰されたことで、上層部と事情を知る一部職員は雲隠れ
    何も知らない現場の人たちは誤解でボスを恨む

  • 98◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 19:18:13

    つまりこうだな
    ボス悪い組織潰す→誤解で恨まれる→吹っ切れて悪(エロ)の道へ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:33

    上層部がボスをエロの道に…
    まぁ誤解解くよりもこっちの手駒にして
    上層部の手足になりうる人材をもぎ取っていくほうがいいか

  • 100◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 19:26:23

    >>99 何もなしよりはすこーし悪人度が減少したかな?


    ノーマルの戦闘班メンバーを作っていく

    試しに1人目はほぼ埋めた状態で


    鎖??:19才の女子大生

    性格:冷静

    服装:

    能力:鎖の生成・操作、鎖は破壊不能で本人のみ消すことができる

    適当なセリフ:「~わね」


    彼女の服装 エロなしで

    安価下

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:29:46

    青いワンピース

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:30:25

    彼女の髪型や色 安価下

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:32:57

    黒髪ロング

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:38:21

    このレスは削除されています

  • 105◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 19:39:05

    1人目
    鎖 塔子:19才の女子大生
    性格:冷静
    見た目:青いワンピース、黒髪ロング
    能力:鎖の生成・操作、鎖は破壊不能で本人のみ消すことができる
    適当なセリフ:「日が落ちてきたわね」

    残りの4人は安価で 以下テンプレ
    年齢:
    性格:
    見た目:
    能力:
    適当なセリフ:
    ※NG安価→上層部の真実を知っている、暴力的な性格

    テンプレを埋めてどうぞ
    安価は20時40分まで募集 4以下なら全採用、5以上きたら範囲ダイス

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:47:05

    双葉 遥:16才の高校生
    性格:刹那的
    見た目:着崩した学生服の白ギャル、お尻も胸も大きい、茶髪、チューイングガムを膨らませてる
    能力:重力操作、自分が直接触れたものと能力が掛かってる物に触れた物の重力を操る、ただしそれ以上能力は連鎖しない
    適当なセリフ:「まあ何でも良いんじゃない?楽しければそれでさ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:00:52

    年齢:18
    性格:誰であったも礼節を持って接するがその態度が胡散臭いためか他のメンバーから謎に腹黒というふうに見られてしまっている
    組織に恩があり、自分やメンバーよりも組織の利益を優先することができるタイプ
    見た目:白い軍服に目を瞑っているかのような細目
    能力:自分の身体につけた鈴の音を起点とした瞬間転移、
    適当なセリフ:「ああ、もう喋らなくてよろしいですよ。あなたのことは十分理解できましたので」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:39

    >>107

    名前

    狐宮 駒目

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:00

    後崎 晴香:17才の高校生
    性格:快活、アホの子
    見た目:黒髪ポニテ
    能力:刀による空間切断、ただし刀の消耗が激しい
    適当なセリフ:「ここであったが…えーと、1年目だよ!」(正しくは100年目)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:55

    >>109

    見た目に制服追加で

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:51

    血祭 夕:23歳
    性格:バトルジャンキー
    見た目:革ジャン
    能力:電撃、自身は電撃無効
    適当なセリフ:「アタシは御託が嫌いだ。さっさとやりあおうぜ!」

  • 112◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:41:31

    >>1 ノーマルの戦闘班メンバー

    双葉 遥:16才の高校生

    性格:刹那的

    見た目:着崩した学生服の白ギャル、お尻も胸も大きい、茶髪、チューイングガムを膨らませてる

    能力:重力操作、自分が直接触れたものと能力が掛かってる物に触れた物の重力を操る、ただしそれ以上能力は連鎖しない

    適当なセリフ:「まあ何でも良いんじゃない?楽しければそれでさ」


    後崎 晴香:17才の高校生

    性格:快活、アホの子

    見た目:黒髪ポニテ

    能力:刀による空間切断、ただし刀の消耗が激しい

    適当なセリフ:「ここであったが…えーと、1年目だよ!」(正しくは100年目)


    狐宮 駒目:18才、組織に恩があり自分やメンバーより組織の利益を優先する

    性格:誰であっても礼節を持って接するが、その態度がどこか胡散臭いためか他メンバーから腹黒と誤解されている。

    見た目:白い軍服に目を瞑っているかのような細目

    能力:自分の身体につけた鈴の音を起点とした瞬間転移

    適当なセリフ:「ああ、もう喋らなくてよろしいですよ。あなたのことは十分理解できましたので」


    鎖 塔子:19才の女子大生

    性格:冷静

    見た目:青いワンピース、黒髪ロング

    能力:鎖の生成・操作、鎖は破壊不能で本人のみ消すことができる

    適当なセリフ:「日が落ちてきたわね」


    血祭 夕:23歳

    性格:バトルジャンキー

    見た目:革ジャン

    能力:電撃、自身は電撃無効

    適当なセリフ:「アタシは御託が嫌いだ。さっさとやりあおうぜ!」

  • 113◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:43:07

    ちょうどそろったのでダイスはなし >>112は年齢順に並べた

  • 114◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:43:48

    ついでに他まとめ >>1

    ボス:元々は18才の男子高校生、偽名は絡情繰(かじょうり)

    戦績:悪の超能力者組織「クライム」と邪教崇拝の「エビル教団」を壊滅させた

    能力:人形遣い

    能力詳細:人形を自由自在に操れる 

    三十体までなら遠隔操作可能 それ以上の数は糸や壁などで間接的に触れていればOK

    様々な効果の紋を人形に刻むことで、人形に疑似的な超能力を付加できる

    自己を人形と見なすことによる身体改造もできる


    戦場 焔(いくさばほむら):三幹部の1人、年上の幼馴染で19才、ボスの護衛

    見た目:黒髪ロングで身長180cm、スーツを着ている 戦闘時は通常スーツの下に着ている特殊な戦闘用スーツのみで戦う

    戦闘用スーツ:補助機能がある、穴あきミニレオタード風で胸・尻・へそは露出している、恥ずかしがってる

    性格:実はかなりの可愛い物好き

    能力:剛力無双

    詳細:怪力と加速,10分間の無敵化

    適当なセリフ:「安心して。君は私が守るから。」

    ボスへの感情:自分が正妻だと主張

  • 115◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:44:30

    まとめ続き>>1

    ニーナ:三幹部の1人、「エビル教団」に利用されていたホムンクルス

    見た目:ムチムチの白髪ロングのロリ、厚着の白衣で眼鏡を掛けている

    性格:ドライで自分を慕ってくれている相手にも躊躇なく能力を使い利用する ボスには能力が効かない

    能力:ヒプノセラピー

    詳細:対象の性癖や弱点(たとえ無自覚でも)を読み取り増幅させる。

    相手の記憶に潜り込んで存在しない記憶をつくり、自分を信頼できる・敬うべき人物と認識させる。

    自分や他者を催眠して新しい人格を生み出すことができる 知識も操作可能

    適当なセリフ:「私はご飯を所望する。ボス早くするのだ。」

    ボスへの感情:唯一自分の能力が効かないので執着している


    機械屋 栞奈:三幹部の1人で20才、元「クライム」所属、都市伝説「ネットに潜む怪異」の正体

    見た目:青髪ロング,スレンダーだがお尻が大きい,尻・胸・へそが丸出しの改造インナースーツと〃白衣だけを着ている(本当はこの格好は恥ずかしい)

    趣味:金儲けと(その金を使った)研究が趣味

    性格:マッドサイエンティストだが組織ではツッコミ役、敬語

    能力:ミームコントロール

    詳細:無機物・有機物に関わらず,物体から記録を読み取ることができる

    実体と電脳体を自由に切り替えて行動でき,ネットが繋がる場所ならどこにでも行ける

    ミーム伝染(精神性が強いと弾ける)

    適当なセリフ:「アホですか!?もう一度言いますよ。アホですか!!」

    ボスへの感情:自由に研究させてくれるから一応は好きより


    超常対策組織「ノーマル」

    表向きは良き団体

    実は上層部が悪の組織「クライム」のために超能力者を育成していた

    ボスに「クライム」が潰されたことで、上層部と事情を知る一部職員は雲隠れ

    何も知らない現場の人たちは誤解でボスを恨む

  • 116◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:46:41

    実験的に地の文は”あなた”表記でしてみる

  • 117◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:47:44

    超能力者が存在する世界
    しがない男子高校生のあなたは、ある日超能力に目覚めた。

  • 118◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:51:05

    あなたは運よく超能力を使いこなすことができた。
    自信をつけたあなたは、邪教崇拝を行う「エビル教団」に戦いを挑んだ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:51:47

    この時点で大分強キャラ感ある
    一人で組織殲滅って…

  • 120◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:55:16

    「思ったより他愛ないなー」
    超能力を使いこなしたあなたは軽く「エビル教団」を壊滅に追い込んだ。
    教団の強みは鬼札のホムンクルスだった。
    しかし、彼はその能力を無効化してみせたのだ。
    パニックになった集団は少年の敵ではなかった。

  • 121◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 20:59:04

    「どうして私の能力が効かない?」
    ホムンクルスは少年に問うた。
    「君の能力、要は精神操作系でしょ?なら俺には効かない。」
    「どういうことだ。もっと説明しろ。」
    少年は少女に詳しい説明をする。

  • 122◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:03:25

    数分後
    「つまり、俺の能力は自己の身体改造もできるわけ。分かったかな?」
    「分からん。」
    「あはは。ここだって身体でしょ?」
    少年は自分の頭を指さした。
    「頭?…いや、脳か!」
    「そういうこと。脳も身体の一部ってわけだ。」

  • 123◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:06:05

    あなたは精神操作を常時無効化できるように、能力で脳を改造したのだ。
    無論、人格が変わったり知能が低下したりしないよう細心の注意を払っているため、その辺りは抜かりない。

  • 124◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:07:28

    スピード重視にしたら”あなた”が”彼”になったり、”少年”になったりしてせわしないな 気をつけねば

  • 125◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:15:03

    ホムンクルスはあなたに執着した。
    能力が効かないあなたは、少女にとって唯一世界で揺るぎない人だった。
    揺るぎない者があるという事実は、どこか彼女を安心させた。
    「私を連れていけ。お前と離れたくない。」
    「まあいいけど。お前は止めてもらっていい?」
    「なら何と呼べばいい?」
    「うーん、ボスとか。」
    あなたは中学生の時優等生だった分、今になって遅れた中二病を発症していた。

  • 126◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:19:30

    「君のことはなんて呼べばいい?」
    「私に名はない。ボスが名付けろ。」
    あなたはしばらく考え込んで、1つの名を思いついた。
    「ニーナはどうかな?」
    「良い名だ。」
    彼女はニーナという名前を気に入ったようだ。

  • 127◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:22:02

    おかしい… これは閲覧注意スレだったはず 全然行きつかない

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:27:00

    楽しんでるんでゆっくり進めて貰えばいいですよー

  • 129◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:27:58

    帰ると幼馴染の戦場 焔が家で待っていた。
    鍵はかけていたのだが、多分勝手に合鍵を作ったのだろう。
    「その女誰?」
    彼女は不機嫌な様子。あなたは事情を説明した。
    しかし、焔の機嫌は直らない。
    「将来の妻は焔だから。安心して。」
    あなたは殺し文句を放つ。
    彼女はにやけ始めた。
    「じゃあ、抱きしめて。」
    あなたは彼女を抱きしめた。
    「チューして。チュー。」
    あなたは彼女の唇にキスをした。
    「んふふ」
    焔の機嫌は直ったようだ。

  • 130◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:33:49

    >>128 どうもありがとう


    次の日

    あなたは「エビル」との戦闘が不完全燃焼だったため、残る悪の巨大組織「クライム」に戦いを挑むことにした。

    作戦はシンプルだ。

    あなたは自宅から30体の人形を遠隔操作で操り、組織にカチコミ。

    焔はあなたのそばで護衛。

    ちなみにニーナは「腹が減った」と言って、ラーメンを食べに行った。

  • 131◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:34:48

    人形の消耗率

    30体中、dice1d30=2 (2) が破壊された

  • 132◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:36:09

    つっよ 人形は「クライム」との闘いで、たった2体だけ破壊された

  • 133◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 21:37:21

    ちょっと15分ほど休憩 (15分休憩した後に書き始めるので、次の書き込みはもう少し後)

  • 134◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:01:10

    「クライム」は壊滅状態だ。
    しかし、人形は30体中たったの2体しか破壊されていない。
    「その程度か。」
    ついつぶやいたその声を、人形は現場に届ける。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:05:44

    強い…

  • 136◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:05:48

    「さすがだね!あのクライムを壊滅させるなんて」
    「いや、焔だってこれくらいいけるでしょ。だって消耗したの2体だよ。たったの2体。」
    拍子抜けだ。
    「そりゃまあ、私もできるけどね。それはそれ、これはこれ。」
    「なら何で今までしなかったの?」
    「私は君に危害ないなら基本放置だからねー。たとえ悪の組織でも。」
    「……。」

  • 137◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:08:54

    今更ながらボスと焔は付き合っているか?

    dice1d4=3 (3)

    1もちろん付き合っている 去年付き合い始めた

    2もちろん付き合っている 3年前に付き合い始めた

    3もちろん付き合っているのだが、付き合い始めたのは何と10年前

    4実は付き合っていなかった

  • 138◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:11:10

    ボス8才、焔9才の時に2人は付き合い始めた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:11:33

    熟年カップルだな

  • 140◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:16:37

    >>139 まだ20歳にもなってないのに!


    なんやかんやあって、超常対策組織「ノーマル」の上層部と事情を知る一部職員は雲隠れ。

    事情を知らない職員たちは、上層部の回収し忘れたメモから間違った推察をしてしまう。

    すなわち、あなたが上層部と一部職員を殺し、悪の組織「クライム」を切り捨てた全ての黒幕であると!

  • 141◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:19:25

    「ノーマル」はあなたの顔写真を報道させ、同時にネットでも拡散させた。
    あなたはまるで指名手配犯であるかのように扱われたため、逃亡した。

  • 142◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:21:17

    両親は?dice1d4=3 (3)

    1すでに他界

    2健在、超絶親バカ

    3健在、息子を信じきれない

    4市民に殺された

  • 143◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:24:26

    両親は息子のあなたを信じきれなかった。
    あなたは、両親がキレた焔に殺されそうになるのを何とか止める。
    そしてニーナに頼んで両親を洗脳させ、彼らには海外に移住してもらった。

  • 144◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:27:49

    あなたは焔とニーナを連れ、潜伏している。
    「ノーマル」とやりあってもいいのだが何だか気乗りしない。
    すると、焔がささやいてきた。
    「ねえ、君って連鎖落ちが性癖の1つだよね?」
    あなたは思わずふきだした。

  • 145◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:33:53

    あなたと焔は話し合った。
    戦うのが嫌なら堕とせばいいというのが、彼女の主張だ。
    「男性はどうする?」
    「適当に洗脳すればいいんじゃない?」
    「焔はそれでいいの?その…」
    「ハーレムってこと?私が正妻ならいーよ!許す!それに…」
    彼女は恐ろしい笑みを浮かべながら続けた。
    「愛する君を傷つけた人たちには、代償を払ってもらわないとね。」

  • 146◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:38:38

    あなたは悪(エロ)の道に進むことを決意した。
    手始めに、「クライム」を壊滅させた時に出会い連絡先を聞いていた、機械屋 栞奈と接触を図った。
    「ふむ。いいでしょう。その話乗りました!かなり儲けられそうですからね。」
    栞奈が協力してくれることになった。

  • 147◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:47:29

    損傷した人形2体は補充した。
    仲間(幹部)3人の衣装も用意した。
    「良いじゃないか。」
    ニーナは気に入った様子だ。
    「恥ずかしいけど君の頼みだもんね。良いよ。」
    焔は少し恥ずかしがっている。
    あなたは彼女に、男性の前ではエロ戦闘スーツ姿にならないよう伝える。
    「嫉妬?嬉しいなあ。了解。」
    「なら最初からまともな服にすればいいでしょう!いや、それよりも私の服はどういうことだコラァ!…恥ずかしすぎるんですが。」
    栞奈はキレながら恥ずかしがっている。
    あなたは説得して、渋々栞奈も了承した。

  • 148◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:50:35

    服装
    焔→普段は普通のスーツ 戦闘服は穴あきミニレオタード風の胸・尻・へそは露出しているエロスーツ
    ニーナ→厚着の白衣で眼鏡を掛けている
    栞奈→尻・胸・へそが丸出しの改造インナースーツと〃白衣だけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:42

    個性豊かな(衣装含む)面子
    目の保養になりそう

  • 150◆CNEsjeLgIVwt24/04/08(月) 22:53:23

    すまんが今日は終わり
    明日は朝にできる(書ける)と思う 
    お疲れー

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:48:08

    おつ

  • 152◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 09:17:07

    とりあえず最初はジャブ

  • 153◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 09:30:23

    あなたは栞奈にミーム伝染を使って、彼女のような露出を流行らせるように指示を出す。
    すなわち、胸・尻・へそを丸出しにした服装である。
    「男性はどうします?」
    「女性が露出してても疑問に思わず普段と変化ないようにお願い」
    「はいはい。」
    また同時にニーナに指示を出し、記憶改変や人格植え付けを使って政治家に、法律や条例を改正させた。
    これで女性の露出が増えても捕まることはない。

  • 154◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 09:45:49

    栞奈はまず会社を立ち上げ、いくつかのアパレル会社を買収した。
    そして露出度が高い服の生産体制を数日で整えた。(あまりに早いのは、あなたが人形に適した超能力を与え協力したからだ。)
    栞奈は、「女性は胸・尻・へそを丸出しにした服を着ると満たされる」という情報を、ネット上に広めた。
    その情報を目にしたものは、そうした服を着たくなってしまう。
    それだけでなく、そのミームに感染した人間が発する情報にも微弱ではあるものの、伝染効果がある。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:56:19

    開始だー

  • 156◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 09:57:52

    とある女子高生が、ネットで栞奈が広めた情報を目にする。
    「んー?おっぱいとお尻、おへそを丸出しー?そんな恥ずかしい恰好するわけないじゃん。」
    5分後、彼女は居ても立っても居られなくなった。
    (あーもうムズムズして落ち着かない!恥ずかしいけど、露出しなきゃ!)
    彼女は栞奈の展開するネット通販で服を購入した。
    「いつ届くのか書いてなかったな。」
    3分後、ワープ能力を持った人形が服を届けてきた。
    彼女は一瞬ギョッとしたが、それよりも服だと気を取り直した。

  • 157◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 09:58:55

    お、人いるのか
    じゃあ女子高生Aが最初に着た服 安価下で

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:06:09

    へそが出るくらい短い胸が穴開きタートルネック

  • 159◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:11:16

    女子高生は、胸の部分に穴がありへそが出るくらい短い、改造タートルネックを着てみた。


    下は?

    dice1d3=3 (3)

    1尻丸出しズボン

    2尻丸出しスカート

    3尻丸出しパンツのみ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:11:53

    お尻の部分だけ大きく穴が開いたパンツとかかな?

  • 161◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:17:31

    (スカート履いてもいいんだけど、こっちの方が変態っぽくて良いかも♡)
    女子高生は続いて、尻の部分だけ大きく穴が開いた改造パンツのみを履いた。
    上はノーブラで、胸の部分が開いたへそ出し改造タートルネック。(タートルネック以外も無論改造服)
    下は尻だし改造パンツのみ。
    「ヤバッ。恥ずかしいけど、変態みたいで興奮する♡」
    彼女はテンションが上がり、外に出た。

  • 162◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:20:52

    女子高生が外に出て最初に出会った人

    dice1d10=4 (4)

    1-3同じ女子高生

    4男

    5-6友達のJK

    7-9 OL

    10テレビの中継アナ

  • 163◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:22:53

    JKは最初に男性に遭遇した。
    彼はギョッとしたがJKが話す内容を聞いている内に、おかしくないかも?という気持ちになってきた。

  • 164◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:25:29

    JKは先を歩いていく


    女子高生が次に出会った人

    dice1d10=3 (3)

    1-3同じ女子高生 2は2人 3は3人

    4-6友達のJK 5は2人 6は3人

    7-9 OL

    10テレビの中継アナ

  • 165◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:28:48

    女子高生はJK3人組に遭遇した。


    彼女たちの反応 1フリーズ 2冷静に通報 3キレる 4逃げようとする

    1人目dice1d4=1 (1)

    2人目dice1d4=3 (3)

    3人目dice1d4=1 (1)

  • 166◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:31:02

    JK3人組の内、2人は状況を理解できずに固まった。
    残る1人はキレ始めた。
    「ハァ?!あなた、なんて恰好してるの!早く服を着なさい!」
    「服は着てるよ?」
    「ちゃんとした服を着なさいっていってるの!」

  • 167◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:33:07

    残る2人の反応 1冷静に通報 2逃げようと2人目を説得

    1人目dice1d2=1 (1)

    3人目dice1d2=1 (1)

  • 168◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:35:52

    「もしもし、警察ですか。今露出狂が…」
    フリーズから復活した1人目と3人目は、警察に通報した。
    しかし、あなたは既に根回しを済ませている。
    警察は女性が露出するのは法的に問題ないと宣い、取り合ってくれない。

  • 169◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:37:32

    JK1とJK3は

    dice1d2=1 (1) 1.1人目の携帯で通報 2.別々の携帯で通報

  • 170◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:41:09

    JK2は学級委員長とする

    JK1   dice1d2=2 (2) 1帰宅部 2気の強い空手部員

    JK3  dice1d2=2 (2)  1帰宅部 2賢い科学部員

  • 171◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:47:32

    「何か変だよ。逃げよう委員長。」

    科学部員は何かおかしいと感づき、委員長に逃げようと提案し始めた。


    委員長はdice1d2=2 (2)

    1譲らない

    2確かに変質者相手だし逃げた方が良いかも?と思う


    空手部員はdice1d3=2 (2)

    1警察にキレる

    2電話を切る

    3電話を切り、ネットで調べる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:48:15

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 173◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:54:07

    「確かにそうね。相手は変質者だし説得が通じる相手ではないか…」
    委員長も科学部員に同意し、逃げることに同意した。
    「話通じなかったから電話切った。」
    空手部員は電話を切った。
    「おっぱいやお尻丸出しにするの、気持ちよくて最高だよ?」
    露出JKは3人にも露出を進めてくる。

  • 174◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 10:57:40

    ミーム伝染判定

    1効いてない

    2自分はしたくないけど人それぞれかも?

    3ちょっとしたいかも

    4ネット検索してしまい、即落ち


    空手部員dice1d4=1 (1)

    委員長dice1d4=1 (1)

    科学部員dice1d4=4 (4)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:59:20

    知的好奇心旺盛そうな科学部員が真っ先にミーム汚染されるのはわかる

  • 176◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:04:31

    空手部員と委員長は相手にせず立ち去ろうとする
    科学部員は先ほど警察が言った言葉が気になり、つい検索してしまう。
    すると栞奈が広めた情報を目にしてしまう。
    「これは!なるほどね。確かに恥ずかしい恰好だけど…。でも私も露出しよっと♪」
    科学部員はミームに伝染して、胸・尻・へそが丸出しの改造制服を購入した。

  • 177◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:08:40

    空手部員dice1d3=1 (1) 1夢じゃないかと頬をつねる2最初のJKに殴りかかる(脳筋)3委員長が実は変態だったと誤解

    委員長dice1d3=3 (3)  1夢じゃないかと頬をつねる2委員長を説得する3パニックになり逃げだす

  • 178◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:11:38

    「何なの!?」

    委員長はパニックになり逃げだした。

    「痛い。夢じゃない…」

    空手部員は夢を見ているんじゃないかと疑い頬をつねってみたが、ただ痛いだけだった。


    先にミーム伝染してしまうのはdice1d2=1 (1)

    1空手部員

    2委員長

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:13:55

    委員長にとっては恐怖体験すぎる
    連鎖堕ちの醍醐味だな

  • 180◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:20:23

    >>179 だね


    「私も早く色んなとこ丸出しにしたいなあ。」

    「変態服は、すぐ届くから安心してね♪」

    「おおー。やった!」

    最初のJKと友人の科学部員は空手部員の説得を始めた。

    「あなたも早く変態になろー。」

    「この子のいう通り!○○(名前)も早くおっぱいやお尻が丸出しの服、注文しよーよ。」

    「こ、来ないで!」

    空手部員は怯えながら、ファイティングポーズをとる。

  • 181◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:25:10

    空手部員は dice1d3=1 (1)

    1 2人の説得で堕ちる(科学部員が堕ちて3分以内)

    2 科学部員が変態服に着替えたのを見て堕ちる(科学部員が堕ちて3分後)

    3 科学部員がスマホから音声を流す(即堕ち)

  • 182◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:30:13

    2人の説得を聞いている内に空手部員の態度は変化してきた。
    (う、さっき警察も合法だって言ってたし、もしかしておかしくはないのかな…。でも、私はしないから!あんな恥ずかしい服装!)

  • 183◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:31:49

    しかし、やがて空手部員にもミームが浸透してきた。

    彼女はdice1d3=3 (3) を露出したくなる

    1胸

    2尻

    3へそ

  • 184◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:34:46

    (2人の話聞いてたら、なんだかおへそ出したくなってきたかも…。)
    (だ、大丈夫だよね。おっぱいやお尻と違ってへそくらいなら)
    空手部員は服をまくり上げてへそを出した。

  • 185◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:35:25

    それだけでは我慢できなくなり

    彼女はdice1d2=2 (2) を露出したくなる

    1胸

    2尻

  • 186◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:39:18

    (なんだかムズムズして落ち着かない!おへそだけじゃ、へそだけじゃ足りない!)
    彼女はお尻をふり始める。
    「もう我慢できない!」
    彼女は履いていたスカートとパンツをずりおろして、尻を丸出しにした。
    「ハァハァ。これじゃ変態だけどぉ、でも満たされるぅ♡気持ちー♡」

  • 187◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:39:49

    彼女が堕ちるまでの時間 dice1d180=21 (21)

  • 188◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:40:15

    ほぼ即堕ちー

  • 189◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:42:45

    科学部員の頼んだ服が届いた。
    彼女は道端で、胸・尻・へそが露出した改造制服に着替えた。
    「いいなー。私も注文しよっと♪」
    自分で尻を丸出しにした空手部員も、改造制服を注文した。

  • 190◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:46:51

    逃げた委員長が逃げ出した場所はdice1d3=3 (3)

    1 すぐ近くのコンビニ

    2とりあえず電車に乗る

    3安価

  • 191◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 11:47:28

    >>190 最初の逃げたはミス


    委員長が逃げ出した場所 安価下

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:57:57

    ファミレス

  • 193◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:14:10

    委員長はファミレスに逃げ込んだ。

    何も注文しないわけには行かないので、適当に注文を行い一息つく。


    ハプニングdice1d3=1 (1)

    1外から変態服着た女性たちが押し寄せてくる

    2友人2人が近くの席にいた

    3客の1人がミームに伝染し、尻を丸出しにし始めた

  • 194◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:27:52

    外から胸・尻・へそを丸出しにした服を着た女性たちが押し寄せてきた。
    「ひっ!」
    委員長は怯える。
    「あなたたち何なんですか!」
    勇敢な女性店員が女性たちに向かっていく。
    「あなたも仲間になろう」
    「あっ…はーい!かしこまりましたー♡」
    店員はスマホを見せられ即堕ち。キリッとしていた表情も緩んだ笑顔に変わっている。

  • 195◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:29:06

    店員は改造服が手元にないためとりあえず dice1d2=1 (1)

    1上の服は全部脱ぎ、上半身裸に

    2下の服をずりおろし尻丸出しに

  • 196◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:31:50

    女性店員は今すぐ胸を露出したくなったので、とりあえず上の服を全部脱ぎ上半身裸になった。
    「店長に(改造制服)注文してもらわないとなー。」

  • 197◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:34:14

    委員長は這いつくばりながらパニック状態の店内を進み、逃げ出す。


    彼女はdice1d3=2 (2)

    1トイレに逃げ込む

    2非常口から逃げようとする

    3友人に見つかる

  • 198◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:34:50

    dice1d100=8 (8) 70以上で逃走に成功

  • 199◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:35:48

    委員長はdice1d3=2 (2)

    1大勢の女性に捕まる

    2店員に捕まる

    3友人に捕まる

  • 200◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:39:04

    先ほど洗脳された店員が委員長を取り押さえる。
    「駄目ですよーお客様。」
    「放して!」
    「これを見たら気分落ち着きますからー。」
    (見たらだめ!)
    店員はスマホを掲げるが、委員長は目をつぶる。

  • 201二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:42:45

    このレスは削除されています

  • 202◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:43:15

    店長から女性店員たちに、改造制服が配られ始めた。
    女性店員も受け取りに行くため、委員長の手を先ほど脱いだ服でテーブルに繋ぐ。

  • 203◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:46:39

    委員長はほどいて、這いつくばりながら逃げ出そうとする。
    しかし戻ってきた女性店員が、丸出しのケツを委員長の背中に乗せ阻止する。
    委員長は体重をかけられながらジタバタともがく。

  • 204◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:48:54

    委員長はdice1e3=

    1周りを女性に囲まれミーム汚染

    2友人が到着してミーム汚染

    3店員に耳元でささやかれミーム汚染

  • 205◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:49:13

    dice1d3=2 (2)

  • 206◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 12:54:27

    空手部員「あー見つけた!」
    科学部員「大変だったんだよ?心当たりある場所しらみつぶしに探すの?さ、委員長も変態服着よ。」
    空手部員「そーそー、ケツ丸出しにするの最高だよ♡」
    科学部員「おっぱいやへそもね。興奮して気持ちよくて満たされて…♡」
    2人は恍惚とした表情で委員長に語り掛けた。

  • 207◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 13:00:22

    2人がおっぱいや尻を強調するポーズをとりながら、委員長の説得を続けた。
    (恥ずかしいけど、何だか露出したくなっちゃった♡)
    「わ、私も露しゅちゅしたい!」
    思わずかみながら委員長は宣言した。
    「「ようこそ痴女の世界へ」」

  • 208◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 13:06:05

    3分後、委員長も届いた胸・尻・へそが丸出しの改造制服を着ていた。
    その後、3人はファミレスの外に出て、洗脳済みの女性に頼み、全員変態になった記念写真を撮る。
    委員長と科学部員は胸を強調したポーズをとり、空手部員は身体をひねり尻を向ける。
    そして、3人とも満面の笑みだ。

  • 209二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:10:14

    えっちな感じに…
    多分恥じらい自体は残ってるけど解放感とかの方が優先になってるのかな

  • 210◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 13:19:03

    ミーム伝染は広がっていく
    とある女子校では洗脳率9割であり、残りの1割の生徒は空き教室で話し合っていた。(先生は全員洗脳済み)
    「みんなおかしいよね!普通じゃない!」
    「うん!」
    「もしかして悪い超能力者のせいかな?」
    「それ、ありえるかも!」
    そこに校内放送が流れる。内容は栞奈がネットに流した音声データだ。
    それを聞いた生徒たちは即堕ちしてしまう。
    「おかしくても別にいっかー。普通とかどうでもいい!そんなことより、早くオッパイとかお尻出したい♡」
    「うん、私もー♡」
    3分後、生徒たちは改造制服に着替えていた。
    「おっぱいやお尻丸出しにするの、こんなに気持ちいいんだ♡」
    「恥ずかしいけど、満たされるぅ♡」
    「もし超能力者が関わってても悪い人じゃないよね♡」
    「だねー♡こんなに素敵なこと広めてくれたんだもん♡」

  • 211◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 13:24:31

    >>209 多分そんな感じ


    あなたは、栞奈に彼女が読み取った各地の記録情報をデータ化させる。

    そして、テレビでその映像データを閲覧し、女性たちが堕ちていく様を眺める。

  • 212◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 13:36:21

    数日後、社会のほとんどの女性たちが改造服を着るようになった。
    コンビニの女性店員、カフェで談笑する女子大生、仕事中のOL…あらゆる場所の女性たちが改造服を着ている。
    無論、改造服を着ていては危険な職種の女性たちもいる。(例えば薬品系や工場)
    そうした女性たちは、仕事が終わると即座に改造服に着替えた。

  • 213◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 13:50:59

    テレビでは胸・尻・へそを丸出しにした女性アナウンサーが、ニュースを読み上げている。
    「速報です。急きょ行われた世論調査の結果が出ました。(中略)社会の女性たちの99%以上が転向を完了させたようですね。喜ばしいことです。」
    「もしまだ露出好きになっていない女性がいらっしゃるなら、即座に転向をお勧めします。」
    やがてニュースが終わり、次の番組に移る前のスキマ時間になった。
    「話は変わりますが、座っていると胸は見せられても、お尻は見せられないですよね。少し失礼します。」
    アナウンサーは立ち上がり、テレビカメラの前に丸出しの尻を見せつけた。
    (視聴者に丸出しのケツ見せるのやっぱり良い♡恥ずかしいけど、気持ちよすぎる♡)

  • 214◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 13:58:13

    ・ノーマルの戦闘班メンバー
    双葉 遥:16才の高校生
    性格:刹那的
    見た目:着崩した学生服の白ギャル、お尻も胸も大きい、茶髪、チューイングガムを膨らませてる
    能力:重力操作、自分が直接触れたものと能力が掛かってる物に触れた物の重力を操る、ただしそれ以上能力は連鎖しない
    適当なセリフ:「まあ何でも良いんじゃない?楽しければそれでさ」

    後崎 晴香:17才の高校生
    性格:快活、アホの子
    見た目:黒髪ポニテ
    能力:刀による空間切断、ただし刀の消耗が激しい
    適当なセリフ:「ここであったが…えーと、1年目だよ!」(正しくは100年目)

    狐宮 駒目:18才、組織に恩があり、自分やメンバーより組織の利益を優先する
    性格:誰であっても礼節を持って接するが、その態度がどこか胡散臭いためか他メンバーから腹黒と誤解されている。
    見た目:白い軍服に目を瞑っているかのような細目
    能力:自分の身体につけた鈴の音を起点とした瞬間転移
    適当なセリフ:「ああ、もう喋らなくてよろしいですよ。あなたのことは十分理解できましたので」

    鎖 塔子:19才の女子大生
    性格:冷静
    見た目:青いワンピース、黒髪ロング
    能力:鎖の生成・操作、鎖は破壊不能で本人のみ消すことができる
    適当なセリフ:「日が落ちてきたわね」

    血祭 夕:23歳
    性格:バトルジャンキー
    見た目:革ジャン
    能力:電撃、自身は電撃無効
    適当なセリフ:「アタシは御託が嫌いだ。さっさとやりあおうぜ!」

  • 215◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 14:01:02

    ここいらで戦闘班メンバーの確認

    ミーム伝染判定

    24以下 変態服に

    25~50ちょっとしたいかも、へそを出すようになる

    51~79自分はしたくないけど人それぞれかも?

    80以上効いてない、状況のおかしさに気づく


    双葉 遥:16才の高校生 dice1d100=20 (20)

    性格:刹那的

    見た目:着崩した学生服の白ギャル、お尻も胸も大きい、茶髪、チューイングガムを膨らませてる


    後崎 晴香:17才の高校生dice1d100=51 (51)

    性格:快活、アホの子

    見た目:黒髪ポニテ


    狐宮 駒目:18才 dice1d100=80 (80)

    性格:誰であっても礼節を持って接するが、その態度がどこか胡散臭いためか他メンバーから腹黒と誤解されている。

    見た目:白い軍服に目を瞑っているかのような細目


    鎖 塔子:19才の女子大生 dice1d100=17 (17)

    性格:冷静

    見た目:青いワンピース、黒髪ロング


    血祭 夕:23歳 dice1d100=59 (59)

    性格:バトルジャンキー

    見た目:革ジャン

  • 216◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 14:03:54

    白ギャル高校生と女子大生が改造服
    快活高校生とバトルジャンキーがおかしさには気づかない程度
    忠誠誓ってる18才のみ現状のおかしさを認識

  • 217◆CNEsjeLgIVwt24/04/09(火) 14:05:10

    今日はここまで
    明日は15時以降かな? お疲れー

  • 218二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:42:32

    お疲れ様です
    露出世界化とても良いね

  • 219二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:41:38

    ほしゅ

  • 220二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:54:32

    ええなー

  • 221◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 13:11:42

    >>218ありがとう

    >>219>>220もありがとう


    双葉遥のミーム伝染dice1d5=1 (1)

    1自宅、ネットで見て

    2カフェで

    3本部で

    4高校で

    5それ以外


    鎖塔子のミーム伝染dice1d5=3 (3)

    1自宅、ネットで見て

    2カフェで

    3本部で

    4大学で

    5それ以外

  • 222◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 13:26:38

    自宅でSNSを利用していた双葉遥は、
    最近女性の間で胸・尻・へそを出した改造服が流行っているのを知る。
    「うわ、何この格好。恥ずすぎでしょ。」
    彼女はいくら流行りといえどあまりに露出の多い恰好に呆れていた。
    しかし、やがてミーム汚染を受けてしまう。
    「こういう恰好もありかも…?」
    そしてさらに洗脳が進んだ。
    「ヤバッ!私も露出したくなってきたかも…。」
    彼女の露出欲求が高まり、改造服を購入した。
    「…買っちゃった♡」
    3分後、彼女は購入した服に着替えていた。
    「変態の恰好だけど…別にいっか楽しければ♡」

  • 223◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 13:32:32

    遥はその恰好でカフェに出かけた。
    外に出ると、女性たちはみな彼女と同じように改造服を着ていた。
    カフェでも店員・客問わず女性はみな、胸・尻・へそを丸出しにした服を着ている。
    (私だけじゃなくてもやっぱ恥ずかしい…でも外で露出するの気っ持ちいー♡)

    双葉 遥:16才の高校生、白ギャル
    性格:刹那的
    見た目:着崩した学生服(胸・尻・へそは丸出し)、お尻も胸も大きい、茶髪、チューイングガムを膨らませてる
    能力:重力操作、自分が直接触れたものと能力が掛かってる物に触れた物の重力を操る、ただしそれ以上能力は連鎖しない
    適当なセリフ:「まあ何でも良いんじゃない?楽しければそれでさ」

  • 224◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 14:22:51

    鎖塔子は普段通り本部に出勤した。
    「これはどういう事?」
    しかし本部の職員たちがみな胸・尻・へそを丸出しにした服を着ている。
    冷静な彼女でもさすがに驚愕を隠せない。
    「精神系能力者が原因かしら?」
    彼女は原因を分析する。そして、職員に聞き込みを始めた。
    しかし、聞き込みをする間にミームに感染してしまう。
    (…何だか私も、恥ずかしい服に着替えたくなってきた。)
    彼女は改造服を注文して、届くのを待つ。
    3分後、彼女は胸・尻・へそが丸出しの青いワンピースに着替えた。
    「変態的で素晴らしい服ね♡」
    (女性たちがおっぱいやお尻を丸出しにしているだけだし、別に問題ないか。)
    (もし能力者が関わっているとしても、これ以上調査の必要はないわね。)

  • 225◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 14:30:29

    双葉遥と後崎晴香の恰好がやや似ているので、差別化

    洗脳された場合の晴香の服装はdice1d3=1 (1)

    1改造体操服

    2上は裸カーディガン、下は尻出しジーンズ

    3上は裸、下は尻出しパンツのみ

  • 226◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 14:37:25

    「何事!?」
    「どういう状況だ?」
    後崎晴香と血祭夕が本部に出勤した。
    晴香は驚き、夕は困惑している。
    「2人とも、別に問題ないわ。」
    塔子が説明を始め、それを聞いていた2人はややミーム伝染した。
    「確かに恰好は人それぞれかー。私は恥ずかしいからやめとくけど。」
    「それもそうだな。」

  • 227◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 14:39:13

    忘れてた 更新

    鎖 塔子:19才の女子大生
    性格:冷静
    見た目:青いワンピース(胸・尻・へそが丸出し)、黒髪ロング
    能力:鎖の生成・操作、鎖は破壊不能で本人のみ消すことができる
    適当なセリフ:「日が落ちてきたわね」

  • 228◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:01:08

    ボスは自分に紋を刻むことで
    洗脳・催眠系能力を1つ使えるようになった
    どんな能力か 募集時間20分

  • 229二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:06:55

    ボディタッチで好感度を上げる(女性限定)

  • 230二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:15:30

    自分を別の誰かだと認識させる催眠

  • 231二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:19:07

    洗脳ビーム

  • 232二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:20:16

    振り子催眠

  • 233◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:22:35

    dice1d4=3 (3)

  • 234◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:24:23

    アバウトだねえ

    ボス:元々は18才の男子高校生、10年前焔と恋人になった、偽名は絡情繰(かじょうり)
    戦績:悪の超能力者組織「クライム」と邪教崇拝の「エビル教団」を壊滅させた
    能力:人形遣い
    能力詳細:人形を自由自在に操れる 
    三十体までなら遠隔操作可能 それ以上の数は糸や壁などで間接的に触れていればOK
    様々な効果の紋を人形に刻むことで、人形に疑似的な超能力を付加できる
    自己を人形と見なすことによる身体改造もできる
    能力2:洗脳ビーム(自分に紋を刻むことで得た)

  • 235◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:28:23

    >>226の後

    あなたはミームが効きづらかった2人を洗脳し変態服を着せたい

    とる方法dice1d2=2 (2)

    1強化ミーム

    2洗脳ビーム

  • 236◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:34:52

    あなたはまず栞奈に指示を出し、自分が無実だというミームを広めた。

    後崎晴香 dice1d100=5 (5) 90以下で効いた

    血祭夕  dice1d100=80 (80) 90以下で効いた

    狐宮駒目 dice1d100=71 (71) 50以下で効いた

  • 237◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:43:38

    あなたはまず栞奈に指示を出し、自分が無実だというミームを広めた。

    ミームは、狐宮駒目以外の全ての人間に効いた。

    準備を終えたあなたは後崎晴香と血祭夕に狙いを定めた。

    まず、後崎晴香だ。 dice1d5=2 (2) にいる所を狙おう

    1学校

    2朝の電車

    3自宅

    4コンビニ

    5自宅の風呂

  • 238◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:50:55

    後崎晴香は高校に行くため、朝電車に乗っていた。

    電車はdice1d2=1 (1)

    1混んでいる

    2空いている

  • 239◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:53:59

    電車内は混んでいる。(晴香以外の女性は皆、尻・胸・へそを丸出しにした服を着ている。)

    あなたはバレないように、晴香に洗脳ビームをうった。

    dice1d2=1 (1)

    1バレた

    2バレなかった

  • 240◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 15:59:10

    「ひうっ!」
    あなたは晴香に洗脳ビームをうち、彼女は見悶えた。
    しかし、不審な動きだったため彼女にバレてしまった。
    (あの人私に何かしたよね?)
    彼女は問い詰めようと人をかき分けてくるが、途中で動きを止めた。
    (……そんなことより、おっぱいとお尻出したい!!)
    しばらくして、次の駅に到着すると彼女は降りた。
    あなたはそれを追う。

  • 241◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 16:08:28

    晴香は駅内のカフェで改造服を注文する。
    3分後彼女は、胸・尻・へそが丸出しの体操服に着替えていた。
    「制服も良かったけど、やっぱこっちの方が変態感満載で良いよね!」
    (恥ずかしいけど気持ちよすぎるぅ♡みんながハマるの分かるなぁ♡)
    彼女は改造体操服で登校した。
    露出はともかくとして、制服ではなく体操服だが、教員から咎められることはなかった。
    女性の服装に対する価値観が、ユルユルになっていたからである。

  • 242◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 16:09:26

    後崎 晴香:17才の高校生
    性格:快活、アホの子
    見た目:黒髪ポニテ、体操服(胸・尻・へそが丸出し)
    能力:刀による空間切断、ただし刀の消耗が激しい
    適当なセリフ:「ここであったが…えーと、1年目だよ!」(正しくは100年目)

  • 243◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 17:18:24

    次は血祭夕だ。

    まず、後崎晴香だ。 dice1d5=3 (3) にいる所を狙おう

    1本部

    2居酒屋

    3自宅

    4コンビニ

    5自宅の風呂

  • 244◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 17:22:23

    >>243

    コピペミス

    血祭夕が自宅にいる所を狙う

  • 245◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 17:33:30

    あなたは血祭夕の自宅に dice1d3=3 (3)

    1忍び込む

    2普通に訪ねる

    3は入らず外から

  • 246◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 17:35:27

    自宅はdice1d2=1 (1)

    1マンションの一室

    2一軒家


    洗脳はdice1d2=1 (1)

    1ピンポイント狙撃

    2まるごと

  • 247◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 17:42:32

    血祭夕はマンションの一室に住んでいる。
    あなたは外から彼女を狙い撃ち、洗脳ビームを当てる。
    「んっ!」
    彼女は見悶えた後、訳も分からず突然露出したくなった。
    そして、改造服を購入する。
    3分後、服が届いたため彼女は急いで着替えた。
    上は胸とへそが丸出しのシャツの上に革ジャン、下は尻丸出しのズボンという服装だ。

    血祭 夕:23歳
    性格:バトルジャンキー
    見た目:上は胸とへそが丸出しのシャツと開いた革ジャンだけ、下は尻丸出しのズボン
    能力:電撃、自身は電撃無効
    適当なセリフ:「アタシは御託が嫌いだ。さっさとやりあおうぜ!」

  • 248◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:06:04

    狐宮 駒目はただ一人ミームの影響を受けていなかった。
    「全く嘆かわしいです。世間の人々はともかく、本部も私以外全滅してしまうとは。」
    彼女はそう言ってため息を吐いた。

  • 249◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:09:43

    あえて狐宮 駒目は放置して次なる洗脳へ

    方法dice1d2=2 (2)

    1ミーム

    2洗脳ビーム

  • 250◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:12:42

    dice1d2=2 (2)

    1モブを襲撃

    2名有りを手駒に

  • 251◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:13:35

    双葉 遥:16才の高校生、巨乳巨尻の白ギャル
    性格:刹那的
    見た目:着崩した学生服(胸とへそ丸出し)、下は尻丸出しの改造スカート、茶髪、チューイングガムを膨らませてる
    能力:重力操作、自分が直接触れたものと能力が掛かってる物に触れた物の重力を操る、ただしそれ以上能力は連鎖しない
    適当なセリフ:「まあ何でも良いんじゃない?楽しければそれでさ」

    後崎 晴香:17才の高校生
    性格:快活、アホの子
    見た目:黒髪ポニテ、体操服(胸・尻・へそが丸出し)
    能力:刀による空間切断、ただし刀の消耗が激しい
    適当なセリフ:「ここであったが…えーと、1年目だよ!」(正しくは100年目)

    狐宮 駒目:18才、組織に恩があり、自分やメンバーより組織の利益を優先する
    性格:誰であっても礼節を持って接するが、その態度がどこか胡散臭いためか他メンバーから腹黒と誤解されている。
    見た目:白い軍服に目を瞑っているかのような細目
    能力:自分の身体につけた鈴の音を起点とした瞬間転移
    適当なセリフ:「ああ、もう喋らなくてよろしいですよ。あなたのことは十分理解できましたので」

    鎖 塔子:19才の女子大生
    性格:冷静
    見た目:青いワンピース(胸・尻・へそが丸出し)、黒髪ロング
    能力:鎖の生成・操作、鎖は破壊不能で本人のみ消すことができる
    適当なセリフ:「日が落ちてきたわね」

    血祭 夕:23歳
    性格:バトルジャンキー
    見た目:上は胸とへそが丸出しのシャツと開いた革ジャンだけ、下は尻丸出しのズボン
    能力:電撃、自身は電撃無効
    適当なセリフ:「アタシは御託が嫌いだ。さっさとやりあおうぜ!」

  • 252◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:13:53

    >>251 dice1d5=2 (2)

  • 253◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:15:23

    後崎 晴香:17才の高校生
    性格:快活、アホの子
    見た目:黒髪ポニテ、体操服(胸・尻・へそが丸出し)
    能力:刀による空間切断、ただし刀の消耗が激しい
    適当なセリフ:「ここであったが…えーと、1年目だよ!」(正しくは100年目)

    彼女を手駒に

  • 254◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:19:09

    彼女が風呂に入っている所を襲撃した。

    「きゃああ!」

    あなたは洗脳ビームを発射した。

    dice1d100=81 (81)

    15~79 オ〇ニーをはじめてしまう

    80以上 あなたをご主人様呼びして絶対服従

  • 255◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:24:53

    「…ご主人様ぁ♡エロい命令してぇ♡」

    彼女はメロメロになった。

    dice1d3=3 (3)

    1風呂場でオ〇ニーさせる

    2風呂場でS〇Xする

    3リビングでS〇Xする

  • 256◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:27:12

    リビングで風呂上りの彼女とS〇Xをする。

    「初めてなのに気持ちいぃ♡さすがご主人様♡」

    あなたはdice1d10=3 (3) 回出した  

    彼女はdice1d20=4 (4) 回イッた

  • 257◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:28:54

    dice1d3=3 (3)

    1彼女を連れモブを襲撃

    2彼女を連れ、名有りをさらに手駒に

    3一度、ミームを広める

  • 258◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 18:31:30

    広めるミームは?
    例:女性は所かまわずオ〇ニーするのが楽しくなる

    ミームの安価 19時まで募集し複数きたらダイス

  • 259二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:15:02

    ボスと投稿者達だけが閲覧出来る特別な動画サイトに毎日オ○ニー動画を投稿してランキングを競い合うのがトレンド

  • 260◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 20:09:21

    あなたはミームを拡散させた。
    やがて女性たちの間で、特別な動画サイトに毎日オ○ニー動画を投稿してランキングを競い合うのがトレンドとなった。
    このサイトは、ボスと投稿者達だけが閲覧出来る。

  • 261◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 20:17:26

    とある女子大生が動画サイトに投稿するため、オ○ニー動画を撮影していた。
    (今日もあの人のためにオ〇ニー動画撮ろっと♪)
    「私の名前は○○です。今日は初めてこの道具を使ってオ〇ニーをします!」
    女性はそう言って、言葉通りの行為を始めた。
    20分後行為を終え、カメラを止めた。
    (ハァハァ♡興奮したぁ♡)
    女性は動画をサイトに投稿した。
    「これで良しっと♡ちょっとでも、ランキング上がるといいなぁ。」

  • 262◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 20:51:44

    ミーム伝染判定dice1d100=71 (71)

    9以下 聞いていない

    10~38まだぎり堕ちてない

    39~79最初はおかしいと思ったが堕ちた

    80以上 即堕ち


    双葉 遥:16才の高校生、巨乳巨尻の白ギャルdice1d100=7 (7)

    後崎 晴香:17才の高校生dice1d100=16 (16)

    狐宮 駒目:18才、組織に恩があり、自分やメンバーより組織の利益を優先するdice1d100=50 (50)

    鎖 塔子:19才の女子大生dice1d100=32 (32)

    血祭 夕:23歳dice1d100=78 (78)

  • 263◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 20:53:12

    >>262

    一番上のミスで出た71を誰かに適用していいか?

    dice1d2=1 (1) 2でいい

  • 264二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:26

    一般人へのミーム伝染率かと思ってたけど違ったか

  • 265◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 20:59:59

    最初はおかしいと思ったが堕ちた 狐宮 駒目と血祭 夕

    まだぎり堕ちてない 鎖 塔子

    ミームには耐えてるが、ボスには堕ちてるため、ボスが一言いえばすぐ堕ちる 後崎晴香

    効いていない 双葉遥


    >>264 それでいこう

  • 266◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 21:01:31

    dice1d2=1 (1)

    1三幹部との触れ合い

    2堕ちた人たち

  • 267◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 21:02:38

    (仕事はさせてたが)ずっと放置してた三幹部との触れ合い
    戦場 焔(いくさばほむら):三幹部の1人、年上の幼馴染で恋人、19才、ボスの護衛
    見た目:黒髪ロングで身長180cm、スーツを着ている 戦闘時は通常スーツの下に着ている特殊な戦闘用スーツのみで戦う
    戦闘用スーツ:補助機能がある、穴あきミニレオタード風で胸・尻・へそは露出している、恥ずかしがってる
    性格:実はかなりの可愛い物好き
    能力:剛力無双
    詳細:怪力と加速,10分間の無敵化
    適当なセリフ:「安心して。君は私が守るから。」
    ボスへの感情:自分が正妻だと主張

    ニーナ:三幹部の1人、「エビル教団」に利用されていたホムンクルス
    見た目:ムチムチの白髪ロングのロリ、厚着の白衣で眼鏡を掛けている
    性格:ドライで自分を慕ってくれている相手にも躊躇なく能力を使い利用する ボスには能力が効かない
    能力:ヒプノセラピー
    詳細:対象の性癖や弱点(たとえ無自覚でも)を読み取り増幅させる。
    相手の記憶に潜り込んで存在しない記憶をつくり、自分を信頼できる・敬うべき人物と認識させる。
    自分や他者を催眠して新しい人格を生み出すことができる 知識も操作可能
    適当なセリフ:「私はご飯を所望する。ボス早くするのだ。」
    ボスへの感情:唯一自分の能力が効かないので執着している

    機械屋 栞奈:三幹部の1人で20才、元「クライム」所属、都市伝説「ネットに潜む怪異」の正体
    見た目:青髪ロング,スレンダーだがお尻が大きい,尻・胸・へそが丸出しの改造インナースーツと〃白衣だけを着ている(本当はこの格好は恥ずかしい)
    趣味:金儲けと(その金を使った)研究が趣味
    性格:マッドサイエンティストだが組織ではツッコミ役、敬語
    能力:ミームコントロール
    詳細:無機物・有機物に関わらず,物体から記録を読み取ることができる
    実体と電脳体を自由に切り替えて行動でき,ネットが繋がる場所ならどこにでも行ける
    ミーム伝染(精神性が強いと弾ける)
    適当なセリフ:「アホですか!?もう一度言いますよ。アホですか!!」
    ボスへの感情:自由に研究させてくれるから一応は好きより

  • 268◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 21:03:45

    dice1d3=3 (3)

    1 焔とのS〇X

    2ニーナに餌付け

    3栞奈にオ〇ニー見せてもらう

  • 269◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 21:11:22

    栞奈にオ〇ニーを見せるよう指示を出した
    「は?見せるわけないでしょう?バカですか。」
    あなたは洗脳ビーム撃つぞと脅した。
    「分かった、分かりましたよ。うう…恥ずかしい。」
    彼女は恥ずかしながらオ〇ニーを始めた。
    「んんっ!この変態。」
    彼女は声をあげつつ、こちらを罵ってきた。
    あなたは洗脳ビームを撃った。
    「え、約束がちが、うぅぅ♡…フニャア♡」
    「機械屋 栞奈!ボスのため全力でオ〇ニーさせていただきます!」
    「全力オ〇ニー、ボスに見てもらうの楽しすぎるぅ♡」

  • 270◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 21:17:41

    その後、あなたはニーナに出前を好きなだけ取らせたり、

    焔とのS〇Xにいそしんだりした。


    ニーナはdice1d5=5 (5) を頼んだ

    ピザ

    寿司

    高級弁当

    フレンチ

    全部


    焔とのS〇Xは1日中行い

    あなたはdice1d15=6 (6) 回出した  

    彼女はdice1d20=4 (4) 回イッた

  • 271◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 21:20:17

    ニーナはピザと寿司と高級弁当とフレンチの出前をとり、完食した。

    焔とのS〇Xは1日中行い あなたは6回出し、焔は4 回イッた

  • 272◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 21:50:41

    狐宮 駒目
    「またおかしなことが流行り始めましたね。これは調査が必要でしょう。」
    数時間後
    (私もオ〇ニーの動画を撮ってサイトに投稿したい!…ダメだ!)
    「いけませんね。危うく術中にはまるところでした。」
    30分後
    「やっぱり我慢無理です!調査は終了!私もあの人に見せるため、オ〇ニー動画撮影します♡」

    血祭 夕
    「頭おかしいのか?」
    数時間後
    「オ〇りてえ!」
    30分後
    「早くアタシも投稿しなきゃな。バトルよりオ〇ニー動画撮影だ♡」

  • 273◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 21:55:09

    鎖 塔子
    「さすがに猥褻すぎるわね」
    1日後
    「したい、オ〇ニーしたい。その動画を投稿したい!でも耐えないと!」

  • 274◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:02:50

    双葉遥「うわー引くわ。さすがにダメでしょ。」
    彼女は流行りに引いている。

    後崎晴香
    「…変態すぎるよ。」
    数時間後
    「変態でも、オ〇ニー動画投稿したいー!…いやいや、さすがにだめだよね…。私の身体はご主人様のだから!」
    ボスがサイトは自分のだと明かす。
    「なんだー。ご主人様のサイトだったの。我慢しなくて良かったな、それじゃあ。」
    「まあいいや、じゃあこれからオ〇ニー動画撮影するね♡えへへ楽しいだろうなあ♡」

  • 275◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:06:55

    狐宮 駒目
    「ランキングが伸び悩みましたね…そうだ。露出が足りないのかもしれませんね。早速服を注文しましょう。」
    服が届くと、彼女は胸・尻・へそが丸出しの白い軍服に着替えた。
    「これでさらにランキングが上がりますね♡」

  • 276◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:10:55

    dice1d5=4 (4)

    双葉 遥:16才の高校生、巨乳巨尻の白ギャル 

    後崎 晴香:17才の高校生 

    狐宮 駒目:18才 

    鎖 塔子:19才の女子大生 

    血祭 夕:23歳 

  • 277◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:16:20

    何とか耐えている鎖 塔子は、気分転換のため温泉旅館でリラックスしていた。

    dice1d3=3 (3)

    1 1日目 温泉につかっている所を洗脳、忠誠を誓う

    2 2日目朝 脱衣場で洗脳、忠誠を誓う

    3 3日目 帰ろうとしている所を旅館ごと洗脳、みんなオ〇ニーし始める

  • 278◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:31:54

    鎖 塔子は温泉旅館でリフレッシュして、3日目に部屋で帰る準備をしていた

    あなたは面倒なので彼女が泊っている旅館全体に洗脳ビームを撃った。

    光に包まれた後、旅館に泊まっている女性たちはみなオ〇ニーをし始めた。

    女性客はみなオ〇ニーに夢中だ。

    女性の従業員もみな仕事を放り出して、やはりオ〇ニーに夢中になっている。

    「帰る準備なんて楽しくないことより、オ〇ニーしまーす♡」

    塔子もオ〇ニーに夢中になっている。

    あなたは彼女の前に姿を現し、全て話した。

    「つまりあなたがこの異変の元凶ということね。…でも鎖出すのめんどくさーい。それよりオ〇ニーしてたいわ♡」

    あなたは再度洗脳ビームを撃った。

    「アヘェ♡……鎖 塔子はご主人様に忠誠を誓うわ。」

    今までの痴態を忘れたかのように、彼女はあなたに忠誠を誓った。


    あなたは彼女とS〇Xをする

    あなたはdice1d12=5 (5) 回出した  

    彼女はdice1d15=14 (14) +3回 イッた

  • 279◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:33:08

    dice1d4=3 (3)  

    双葉 遥:16才の高校生、巨乳巨尻の白ギャル 

    後崎 晴香:17才の高校生 

    狐宮 駒目:18才 

    血祭 夕:23歳 

  • 280◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:39:58

    あなたは狐宮 駒目を呼び出し、全てを話した。

    彼女はdice1d3=2 (2)

    1そんなことどうでもいいとオ〇ニーし始める

    2土下座して忠誠を誓い、鈴をくれる

    3瞬間転移しようとするが失敗し、洗脳ビーム直撃

  • 281◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:43:54

    彼女は堕ちきっていて、あなたに勝てないことを悟った。

    「狐宮 駒目はあなたさまに忠誠を誓います!」

    彼女は土下座して鈴を差し出した。

    「この鈴がなければ私は能力を使えません!ささ、どうぞお受け取りください♡」

    そのあと、あなたは彼女とS〇Xした

    あなたはdice1d10=3 (3) 回出した  

    彼女はdice1d15=8 (8) +3回 イッた

  • 282◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:45:17

    双葉 遥:16才の高校生、巨乳巨尻の白ギャルは後に回す


    dice1d2=1 (1) 

    後崎 晴香:17才の高校生 

    血祭 夕:23歳 

  • 283◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:47:30

    あなたは後崎 晴香を呼び出した。
    今回は趣向を変え、彼女に無様な行為を楽しんでさせてみよう

    彼女にどんな行為をさせるか 安価下
    NG安価→正気に戻す、グロリョナ系

  • 284◆CNEsjeLgIVwt24/04/10(水) 22:56:46

    今日はここまで 安価は>>283 

    お疲れー

  • 285二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:40

    乙です
    安価投げていいなら
    良しと言うまでなるべく下品に喘いで淫語を言ってオ○ニーをし続けるように命じる
    時々弄って邪魔する

  • 286二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:31:12

    諸事情でコテハンないけど主です。(明日にはまたつける)

    淫語下手なので 安価募集

  • 287二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:19:13

    ボスに見られながらお○んこほじほじ気持ちいいよ

  • 288◆CNEsjeLgIVwt24/04/11(木) 09:45:21

    あなたは、後崎 晴香に良しと言うまでなるべく下品に喘いで淫語を言ってオ○ニーをし続けるように命じる。
    「ボスに見られながらお○んこほじほじ気持ちいいよ♡」
    あなたは、時々弄って邪魔をする。
    「アアン♡」

  • 289◆CNEsjeLgIVwt24/04/11(木) 09:46:55

    モチベが尽きたので、中途半端ですがここで終了します。
    ありがとうございました。

  • 290二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:50:42

  • 291二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:56:44

    お疲れ様でした

  • 292二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:19:26

    おつおち

  • 293二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:58

    オツモー

  • 294二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:27:52

  • 295二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:01:03

    ホス堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています